ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジックポイント・クラブ > 2010年5月のマジックポイント・クラブの限定コード  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年5月のマジックポイント・クラブの限定コード

2010 - 05/06 [Thu] - 10:06

おまちかねの『マジックポイント・クラブ』の5月の限定コードが出ました。

「マジックポイント・クラブ」と「限定コード」とは

 

「マジックポイント・クラブ」の「ポイントを使う」で交換プレゼントの「デジタルコンテンツ」を選ぶと、表示されるアバター交換アイテム

正直、ここで出てくるとは思ってなかったので、超うれしーです

MPC20105-01
 


限定コードの話に入る前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。

  にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ  人気ブログランキングバナー    マジックキャッスル・攻略ブログ  くつろぐランキングバナー  

 



「交換」をクリックすると「 ミッキー&ミニーのイースターコスチューム

 
MPC20105-4

東京ディズニーランドの『ディズニー・イースターワンダーランド』のミッキー&ミニーのコスチューム

MPC20105-7

  • 「交換」を押して、メールで送られてきた交換コードが「限定コード」。

2010 年05月『いつかおうじさまが』 (交換期限 : 2011/04/30 まで)


『マジックポイント・クラブ』のアイテムをもらうには、

マジックキャッスルのインフォメーションセンターで「マジックポイント・クラブ」を選び、

  MPC20105-2

女の子用男の子用のコスチュームカードをゲット。

  MPC20105-6 MPC20105-5

ディズニー・イースターワンダーランドの公式ページ


マジックポイント・クラブの限定コードとコスチュームカード一覧

今使えるキーワード一覧表―マジックキャッスル攻略の基本(1)

関連記事

かわいい

ほんとにかわいいe-420今からもらって来ますv-355

きや~~~~~~~~っっ

もらいましたよ
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいーんですけど~v-10
ピンクがね~ピンクがv-346
もうさっそく着てますよ~

ありがとうございます

みいしゃさん、ポイントをつかってもらったキーワードをいつも教えてくれてありがとうございます。僕一人でやってたらキーワードとか全くわかんなかったと思います。これからも宜しくおねがいします(堅苦しくてすいません)

感謝です

みいしゃさんありがとうございますv-344さっそくもらってきますv-354

ホントだぁ!!ピンク可愛ぃ~i-175
今ぁ、着てみましたぁ・・・i-228
しかもぉ、ミニーちゃんがぁ、着てたぁコスチュームだからねぇi-234i-235

かわいいーー!!
絶対ゲットですね!!

もらえました!!!!!!!!

かわいいーーーv-238v-237

いっつもありがとうございますv-10v-421v-406
これからもよろししくおねがいしますっっv-411e-266e-287

かわいい~v-354
今からもらってきます!
いつも早く情報を教えてくれてありがとうございますv-410
助かってますv-353

コードを入力ししたんですけど、システムエラーと出ます…
どうしてでしょうか?

おー

かわいいe-343

ショック・・・

システムエラーでもらえなかった・・・

見事ゲット!!!

いつも、早く情報出してくださって、ありがとうございますi-178さっそくもらえましたi-194
ミニーちゃんの服は多いですが、これが一番気に入ってまぁ~すi-175
これからも、お得情報お願いしますe-271

可愛いv-343ですね~♪♪
正直、ディズニーでもらえるコスチュームって、そんなに好きじゃないんですv-390
でも今回は、着てみようかな~☆

おお^^かわいいですねぇe-415
貰ってきましたょ!

あとイースターカード揃いましたZE

システムエラーになったぁ人ぉ2人もぉ、いるんだねぇi-201
どぅしてだろぅ??ぁたしわぁ、貰えたけどぉi-185

関係ないですが、
DisneyGamesのミッキー&フレンズ つなげてドライブのパスワードは

『ディズニーモード』

です。スペシャルって書いてあるところを
押して、パスワードを入れるといつもとは違うモードで遊べます。
結構楽しいので、試してみてください

もらったぁ☆

i-264ミニーちゃん超かわいいi-264

ミッキーもほしーぃi-233

わたしももらいましたv-8ピンクかわいいですよねv-291

ミッキー&ミニーのイースターコスチューム

もらえた人、もらえなかった人いるみたいですが・・・

このコスチューム、高くても買うつもりでいたから、ほんともらえてラッキーでしたぁ。
ミッキーの帽子を女の子でもらえるようになればいいのに・・・
しかし・・・ダウンタウンで多いね・・・

e-497柊さん、ららさん

キーワードが出た初日の夕方は、みんなが全国からいっせいに取りにいくので
システムエラーになりやすいです。まだ、十分時間あるから、空いてそうなときに
トライしてみてください。パソコンのせいじゃないです。インフォメーションセンター側が
パンクしてるんです。


e-497雛さん
コンプおめでとうv-424


 まじ可愛いっ
 男の子の、ミッキーのほうも欲しいー泣

 男の子プレイもしたらいいのかなっ?
 てゅか2人ってできるんでしょうか、

 ま、いーやっ

こういうのmyアバがきると「かわいい☆」といえるが
自分が来たのを創造すると吐き気がする雛です。

きてみたけどやっぱり服がすごい可愛いですwwww

あ~、あたしも分かるかもi-278
自分が着るとなったらちょっとやだi-195

ピンクだからカワイイi-185
くつはちょっとデイジーっぽくないですカ??

別アバターとイースターコスチューム

e-497そらさん
今使ってるアバターのパスポート番号とパスワードをメモしておいて、
いったんログアウトして「とうろく」ボタンで、別アバターつくれますよ。
そのパスポート番号とパスワードを入力すれば、アバターを切り替えらえます。

e-497雛さん、ありあさん
ファンタジーの世界にひたってるとき・・・それいっちゃおしまい(笑)
くつは、デイジーぽいね。たしかに。

そぅぃわれてみればぁ、靴はデイジーっぽぃねぇi-234

貰うことができました!
ありがとうございます。
コスチュームすっごい可愛いです!

カワイすぎるゥ萌え

ミニーの、コスチュームに萌えv-238
ダウン・タウンスクウェアに着ている子いっーぱいいましたv-237
これからのマジック・ポイント・クラブに期待v-221

そういえば・・・・

白雪姫のキャラクターの七人の小人がらのアバターは、いつでてくるんでしょうかv-361e-420

なつきsぇ
ぁたしもぉ、分かりません・・・i-238
ぃつでてぇくるんでしょうかぁ???i-234

七人のこびとのコスチューム

e-497なつきさん
いつでてくるか、どこででてくるか、まだわからないです。。。
来週くらい、なにか動きあるかな?

七人のこびと・・・

いつでてくるんでしょうか?はやくでてこないかなe-291

かわいい!!でも・・・

いつもありがとうございます!!(泣)今回もこのブログのおかげでゲット!!                         それにしてもかわいい!なにこれ!!ミニーちゃんとオソロー!                                これにかんしては、大満足(^^)/なんだけど・・・ペコスがたまんないし「7人の小人」のコスチュームは         でないしすこしショボボンです(笑)

カワユス

ミニーの衣装本当にかわいいe-415今着てるよーe-266カワユスe-420

感謝感謝です

いつもこのブログ見させて頂いてます~
ホントに助かりましたv-221
それよりかわいいですv-22
これから毎日きよっかなぁ~v-238v-238

それから、
ここの記事でトイストーリーのアバターが貰えるって書いてあったんですが…
キーワードって出ていますか?
もし知っている方がいたら教えてくださいっ

新コスチューム&アバター

7人のこびとは、いつでしょうね。でもマジカルクローゼットもそろそろ変わっていいと思います。

トイストーリー3のエイリアンアバターは、管理人の勝手な予想だと、

1.5月は、発売になるDS『ティンカーベルと月の石』記念のイリデッサのパスワードが先(今週あたり?)
2.同じDSなので『トイ・ストーリー3』は、『ティンカーベルと月の石』のキャンペーンが終わってからかも

と思っています。どーなるかわからないですが。

みぃしゃsぇ
そぅですねぇ・・・・たしかにぃ、マジカルクローゼットもぉ変わってもぉ、いいですょねぇi-230

可愛いっ

今回のアバターも可愛いなぁ~v-10
次回も楽しみですねw

ななみsぇ
ホントにぃ、可愛ぃですょねぇi-235

話変わるんですけど・・・

あの・・・
ポロロ
って何かわかりますか?

ポロロ

三菱東京UFJ銀行のマジカルバザールというサービスの通貨単位です。
それをマジックキャッスル内でペコスに交換できるんですが、このマジカルバザール自身が今月いっぱいで終わるので、今後は使えなくなるはずですので、詳しい説明は省略させてください。↓のサイトです。

http://disney.bk.mufg.jp/

マジカルバザール??でわぁ、
ぁたしわぁ、体験版しかぁ、ゃった事は、ぁりませんi-230

すごっ!!

色付きの文字可愛いね~ww
(^w^)・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/178-4f41e2f4

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC