ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットのラインナップ一覧  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットのラインナップ一覧

2010 - 05/14 [Fri] - 06:00

マジカルクローゼットの新作は、アバターによって、日によって、違うようですので、
今日段階までにわかったコスチュームで、「マジカルクローゼットの5月の新作」の記事を更新しました。

マジカルクローゼットの5月の新作の記事


これ以外にも、新作が入荷してたら、先日お知らせした画像の公開方法で、教えてくださいね。


メールアドレスがない場合の画像の公開のしかた



話題になっていた、マリーちゃん3点セット。管理人のところでも、やっとそろいました。

マリーちゃん3点セット

『マリーちゃんのリボン付かんかん帽』 ... 700ペコス(マジカルクローゼット
『マリーちゃんのリボン付ワンピース』 ...650ペコス(マジカルクローゼット
『マリーちゃんのリボンピアス』 ...1000ペコス(ロイヤルジュエリーショップ

トータルでそろえると2350ペコスになります。
かんかん帽をマリーちゃんに合わせるって、けっこうトレンドに敏感ですね>ディズニーさん

管理人的には、プーさんがどんな感じになるのか気になっていて、上下そろってる日に試着してみたいなぁと思っている今日このごろです(笑)
試着するとき、歩いてみれたらいいのになぁ

しばらく、マジカルクローゼット訪問も日課のひとつになりそうです(笑)


関連記事

プーさん

新着ラインナップのプーさんのきぐるみを着ている人がモンスターシティにいました!!足が隠れていたけどあるいてました!!!

私もプーさんの人をみました!!
フレンドにもいましたよ!!v-10

みいしゃさん

明日夜7時に

会いましょう                                                                                                                                じゃんけんで      

プーさん買いましたよ♪
足が出てなくて滑っている感じにみえますよ

いたいた!

いました、いました。あるいてましたよ~

プーさんあったよ~
売ってたーv-352

ぁたしもお、フレンドでぇ、プーさんのぉ、人がぃたぁi-237

上下売ってる見ました!
試着もしてみましたよ~

ただいまです

ついさっき、修学旅行から帰ってきました。

ミニーちゃん残念・・・・と思っていたら・・・

弟がもらっててくれてました!!

ありがとうv-238

>みいしゃさんへ
髪形変えましたか~?
とってもかわいいですe-420

全部揃えましたよw
最近、よくマジカルチャンスが
あたるので、もう大体
総合カタログも制覇w
今まであまり当たらなかったのに
今月は、なんと5回も☆
運が回ってきたって感じです☆
次はお城のドレスをペコスためて
買うぞ!まだ三着しか持ってないんです。
それに三着は前の
マジカルチャンスのキャンペーンで
十万ペコスもらえる!って言うときに
三回当たって、そのときにかったものですし。

プーさん

今日、わたしもプーさんの人、目撃しました。
かわいいですね。でもミツバチは見えないんですね。ふだんは。

e-497たつやさん
ごめんなさい。でも夕方はほとんどブログ見れないんです。

e-497こうせいさん
おかえり~e-420 弟さんやさしいv-344

e-497ミズカさん
よく気づきましたね。はい、春っぽくしましたぁ。

e-497おいくまさん
運よすぎ。またマジカルチャンスのキャンペーンやってほしいなぁ。

MCを長くやってる方に聞きたいですe-2
こうゆう毎月の新作って総合カタログに追加されることはナイのですかe-3

総合カタログ

e-497ありあさん
どういうのが総合カタログに追加されるのかわかりませんが、追加されるのとされないのがありますね。されない方が多いかも。

私も

私も3点セットで使ってますe-343
かんかん帽は流行ですよね~
とってもかわいいので愛用中ですe-328
私もプーさんの格好した人見ました~
かわいかったe-420
ほしいけど高くて買えません~e-350e-350
マジカルチャンスが当たってくれればいいのに~(笑)

みぃしゃsぇ
みぃしゃsがぁ髪を、変えたのわぁ分かってぃたんですけどぉ、それょりぃ、ぁたしのぉ姉ちゃんの髪型と、顔わぁ、全部同じですょぉi-189

かわいいー

おひさーe-420あやでーすe-343マリーちゃん3点セットe-415かわいいーe-420わたしの、フレンド全員つけてますよe-451

わたしはかんかん帽いがいもってますv-10

みなさんみいしゃさんとフレンドですか!?

いいなぁぁぁv-238v-238v-238

どうかなー

マリーちゃん3点セットとーってもかわいいですね。
いいなー かわいいなー
でもペコス全然ないんですー。
これいつまであるんでしょうか。
とても気になります。
へんじよろしくおねがいします。

ゆうかさんへ

マジカル・クローゼットの服は
ずぅぅーーーーーーとあると思いますv-398

ゆうかさんへ

ごめんなさいv-390
さっき見たら新着はその月しかないみたいです・・・
ホントゴメンナサイv-390

わかりました。
あっ そうだ。
カード交換してペコスに変えて買います。e-343

お久しぶりッス!
スゥっていうサブキャラ作って合言葉全部打ってきましたZEv-22
あああ!ほしい!いいなああ…と画面前で叫ぶwww
カンカン帽が俺の本キャラで見つからないです><

よし

今、交換してマリーちゃん3点セット買ってきました。
とってもかわいいです。
カードをとっておくと、役に立つ事あるんですね。
ラッキーv-238

マリーちゃん3点セット

e-497ayaさん
もしかしてお姉さん「りりー」さんv-236 フレンドの中に髪型と顔が一緒の人がいてりりーさんなんですぅ。
もし違うんだったら、同じ人が3人はいることになりますね(笑)

e-497あやさん
フレンド全員っていうのもある意味すごいe-2


e-497みくるさん
わかんないけど、たぶん数人だと思いますよ。ブログに来てくれてる人でフレンドの人。
2月にフレンドになった人がほとんどだから。

e-497ゆうかさん
いざというときのカードe-2
カードってそういう意味ではいつでももらえるもんねぇ。

e-497雛さん
私のところでも、かんかん帽がでてくるまで数日マジカルクローゼット通いしました(笑)
日によって商品が変わるので・・・

いっぱい・・・

マジキャe-497ダウン・タウンいくと・・・マリーちゃん3点セットをつけたひとたちがいましたe-451わたしは、マリー軍団とよんでいますe-420

みぃしゃⓢぇ
えぇ?? 「りりーⓢ」もぉ、同じなんですねぇi-175
でもぉ、ぁたしのぉ姉ちゃんわぁ、「りりー」じゃあなくてぇ、「あさみ」ですょぉi-189

顔と髪型

e-497ayaさん
ありがとうございます。別の人でしたか。
顔と髪型って組み合わせ少ないから、マジカルチャンスより同じになる確率高いですもんね・・・逆ならいいのに(笑)

質問ですッ☆

カタログで申し込んで次の日にもしMCに来られなかったらどうなるんでしょうかe-3
教えて下さィe-258

お願いしますッ色付きの文字e-257

次の日

なーんさん、「次の日」でなくていいんですよ。

2350ペコスですか?
かなり高いですね・・・。

時々貴族の服とか
何着も持ってる人がいますが
どうやってお金貯めたんですかね?
あんな大金・・・。

やっぱり一攫千金を狙って
マジカルチャンスで
当てるしか方法は
ないんですか?

ポイントを貯めて
ペコスに変えてもらう・・・や
カードを売ってお金を貯める・・・。

なんて言ってる人もいますが
毎日忙しい私はそんな
暇人みたい地道に・・・

なんてことは
できないんです!!


どうすれば
良いのですか?
教えてください!

冷夏さんへ

やはり大金を狙いたいなら「マジックチャンス」ですかね・・・・
私はコツコツやってる暇人なので(笑)よく分かりませんが・・・・(^_^;)
それか↓の「ながら技応用編」をやりまくるとかe-348
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html
やり方はいろいろありますよe-319
でも、毎日これないのならあまり「マジックチャンス」はオススメしませんe-263
「ながら技応用編」をしながらソリティアとかジョーカーズシャッフルとかビッグ・オア・スモールとかをやるっていうのもいいと思いますよe-454

ペコスのためかた

2350ペコスだけほしいってことだったら、みつさんの言ってる「ハリーハウゼン」「ジョーカーズシャッフル」を3日連続全クリ(15連勝)すると3日で3600ペコス貯まるから、一番の近道ですね。ただしウデは必要ですが。

同じくみつさんおすすめのながらワザだったら、50個のタブで2時間やれば貯まる金額です。すごく重いですけどね。

お金をどうやって貯めるかですが、管理人の体験談で言いますね。
マジキャをはじめて数年間は、毎日ポイントやカードを貯める時間がありませんでした。
自分で買ったコスチュームは、数年がかりでクローゼットたった1~2ページ分。
マジカルチャンスも毎日やらない限り、当たることはほとんどないです。
毎日ポイント・カードを集められない時期は、ペコスもそんなに貯まらないと思います。さっき書いた日雇いバイト(?)みたいなので必要なだけかせぐしか。

毎日ポイントやカードを集められるようになって、数ヶ月経つとコレクションカードもコンプリートしてくるので、それからは貯まるペコスの金額が加速していきます。フレンドの人たちみても、貴族服を持ってる人は、毎日遊んでいて★1000以上の人ばかりです。
それに毎日遊んでると、年に1~2度あるかないかのマジカルチャンスやスクラッチ、バグなどで、一日で10万ペコスなんかのラッキーチャンスをものにすることができるからです。
実際管理人も、毎日遊べるようになって、一晩で10万ペコスゲットのチャンスを逃さなかったから貴族服も買えました。

そうですか・・・。

でも、何着も貴族服とか
カツラとか持ってるひとがいると
うらやましくて早く欲しい!

ってなちゃうんですよね・・・。


頑張ってこつこつ
貯めます

マリーちゃんコスチューム

マリーちゃんのリボン付かんかん帽と
マリーちゃんのリボン付ワンピース
がマジカルクローゼットに売っていません(・Д・;)
どこに売ってるんですか??
教えてください・・・!

マリーちゃんコスチューム

e-497みゆうさん
マジカルクローゼットの新着ラインナップにあるのですが、品揃えは毎日変わるので、
何日か通ってみてください。管理人のところでは、今日2つとも陳列されてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリーちゃんコスチューム

ありがとうございますe-267
毎日通ってみまっすe-442

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/190-359f0a83

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC