ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > パイレーツ・ワールドでレアキャラに会ってカードをゲット!  


-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・ワールドでレアキャラに会ってカードをゲット!

2010 - 05/19 [Wed] - 06:00


パイレーツ・ワールドでは、運がいいと『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキャラクターに会うことができます。

レアキャラの出現場所は、船着き場ブラックパール号の甲板のどちらかです。

出没日時会えるキャラクターは、パスポート番号ごとに違います。自分のIDでレアキャラが出ているからといって、他の人が同じ時間に同じレアキャラに会えるわけではありません。

一度、パイレーツ・ワールドに行って誰もいなくても、同じ日に二度目に行くと会えたり、連続して何日もレアキャラに会えるときもあります。一日に何人ものレアキャラに会えることもあれば、数週間まったく会えなかったりするのもよくあることです。


レアキャラに会って話しかけると、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のコレクションカードが一枚もらえます。
もらえるカードはランダムで、一日に一枚です。
午前0時を境にリセットされるので、同じ日に二人以上のレアキャラに会えても、もらえるカードは一日一枚で、二人目以降のレアキャラからはカードはもらえません。


また、無愛想(?)な海賊なので、もらえたカードをその場では見せてくれません(笑)
レアキャラがいたら、あわてずに、まず持っているコレクションカードを確認してから、レアキャラに話しかけた方が、どのカードがもらえたかがはっきりします。


レアキャラは全部で8人10種類のキャラクターをクリックすると、それぞれのキャラクターに会ったときのセリフ詳細の記事にジャンプします。


ジャック・スパロウ1
船着き場

ジャック・スパロウ2
船着き場

ウィル・ターナー1
船着き場

ウィル・ターナー2
船着き場

エリザベス・スワン
船着き場

ノリントン提督
船着き場

ティア・ダルマ
船着き場

サオ・フェン
船着き場

デイヴィ・ジョーンズ
ブラックパール号

バルボッサ
ブラックパール号

関連記事
パイレーツワールドに月に一度の骸骨デー!
パイレーツ・ワールド・マップで他のお店を見る

一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
コレクションカードの交換方法と交換組み合わせ―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)

関連記事

パスポート番号で違うんですか!!
はじめて知りました!!
ちなみに私は全然会ってませんw

あっいたいた

今日、サオ・フェンがいました。パスポート番号によってちがうんですね~e-266

ネタ切れ

あのーたぶんもうみんなしってますよ

プーにあうとなんかあるの

私は、今日ジャックスパロウの1の方に会えましたぁ~e-420

ほんとに、会えるのって気まぐれなんですよねv-388
一応全部のキャラに会ったことがありますが、なかなかデイヴィ・ジョーンズやバルボッサに出会うことができませんv-406
ちなみに、一番会ったことがあるキャラは、ウィル・ターナー2(トイ・ストーリーみたい^^)です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイヴィ・ジョーンズにあえない・・・・・・・・・・・・・

全然会えませんe-330かなし~v-406

あえました[絵文字:v-10]

今日、ウィルターナー1に会えましたe-420e-420
会ったことがなかったので、すっごくうれしいですv-237v-237v-237v-237

e-447こんばんゎ!!
v-354
昨日エリザベス・スワンがのぞみのほうに来ていましたがかほのほうにゎ来ていませんでした

皆さん会えていいですねe-291

レアキャラ

レアキャラに初遭遇の人含めて、会えたみなさんv-425

会えてないみなさん、
管理人もレアキャラの存在知るまで、マジキャ始めてから1~2年は全然会ってないからだいじょうぶですよぉ。

e-497パセリさん
人によって会えるキャラも差があるんですね。ウィル2は私の中では一番少ない方です。あと、別コメントもありがとうございました。

e-497ワオさん
なんのことでしょう??質問なら、もう少しわかるように書いてもらえますか。

いいなぁ
みんなあえてv-222
私あえなかったんですよね。

やったあえたよv-221

わたしゎ、いちどもあってない~~~v-12i-238
っていうか、家んちゎ満月かどうかもわかんないから、運がよくないと
会えナインですよね~~~~(=^=‘‘)

満月と骸骨デー

e-497マホさん
v-155の満月カレンダーによると

http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

今月の満月来週金曜28日から3日か4日間ですね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-33.html

で説明してるけど、満月カレンダーみなくても、アバターの横の月が満月のときが満月ですよぉ。

やった会えたv-221

レアキャラ

e-497こうたさん
初レアキャラ遭遇v-425

ガイコツ

びっくり
今日、パイレツワールドに行ったらガイコツの姿になった人たちが乗っていました。
皆さんもそういうことありませんでしたか?

あまねさんへ

今日から骸骨デーですe-343
骸骨デーは船の人とかが骸骨になるんですe-330
くわしくは↓をどうぞ!
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-33.html

一日一枚だと思っていたら(コメント読みました)

はじめまして!コメントははじめて書き込みます。
マジックキャッスル最新情報を最速で掲載されていて、いつも本当に助かってます〈^Q^)ゞ

今回コメントしようと思ったのは、パイレーツワールドにて…
レアキャラに会うと、私も今まで一日一枚限定でもらえているのだと思っていたのですが
どのカードがもらえたのか表示されないので、もらう前ともらった後の☆の数を確認するようになって
あるとき☆が5増えたので「もしかして、まだ確認されてない☆5のカードが出た!?」と思って見ると
相変わらずカード一覧の一番前は空欄のままでした。
確認違いかもと思ったのですが、☆数が一度に5増えることはそれからもよくありましたので、間違いではないと思います。

ので、たまにカード二枚くばられているようです。それから、☆数が4増えたときも確認してみると4のカードは増えていないので、☆2と☆2の二枚とか・☆3と☆1の二枚とか…必ずしも☆数4増えたからといって☆4のカード一枚がもらえている訳ではないようです。
キャラクターも特に決まっていないようで、昨日はノリントン提督にもらったら☆数が5増えたので、ランダムみたいです。
長々と書いてしまって読みにくくすみません〈^Q^)ゞどうでもいい情報でしたらスルーしてください~

コメントありがとうございます~また何か発見するようなことがありましたら、コメントさせてもらいたいと思います!
それから、私の場合ですがだいたい12時過ぎたらすぐマジックキャッスル行くのですが、レアキャラよく会うような気がします。12時過ぎを狙い目に行くと会える確立が高いの…かも!?
それでは失礼します~

レアキャラ

e-497ライスさん
そんなことがあるんですかv-405 情報ありがとうございます。
今後、レアキャラに会うときは、注意してみてみますね。
・・・といっても、骸骨デー以来、全然会えない管理人でしたぁ。

酒場に行けない!

みいしゃさんへ
MMM(トリプルエム)と申します。早速質問よろしいでしょうか。レアキャラの事ではないのですが、パイレーツワールドの、「酒場」に、どうしても行くことができません。酒場への道に、ガイコツ(?)があって、道をふさいでいるのです。どうしたらいいでしょうか。みいしゃさんにはかぎりません。もし知っていらっしゃる方がいれば、どうしたらいいか、教えてくださらないでしょうか。長文失礼いたしました。よろしくお願いいたします。 
平成二十二年 六月八日 MMM

酒場の入口

e-497MMMさん
昨日も別の方が同じ質問をされていたので、記事に入口の画像を追加しました。
こちらv-155の画像をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-228.html

ありがとうございます

みいしゃさん、ありがとうございました。

mwmwさんへ

mwmwさんからの非公開コメントでしたが、メアドが間違っていて送り返されてきたので、ここで公開して返信します。

>パイレーズカリビオンのキーワードってありますか?

私が知ってる限りでは、今のところはないです。
でも、来年(?)かに、四作目ができるはずなので、そのとき何かキャンペーンがあるかもしれませんね。

ジャック出現!!!

今パイレ-ツワ-ルドの船着き場に
ジャックがいますよ!!!

ノリントン提督のカードをもらいました!!!!!

もうすでにある情報なら
[色:CCFFFF]赤恥...はずかすぃ-っ><

レアキャラ

e-497みらるさん
ジャック目撃しましたかぁ。おめでとうv-425 私も、この2日ジャックに会えてます。
今、骸骨デーだから、会いやすいかも。
でも、レアキャラはパスポート番号ごとに違うから、みらるさんのとこに
登場してるときに、ほかの人にも同じキャラが登場してるわけじゃないんです。

バルボッサに

v-3987月30日、バルボッサに会いました~v-398

バルボッサ

e-497ともさん
バルボッサ会えておめでとうv-425 最近出てこないや・・・

いいなぁ

わたしも、まだ会えたことがありません・・・
ジャック・スパロウにあってみたいです。

レアキャラ

e-497ともさん
会えないときは何週間も会えないからねぇ。会いたいんだったら
一日に2回くらいはパイレーツワールドに行った方がいいかもよ。
前いなかったのに、夕方いったら会えるってことあるから。

今、パイレーツワールドに行ったらジャック・スパロウ1に会えました~e-420嬉しい~e-266次はいつ会えるかな~♪
                               追記
カードは☆1のコンパスです。ちょっと最悪~!まぁ、ジャックに会えたからいいや。

ジャック・スパロウ

e-497あやかさん
ジャックに会えておめでとう!
カードはドンマイv-217

ウィル・ターナー2にあえました!

ウィル

e-497まはるさん
ウィル・ターナー2に会えておめでとうv-425

気になったらどうぞ

確かではないですが、レアキャラにあう確率を高くする方法があるそうです。
(ワールドカードを使うそうです)
①パイレーツワールド行きの船がきている時に
船着き場の、海賊とちょうど向かい合う位置に立つ。

②ワールドカードからパイレーツ行きのカードを選び
ワールドカードを使ってパイレーツワールドに行く。
(午後11時~午前2時頃によく成功するそうです。)

レアキャラ

e-497るびーさん
情報ありがとうございます。トライしてみますね。

今日久しぶりにレアキャラに会えましたv-237
ウィル・ターナー2です

sanaさんへ

こちらでもよかったですね☆

ウィル・ターナー

e-497sanaさん
sanaさんもレアキャラ会えたんですか。今日は会えてる人が多いですね。

今日、ジャック・スパロウ1に会いました。嬉しい~e-51

カードは☆2のスワン総督でした!

私は、ノリントン提督とバルボッサに会ったことがありません。会いたいです!

みなさんは、誰に会ったことありますか。また、誰に会ったことありませんか?

教えてください。

私も会いました!

私もジャック・スパロウに会いましたi-278i-178
★3のレアカードGETi-189

この頃ほぼ毎日「パイレーツワールド」で
カードもらってるかも…i-194

夕方が狙い目ですよi-278

今、ウィル・ターナー2に会いました~e-420

レアキャラ

e-497あやか☆さん、ゆかりさん
レアキャラ会えておめでとうv-425
私もリニューアル後は、よくレアキャラに会えるようになりました。昨日はエリザベスv-221

れあキャラ連発

ピンキー☆です。
れあキャラが最近よくいますe-2e-2

7連続ででましたe-2
もちろん今日もですv-363

こんな順です。

ウィル2⇒デイヴィ⇒エリザベス⇒サオ⇒エリザベス⇒ノリントン⇒エリザベス

エリザベスが交互になっていました!
最初はちょっとあいまいに覚えてるだけですが・・・。
なんかすごいですよね。

だけどもらえたカードは、
★★⇒★⇒★⇒★⇒★⇒★⇒★

でした・・・v-406v-406
悲しいような・・・でもよかったような・・・
しかも、★1はすべてコンパス!
もともと2こだったのにもう8個目・・・

ながながとすいません。

(12月6日もいました。なので8連続!★2でした。)

レアキャラ

e-497ピンキーさん
なんか、最近、「レアキャラによく会います!」ってコメント、多いんですよね・・・
全般的にみなさんのところでそうなのかな?
でも、なぜか、私は、あんまり会えてないんですよね・・・

マジキャの怪!!

エリザベスにあったときに、〇〇〇気をつけて、ってありますよね。その気をつけてが、
四角?っていうか、まー、字が出てくるところからでちゃてて・・・v-12

はみだし

e-497ゆうたさん
字が枠からはみ出すのは、他にもいくつかありますね。でも読めるから・・・

サオ・フェンがいました~

レアキャラ

e-497ようこさん
サオ・フェンに会えておめでとう!
私も今日がレアキャラ初めでエリザベスに会えました!

私は、ウィルターナー1に会えました。ちょっと照れてま~すv-398初めてで~ス

レアキャラ

e-497ミルクココアさん
ウィルに初対面!おめでとう!たしかにカッコイイもんね。

ニュースみいしゃさん

18:00~?まで、


レアキャラ


いましたよ

うえのこと、しってたかな?


レアキャラ

e-497まこたんさん
レアキャラに会えておめでとう!

この記事v-154読んでくださいね!レアキャラの登場時刻は、パスポート番号によって違うんです。
だから、まこたんさんのニュースは、まこたんさんだけのニュースなのでした・・・

http://pixavid.com/l2thlY
レアキャラがいましたv-237

デイヴィ・ジョーンズ

e-497ようこさん
デイヴィ・ジョーンズに会えたんですね。昨日も同じキャラに会えた人から報告があったような気がします。

バグ?

結構前の事なのですが、レアキャラのセリフが飛び出していました・w・!
http://www.pixavid.com/l0bmew/
これで公開できてると良いのですが……
できていなかったらすみません;

はみ出し

e-497永遠の射手さん
はい、画像公開成功してますよ。
エリザベスのセリフはいつもそうですね。
はみ出てるセリフは、いろんなところであるけど、読めるから支障ないので
バグとまでは言わなくていいんじゃないかなぁ。

みいしゃさん

みいしゃさんそうだったんですかー
わたしだけのニュースでしたんですか・・・。
お役にたてない情報コメントでうちこんでしまい、すいませんm(-o-)m

そうなんだ!!!

パスポート番号などで会えるレアキャラさんゎ変わるんですね!!なるほど...
最近パイレーツワールドに行くと、ジャックスパロウ1・2を よく見ますe-235
私が会いたいのゎエリザベス・スワンさんなのに...
あぁ、でもティダ・ダルマにも会いたいですねe-250
そう思うと、何だかパイレーツワールドに行くのが楽しみですe-287会えるといいな~e-265

レアキャラ

e-497ぴちゅさん
そうなんですよね・・・結構、出没するキャラが片寄ってますよね・・・
私もジャック・スパロウが一番よく会います。コレクションカードでいう★1カード的な感じ?(笑)

a-

最近、レアキャラに、あえなくて、つまんないなー。

ダメだこりゃ・・・

私は、全然会えないのですが、トモダチが、前まで毎日出てきたから、毎日いるものだと思っていたそうですv-394(イイなぁ・・・v-406)でも、最近は会えないそうです(ちょっと残念v-409

全く関係の無い話なのですが、みいしゃsって本職ってなんですかi-198企業秘密ですかv-362

レアキャラ

e-497ゆりあんさん
そう、このブログでも10日連続会えたとか、一ヶ月で全部のレアキャラに会えた!とかコメントしてる人もいましたね。
うらやましかったけど・・・その後、ぱったりになりましたが。
私も、3週間くらいとか、全然会えないこともあるので、ほんと気まぐれみたいです・・・

本職は、えっと企業秘密ですね(笑)

キターーーーーーーーー!!!!!!!

みいしゃs、とうとう、私もレアキャラに会うことができましたv-363v-363
しかも、ウィル2v-363もうホント、感謝カンゲキ雨嵐ですv-406     最初は、「あ、何かいるv-405まさか・・・v-363レアキャラv-405」って
感じでしたv-389

レアキャラ初遭遇

e-497ゆりあんさん
わぁ、ウィル2に会えましたか!
ほんと、最初にレアキャラに会えたときって、感動ものですよね。貴重な体験!
レアキャラの存在知らないで、1年以上もマジキャやってる人もいるし・・・(以前の私(笑))

またもや!・・・?

また、レアキャラが出ましたv-363v-363
しかも、またしてもウィルv-363v-363
また、ウィル2かと思ったのですが、今度は、ウィル1でしたv-352
チョーラッキーv-354ですv-392
なんか、ウィルばっか会えて、幸せですe-266
ちょっと照れますv-402

ゆりあん さん
おめでとうございます。いいなぁ。わたしは、このごろ出てないんです。早く出てほしいです。

会えない・・・・

最近、全然マジキャラに会えません。v-406                           とても、悲しい・・・                                                           会える日を待つしかないのか。                                                    いつも、たすかります i-3                                                管理人さん、ありがとうv-363v-363v-364v-364

♪レアキャラ♪

今日初めて(?)パイレーツワールドでレアキャラに会いましたv-237
ジャック・スパロウに会ったんですi-237
やっぱりさすがですねe-420くれたカードを見せてくれないなんて…
つめたいけど、そこがかっこいいですi-233(笑)

レアキャラ

e-497あすかさん
初めてジャック・スパロウに会えておめでとう!ハハッ、そういう解釈もできますね(笑)

やっと会えた

この頃、全然レアキャラに会えなかったのにエリザベスがいたーv-237v-237エリザベスに「海賊は呪われていて不死なのよ」と言われましたv-410   ちょーうれしー

パイレーツ

e-497まおさん
エリザベスに会えておめでとう!
パイレーツの映画も今年で4作目。1作目のときのそのセリフって変わらないのかなぁ。

な なんと

みいしゃs
バルボッサに3日連続で会いました
こんな事あるんですかv-236

レアキャラ

e-497ゆんゆんさん
すごーくラッキーでしたね。めったにあることじゃないけど、
以前、どこかのコメント欄で10日連続でレアキャラの誰かに会えたっていう人もいました。

またまた!!

この前ジャック・スパロウ船着き場1に会ったんですが、(3月30日にコメントしてます)
今回はジャック・スパロウ船着き場2に会いましたi-237
なんか2回とも私とジャックは縁がありそうv-398

質問

ジャックが「俺が船を盗んだって?業界用語じゃ『頂載する』と言うんだ」
っていってるんですけど、ジャックって船盗んだんですかi-198
私映画観たことないのでわからないんですv-405
誰でもいいので教えてくださいe-466

海賊ジャック・スパロウ

e-497あすかさん
ジャック・スパロウのお気に入り?(笑)
はい、ジャック・スパロウは海賊なんですよ。だから、船を盗むのはお得意です。

ビックリ!!

ナントv-2372日連続でジャックの船着き場2i-198
なんか会えたのはうれしいけど、いいカードももらえないし
まだジャックしか会えてないので…
今度は違うのがいいなe-343

今日も!!!

今日は昨日と違うアバターでやってみましたが、またしてもジャックv-237
ほんとに私ってお気に入りなのかなぁi-198(笑)

レアキャラ

e-497あすかさん
他の方からのコメントを見ても、もしかしたら、レアキャラの出現率がアップして
会いやすくなってるのかもしれません。映画公開が近いからかな?
もうちょっとウォッチしてみます。

ガーン

えっi-199そうなんですかv-405
ガーンv-399私だけじゃないんだv-406
でもレアキャラに毎日会えるなんて嬉しいことですv-398

みいしゃsも最近はレアキャラ会えてるんですかv-236

レアキャラ

e-497あすかさん
はい、けっこう最近会えてますね。レアキャラの件、今日の記事にしたので見てみてください。

ウィル・ターナー1に出会いました。
v-4レアキャラ最高ー!!v-4

別れの時です。

とうとうジャックとも別れの時が来ました。v-406
今日はウィル・ターナー2船着き場でした。
会えただけラッキーi-236
だけどやっぱジャックと別れるのはつらいです。v-409
今までずーっとジャックだったから…。i-181
でもこれからはたくさんのキャラに会いたいです。


ジャックi-199さよなら(笑)v-408

4つ上に書いてあるあすかじゃないあすかです

私、いつもは、4日に一回くらいで合えるんですけど・・・2回目のイースターが
はじまってからv-521一回も会えないんですぅv-399
何でですかねv-362v-361



レアキャラ

e-497あすかさんのお二人へ
「ウィルに会った」あすかさん、おめでとう!

「イースターがはじまってレアキャラに会えない」あすかさんは、
あすか★☆さんに改名したんですよね。だから、今度からは、お二人は区別つきますね。

「イースターがはじまってから全然レアキャラに会えない」って方も
何人もいるみたいです。レアキャラに会う確率って、そんな単純なわけじゃなさそうです・・・

サオフェン

すみません名前かぶっちゃって…i-229

私はまたもや昨日ジャックではなくサオフェンに会いましたi-237
どのカードをもらったかはよく覚えてないけどうれしいです。v-398
でもなんでハゲてるのv-361

2回もすみません

きょうは1人も会えませんでした。v-406
最近3日に1人ペースです。
前は毎日会えたのに~v-409

ガイコツ!!

今日は満月なので骸骨デ―ですv-237
ちょっと観てると気持ち悪いけど…v-399
それなのにv-237今日もレアキャラに会えませんでしたv-406
どうして最近会えないの~(泣)i-240
でも嬉しいこともありましたv-398
ここで書いていいのやら…。
なんとv-363
モンスターシティ(?)で☆3のカードもらえましたv-407
嬉しいけどもう1枚あるので交換しに行くことにします。i-228
ごめんね、カード君。i-229
でも☆3って結構いい値段付くんですi-199やったねi-234
楽しみ~~i-237
ここに書いちゃだめなら、あとで場所変えておきます。

骸骨デー

e-497あすかさん
私も骸骨デーに入ったのに、まだレアキャラ会えてません。
★3カードゲットできてよかったですね。

ジャックじゃないけど・・・

今日、パイレーツワールドに行ってみたら、デイヴィ・ジョーンズに会えましたe-266
願いは叶わず、ジャックじゃなかったけど、ウィル以外のレアキャラに会えてラッキーですe-420

骸骨デ―

今日骸骨デ―でしたねv-411
でも会えませんでした。レアキャラ…v-406

今日も・・・

今日も、デイヴィ・ジョーンズに会えましたv-392
でも私って、今までの経験で、レアキャラに会えた時、必ず2連続以上で同じキャラに会いますv-394

昨日のおまけ

昨日は時間がなくて書けなかったことです。

先週の金曜日熱v-400出して3日ぐらいマジキャできなかったんですv-406
その間にいつもやってるくじ当たってたりv-121v-122v-120←くじこれです
レアキャラ来てたらどうしようv-399
あーやりたかったなv-406

今日も10時5分からやったのでプルートにも会えず、
しかもくじもできなかったし
クイズまでできなかったんですv-406
宿題多くて…v-295

でも今日髪切ってv-332さっぱりしたので
明日学校行くのが楽しみですv-398

早く明日にならないかなi-237

レアキャラ

e-497ゆりあんさん
レアキャラ会えておめでとう!
そうですね。レアキャラに会えたその日の別の時間帯に行くと、同じキャラがいたり、
他のキャラに代わってたりするけど、2回以上会えること多いですね。
でも2回目はカードはもらえないから・・・

e-497あすかさん
私も、4月の骸骨デーは不作(?)でした(笑)
イースター初期に運を使い果たしちゃったみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前は、何回か会えたのに最近ぜんっぜん会えませんwwi-182
かなしぃよ~~(v_v)

久しぶりー!!!

今まで会えたことなかった
バルボッサブラックパール号に会えましたv-411
しかも船で会えたことなかったので超嬉しいですi-199

すっごい久しぶりにレアキャラに会えました~v-398

会えた~!!

やっと会えましたv-237
エリザベスにi-219
会いたかったよ~i-237

エリザベス

e-497あすかさん
エリザベスに会えておめでとう!

私、エリザベスのカード一回もゲットしたことないんです。
なんか、エリザベスにあったんですが・・・、

カードをもらったはず。
なのに、ない!

ティア・ダルマのカードがありましたよう!

モンスターシティのなんか、200枚あるのにー。
★1のなのにー。

どうして?

2日連続!!

なんと2日連続でエリザベスに会いましたv-405
前はジャックだったけど
今回はエリザベスのお気に入りになれるかもi-199
がんばろ~i-229
(でもどうやってがんばるの~v-394笑)

みいしゃさんは最近会えてますかv-236

レアキャラ

e-497seinaさん
パイレーツワールドのレアキャラに会ったときには、
パイレーツ・オブ・カリビアンのシリーズのカードのうち、どれか一枚がランダムにもらえるんです。
出会ったキャラクターのカードがもらえるわけじゃないんですよ。

e-497あすかさん
エリザベス続いて会えてよかったですね。

おぉ!!

最近運がいいのレアキャラに会えてますi-199
今日はウィルターナー1に会えましたv-398
あんまりいいカードもらえないけど…。
でも初めて会えたのでいいやi-199

またまた!!

2日連続でレアキャラに会えましたv-405
エリザベスでしたi-199
やっぱ気に入られてるi-198

レアキャラ

e-497あすかさん
連続で会えておめでとう!

最近

なんか最近よく会えるんです~v-411
今日もジャックに会えましたe-266

やったー!!

2日連続で会えましたi-199

あすかさん

またまた二日連続

えぇ~~~!!

ナ…ナントi-199
3日連続で会えちゃいました~~v-405v-405
超うれしーですi-237
映画ヒットしてるからサービスかなぁv-236

みいしゃsは最近会えてますかv-236

しつもん!!!!

みいしゃさん、レアキャラは1日何回あえるんですか?
それと、カードは、1日何回もらえるんですか?

レアキャラ

e-497あすかさん
はい、けっこう会えてますよ。

e-497ちのっちんおさん
えっと、この記事v-154は読みましたか?質問のこたえはこの記事に全部書いてありますよ。
ここはブログなので、まず記事を読んでくださいね。

一応、ここにもう一度書くと、

一度レアキャラに会えたら、その日は、別のキャラも含めて会いやすくなります。
ですが、カードをもらえるのは最初に話しかけたキャラクターだけです。

エリザベス

エリザベスにあえましたエリザベス文字ぬけてるし

やった!!

また2日連続で会えましたi-237
昨日はジャックで、今日はエリザベスですi-199

やった!!

今日パイレーツワールドに行って、「レアキャラいるかなv-361」と思ったら、いた!!
また、ウィルでした・・・v-390私って、ウィルに恵まれてるんでしょうか・・・v-398
前、ウィルに会ったのは、3月27日でした。そのとき、ウィル1で、今日もウィル1でしたv-405
今まで、会えなかった理由は、7月24日までずっとやってなかったからです・・・。なので、いろんなイベントを
逃してしまいましたv-406
また近いうちに、レアキャラに会えるといいなv-352

私全員にたぶん会った事あります。v-405

いるとなんだか嬉しいですよねv-398
レアキャラと自分だけが明るく光っててv-353v-353
あっv-405 いたi-204i-204i-204i-204i-204v-405

超嬉しくなりますv-398
これからも v-61ペコスv-61集めて頑張りやっすv-415v-415

みなさんも頑張ってくださいねv-398(ちょっと上からかなv-388 すいませんv-406)

っじゃ  v-61ペコスv-61v-94ポイントv-94
集めに行って来まi-204i-204


                                               by  ☆★☆SHIORI★☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日サオ・フェンに会えましたi-189
ラッキーi-185

レアキャラ

今日はデイヴィ・ジョーンズがいましたv-411
もらったカードは★3 デイヴィ・ジョーンズ 自分のカードでした。
他に、バルボッサとウィルに会ったことがありますv-398
ジャックに会いたい!

会えました!

e-420やっとレアキャラにあえましたv-308はじめてですe-453うれしーe-291
みいしゃさんグットv-218です






                                              e-415いちごe-415

やったー

今、ジャックスパロウ2に会えましたよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/200-ced1628f

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC