ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─ノリントン提督  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─ノリントン提督

2010 - 04/26 [Mon] - 06:00

マジックキャッスルのパイレーツワールドで、久しぶりに、レアキャラ登場

何人もの人が会っていた「ジェームズ・ノリントン提督」にやっと会うことができました。

ノリントン提督は、パイレーツ・ワールドの船着き場に現れます。

レアキャラノリントン提督1


本日のノリントン提督

レアキャラノリントン提督3

レアキャラノリントン提督4

レアキャラノリントン提督5


もらえたのは、★3デイヴィ・ジョーンズのカードでした。



レアキャラノリントン提督6

このセリフ、ノリントン提督がウィルに言ったセリフ
恋敵同士、ノリントン提督とウィルの2ショット

レアキャラノリントン提督2ショット


関連記事

色付きの文字ねぇうちモンスターシティでブーとあったよぉv-238チョーラッキーv-238

あ、今パイレーツにウィル・ターナー出ました!
はじめてあったので超うれしいです☆

お初です♪

はじめましてデス♡
Mitsuka(みつか)です  オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

よろしくお願いします(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

あたしはまだだれとも会ってません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なので誰かと会いたいなあ…と思っていマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

はじめまして。

弟を愛するこうせいです。

今日はラッキーなことがありました。

その1
念願のディヴィ・ジョーンズのカードGETあとジャックと最初のだけでコンプです。

その2
レアキャラ出現で、レアキャラにあったのコンプリート

その3
エッグカードもまたまたコンプリート みっきーのほうをもらいました。

なんか嬉しい・・・v-238

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

こうせいさんおはつ~=*^-^*=♪ヨロシクネV(○⌒∇⌒○)

ラッキーですかあ…ヾ(´▽`*;)ゝ"いいですねえ…にゃる~(σ^▽^)σ

エッグカードそろったんですか…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

あたしはミニーのカードが7枚ダブり…(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

プルート&ミッキー&ホワイトラビットが1枚もないし…ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

もちろん1回もそろってません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

みんなダウンタウンとかでミニーとか着ているのをよく見るんですけど、
それを見るとなんか…(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

まあまあ元気出して頑張ります!!(●>ω<●)

いつかそろうよねっ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

すぐにそろいますよ

顔文字かわいいですね♪

私、ミニーの方も もってるんですよ。


カードもほぼ最初の空白いがいコンプしてるのが多いです。
その訳は・・・

なんか、強く念じると思ったとおりになるわけです。
ただ運がいいだけですけど・・・

星の数2354くらいあったかなーと思います。ペコスは2000です・・・

エッグカードは、もう、すぐそろいますから。
来月もあるし、
絶対コンプできますよ!


みっちゃ~ぁん!! ぁたしも、ょろしくぅーi-236i-34
たしかにぃ、絵文字ぃかわいすぎるぅ~i-233i-175
    みっちゃん、ょろしくぅお願ぃしますぅーi-194

レアキャラ&エッグカード

e-497nonoaさん、雛さん
ブーとレアキャラ初出現おめでとうv-425

e-497こうせいさん
3つもラッキーが重なるってすごいですね。今日大吉v-236

e-497Mitsukaさん
そろい出すとコロコロっていいこと続くから、元気だして続けてねe-420

ayaちゃんぇヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ayaちゃんぇ

[こっちこそよろしくねぇ~(*´・_●・)b☆**ょЗι<++☆d(・○_・`*) /色] ayaちゃんは何て呼べばいい??(。-`ω-)ンー ぁたしはみっちゃんでOKだょ♡(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪マジキャで会いたいね<< o(>ω<)o >>ウッキー

みいしゃさんへ(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~

そうですね(*・ω・)(。。*)ぅんぅんくじけなぃで頑張りますぅ+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚揃うといいなぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

ぁたしからも言っとくねぇ~i-185
みっちゃんがんばれぇi-179
ってぇ、ぁたしの事なんて呼ぶのぉ?ぁたしは、みっちゃんの好きでいぃよぉi-87

私もデス!!

ノリントン提督いましたっ!!
はつノリントンですi-189
今日はうれしいことがたくさんですi-194

ラッキーは重なる?

e-497ヒナコさん
なんか、今日つきまくってますね。昨日のこうせいさんと言い、ラッキーはダブルかトリプルになる人が多い気が・・・
地道なコツコツが報われる日がなきゃ、楽しくないですもんねv-221

>みいしゃさん
ありがとうございますっi-189
私もこうせいさんのように、3つめを期待したんですけれど・・・
2つまででしたi-202

wao

とうとう10人目いきました2回目のバルボッサです

ayaぽん(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ<親友。oO○

ayaちゃんはぁたし決定であやぽんになりましたぁ(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+トモダチ+.・*´゜+・。*☆

[(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)だゾ♡いつも一緒♪(。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。)うちらは仲間♪!!/色]

あやぽんと会えてよかったよぉト☆:*:・ モ☆:*:・ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)・:*゚☆ダ・:*゚☆ チ

カード集め頑張るねぇ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今日初マイクゲット(´・Д・`)ゞだすっ


超うれしいっすぅ~~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ



d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

はははぁっi-237
ぁたしも、今日、マイクだったょぉi-235i-189

バルボッサ

e-497ワオさん
一ヶ月で10とはマジすごいe-2

ぇ?1か月でぇ、「10」??i-233i-234
すんごぃですねぇi-189

あやぽんぇ♡

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
あやぽんは、あやぽんっていう名前に賛成??(-ω- ?)

あたしは変えてもいいけど、あやぽんが嫌なら変えるよ!!( `^ω^)=3 ぃぃぉ


あと、あやぽんもマイクだったの!?(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

今日は初ミッキーだったょぉ~*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

最近初が多いよぉ~∩(´∀`)∩ワァイ♪

コンプリート目指してがんばりまぁス☆*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

あと

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

あと、今マジキャで会えない!?

チャットに来てね♡待ってまぁ~す

http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq

d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

みっちゃんぇi-175
はぃ・・・ぁたしわぁ、あやぽんでいぃですよぅ
ぁあ~。今日はちがぃますねぇーーi-229
ぁたしわぁ、今日プルートでしたぁi-87

色付きの文字
優希もコンプしましたv-284

みぃしゃsぇ
ぁたしわぁ、今日バルボッサにぃ、カードをもらえましたぁi-216
バルボッサってぇ、ぃるょねぇ?

バルボッサ

e-497ayaさん
はい、バルボッサいますよ~e-2 会えてカードゲットおめでとうv-425
わたしのところにもこないだ会ったばかりのノリントン提督登場e-420
やっぱ、ガイコツデーは、レアキャラ会いやすいわe-420

そーいえば

ぼく骸骨デーでいちどもレアにあってません^(=~=)^ 笑    

いみわかんない顔文字

ワオsぇ
えぇ???がいこつデーでぇ、一度もぉ、貰った事がぁなぃ??i-230
逆にすごぃいi-234

レアキャラ

e-497ワオさん
だって、ふつーの日に10人もあってるんだから、もういいじゃんe-2
骸骨デーは会えてない人たちの救いの日なの(笑)
昨日はジャックが来たよ~v-221

ぁっ!そぅぃぇばぁ、ぁたしもぉ、ジャックがぁ、ぃましたぁi-235
★1のぉ、カードでしたがぁi-195

私はこのごろ注意してみていたら、
なんと毎日のようにレアキャラとあえました!!
けれど、カードをもらうとき、☆をチェックするのをいつも忘れて
何のカードをもらったかわからないんですよね~(笑)
みいしゃさんこれからもブログ更新がんばってくださいv-237v-237

レアキャラ

e-497輝星さん
毎日のように会えるってすごいですね。
応援ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます
(輝星はきらりとよみマス    あと、あやのという名前でコメントしてたのは私です)

毎日ってぇ、いぃですねぇ・・ぁたし今頃、会えないんですけどぉi-201

そーなんですか!?
おねーちゃんにいつも
あいたいならねんじろ!!
的なことを言われるので、もしかしたらそのおかげかも・・・www

やったぁ☆

エリザベスに会えましたe-343
レアキャラに会ったのはすごく久しぶりなのでうれしいです(*^_^*)
もらったカードは、★2の、ノリントン提督です(たぶん)e-420

久しぶり♪

みなさん、久しぶりです~♪
最近、これなかったなぁ・・・(泣)
これからもよろしくお願いします!!
力になれたらいいです☆

>ミズカへ
久しぶり♪エリザベスに会えたの?
いいなぁ・・・♪

>みいしゃさん
お久しぶりです!!
レアキャラ情報入ったら即座にカキコします♪
これからもよろしくお願いします♥

レアキャラ

e-497輝星さん
「あいたいならねんじろ!! 」
こないだ、おんなじようなこと言ってる人がいましたねぇ。そうですね。あきらめたら終わりだもんe-2

e-497ミズカさん
エリザベス会えておめでとうv-425 最近、会ってないなぁ・・・

e-497銘華さん
久しぶりe-420 忙しそうですね。元気v-236
こちらこそよろしくお願いします。

ぁたしぃ、今頃ぉ全然あってなぃからぁ、ぁたしもぉ諦めずにぃ、念じてぇ見ますぅi-87

はじめまして>-<

あみかですv-22なんと!さっき、色付きの文字ノリントン監督にあっちゃいましたv-221

ノリントン提督

e-497あみかさん
いらっしゃ~いe-420 ノリントン遭遇v-425
えー、一応・・・監督(かんとく)じゃなくて提督(ていとく)です・・・

ノリントン提督がいた

ノリントン提督にあえたぜv-237

もらったカードは

カードは★4のウィルです

ノリントン提督

e-497ドナルドさん
ノリントン提督に会えて、しかも★4ウィルをもらえて、すごくラッキーでしたねv-392

カード2枚?!

別の件でもコメしましたが、いつもブログを参考にさせていただいてますe-420

本日ノリントン提督にお会いしましたが、連続で声をかけたら、カードを2回くださいましたe-451
両方とも★1つのカードではありましたが、こんなことってあるんですね・・・
マジキャがビジー状態で、バグったのかもしれませんe-263

とりあえず、ご報告までe-287

うれしいバグ

e-497ゆうみさん
おー、これはうれしいバグですね。
以前もレアキャラから二枚もらえたとのコメントがあったことあります。
私は、なったことないですが、システムが不安定な日には、うれしい誤作動もある?(笑)

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/161-f83e20b7

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC