ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> モンスターシティ > 寿司レストラン「ハリーハウゼン」  


-- - --/-- [--] - --:--


寿司レストラン「ハリーハウゼン」

2010 - 05/10 [Mon] - 06:00

ハリーハウゼンは、マジックキャッスルのモンスターシティの右下にあるお店です。

営業時間: 24時間営業

ハリーハウゼン

シャッフルされる5つのテイクアウト容器の中から、目玉のお寿司の位置を当てるゲームです。

ゲームには掛け金が必要です。連続クリアするほど、もらえるペコス(ポイント)が増えていきますが、シャッフル回数とスピードが増していくので、だんだん難しくなります。

マウスカーソルをウィンドウの外に出してしまうとゲームが中断します。支払った掛け金(ペコスやポイント)は戻らないので、マウスの位置に注意して遊びましょう。

キャッスルタウンの「マジカルスウィーツ」では、一回クリアするごとにポイントがもらえますが、「ハリーハウゼン」では、チャレンジを止めた時点でまとめて支払われます

つまり、答えが間違った場合、何度連続クリアしていても、結局マイナス50ペコス(ポイント)になってしまいます。

15連続クリアで、チャレンジ終了です。



「挑戦する」は、一日一回挑戦できます。1プレイに50ペコスが必要です。
連続クリアでペコスを直接もらえる数少ないゲームのうちのひとつです。

クリア回数 シャッフル回数 獲得ペコス 掛け金を引いた実質ペコス
1回連続クリア 20 55 5
2回連続クリア 22 65 15
3回連続クリア 24 80 30
4回連続クリア 26 100 50
5回連続クリア 28 125 75
6回連続クリア 30 155 105
7回連続クリア 32 190 140
8回連続クリア 34 230 180
9回連続クリア 36 275 225
10回連続クリア 38 325 275
11回連続クリア 40 380 330
12回連続クリア 42 440 390
13回連続クリア 44 505 455
14回連続クリア 46 575 525
15回連続クリア 48 650 600


「練習する」
は、一日に何度でもプレイできます。1プレイに50テーブルポイントが必要です。
もらえるポイントも「テーブル」ポイントです。

クリア回数 シャッフル回数 獲得ポイント 掛け金を引いた実質ポイント
1回連続クリア 20 55 5
2回連続クリア 22 65 15
3回連続クリア 24 80 30
4回連続クリア 26 100 50
5回連続クリア 28 125 75
6回連続クリア 30 155 105
7回連続クリア 32 190 140
8回連続クリア 34 230 180
9回連続クリア 36 275 225
10回連続クリア 38 325 275
11回連続クリア 40 380 330
12回連続クリア 42 440 390
13回連続クリア 44 505 455
14回連続クリア 46 575 525
15回連続クリア 48 650 600

パイレーツ・ワールドの「“Joker's Shuffle”(ジョーカーズシャッフル)」もまったく同じ機能のお店です。

けいさん、情報ありがとうございます。

「“Joker's Shuffle”(ジョーカーズシャッフル)」

モンスターシティ・マップで他のお店を見る

一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
ポイントを集めてペコスを貯める―攻略の基本(5)
ゲームでペコスを直接ゲットする―攻略の基本(6)

関連記事

また・・・・・

パイレーツワールドに行ったらレアキャラe-420がいたのは、いいんですけど前にもあったv-406デイヴィジョーンズでした

これだんだん早くなるんですよねe-330
早いと目がいたくなって・・・。

うへへw

これ、私大の得意です!!

1日にハリーハウゼンとジョーカーズシャッフルを1回ずつやると1200ペコスという・・・←
ただ、マウスの位置に気を使うのが面倒かな?
50ペコス消えたときは「・・・・・・。」でした(笑
最初の方と最後の方では、スピードがだいぶ違いますが、
私的には目が楽な最後の方がいいと思います^^(あくまでも私的

いつもこれでミス

何でマウスを外に出したらいけないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワオsぇ
ホントですょねぇ・・・なんでぇ、マウスを外にぃ、だしたらぁ、いけないんだろぅ?i-195
ペコスもうけとかぁ??i-238

イェーーイ

私もちょこさんと一緒ですごぉく得意!!
1300ペコスいきます!
ケド、最近はめんどっちいんでわざと380ペコスぐらいでやめます・・・

わたしは、何回もマウスをウィンドウの外に出しまいます。
気をつけているのに何回も出るんです。
どうにかならないかなー

私もこれは得意ですv-238
調子がいいとやっぱり650はいきますねww
でも、たしかに少しめんどうなんで最近は
やってませんねw

めんどーなのです(泣)

私は、これから挑戦します!!                                            うまくできるか・・・                                                     ああっ!私服かってペコスが22しか!                                       今からためます(泣)
しほこさんすごいっ!いいなーわたしもがんばります!
ああっとペコスがたくさんためれる方法しりませんか?                                   

50ペコス・・・
高っ!!v-13
わんには限りなく不可能ですよ。これ。

ハリーハウゼン

得意な人もけっこういるんですねぇ。
私は、マウスを外に出すことはほとんどないけど、苦手なほうv-356
やめどきをミスって50ペコスをなくすときが多いから、最近やってないなぁ。

e-497himenoさん
手っ取り早くペコスを貯めるんだったら、この「ハリーハウゼン」と「ジョーカーズシャッフル」を
毎日やれば、もし15連続クリアができるんだったら、10日間で12000ペコス貯まるから、一番手っ取り早い方法だと思いますよ。

ぁたしわぁ、ぁんまりぃ得意じゃぁ、なぃですょi-183

う゛わ゛ー

ま、また、マウスをウィンドウの外にだしてしまったー!!
「ダブルアップ問題に挑戦しますか?」
のところが、はじっこに近いから、そのときに!!
もったいなーい
わたしは、あまり得意ではないので、いつも100ペコスくらいで
やめちゃいます・・・。
すごいですね!1200ペコス!!
一日でそんなに稼げたらいいのになぁ

やったーーーー!!!

やった~~~e-420
今日はじめて、最後まで出来ましたv-364
650ペコス獲得できましたe-266

つい、嬉しさのあまり、書き込んでしまいました
スイマセンe-459

すごいです!

那美さんへ
すごいですね!
うちは最高3回だし・・・
いいなぁ・・・
v-22藍こっ!v-22

ハリーハウゼン

e-497那美さん
すごいですねe-420
挑戦するっていうのがすごいe-2
私、ペコスなくすのがイヤでぶなんなところで止めちゃうから・・・

これ チョット ニガテe-452です。                                          むずかしー色付きe-350の文字

ハリーハウゼン

e-497あきさん
得意・苦手って人それぞれだから・・・得意なゲームをやるのが一番じゃない?

上手くなりたい・・・

うち、これ頑張っているのに100ペコスしかいかへんv-406

誰かコツ教えて下さいv-436

ハリーハウゼン

e-497うめぼしさん
コツっていうか・・・すごく古いパソコン(遅いパソコン)だと、動きが遅いから数百ペコス行くんですよね・・・
最新のパソコンでも、たくさんアプリを動かして、すごく遅くすれば、クリア回数も増えますよ。

やりやすくするために

みいしゃさんと同じように、ハリーハウゼンで成功するには、動きをおそくするといいですよ。

わたしはいつも、モンスターシティにマルチモードで入って、動きをおそくしています。

これで、けっこうやりやすくなりますよv-218

ジョーカーズシャッフルとハリーハウゼンでそんなウラ技があったとは!
初めて知りました。
これからは遅いパソコンで、たくさんアプリを動かして15回連続目指したいと思いますv-392

私、モンスターシティ入口の真下にハリーハウゼンがあるなんて知りませんでしたv-12ようやっと最近気づいたのも、みいしゃさんのおかげです!!!間違わなければテーブルポイントとかではなく、ペコスがたまるなんて知らなかったし、とっても得しましたi-264みいしゃさんのこのページを読んでいなければ、気づかなかったコトですi-199本当にありがとうございますi-237

ぴっちゅ.

ハリーハウゼン

e-497ぴちゅさん
たしかに地味な入口かもね。ハリーハウゼンのお店って。気づいてよかったですね。

裏技!!(え?

はじめましてぇ 初コメですv-237

これ、裏技見つけましたぁv-218
「ながらワザ」応用編のでタブを10個くらい開いて、かつマルチモードにしてやるとめちゃめちゃ遅くなりますv-221
まぁ、やってみてください

これからよろしくお願いしますv-238

ハリーハウゼン

e-497ニコニコさん
いらっしゃ~いe-420
そうですね。5つくらい上のコメントでも書いてるけど、パソコン動作を重くして
動きを遅くするのが手っ取り早くクリア回数を増やす方法ですね。

これ結構できましたv-22
 でも目がカチカチ…v-12

私も苦手です。

私は最高で100ペコスしかいきません。(涙)みなさんはいいですね。

できないっ

ハリーハウゼンのゲームができませんどうしてでしょうかv-236

ハリーハウゼン

e-497みいさん
できないって、どういう風になるんですか?お店には入れますか?
ゲームがはじまらないんですか?どういう風に「できない」のかを説明してもらえますか?

すみませんでした~

v-398できました
パソコンの故障でEnterを押せなかったみたいです

最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
せっかく裏技使ったのにマウスをウィンドウの外に・・・(涙)

なるほどですネ

私ついさっきみなさんのコメみるまえハリーハウゼンやってたのにィあしたがんばるっすv-237ながらわざ+マルチでおそくなるんですねv-237はじめて知ったよお太字の文ありがとー

ハリーハウゼンのカーソルが枠外にでたら終了って腹立たない?
ペコス多い人ならいいかもだけどお金稼ぎにやってるからあれは腹立つ

どうにかなんないかな~

質問ですv-237この前、Adobe Reader 8とかいうソフトをインストールしてから、寿司の動きが急激に速くなっちゃいましたv-12前は、v-140回ぐらい余裕だったのに、今はv-138回連続クリアが精一杯な状況v-399ゲームだけじゃなく、城下町の人々のセリフも音楽は正常なんだけど、出るスピードが高速になってしまいますv-404あまり説明が上手くなかったですけど、みいしゃさんかブログを見ていらっしゃる皆さん、改善法を教えていただけると幸いですv-410宜しくお願いしますv-237

ごめんね!

ごめんなさい、上の2つの質問、失敗しちゃったと思って2回も同じような事かいちゃいましたv-12削除しときますねi-241

わかりません

v-292ペコスが入らなかったんですけど誰か教えてくれませんか?

もぉ最悪

ハリーハウゼンでぼったくられたー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/182-c9dab097

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC