ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > ポイント→ペコス交換が期間限定で超お得♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ポイント→ペコス交換が期間限定で超お得♪

2010 - 04/28 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルのログイン画面で、そして昨日発行された新聞『マジックキャッスルトリビューン』でもお知らせがありましたが、

今日、4月28日から5月10日まで、

ディズニーゲームズで貯めたポイントをペコスに交換するレートが特別ボーナスに


ペコス交換優遇0428-1



この期間限定のボーナス交換レートの時期にお得にペコスを増やしましょう



ポイント交換が超★お得なキャンペーンとは
たとえば、1ペコス=110ポイント位の時ってよくありますが、
1万ポイントもっていたとして、110ポイントの交換レートのときは、90ペコスにしかなりませんが、
キャンペーン期間中に1ペコス=55ポイントのときがあったら、2倍の181ペコスに交換してくれます。

「交換レートが超お得なキャンペーン」とは、かんたんにいうと、「1ポイントの価値が上がる」=「ペコスに少ないポイントで交換してもらえる」キャンペーンです。

管理人の場合、ふだんは1ペコス=80ポイント台で交換しているんですが、
交換レート優遇キャンペーン中は、たとえば、1ペコス=60ポイント台を狙って交換してみるとか。

今回のキャンペーンで、どういう値動きをするかは、まだわかりませんが、
この期間限定キャンペーンをうまく利用して、ペコスを増やしましょう

今年は、2010年2月2日から2月15日にも、同じペコスのレートダウンキャンペーンがありました。
そのときの最高値(さいたかね)は1ペコス=55ポイントでした。



キャッスルタウン左上、またはモンスターシティ左上の銀行、マジックキャッスルバンク(MCB)の窓口の人のセリフも
キャンペーンにあわせて変わっています。

MCB-キャッスルタウン   MCB-モンスターシティ

ペコス交換優遇0428-2


お得にポイントをペコスに交換するには、毎日の交換レートの値動きをチェックすることが大事です。

ここでは、ペコスレートダウンキャンペーンが、どの程度変わるのか、キャンペーン中の交換レートを記録していきます。

日にち アクション パズル スポーツ テーブル ファン キャラクター
4月28日 71 87 87 94 99 99
4月29日 74 69 76 73 91 91
4月30日 88 85 66 86 76 76
5月1日 101 59 85 72 92 92
5月2日 80 101 88 72 80 58
5月3日 92 89 72 63 77 69
5月4日 100 82 95 53 91 81
5月5日 87 55 100 87 87 98
5月6日 96 100 57 93 88 88
5月7日 97 97 81 87 62 105
5月8日 95 80 80 67 97 97
5月9日 59 84 100 87 99 99
5月10日 85 75 104 92 53 80


関連記事

そぅなんですねぇi-234
ぁたしもぉ、今から見てみますぅi-175
情報ありがトンi-189

オオォォォオ!

すげぇv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レート:4/29(木)オススメは「パズル」

骸骨デーの不気味な音の中、書いております
みいしゃsanがもう記事にされてますが、
4/29(木)<昭和の日>のレート
パズルの60代なんて初めて見ました。アクションは昨日の方が良かったですね。
ファンとキャラクターはいつもよりはマシだけど、ショッパイですね。
というわけで、本日のオススメは「パズル」
逆に避けるべきは「ファン」と「キャラクター」
そして「アクション」と「スポーツ」も待った方がいいでしょう。
「テーブル」も祭りがあるだろうし、貯めたままで。

時間帯によっては、
[ただいま混み合っているため、引き換えできません]
と出てきて、換えようにもできません。
ココ10日くらい、こんな状態になることが出てきてます。
時間帯の分析は、まだ途中なのですが(日々ヒドくなってる気が)、
夕方から夜v-280特に夜が深くなってくると、できない事が多いです。
日付変わるあたりは、ほぼできない、と。<こんな時間に起きてるのも
v-281早朝は軽くできますね。
というわけで、できなくなる前に、さっさと引き換えてしまう。
できなくなったら、さっさと見限って寝てしまって、v-416早起きして次の日やってみましょう。
まだキャンペーンは続きます。
というわけで、
v-267<<できる時にやっちゃう!>>v-217 この一言につきます。<元も子もない

花火が合図?

今日はずっと[ただいま混み合っているため、引き換えできません] と、
引換ができませんでしたね。今日は祝日v-82で、その時間帯もいつもと違いました。
分析も難しいです。
v-482夕方から夜v-483にかけて=v-363(訂正)v-364v-278昼間から夜v-280になっても
ですね。「引き換えできるチャンス」はかなり「狭き門」になってる、ように見えます。
v-339ただ!さっきの花火の瞬間(ちょうどコチラのサイトがアクセス過多になってた時です)
あの直後、奇跡的にできたんです。ダメ元で行ったら、アレ?っと拍子抜け。
この時間は全滅喰らうことが当たり前なほどなので、本当に奇跡的な成功です。
その直前にログインし直したんですけど、アレが良かったのかなぁ。
マジキャは読めませぬ。
引き換えできる?できない?分析、これから続けねばなりません。

ぁたし、今日もぉペコスに、変えましたぁi-87i-274

MCBの混み具合

e-497ジプシーさん
「何時間待ち」って、ディズニーさんの専売特許v-236
雛さんのお姉さんみたいに(その日はわかんないけど)「10時間並んでシェリーメイのぬいぐるみゲット」するみたく、MCBも「何時間待ち」=「混み合っています」が、あたりまえになってるような・・・レア感の演出かもv-236

レート:4/30(金)オススメは「スポーツ」

4/30(金)<図書館記念日>のレート
やはり光るのは60代の「スポーツ=66p」
それに引き換え「テーブル=86p」ときたら・・・祭りのはずでは?<4/15に「80p」を記録
おとつい良かった「アクション=88p」は一気に通常に戻りましたね。
昨日のオススメ「パズル=85p」も引っ込みました。
「ファン=76p」と「キャラクター=76p」、あいかわらずショッパめだなぁ。

というわけで、本日のオススメは「スポーツ」
避けなきゃちゃいけないのは、「アクション」と「パズル」
そして「ファン」と「キャラクター」も我慢した方が。あとからドカン!ときそうな気が。
祭り待ちの「テーブル」は、もちろん貯めたままで。

うまくタイミングを見て、v-61MCBv-61へ行って、かしこいご利用を。

そうですねぇi-189
かしこぃご利用i-185

レート:5/1(土)オススメは「パズル」

5/1(土)<日本赤十字社創立記念日>のレート
MCB それぞれ「1ペコス=」
   アクション=101p パズル=59p スポーツ=85p
   テーブル=72p ファン=92p キャラクター=92p

驚異の50代を魅せてくれているのは、「パズル=59p」
一昨日のオススメした時は「パズル=69p」でしたから、一気に10も!
あの日に換え損なった人はラッキーでしたね。
それに引き換え、初日良かった「アクション=101p」は通常でも手を出さない数字に。
昨日光ってた「スポーツ=85p」は一時休止なのかな。
ショッパイ同じ値でおなじみ「ファン=92p」と「キャラクター=92p」、キャンペーン期間中とは思えない数字。
特に「キャラクター」って、流行の「ながらワザ」の主流なんでしょ?
個人的には「テーブル」。ソリティア練習で[1000p]着々といただいてるので。
が、「テーブル=72p」なかなかショボいっすねぇ。<昨日「=86p」よりはマシとはいえ
祭りがなかなか来てくれません。

というわけで、本日のオススメは「パズル=59p」
絶対(と言っていいほど)換えちゃいけないのが「アクション=101p」
替えずにいた方がいいのは「スポーツ=85p」
そして「ファン=92p」と「キャラクター=92p」も様子見で。
祭り待ちの「テーブル=72p」は、いつまで貯めたままでいればいいんでせう。

v-61MCBv-61へ行ってダメでも、v-16メゲないメゲない!
こうして数日後にもっといい日が来る例があるかも!ですし。v-63

ぁたしもぉ、めげずにぃ、がんばりますぅi-235

レート:5/2(日)オススメは「キャラクター」 &コツ発見!

5/2(日)<えんぴつ記念日>のレート
なんということでしょう!50代を魅せてくれたのは、流行の「ながらワザ」の主流と、もっぱらの噂で大人気、
「キャラクター=58p」
「キャラクター」と「ファン」はおんなじ数字なもんだ、と思い込んでたので、
あぁあ今日はどれもショッパイな、と記録メモを閉じる前の確認で!発見!
(記録メモをズゥっとさかのぼってみる)
そうですね。この2つが違う数字なの、初めてです。いつもこの2つは、セコい同じ数字、でずっと来てました。
キャンペーン中、だからですかね。
で、「キャラクター=58p」の相方とも言える「ファン=80p」は、どうした?
気を取り直して、っと。
昨日のオススメ「パズル=101p」は、ラッキーに疲れたのかな、100超えです。
一昨日光ってた「スポーツ=88p」は昨日に引き続き一時休止のまま。
同じように、初日良かった「アクション=80p」は、あの日以来通常状態に。
そして、何と云っても!個人的に待ちに待ってる「テーブル」<ソリティア練習で[1000p]着々と増やしちゃって
「テーブル=72p」は昨日と同じ。なかなかショボいままッスねぇ。<おとつい「=86p」よりはマシとはいえ
祭りは来てくれるんでしょうか。

というわけで、本日のオススメは「キャラクター=58p」
それ以外は、換えない方がいいでしょう。
絶対(と言っていいほど)換えちゃいけない「パズル=101p」
換えずに済ましたい「スポーツ=88p」
「アクション=80p」も、通常じゃないんですから。
そして、
相方に裏切られた?「ファン=80p」は様子を見ましょう。ライバル心が出てくるかもしれませんし。
祭り待ちの「テーブル=72p」は、貯めたままでいいんでせうか。

で、ですね・・・。
v-61MCBv-61v-352コツv-352発見
v-21[ログイン]してまっすぐ引き換えに行くと、できることが多い!
v-21ちょっとでも寄り道すると、ダメみたい。<入ってすぐ、運試しのソリティアでウォーミングアップするとか
ふむふむ、
秘技!v-16一旦[ログアウト]して、もう一回[ログイン]する v-168 一回出てまた入る
意外にイケる技なのかもしれぬ。e-170

よっしゃぁぁぁ!

ながら技79841キャラクターポイント行ったんですよ![絵文字:v-33
これをきょうかえれば大金持ち!?v-315

そぅなんですねぇ

私今、テーブルポイントが8086ポイントもたまっているのでこの機会にかえようと思います。
情報ありがとう

テーブル引き換えは、待ったァ~!

>>ゆうかsan
って今さらもう遅いかな・・・もう換えちゃったあとかなぁ・・・

v-321タイトルのオススメ以外は、基本時に換えちゃダメです。

テーブルpointレートが良くなってくれる日を、首を長ぁ~くe-236ろくろっ首のごとくe-236待っているんですが、
じっと我慢の日々です。
e-48きっと、そうきっと、祭りは来てくれるでしょう。その日を、ずっと待っているんです。
e-48待ちましょ、エエ、待ちましょ、祭りはきっと来てくれる、それを待ちましょ。 <自分に言い聞かせてる
_______________________________________________
v-106長くって、長すぎて伝わらなかったんですね。
v-107もっと分かりやすく書きます!v-526反省v-14

レート:5/3(月)オススメは「テーブル」なんだけどぉ・・・<グチ多し

5/3(月)<憲法記念日 & リカちゃんの誕生日>のレート
MCB それぞれ「1ペコス=」
   アクション=92p パズル=89p スポーツ=72p
   テーブル=63p ファン=77p キャラクター=69p

やっときました!「テーブル=63p」! しかぁし!
昨日の50代「キャラクター=58p」を忘れることができましょうか。イイや、できませぬ。
その余韻なのか「キャラクター=69p」という余裕を見せつけてくれてます。
で、その相方?な「ファン=77p」が、ライバル心を出してきました。
ラッキー疲れ?な「パズル=89p」、光り疲れ?な「スポーツ=72p」、は復活しつつある感じ。
逆に、「アクション=92p」は、あの日以来な通常状態が悪化。
で、ですねぇ!
(ソリティア練習で[1000p]ずつ増やし続けて、個人的に待ちに待って、な)
「テーブル=63p」は祭りにしてはショボいンスよ。
キャンペーンですよ?お祭りですよ? もっとドーン!と、心意気を感じたいわけですよ。

というわけで、本日のオススメは「テーブル=63p」
って言いますよ、一応。でも、心の底からススメはしない。そして、勧められたくない!
祭りが来るんです。そう、来てくれるんです。そして、ソレは今日ではない!<と思いたい
・・・取り乱しました。
換えない方がいいのが「アクション=92p」「パズル=89p」
相方?への意地を見せたが、様子を見たい「ファン=77p」
「スポーツ=72p」も、もっかい来るかもです、待ちましょ。
そして、
換えたきゃ換えれば?なのが「キャラクター=69p」
ホントは「テーブル=63p」コッチに入れたい気分なのです。

発見!したv-352v-61MCBv-61のコツv-352
v-21[ログイン]してまっすぐv-61行くと、引き換えできる!ことが多い
v-109秘技!v-16一旦[ログアウト]して、もう一回[ログイン]する v-168 一回出てまた入るv-16 の応用
本当に、意外にも使える技な感じです。v-274 お試しあ~れぇ~!

ジプシーsぇ
すごぃですねぇi-228
色々、発見とかぁ、しててぇi-266

レート:5/4(火)オススメは、やっと来た「テーブル」祭り!

5/4(火)<みどりの日>のレート

やっとこさ、来てくれました。昨日の「テーブル=63p」を静観した甲斐がありました。v-314
祭りがv-308お祭りが、来てくれましたァ! 「テーブル=53p」!でぇす!v-314
ハシャいでしまいたくもなります。
コレを書く前に、ちゃぁーんと「ドーン!」カマしてきましたよ。今までの小金持ちをぶつけてやりましたよ。
皆さんは、今まで、ソリティア練習[1000p]ずつを、きちんと貯めてました?
そしたらソレを、ドーン!とお見舞いしてやってくださいな。
コレ以外?ショボ過ぎて、よー見えへんなぁ~。

というわけで、本日のオススメは「テーブル=53p」!v-314
今日は本当に、心の底からススメられます。
昨日待った、いやずっと待っていた、v-308祭りが来てくれたんです。v-314v-63昨日の予言的中?
ほんで、コレ以外は雑魚にしか見えぬ。
「アクション=100p」「スポーツ=95p」? ちゃんちゃらオカシイぜ!
「ファン=91p」! 相方へのライバル心は失ったんか?
昨日「換えたきゃ換えれば?」と投げた「キャラクター=81p」は昨日のうち、でしたなぁ。
「パズル=82p」は、2回来てますし、もう祭りは…。

v-314祭りv-308が来たのは、「パズル」「スポーツ」「キャラクター」ってとこかな。
初日の「アクション=71p」は、祭りを知ったこの目には、もう、祭りには見えないし。
そして、「テーブル」祭りは、待っただけあって、ちゃんと来てくれました。
ってことは、残るは「ファン」? v-84

テーブルが、いぃんだぁ!今日ゃろぅi-237

レート:5/5(水)オススメは、まさかの「パズル」祭り!

5/5(水)<こどもの日>のレート
MCB それぞれ「1ペコス=」
   アクション=87p パズル=55p スポーツ=100p
   テーブル=87p ファン=87p キャラクター=98p

まさかの、「パズル」祭り再び、です。
土曜に「パズル=59p」来たばっかりなんですが、ソレよりもいい「パズル=55p」
全く読めませんでした。
(個人的希望としては、「テーブル」祭り2連チャンが良かったんですが)
それ以外は、キャンペーンを早々に切り上げてしまったようです。

というわけで、本日のオススメは「パズル=55p」
それ以外の、「スポーツ=100p」や「キャラクター=98p」を筆頭に、
「アクション=87p」と「ファン=87p」も、急ぎでなければ、
愛しの「テーブル=87p」も、止めておいた方がいいでしょう。

さて、コレが最終日の数字か、と、何とも寂しい数字です。
コレらを参考にして頂いて、上手くペコスへと引き換えてもらえれば、と思います。
ま、使うも使わんも、その人次第です、がね。
レートを読んで(数字を分析)して、引き換えするのもしないのも。

 「買うか買わないかは、アナタ次第です」<都市伝説・関
 「使うか貯めるかは、自由だァ~! ♪ペコスisフリーダム」<犬井ヒロシ
の如く。
では、長々と、今まで失礼をばいたしました。
_________________________________
って、まだキャンペーンは続くようで。
てっきりGWは今日で終わり、それと一緒にキャンペーンも終わると…。
どうしよ、すっかりラスト気分でつづってしまった。

はははぁ・・・でもぉ、ぁたしわぁ参考にぃ、させてぇもらってますょi-234

これで少しは・・・

あかりもこれで少しはペコス貯まるかなv-221

レート:5/6(木)オススメは「スポーツ」祭り!再び

5/6(木)<ゴムの日>のレート

2日続けての、祭り再び、です。
4/30(金)に「スポーツ=66p」来たのを上回る、「スポーツ=57p」
昨日の「パズル=55p」に続き、祭りラストスパートでしょうか。
で、それ以外は一極集中なのかな、通常数字です。

というわけで、本日のオススメは「スポーツ=66p」
それ以外の、「パズル=100p」や「アクション=96p」を始め、
「ファン=88p」と「キャラクター=88p」の”仲良しコンビ”も、
止めておいた方がいいでしょう。
愛しの「テーブル=97p」も、そのままで。


e-12さてさて、昨日<ラスト宣言>のような事をしてしまったんですが。
しかしまあ、参考にしてくださってる方もいらっしゃるようで、
そのお気持ち、しかとe-68ありがたく受け取らせていただきやした。

キャンペーンも後半戦。不意討ちにe-243「祭り」e-241が来るようなので、
前半のチャンスを逃した方も、
e-49もっと良いレートで変えられることがある!かもしれませんね。
言い切れないッスけど。e-170

ぁたしぃ、これでぇ、すんごぃペコスたまったわぁi-233

レート:5/7(金)オススメは「ファン」

5/7(金)<博士の日>のレート

えっと火曜ですね。残る祭りは「ファン」か?と書きましたが、やや当たりのようです。
しかしソレにしては、「ファン=62p」と60代。
ここ3日の50代に慣れた、このゼイタクな目には、祭りには見えないんですよね。
で、その他は全くキャンペーンの香りもしない、という。
一点集中するにしては、淋しい数字ですし。

というわけで、本日のオススメは「ファン=62p」
相方?「キャラクター=105p」は、手を出さないように、
「アクション=97p」と「パズル=97p」も、止めておくべきでしょう。
昨日の「スポーツ=57p」のうちに換えられたでしょうか、<残しちゃいました・・・
「スポーツ=81p」となってしまいましたが。
愛しの「テーブル=87p」は、昨日よりマシとはいえ。

v-49「ペコス:キャンペーン」も、
もうラストへと、カウントダウンが始まってます。
後半戦は、祭りe-225が一点集中なのかな、と読んだのですが、そうとも言えないようで。
いやぁ・・・e-225祭りが2ジャンル「ドドン」と来てくれていいんですけどね。
イヤ、3つ「ドドどん」と、もっと「ドドドどん」と4つとか。
いっそのこと6つ全部!とか。v-314< よっ!大盤振る舞い!
e-225祭りヨォ~、来い!e-217 ついでにマイクも来てチョーダイ!<卵カードv-41

ポイントといえば・・・・・

アクションスポーツパズルテーブルファンキャラクターをしてる時に左側にポイントがたまっていくやつあるよねぇ
あれって、何分で満杯になるかしってるv-236
時計見ながらやってたら、e-182分で満杯になったよe-2

カジュアルゲームの時間

e-497あかりさん
ありがとうございます。はい、小技集v-155の方で時間載せてます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

10日まで、かせぎたいですよね。

みぃしゃsぇ
10日までなんですかぁi-238

ラスト3日:レート;5/8(土)オススメは「テーブル」

5/8(土)<世界赤十字デー & ゴーヤの日>のレート

愛しの「テーブル=67p」が来てくれました。
しかしソレにしては、な60代(しかも後半)。
やはり3日間50代の夢を見てしまった、このゼイタクな目には、祭りには見えない、という。
あぁそうか、夢だったんだ。そして、夢の魔法はとけてしまったんだ。
そっか、で、100超えもない代わりに、通常モードな数字ばっかり、なのか。

というわけで、本日のオススメは「テーブル=67p」
昨日よりマシとはいえ「キャラクター=97p」と、相方?「ファン=97p」は、手を出さないように、
「パズル=80p」と「スポーツ=80p」も、止めときましょう。
実は「アクション=95p」あたりが今日来るかと読んでたんですが、マダなようです。

v-311「ペコス:キャンペーン」も、5月10日まで。v-311
ラストへのカウントダウンが着々と、時計の針は進んでいきます。
後半戦は、e-225祭り(たとえ50代でなくても)e-225が一点だけで、それ以外は通常数字、
ということのようですね。
最終日あたり?6つ全部e-225祭りe-225への”ジラし”か?

あと、ホントに個人的なんですが、
>>祭りヨォ~、来い! ついでにマイクも来てチョーダイ!<卵カード
と昨日書いて、「ついで」扱いしてマイクに悪かったかな、と思ってたんですが、
来てくれました!ようやく!v-290 コレでやっと「コンプ」仲間入りできました。
e-241正直、<愛しの「テーブル=67p」が来てくれた>ことより、嬉しいです。
e-241なんか、いいコトもあるんだな、と。e-243

すぃませんi-201
今日わぁ、用事がぁあってぇ、できません・・・残念i-240

ラスト2日! レート:5/9(日)オススメは「アクション」

5/9(日)<母の日 &アイスクリームの日>のレート

読みが当たりました。「アクション=59p」が来ました。しかも、夢の50代。
奇しくも昨日の「アクション=95p」、十の位・一の位がひっくり返る、という。<ま、たまたまでしょうが
で、それ以外は、通常モードな数字、です。
あぁ、えっと、読みといっても、初日がショボかったんで、それを取り返しに来るだろうと。

というわけで、本日のオススメは「アクション=59p」
「スポーツ=100p」、そして「キャラクター=99p」「ファン=99p」仲良しコンビ
は、手を出さないように、
「テーブル=87p」と「パズル=84p」は、もう来ないんでしょうか。

v-311「ペコス:キャンペーン」は、明日5月10日まで。v-311
最終日には、どんなものを魅せてくれるんでしょうか。
e-2256つ全部祭りe-225
そりゃあ、本気で来るとは思っちゃいませんよ。けど、どっかで期待はしちゃってます。
♪あしたは、ドッチだぁ~v-341

もう、終わりですね

あしたでおわりですね~ぺこすがいっぱいたまりましたv-221

ついにラスト! レート:5/10(月)オススメは「ファン」

最終日・5/10(月)<日本気象協会創立記念日>のレート

ペコス<=ポイント・キャンペーン最終日、なんと「ファン=53p」が来ました。
そして、夢の50代。しばらくは見納めです。
それ以外は、通常モード数字、ですね。
e-2256つ全部祭りe-225は、やはりというか、来てはくれませんでした。
そんなに甘きゃない、ってことでしょう。

というわけで、本日のオススメは「ファン=53p」
昨日よりも悪い「スポーツ=104p」、愛しの「テーブル=92p」
”仲良しコンビ”からハグれた形になった、みんなの人気者「キャラクター=80p」
これらは、手を出さないようにした方が。
「パズル=75p」は昨日よりはマシですけど。
って、今「マジカル・バザール」にすっかり夢中なので、もうドーデモいい、って感じなんですけどね。

e-497さてさて・・・
今まで、長文を失礼いたしました。少しでもお役に立てていれば、これ幸いです。
明日からは、新しい動きを、魅せてくれることでしょう。
今までありがとうございました。v-16

v-361v-361質問ですが
同じ作品のカードを集めるといいことがあるって噂なんですが・・・
どんなことがおこるんですか

はじめまして♫

はじめまして♫藍こ★。!といいますっv-237
みなさんよろしくお願いします。
あみさん<私も知りません・・・モンスターインクのロゴのカード13枚位持ってますが、いいことはありませんv-399
シンデレラコレクションは全種類持ってますが、これもいいことはありませんe-447
噂ですから信じない人もいるかもしれませんが私は信じますi-237
以上、失礼致しました

藍こ★。! sぇ
こちらこそぉ、よろしくぅお願ぃしますぅi-189

同じ作品のカード

e-497あみさん、
それって、ウワサっていうより、お城の前の護衛の「同じ作品のカードを集めるといいことがあるらしいが・・・。」っていうセリフですよね。私は、コレクションカードの組み合わせができるから王様や侍従と交換してもらえるようになるってことだと思ってたんですが・・・

藍こ★。!さんの言うとおり、コレクションカードがコンプリートしても今のところ何もないですね。ただ左上のカードが出てきたら、なにか起きるかもしれませんが。

でも、これとは別で、ミッキーのセリフの「カードをたくさん集めておくときっといいことがあるよ。」っていうセリフは、また別だと思うんです。ミッキーはキャラクターカードのことを言ってるんだと思うんで・・・

この解釈、違うかな?

ポイントが・・・・・・ww

はじめまして
ひろみですww
一回データーが消えてしまってもう一回トライしてます><
ながら法でなんとポイント1398234にもww
多重タブを使用したらこうなったww
パソコンがおもい人はハリーハウゼンとパイレーツワールドでのミニゲームでかせぐといいと思います
ダブルアップしまくりですよww
前のデーターはそうしてためてましたw
そしてパソコン変えて一週間でデーターが・・・・><
とりあえずテーブルポイントが多いひろみをみかけたらフレンドになってくださいw
長文失礼しました

ながらワザ

e-497hiromiさん
いらっしゃ~いe-420
ながらワザいいですよね。

ながらわざってなんですか

ながらワザ

e-497かずかずさん
くわしくはv-155をご覧ください。遊びながら楽にキャラクターポイントを貯められる方法です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html#nagarawaza

イイー

ペコスなかなか貯まりまりません・・・。嫌だなぁ。どうしようかなぁ。キイー!!・・・。

この前、・・・

この前、
テーブルが80P~90P後半だったので、
裏技を使って、
ポイントをたくさん貯めてから・・・。
ペコスに変えました!!!!!!

ブログ趣旨

e-497ゆうやさん
「裏技」をどう定義するかですが、ゲームやシステムの裏をかく「違法」「不当」なワザは、
もちろん存在します。でも、このブログは、罰金や規約違反でアカウント停止になるような、
その手の不当なワザを推奨するブログではありません。

このブログは「マジックキャッスルを楽しむためのブログ」です。
このブログ趣旨に則って、楽しむための方法は、紹介していきたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/165-e6052345

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC