ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ベストドレッサー > 2010年6月のベストドレッサー発表!  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年6月のベストドレッサー発表!

2010 - 06/01 [Tue] - 13:37

6月のマジックキャッスルのベストドレッサー賞が発表されました
5月1日から5月15日までのアバターから選ばれたベストドレッサーです。


  ベストドレッサー2010年6月

新作のミニーちゃんのカチューシャを着こなして

新作コスチュームでの受賞が続いてますね

見事きまっておめでとうございます。

現在、6月のベストドレッサーの選考期間中です。次回、狙いたい方はおしゃれしてマルチモードエリ アへ

ベストドレッサー賞の説明と歴代ベストドレッサー一覧

関連記事

私もベストドレッサーになりたいです♪

ミリンさんのコーデもかわいいですね~b

いいなぁー かぁいいなぁー
私もなりたいっv-364

はじめまして

みなさん、みいしゃさん
初めましてv-222
ミリンです。
まいひめさん、ほめられてうれしいです。v-291
みいしゃさん、ほめ言葉ありがとうございます。
とってもうれしいです。
みなさん、これからちょくちょく出ますが、
どうもよろしくお願いします。v-392
みなさん、ベストドレッサー賞めざしてください。
では、さようならv-222
あ、みいしゃさんすみません
うれしくて、うれしくてながーーくかいてしまいました。
どうもすみませんでした。v-292

うわぁ

わぁ、ベストドレッサー賞のミリンさんですかv-236
もし、そうだったら感激です。v-10
会えてうれしいv-291

ベストドレッサー

e-497ミリンさん
いらっしゃ~いe-420
そして、受賞おめでとうございま~すe-405
うれしいですよねぇ。いいなぁ。

いいなー

ベスドレに入る人はいいなーv-12プン プン!
あたしだって新着コスチュームで一生懸命着こなしたのに何それ!!イライラ
しかも誰ですかぁ!!
ベスドレに入って気取ってる奴、ゆるさないぞぉ!!
あーもうイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤv-293v-412v-359
でも知ってる人ならいいですよv-238

おおっ!!ミリンさんですかっ!?
お話できて光栄です♪
よっしゃあー!!次は頑張るぞっ!!

みなさん、ありがとうございますv-290
パティさん、私は、許してくれますかv-362
許してくれると、いいんですけど・・・

いいなー

実は私も狙ってたんですけど・・・v-409
やっぱりオシャレなミリンさんにはかないませんねぇーv-237
ミリンさん、おめでとうございますe-420

すごい!!!!!

ミリンさん!!  どうやったらそんなにかわいく変身できるんですか??  教えて下さい!!

おー

すごいですね!ミリンさん
わたしもなりたいなーベストドレッサー賞v-20

さすがー!!!

いいなー。ずるいなー。なってみたいなー。でもすごいですね!ミリンさん感激ですv-237v-237私もベストドレッサー賞にえらばれてみたいなー。ミリンさん本当におめでとうございますv-10e-266

あと、選ばれると何かもらえるんですかv-236おしえてください!!ミリン様v-77

こつは、新作コスチュームをきることかな~~~
みなさんも新作コスチュームをきて、ベストドレッサー賞にえらばれてみて!

はい!

v-407はい!やってみます

もう二度と書きませんから

私は、ちょっとした本音を言いたかっただけです。もう二度と来ませんから。チャットももう来ないようにします。ただ、「オシャレ」とか言っているのが憎いだけです。

パティさんへ

急に口を出すのはどうかな?と思いましたが言わせていただきます。
本音が言いたいとおっしゃっても↓の「ブログのコメントのお約束」にも書いてある通り、ここは「公(おおやけ)の場」です。
見た人がどんな気持ちになるかとか考えてコメントをしていただけませんか??
それに私たちが選ばれたくて努力しているように選ばれた方だって努力していると思いますよ?
だから「憎い」とかそういうことを「公(おおやけ)の場」で言わなくてもいいと思います。
このようなコメントはみいしゃさんにも迷惑です。やめてください。
それにもっと人の気持ちも考えてコメントしてください!!
きつく言ってすいませんでした。
私の言っていることを理解してくれることを願います。

ベストドレッサー賞って、何もしなくてもなれるんですか?質問です・・・

ベストドレッサー

e-497らら さん
「何もしなくて」ってどういうことですか?
コンテストへの出場とかあるか?という意味なら、そういうのはないです。
といっても、おしゃれしなきゃいけないし、審査員の目にとまるようにダウンタウンで
長い時間遊んで・・・ということは必要です。

e-497みつ さん
フォローありがとうございます。
パティさん、自制心なくしてしまっていて残念です。
ブログやチャットなど、人との交流の場に合わなくなったんだと思いますし、
本人が書いているとおり、今後来ないと思いますが、
引き際で波風たてるのは、ご自身にとってマイナスですよ。
『立つ鳥跡を濁さず』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月がんばってみますv-237

あの・・・

こんにちは。パティです。
ベストドレッサーの件、私は書き込んでいません。
それは、偽パティではないのかと思われます。
なぜなら
・チャットにも来ていて、悔しいとすぐプンプンする
私だって、悔しいときはとても悔しいです。
ただ、私はここに書き込むほどミリンさんは憎くないし、それに偽パティにベストドレッサーなんて取ってほしくないです。
生意気?ですみません。
今後、このような事のないように、気をつけます。

パティさんへ

e-497パティさん、
きょうだいか誰か、いらっしゃいませんか?
このコメント欄のパティさんの名前のコメントは、すべて同じパソコンからの投稿です。
同じパソコンを使える人に聞いてみてください。身内の人が「パティ」さんの名前で書き込んでいるようです。

あーそっか・・・

みいしゃさん、多分妹がやったと思います。妹は、チャットでは、「とっか」という名前を使わせているのですが、もしかしたら、「パティ」とコメント投稿欄で保存されているので、妹の内心で流出してしまったようです。
今回は、別のパソコンでやっています。
たぶん、「偽パティ」は、妹だと思います。今度、妹にはしばらくインターネット禁止と言っておきます。
ありがとうございました。

ミリンさんへ

e-420こんにちはv-222
ももです!

ミリンさんすごいですv-298v-315

わたしもミリンさんみたいになりたいですe-328
しんさくコスチュームをきてがんばってみますv-91

ベストドレッサー

e-497ももさん
今、ベストドレッサー選考期間中だからガンバってね!

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/219-58525059

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC