ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ブログ企画 > イースターエッグカードのダブり枚数選手権!アンケート  


-- - --/-- [--] - --:--


イースターエッグカードのダブり枚数選手権!アンケート

2010 - 05/08 [Sat] - 06:00

マジックキャッスルのイースターエッグハントラリーがはじまって一ヶ月が過ぎました。

毎日のイースターエッグ回りもすっかり板についてきた一方、エッグカードのダブり枚数もかなりの数になってきました。

「今日もダブり・・・」のため息の日の方が多いかもしれません。

そこで!

「イースターエッグカードのダブり枚数選手権!」アンケートです(笑)


管理人の場合だと、イースターエッグブックの現状は

エッグカード0507-1

ずっと揃わなかったグーフィーが出てくれたので、一応、5月分のアバター発表待ちの状態になっています。
ただ、ブレアラビットばかりがなぜかどんどん増えていきます。


ブログ右側のスティッチの下にアンケートを設置しました。

今回は、一人一日一回まで投票できます。 管理人の場合だと、今日は「9枚~11枚」のところに投票です。

そして、来週自己記録を更新したら(笑)、再度投票できます。

これで、イースターが終わるまで、ダブり枚数の最高記録を競い合うことができます。

途中経過はアンケートのコメント欄の下の「投票結果」をクリックして、いつでも見ることができます。


集めて回るイースターエッグの場所や当たりエッグの説明はこちら

コンプリート後のスペシャルアバターのもらいかたはこちら

エッグハントラリーのよくある質問はこちら


関連記事

投票させていただきます(笑)
けっこう私もダブってますよ~(笑)

ダブっちゃってまーす

コメントするのは、初めてですv-221
よろしくねv-218
投票させていただきましたv-237

どうしたら

どうしたら、ミニーのイースターエッグのカードが見つかりますか?当たりますか?ミニー以外はダブって当たっているのですが、ミニーだけがなかなか当たりません。当たる方法を教えて下さい。お願いします

ダブり

わたしはグーフィーのカードが14枚だぶってます!ほかのが全く来ない・・・

投票しました!

みいしゃさん、面白いアイデアですね~e-266
私も投票しましたe-291
ブレアラビット4連続で8枚ですe-327

マジで!?

ななさん、ミニーのカード私4枚持ってますよi-236そのうちきっと出てきますよ☺頑張ってくださいe-281                                                   みなさん、だぶってますね・・・v-390ま、私もようやくそろったばかりですが・・・なんかグーフィーも6枚だし、ダブるならダブれv-363v-363って感じですe-68

いっぱいです

色付きの文字けっこうカードダブリましたe-351今、五月v-478アバターまちですe-420みなさんも、楽しみですよねe-349プレセアさんはじめましてよろしくねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字あやさん、私も楽しみです。あと、このブログ内の人とフレンドになりたいですi-237あバター名はここあで、ルームが友達ドア10こならわたしですi-236色付きの文字もしよかったアバター名と特徴を教えてくださいi-199色付きの文字みいしゃさん以外の人ともフレンドになりたいっv-363v-363

私なんかあと1枚なのにそれ以外10枚前後
早くコンプしたいです~v-356

さっそく投票しました
これわぁ何通くるでしょうかv-361
たのしみですv-413

ともだちに・・・

誰も私のフレンドになってくれません・・・
だから、フレンドになってください。
今から、ダウンダウン・スクエアに行きます。
「2」のところです。
アバター名は「ゆうか」です。
シルバーミーストの服を着ています。
はしっこにいるよ。
よろしくー

あと、返事してください。

ここあさんへ

ここあさん今どこにいますか・・・
できたらフレンドになりましょう。
ダウンダウン・スクエアの「2」にいます。
シルバーミーストの服を着ています。
よろしく

辻キーさんへ

辻キーさん、どうかフレンドになってください。
よろしくお願いします。

ダブリがいっぱい

マイクのカードがすごいいっぱいありますv-406

今のところミッキーが23枚

いいアイデアですね~v-410
最高で誰が何枚ダブっているのでしょうかv-362(その方、かわいそうですね…)
私は一枚に集中してダブるということはあまりないんですけど、グーフィーがなかなか手に入らず……v-406コンプリートするのに時間がかかりましたv-356

ダブりダブり

面白いですね~e-454
ちなみにうちはブレアラビットが8枚ですe-68
4月からミッキーが一枚もないのでいまだにコンプリートができていませんe-350

…ミッキーください(笑…ムリですね)

ゆうかさんへ

ゆうかs、あまりそういうことは、しないほうがいいです迷惑になるかもしれないので。わたしも、したことがあって注意されました。だから、あまりしないほうがいいです。

マイクとプルートだけが!!!

 なかなかでない!!!
 
 白ウサギは3日に一回くらい出てくるのに;
 
 ブレアラビットもなかなか出てこないのでみいしゃさんがうらやましいです(´A` )

わかりました。
ごめんなさい

投票しました(*´ω`*)

私の場合まだ、ミッキーアバターしか
ゲットできてないです(´;ω;`)

ミッキーのカードがなかなか出なくて
他のカードは5~6枚とか
どんどん増えていってます(゚ω゚;)

だぶり

v-237あとマイクとプルートだけですっっv-237
ダブりの人たち、がんばりましょう、共にv-237

だぶりや~

はじめましてv-237                                                  関西人のりりかで~すv-206やっぱりみんなもだぶりってでんねや~v-16          うち多すぎやろっていうくらいだぶってんねんv-12                               れいなさんと同じような状態におちいってますe-330

はじめまして!

はじめまして!! ぷるぷるです!v-206
エッグカードはあと1枚でコンプリートです!
今後よろしくお願いします!

ありがとうございます

投票しましたv-237この 投票のおかげで こんなにも ダブってた事がわかりました
 ありがとうございますv-237私の場合 マイクがおおくて 次にミニー・ミッキー その次にドナルド・プルートその他でしたv-237
 またきますv-410

ぁたしもわぁ、1番多くダブってぇぃるのは、プルートですぅ・・・・・他のにもぉ、わけたぃわぁi-238

ダブりまくり

ミッキーばかりでてきます....。6枚です。今のところ
みなさん、頑張りましょう、、お互いにw

ダブリまくり

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+ハジメマシテ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ゆー助ですっ♪
よろしくおねがいします
一応、女です^^
投票しましたー

ラビットが・・・

りかは
ミッキー3枚
ミニー5枚
プルート6枚
グーフィー7枚
ドナルド4枚
マイク5枚
ホワイトラビット1枚
ブレアラビット1枚です
ラビットがぜんぜん集まりませんi-238

ミッキー………

nanaです!!うちは、ミッキーが出ません!!
なぜか、うちもブレアラビットばかり出ちゃうんですよ…i-195i-195
ほんと、困ります…i-195i-195

ダブり・・・

e-497プレセアさん、ぷるぷるさん、ゆー助さん、りりかさん
いらっしゃ~いe-420

e-497ななさん
特定のカードを当てる方法はないです。いつか出てくれることを信じて毎日回るしか・・・
がんばってv-217


けっこう、みなさんダブってますねぇ。
私、結構多い方だと思ってたけど、るんるん♪さんの言うとおり、こんなに多い人がいるってはじめて知りましたv-433
エッグハントラリーがはじめってからほとんど一種類しかでてないような人もいてびっくり。ある意味激レアe-2
ここあさんの言う「ダブるならダブれ」的開きなおり状態・・・
でも、アバターはほしいから、「まんべんなくもらえてからダブって!」とお願いしてみる今日このごろv-410

e-287



あと、非公開コメントでいただきましたが、

>イースターではない普通のコレクションカードで選手権をやってくれませんか?
>それだったら私、26枚ダブってるのがあります。

コレクションカードのダブりは大臣に引き取ってもらってペコスと交換しましょう。
私だって、大臣などにペコスと交換してもらわなかったら何十枚もだぶってると思います。
大臣などにひきとってもらう方法はv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-27.html

私もダブってばかりですぅv-406ミッキー出ないかなあi-239

ゆうかさんへ

いいですよ、ゆうかさんe-420わたしもきつくいいすぎましたe-351楽しみましょうねe-420

はい、これから気をつけます。
ところで、どうやって色つきの文字をだしているんですか・・・
教えてください・・・

色つき文字の出しかた

e-497ゆうかさん

おめでとう

って打って、ピンクにしたいなら、「おめでとう」全体をマウスで選んで白黒反転させてる状態で「色」アイコンでピンクを選ぶと

[色:FF00FF]おめでとう[/色]

みたくなるけど、これで「送信」を押すと

おめでとう

になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通カードダブり~

私は、大臣にあえる時間が少ないです。

なので、ダブりカード最高「113枚」

あらためて、すごいなぁ~と思い、マジキャからログアウトしました。ダブってたのは、ゲキトツギャラクシーの赤い星2の生物でした。ちなみに、ゲキトツギャラクシーは、左上いがいコンプしてます。

こうせぃsぇ
えぇぇ??113枚?すごすぎるぅ~i-282i-189
こぅせぃsわぁ、ゲキトツギャラクシーにぃ、運がぁ、ぁるのでしょうねぇ・・・i-235

こんにちは
初コメントさせていただきますv-237
ももといいます。
よろしくお願いします。


私は、イースターエッグカードは・・・

ミッキー     1枚  
ミニー      2枚
プルート     2枚
グーフィー    8枚
ドナルド     1枚
マイク      0枚・・・
ホワイトラビット 2枚
ブレアラビット  2枚



です
グーフィーだけ多いんですよね・・・v-406
はやくそろえたいですv-411
思ったんですケド、「ダウン・タウン・スクウェア」とかで、イースターエッグカード
交換とかできたらいいのに・・・

ももちゃん

ももつんレンカですよろしくね。                                                           話がかわります・・・。                                                       色がつかいたいんですけどになります。どうすればよいですか

あと一枚なんですけどね…
もう1カ月なんですけどね・・・

ダブり・・・

e-497こうせいさん
それすごいですね。私もどれかでやってみようかな。交換しないカード。

e-497ももさん
ほんとそうですよね。そういう他の人といろいろ出来るのがダウンタウンのはず・・・

e-497レンカさん
四つくらい上の「色つき文字の出しかた」のコメントを見てください。

ぁたしわぁ、プルートがぁ、一番多ぃですぅi-236

そろったぞー!!

こんにちは!ももです!
やっと・・・
全部とイースターエッグカードがそろいました~v-290
カンゲキ!!
ちなみに、今のイースターエッグブックの状況は・・・


ミッキー     1枚  
ミニー      4枚
プルート     4枚
グーフィー    8枚
ドナルド     1枚
マイク      1枚
ホワイトラビット 2枚
ブレアラビット  2枚


です!あのマイクが見つかったおかげで、カードが全部そろいましたーv-407
で・も
どの景品にしようかまだ決まってないんですよ~v-292
迷う~
みなさんは、なんの景品にしましたか?

私はまだそろってナィんですッv-12
イイなァv-14
皆サンに質問なんですが、ペコスってやっぱりコツコツためないといけないんでショウか・・・
一気にガッポリv-10なんてことは・・・v-236
教えてくダサイi-240

スペシャルアバター

e-497ももさん
コンプおめでとうv-425
私は出てきた順番にもらっていってます。グーフィーがあたまとセットだからオトクかな?
でも、好きなキャラのがいいんじゃないでしょうか。

e-497なーんさん
大金順でいうと・・・
1.(一気にガッポリ)クイズラリーのバグでレアカードもらい放題(一日で十万ペコス以上可)
2.(一気にガッポリ)マジカルチャンスで当てて1万ペコス
3.(それなり大金)毎日「ハリーハウゼン」と「ジョーカーズシャッフル」を1回ずつやって1200ペコスを毎日ゲットv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-182.html

だけど、
1.は、いつ起こるかわからない(今後起こらないかもしれない)
2.も、そうそう当たるもんじゃない
3.も、15連続クリアできないとダメ

っていうことで、そうそう、うまい話はないような気がします(笑)
3をマスターすれば、10日で12000ペコスだから、一番の近道かな。

ももsぇ
コンプしてぇ、ょかったですねぇi-87
ぁたしもぉ、出てきた順に貰ぃましたょi-189
「ミッキー→ミニー→グーフィー→」の順番にしましたぁ  でもぉ・・・プルートわぁ、まだだけどぉ・・i-241
でもぉ、ぁたしもぉ、ももsの、好きでぇ、いぃと思いますょi-175

こんにちわっ!

私も バグってほしいなぁ・・・v-157v-156(いじいじ・・・)

にょほほ~!

やっっっっっっっったー!!!v-291v-291

な・な・な・なんとv-405!!

イースターエッグカードコンプリート2回目v-411

ちなみに今のイースターエッグブックの状況は・・・


ミッキー     2枚  
ミニー      4枚
プルート     6枚
グーフィー    8枚
ドナルド     2枚
マイク      2枚
ホワイトラビット 3枚
ブレアラビット  3枚


で~す!
ヤッタネv-354
でも、また景品をどれにするか悩んでマ~ス。。。v-404
まだ一回めの景品ももらってないんですよ。。。v-406
あ゛~まよう~v-393

エッグカード

e-497ももさん
コンプリートおめでとうv-425
長いですよね~e-2
コンプするまでにかかる道のりって(笑)
まだ、一ヶ月以上あるから、景品どれにするかじっくり悩んで(笑)だいじょうぶですよぉ。

次は・・・

次はスティッチとマイクなのかな~楽しみ楽しみ

はじめまして!

皆さん、はじめましてぇ~
鑪です
よろしくお願いしますv-346
いろいろと楽しみです
友達がいっぱいほしいので、気軽に話しかけてください

いらっしゃ~い

e-497鑪さん
いらっしゃ~いe-420
イースター後、どうなるでしょうね。

コンプできない

はじめまして。

あと数日でイースターが終わりますね。

毎日頑張っているのですが、

ダブってばかりで、一度もコンプできていません。

どうしたらいいのでしょうか?

何か方法があったら、教えて欲しいのですが・・・。

ちなみに、一度も出ないのはグーフィーです。




   

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.はじめまして゚+.☆

はじめまして、☆琴音☆さん
私もまだ1回もコンプしてないですv-409
ミニーのエッグが・・・
方法ゎ、神サマにたのむのみです(笑)
☆琴音☆さん、タメe-326ですかv-361
私、e-326なんできらりん☆ってよんでe-343
よろしくねe-266
                                 v-352きらりん☆v-352

エッグカード

e-497琴音さん
いらっしゃ~いe-420
仲間発見!!!私も6月1日からずっとグーフィー待ちの状態が続いていて、
だんだんあせってきました・・・
きらりんの言うとおり、ほしいカードは神頼みですねぇ。コツはないです。
どっちに転ぶかわからないけど、残り水曜まで、がんばりましょうねv-217

一回ぐらい、コンプしたいです;;

e-238きらりん☆さんe-241DGみいしゃさんe-243
お返事、ありがとうございましたe-466

まさかv-425神頼みv-425とは・・・e-327

私に神様e-340はついているのでしょうか~v-361v-362
2ヶ月ほぼ毎日通ってv-406一度もコンプできていないんですよ~v-409
。゜゜(pω・`【・゚・SΗОСΚ・゚・】´・ωq)°゜。ですe-447



v-298きらりん☆さんv-299
同じ境遇とわかり、ちょっと嬉しいですv-290
だって私、一人じゃないんだ~って思えたからv-411
それから、タメe-461よ。
これからもよろしくお願いね~e-466

v-378DGみいしゃさんv-380
いつもステキな情報ありがとうございます。v-291
実は、今までここを知らなかったので、ホント損していました~v-404
でも、みいしゃさんのこの攻略法を知りv-405
イースターが手に入る場所もわかったしv-221
王様への交換カードの組み合わせもわかったりしてv-218
おかげさまで、今はホントこのゲームを楽しめれるようになりましたv-315
この場をお借りして、お礼を申し上げますe-459

ありがとうございますv-344そして、これからもよろしくお願いしますe-266


あと2日

e-497琴音さん
絵文字かわいいですねぇv-392
はい、こちらこそよろしくお願いしますe-420

・・・コンプ失敗(泣)

あ~あ・・・
コンプ失敗v-12
ミニーのカードが4枚色付きの文字
マイクのカードがこない~~~~~~~
来年もイースターやるとイイナe-266

ないっ

ぜんぜんないわーー

先はまだまだ・・・

みいしゃsはじめましてi-179よろしくです!
やっぱりコンプリートはまだまだです・・・v-389
でも!がんばるぞ~v-363

終わってました・・・↑

すみません・・・(泣)

イースター

e-497つむぎさん
いらっしゃ~いe-420
しばらくやってなかったんですね(笑)また来年もあると思うから、そのときに・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/180-647f4f9e

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC