ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャの怪 > 孤独なマイルームの怪  


-- - --/-- [--] - --:--


孤独なマイルームの怪

2010 - 05/28 [Fri] - 06:00

ここあさんから、またまたレア画像が届きました。なんか、毎週恒例になってきてる感じ

題して『孤独なマイルーム』

孤独なマイルームの怪


無理やりルームに入ったら、孤独なマイルームが現れるそうです。

BGM も違うとか・・・

友だちのルームを訪問するときは、ちゃんとノックしてから(笑)

マイキャラもふだんとは違う場所、部屋の真ん中にポツンとさびしく取り残されるんですね。

おもしろい画像、ありがとうございました。


レア場面に偶然出くわしたら、是非画像撮って、教えてくださいね。

メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた

他の「マジックキャッスル徒然」の記事を読む

関連記事

ほんとだぁ~~~
おもしろいですねv-10でも、家具が無いのは、
サミシイかも・・・・e-351

私もなったことありますe-420
フレンドの人のマイルームに行ってみたらなっていました。
しばらくはそのマイルームに行けたんですけど
今は訪問できなくなってしまいましたe-443

えっ!

すご~いぃv-353
いままでのやつはなったことがあったんですけど
こんなのはなかったですーv-355
今度やってみよぉ~っとv-342

私もなりましたv-364
んでもって、そのまま上へ行くと、歩いても途中で止まってしまいました;

まあ、言葉で言うより見たほうが分かりやすいです(笑)

みいしゃsおしさしぶりですねしかしさびしですねv-12

今日2回目投稿です所でパイレーツワールドの船の人たちが満月の時にしかでない姿でいました満月の夜とかんちがいしたんでしょうかv-361

悲しい〔笑〕
今度やってみます!

う~

確かにちょーさみしいv-12v-12ですね。今度やろーっと、、。


さびしいですね・・・・

あと、みいしゃさんに質問なんですが、あの、友達から、お城の二階に上がるにはの方法教えてもらったんですよ、だけど、チョーチョー高い、ドレスとティアラを買えば、貴族みたいになれて、一階にいる人の話しかけ方が変わるって聞いたんです、そのドレスとティアラってどこに売ってるんでしょう?実際、二階に上がる方法は知らないそうですが・・・みいしゃさん、ドレスとかのことや、二階への上がり方とか知ってます?

ゆか

床もないですね~ 
うける~e-454

きゃ

まるで、警察に捕まったときの牢屋みたいでおもろいですね!(笑)

ふしぎ~☆

こんにちは☆
昨日も、コメさせていただきました!
たしかに・・・私もいつもブログみさせてもらって
いますが・・・みいしゃさんのいうとおり
毎週後半くらいになったらここあさんの
ふしぎ画像がこうれいになっているような(^^;)
まあいつもありがとうございます♪
これからもがんばってくださいp(>▽<)q

ああっ・・・!!

いっいまジャック・スパロウいました!
カードもらったのにない・・・??

わたしもなつきさんと同じことがありました!
なんででしょう…?

お久しぶりですe-420

無理やり入るってどういうことなんでしょうかねv-236
その現象は、友達(知らない人)の部屋へ、ランダムに行けるっていう、
ドアでの、現象なんでしょうかv-236
不思議ですねぇv-388

孤独ですね。。。
画像ってどうやって送るんでしょうかね^^;
撮ってpcに入れておくるんですか??

デイヴィ・ジョーンズ

今、パイレーツワールドの船の上にデイヴィ・ジョーンズがいました!!

あと、那美さんと同じく無理やり入るとはどういう意味ですか?
どうすれば無理やりの状況になるんでしょうか(・・?

孤独なマイルーム

「孤独なマイルーム」なったことある人、結構いるんですねぇ。
モカさんの歩いて途中で止まるっていうのも気になる・・・
那美さんnamiさんの質問「無理やり入るってどうやるの?」って私も知りたいです。
なったことある人、教えてくれませんかぁ。

e-497なつきさん、柊さん
今日から三日間は満月でガイコツデーですよ。
満月になる日は、パイレーツワールドは一日中夜なので、朝からガイコツデーなんです。くわしくはv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-33.html

e-497ららさん、
ティアラは今は売ってないですが、貴族服ではお城の二階にはいけません。
ブログの一番上の「HOME」「はじめに」・・・のメニューが並んでるところの「よくある質問」にある「お城の二階に行くには?」の記事を見てください。

e-497himenoさん
応援ありがとうございます。

e-497ミサさん
パイレーツワールドのレアキャラはその場ではカードを見せてくれませんが、ちゃんと増えてるのでだいじょうぶですよぉ。
レアキャラに話しかける前に、パイレーツオブカリビアンのコレクションカードを確認してみてください。くわしくはこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-200.html

e-497スーさん
画像の公開については、この記事の最後にある「メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた」の記事を見てください。

そうだったんですかありがとうございましたみいしゃs

マイルームってあんまり行ったことが無かったので今度行ってみようかなと思います。
ところで、無理やり入るっていうのはどういうことですか?
ちょっとこの裏技みたいのやってみたくて・・・。

ディズニーには全く関係の無いことなんですが、
コメントで色付きの文字ってどうやったら出来ますか?

チップとデールさんへ

①まず、上の「色」っていうところを押します。
②出てくる色の中でコメントの色にしたいのもをクリックします!
③そうするとのようなものが出てきます!
④その中に「色つきの文字」とあると思うので、それを消します。
⑤そして、その中に入れたい言葉を入れます。

「太」は太文字
「斜」は斜めの字
「下」は下線の字
「打」は打ち消しの字です!
「ひよこ」は絵文字ですv-354v-348
5ページまであります(これは私も最近知りました)v-392

これでわかりましたか?説明下手でごめんなさいv-404
                                      By みつかe-266

これでできたかな?
色が付いた!!
できました!
みつかさんありがとうございます!

確かに「無理やり」ってどうゆう意味?

チップとデールさんへ

e-418いえいえv-22
これからもじゃんじゃん質問していいですからねe-420

バイバイッ☆
                                               By みつか

はじめまして

はじめましてv-435この頃マジキャにはまりだした「たくみ」と申します。無理やりってどうゆうこと?

孤独なマイルームになったことある方へ

ここあさんミズカさんモカさんはじめ、「孤独なマイルーム」になったことあるみなさんへ、

たくさんの人が

「無理矢理ルームに入るってどうするの?」

って、質問してます。管理人も知りたいです。やり方、教えてもらえませんかぁ。

孤独なマイルーム

無理矢理でもないです。

たまにマイルームを公開していない人っていますよね。
で、普通はルームにいくの所ってクリックしても何も起こらないですけど、
ホントごく稀に、クリックするとその孤独なマイルームに行けてしまうんですe-451

説明が下手ですいませんe-330
分かりにくかったら質問してください。
答えられる範囲でお答えしますe-287

では×2e-420

孤独なマイルーム

あぁ~~。何となく、ミズカさんの、言っている事が分かる気がします。あれですよね。
「マイルームは、公開していないけど、クリックしたら、孤独なマイルームに、
いけてしまう」
そんな感じですよねぇe-3
あまり、ミズカさんの、手助けになっていなかったら、スイマセンe-466

孤独なマイルーム

ミズカさん、那美さんの説明でわかりました。
よーし、マイルーム公開してない人を見つけるゾーv-392

ここあさん?

い、今ここあって名前のひとがいましたーーv-363でもソリティアの中にすぐに消えていってしまいました・・・・

かべがぁぁ~

マイルーム関係で、今、わたしの友達のマイルームにいったら、ナント!真正面のかべや窓枠などが
全部きえていましたっ。お城とゆうやけの背景だけになっていました!
これも、バグなのかな?と思ったのでカキコしました!

《追記》
デジカメ勝手に使ってダメなので、画像提供できませんでした…

景が残された解体ルーム

e-497こころさん
それって「背景が残された解体ルーム」の怪v-155ですよね。私はなったことないんですが・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-359.html

そうでしたね…

すいません。その記事みてませんでした…
あと、いま、「孤独なマイルームの怪」成功しました。
みなさんのいっている事がなんとなくわかった気がします。

またバグった…

ルーム関係で、またバグ?みたいなのがありました。
マルチモードならどこでもできると思うけど、
マイルーム公開してるひとをクリックして、
ルームを押したらスグにワープします(どこでもいいので)
そして、ワープした後ちょうど(私の場合)17時だったら、
ルームに(すでに)入っているので、音がその時刻の曲に
なったままルームに入っていたんです!

ルームのBGM

e-497こころさん
ルームのBGMのバグの起こし方ですね!同じようなコメントはこれまでもあったけど
やりかたまでわかったのは、今回がはじめてかも。今度やってみますね。

BGM

マイルームの曲がカウアイ島のになってます。
どうしたらいいでしょうか・・・

BGM

e-497クッキーさん
それって他人のルームを訪問したときじゃないですか?
BGMは2種類あるから。もし、マイルームの曲が何も新しいアイテムを買ってないのに変わってるんだったら
パソコン内で、データがおかしくなっているので、ここv-155に書いてある方法を順番に試してみましょう。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-328.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/212-d6863580

トイストーリー3 バービー

トイ・ストーリー3って言ってみる あのメガネであそんだよ! (UKの ... 誰と組むかは分かんないが、調整しとかないとなー酔いやすい私の身を案じて2Dの方にしたらどうかという声もありいろんな意見の方もいるでしょうがやはり、トイ・ストーリー3 ベルーナ グルメ 次に、?...

トイストーリー3 パスワード

うーん。これは友達にも教えてあげたい・・・今、話題のあの情報ですねーー!!もう知ってますか?・・・・・('_')孤独なマイルームの怪 マジックキャッスル攻略 - ディズニーゲームズ トイ・ストーリー3って言ってみる あのメガネであそんだよ! (UKの ... 誰と組むかは?...

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC