ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > エッグハントラリーの5月のスペシャルアバター  


-- - --/-- [--] - --:--


エッグハントラリーの5月のスペシャルアバター

2010 - 05/11 [Tue] - 11:14

エッグハントラリーでコンプリートしてから交換できるスペシャルアバターの5月分が追加されました。

5月は『海賊グーフィー風タマゴ』『プルート風タマゴ』


エッグアバター5月

この感じだと、エッグカードのキャラクターの衣装のようですね。



早速、『海賊グーフィー風タマゴ』と交換したんですが、グーフィーは『海賊グーフィー風タマゴのぼうし』と二点セットでした。


グーフィーエッグ



エッグハントラリーのスペシャルアバターのもらいかた

イースターイベントのよくある質問

イースターイベントの記事をまとめてチェック!


関連記事

そうですね

このまま行くとエッグカードのキャラクターの衣装っぽいですね~e-420
このためにずっと集めてきたカード!
使います(笑)
でも、ミッキーがダブってないので1つしか手に入れられません・・・e-263
ミッキーーー!!!!!!(笑)

またダブリまたぁ

まただぶりましたーv-406いつになったら白うさぎがくるんだかv-409はやくきてほしいですv-364はやくこーい白うさぎーv-359

またまたダブりどんどんダブり

こんにちは!!
最近ダブりがひどいです!
このブログの愛読者になって・・
1週間たちましたそしてその1週間
から、ダブりはじめました(泣)
にしてもかわいいー!
ほしい!絶対!がんばろ(笑)

またまたダブりどんどんダブり

こんにちは!!
最近ダブりがひどいです!
1週間くらいから、
ダブりはじめました(泣)
にしてもかわいいー!
ほしい!絶対!がんばろ(笑)

すいません!2回おくられていました!!

マイクー!

マイクだけが出てきませんi-195

ドナルドダックでてこんかーい

さっそく・・・

v-411さっそく海賊グーフィーゲットv-411だけど白ウサギが無くなった~~~v-399あとはあるのに~~~v-406

わざと全部ダブらせて2つとも手に入れたいです!!
まだミッキー&ミニーもまだもらえるんですか?

はじめましてーわたしも、マジキャやってます!エッグカードは、2回集まりましたv-221とにかく、ミッキーとミニーを交換しました!!でも、グーフィーはすごいv-8ですね!お得です!

ぁたしわぁ、マイクがぁ、1つぁりませんi-227
前、ミッキーにぃ、つかったのでぇ・・ミニーちゃんわぁ、もらってるけどぉ・・・・・i-241

ということは、グーフィー風タマゴも、2つもらえるとか・・    5月でこんなの来るなら6月はすっごいのきそーー   ためまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんすいません。まちがって題名になまえをいれました・・

エッグハントのスペシャルアバター

e-497ありあさん
だいじょうぶだと思いますよ。今月は4つのアバターの中から好きなのを選べるはず。

e-497蘭さん、
一種類のアバターは、一回じゃないかな。一回とると「取得済み」になっちゃうんで。

いいな

二点セットだったんですか!!
せっかくコンプリートしてミッキーとミニーのわもらったのに・・・
また一からがんばります!!v-7

海賊グーフィー風タマゴわぁ、2点セットってぇ、ぃいですねぇ・・・♥
ぁたしわぁ、マイクだけなのでぇ、がんばりますぅ!

このまま行くと、順番的にも
六月はドナルドとマイクのアバター、
七月はホワイトラビットと
なんかよく分からんウサギ(笑)のアバターってかんじですね。

でも、それだと前からもらえた
ホワイトラビットのアバターと
かぶりますよね?
だいぶ前から貰えるやつ(2つの)って
確か、ホワイトラビットと
チップとデールの
どちらかでしたよね?
だったら、前から貰える方のやつを
チップとデールにしてしまえば良かったのに
ってかんじです。双子なんだし。統一感あるし
わざわざホワイトラビットにした理由は
なんなんでしょうか?

上のコメントの訂正

上のコメントの訂正部分

あつまれキッズ!のキーワードで貰える
アバターはホワイトラビットとチップとデールのどちらかでなくて
ホワイトラビットとマーチなんとか・・・でした。

だったら、前から貰える方のやつを
チップとデールにしてしまえば良かったのに
ってかんじです。双子なんだし。統一感あるし

ではなくて、

どうしてハントラリーの中にあるカードにしたのか?
それに、じゃあ七月のアバターはなんになるのか?

でした。誤解を生んでしまったこと
深くお詫び申し上げます。

イースターイベント

e-497おいくまさん
イースターイベントは6月末までですよ。

そうなんですか!?
じゃあ、ほぼ百パーセント
来月はドナルドとマイクですねw

はゃくぅ、マイクのぉ、カードがぁ出てほしぃょぉーi-195

エッグカード

あっe-2なかま発見e-2
ayaさん、わたしもマイク待ちですv-390

みぃしゃsぇ
そぅなんですかぁ!? でもぉ・・・・
何とぉ!!今日ゃってみるとぉ、マイクがぁ出て、『海賊グーフィー風タマゴ』にぃ、交換して貰いましたぁi-229
でもぉ、またまたぁマイクがなぃです・・・・・ぁと、ブレビアラビット??もぉ・・i-195

やったっっ☆☆

今日やっと1回目そろいました!
グーフィー風たまごに交換しましたv-344

またもう1回そろってほしいなv-354
6月末までだから・・・v-363v-364

今1回目って遅いですよね??
                                            By みつか

エッグカード

Mitsukaさん
コンプリートおめでとうv-425
一回目が一番長いんじゃないかなv-236
一回目と二回目の間ってわりと短い感じがする・・・ダブってるからだけどv-390

みいしゃⓢぇ✿

ありがとうございますi-199
2回目も早く来てほしいです!!

白ウサギ早く来いっっ!!

みいしゃⓢ&ayaはマイクがないみたいだけど、あたしはもう9枚もダブってるんですよ~・・・
あげたいくらいだけど・・・
                                            By みつか

奇跡!!かも??

なんと!2連続でホワイトラビットが出て、
2連続で景品がもらえました!!

ミニー風タマゴをもらいました!

ある意味奇跡e-267だと思いませんか??

ほんと

ほんとだv-237
ある意味奇跡v-353ですね
私もそんな奇跡が起こったらいいなぁ

ゆうかさんぇ☆

ですよねですよねv-22

ゆうかさんにもきっとそんな事が起こりますよe-266
応援してますe-414
                                     By みつかe-415

ミラクル

e-497Mitsukaさん
ミラクルおめでとうe-230
私今、グーフィーに嫌われてます・・・

みいしゃⓢ!

v-404そうなんですか・・・
頑張ってくださいね!v-342

あたしは今日もホワイトラビットかな・・・と期待していたらダブっているミニーが出てしまいました・・・
12枚のダブりなんで、投票しておかなくてはですね・・・v-354

みなさん、頑張ってくだいねッッe-312

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/186-2ef3dcd8

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC