ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─サオ・フェン  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─サオ・フェン

2010 - 05/06 [Thu] - 06:00

レアキャラとの遭遇を求めた旅、最後のレアキャラ、サオ・フェンの画像を本日撮ることができました。

8人10種類のレアキャラに会うのに三ヶ月かかりましたが、これで全部の画像がそろいました

サオ・フェンは、パイレーツ・ワールドの船着き場に現れます。

レアキャラ・サオフェン1


本日のサオ・フェン




レアキャラ・サオフェン2


いきなり、それですか。超そっけないんですけど~


レアキャラ・サオフェン3


そっけなくても、気前よく★4ジャック・スパロウのカードをくれました。


レアキャラ・サオフェン4


サオ・フェンの死に際に船長を託したエリザベスとの2ショット

レアキャラ・サオフェン5


関連記事

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!

これですよv-363そうこれ
私が前見たやつ
「蒸気を上げろ」
の人ですよ~~~~~~~~v-351

おめでとうございます!

レアキャラコンプリートおめでとうございますv-20
私は初めて会ったレアキャラがサオ・フェンでしたv-198デイヴィ・ジョーンズには会ってないんですv-12
よしっっ!これからマジキャ行ってきますv-237

ぁたしもぉ、サオ・フェンぃましたぁi-189
でもぉ、みぃしゃsみたぃにぃ、★4のぉ、カードわぁ、もらえずにぃ、★2のぉ、カードでしたぁi-229残念・・・
でもぉ、ぃてくれたぁ、事にぃ、感謝ですぅi-267
そしてぇ、ぁたしぃ★4のぉ、カードもらった事、一回もぉ、ぁりませんi-251
なんででぇ、しょうかぁi-230

あってない・・・・。

サオ・フェンにあえたことないです・・・・。

いいなぁ☆⌒(人'`%)

エッグハントラリーのコスチュームいつ追加されるのかな・・(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)

へーv-22
今からマジキャに行こう

もうやだぁぁ

いか男のカードばっか

ワオsぇ
いか男のカード??i-238

レアキャラ

e-497りえさん
おー、やっぱりそうですね。

e-497アリスさん
ありがとうございます。

e-497ayaさん
★4はやっぱレアですよ。運かな。
★1とか★2が多いし・・・

e-497ワオさん、
デイヴィ・ジョーンズでしょ。★3だからいいじゃない。
イカ男じゃなくてタコ男だったんじゃない?って思って調べたら、やっぱタコでした(笑)
v-155
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA_%28%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%B3%29

私昨日レアキャラいてジャックかな?その人にカード貰いました!★4のカード貰って、
今日はサオ・フェンにあって★3のカードを貰いました、★1や★2は結構貰いやすいですね::
★4は初めて昨日と、今日貰いました^^★4のカードは、3枚あります^^

先日見たスキンヘッドの男、こいつです!
★2だったけど・・・。

レアキャラ

e-497優希さん
二日連続、しかもレアカードゲットってすごいですね。

e-497大根坊主さん
そうですよね。★1か★2がふつうだと思います・・・

みぃしゃsぇ
やっぱぁ、★4わぁレアなんですかねぇ色]i-229
[色:6666CC]でもぉ運がぁ、なぃのかもぉ・・・・・
i-227

パイレーツ

パイレーツの服屋の写真を、皆さんに公開したいのですが、{だって変な服があるんだもん}撮れたんですけど、公開できませんv-292みいしゃさんに送ろうとしても、メルアド持ってないしe-351誰か、はる方法教えて~~e-466

すごーーい

ここあsぇ
ホントにぃ、おもしろぃ、服があ、ぁりましたぁi-189
でもぉ、ぁたしもぉ、貼る方法分からなぃですぅ・・・・i-240
ごめんなさぃi-235

写真をはる方法

e-497ここあさん
私も撮った写真見たいんだけど、メルアド持ってないで貼れるところって、あるかどうかわかりません。メアドもってれば、ブログだけじゃなくていろんなところに貼れるんだけど・・・

みぃしゃsぇ
そぅなんですかぁi-189
メルアドもってないとぉ、だめなんですねぇ・・・i-189

私の服屋の不思議な服のってるよv-290みたい人は見てね~~~~v-291http://pixavid.com/uploads/l17neB.jpg

私の服屋の不思議な服のってるよみたい人は見てね~~~~http://pixavid.com/uploads/l17neB.jpg
うまく載ってるかなぁv-362確認もおねがいしますe-466

ここあsぇ
見たんですけどぉ、両方ともぉ英語がぁ、たくさんでてぇ、見れませんでしたぁ・・i-230

不思議な服屋のレア画像

e-497ここあさん

ありがとうございます。URLはこっちv-155ですね。たしかにはじめて見ましたv-405

http://www.pixavid.com/l17neB/

あとで、URLの説明、補足しますね。記事の方でもいつか使わせてもらっていいですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は2人くらいしかあったことがないんですけど
会える時間は決まっていないんですか?

偶然・・・?

今日、クイズのとこでエリザベス・スワン貰ってパイレーツに行ったら本物がいた・・・これって偶然だったのかなぁ
でもこの前やってやっぱりエリザベス貰ってパイレーツ行ったときも本物いたんだけどな・・・

みぃしゃsぇ
ぁりがとぅございますぅi-189
ぁたしもぉ、よく見れましたぁi-267

レアキャラ

e-497あいちゃん
会える時間は決まってないですねぇ。

e-497はらぽこさん
偶然かもしれないけど、もしかしたらパターンあるかもしれないですね。
でも、クイズのところでエリザベスのカードをもらう方が激レア・・・

v-12決まっていたら
あえるんですけどね・・・v-12

あいちゃんsぇ
そぅですねぇ・・・・決まっていたら会えますょねぇi-201

いたっ

今日
サオ・フェン
みーっけ《ちなみに☆3でした》e-454
あいちゃんs
 わかる  それ
 そうだったらいいよねe-343
♪haruka♪

やったーー

聞いてください
なんと初めてエリザベスに会いましたe-420
でももらったカードはv-3541のカード・・・
ざんねんでしたv-409

レアキャラ

e-497みかんさん
初エリザベスおめでとうv-425
カードはどんまいv-217

ワォ!!!

私はまだ一回も出会えていません・・・v-12

レアキャラ

e-497るぅさん
時間をあけて、日に何回か行ってみるといいかも。
でも何週間も会えないのも、よくあることだから・・・

これっ
初レアキャラv-22
うれしー
でも☆1

レアキャラ

e-497えいみさん
サオフェン会えたんですか?初遭遇おめでとうv-425

残念

はじめて出たレアキャラがサオ・フェンでしたが残念ながら★1のカードでした(#^.^#)

サオ・フェン

e-497翔さん
レアキャラ会えたのはおめでとうv-425 カードはちょっとだけ残念v-356

もうだめ!

毎日やっているのにぜんぜんレアキャラにあえません。


ⅠDがわるいのでしょうかv-412もうだめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしたらいいのでしょうか、おしえてください

レアキャラ

e-497まりもも様
この記事を見てもわかるけど、私が毎日パイレーツワールドに通いはじめて3ヶ月目にやっと
サオフェンにはじめて会えました!レアキャラの存在を知る前は、マジックキャッスルをやってても
一年以上は一回もレアキャラに会ったことなかったですよ。
毎日ってどれくらい続けてるのかな?

1.毎日パイレーツワールドに行く
2.1時間以上時間を空けて、同じ日の別の時間にもう一回パイレーツワールドに行く
3.それを最低一ヶ月以上、毎日行くのを3ヶ月は続けると

誰にも会えないってことはないと思うんだけど・・・

私のところにもはじめてきました!
ジャックスパロウとウィルターナー以外のレアキャラ
http://pixavid.com/lHV4qr

サオフェン

e-497ふきさん
サオ・フェン会えておめでとう!骸骨デーは、やっぱりレアキャラに会いやすいですよね。

会えました

今、サオ・フィンに会えました。
ほかのきゃらにも、あいたいですv-221

訂正

サオ・フェンでしたね。
ごめんなさいv-12

サオ・フェン

e-497reinaさん
サオ・フェン会えてラッキーでしたね!
私は、このサオ・フェンがずーっと出なくて数ヶ月かかったんです・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/177-f0ec2f98

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC