ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジックポイント・クラブ > マジックポイント・クラブの限定コードともらえるアイテム一覧  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックポイント・クラブの限定コードともらえるアイテム一覧

2010 - 02/02 [Tue] - 19:06

『マジックポイント・クラブ』のアイテムをもらうには、

インフォメーションセンター

MPC201010-7

『マジックポイント・クラブ』を選び

MPC201010-3

限定コードを入力します。(下の画面は2010年10月の限定コードです)

MPC201010-4

 


『マジックポイント・クラブ』の限定コード一覧。

 


2009年03月『はるはあけぼの』 (交換期限 : 2010/2/28??)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。(情報提供ありがとうございます)
 
2009年04月『ラッキークローバー』(交換期限 : 2010/03/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2009年05月『ゆめはひそかに』 (交換期限 : 2010/04/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2009年06月『ティーパーティー』 (交換期限 : 2010/05/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2009年07月『いたずらこねこ』 (交換期限 : 2010/06/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2009年08月『アロハエコモマイ』 (交換期限 : 2010/07/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2009年09月『きみもとべるよ』 (交換期限 : 2010/08/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2009年10月『ハクナマタタ』 (交換期限 : 2010/09/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2009年11月『まほうのかぎ』 (交換期限 : 2010/10/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2009年12月『ほしにねがいを』 (交換期限 : 2010/11/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2010年01月『まほうつかいのでし』 (交換期限 : 2010/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
 
2010年02月『ファンタジーランド』 (交換期限 : 2011/01/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010 年03月『みんなひとつ』 (交換期限 : 2011/02/28 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010 年04月『きみはともだち』 (交換期限 : 2011/03/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

マジックポイント・クラブが終了し、アバターアイテムの交換が2011年4月20日で終了するため、この日付以降の交換期限のアイテムも、交換できるのは4月20日までになります。
ディズニーゲームズのお知らせを見る

2010年05月『
いつかおうじさまが』 (交換期限 : 2011/04/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

 2010年6月『
グレートエスケープ(交換期限 : 2011/05/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010年7月
うみのまじょ(交換期限 : 2011/08/1 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010年8月『ベラノッテ
(交換期限 : 2011/07/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010年9月『ブルーフェアリー
(交換期限 : 2011/08/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

 2010年10月『かぼちゃのばしゃ(交換期限 : 2011/09/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010年11月『ジャズネコ(交換期限 : 2011/10/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2010年12月『ホセキャリオカ(交換期限 : 2011/11/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2011年1月『ゆめまであとすこし(交換期限 : 2011/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2011年2月『
バッシュフル(交換期限 : 2011/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2011年2月『さんがつうさぎ(交換期限 : 2012/2/28 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

2011年3月『
はじまりのよかん(交換期限 : 2012/3/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

 
もらえるアイテムを知りたい人は続きを読む>>をクリック

他のキーワードも知りたいときは







2009年03月『はるはあけぼの』 (交換期限 : 2010/2/28)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。(情報提供ありがとうございます)
MPC4 MPCboy4
2009年04月『ラッキークローバー』(交換期限 : 2010/03/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC5 MPCboy5
2009年05月『ゆめはひそかに』 (交換期限 : 2010/04/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC6 MPCboy6
2009年06月『ティーパーティー』 (交換期限 : 2010/05/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC7-2  MPCboy7
2009年07月『いたずらこねこ』 (交換期限 : 2010/06/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC8 MPCboy8
2009年08月『アロハエコモマイ』 (交換期限 : 2010/07/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC9 MPCboy9
2009年09月『きみもとべるよ』 (交換期限 : 2010/08/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC10 MPCboy10
2009年10月『ハクナマタタ』 (交換期限 : 2010/09/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC11  MPCboy11
2009年11月『まほうのかぎ』 (交換期限 : 2010/10/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC12 MPCboy12
2009年12月『ほしにねがいを』 (交換期限 : 2010/11/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC13 MPCboy13
2010年01月『まほうつかいのでし』 (交換期限 : 2010/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC14 MPCboy14
2010年02月『ファンタジーランド』 (交換期限 : 2011/01/31 まで) 
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

MPC15 MPCboy15
2010 年03月『みんなひとつ』 (交換期限 : 2011/02/28 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

MPC201003-4 MPC201003-5
2010 年04月『きみはともだち』 (交換期限 : 2011/03/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

MPC201004-4 MPC201004-5

マジックポイント・クラブが終了し、アバターアイテムの交換が2011年4月20日で終了するため、この日付以降の交換期限のアイテムも、交換できるのは4月20日までになります。

ディズニーゲームズのお知らせを見る

2010 年05月『いつかおうじさまが』 (交換期限 : 2011/04/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC20105-6 MPC20105-5
2010年6月『
グレートエスケープ(交換期限 : 2011/05/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。

MPC201006-4 MPC201006-5
2010 年7月『うみのまじょ(交換期限 : 2011/08/1 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。


MPC201007-4 MPC201007-5
2010 年8月『ベラノッテ(交換期限 : 2011/07/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC201008-4 MPC201008-5
2010 年9月『ブルーフェアリー(交換期限 : 2011/08/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC201009-4 MPC201009-5
2010 年10月『かぼちゃのばしゃ(交換期限 : 2011/09/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC201010-5 MPC201010-6
2010 年11月『ジャズネコ(交換期限 : 2011/10/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC11-5 MPC11-6
2010 年12月『ホセキャリオカ(交換期限 : 2011/11/30 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
mpc12-5 MPC12-6
2011 年1月『ゆめまであとすこし(交換期限 : 2011/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC0105-5 MPC0105-6
2011 年2月『バッシュフル(交換期限 : 2011/12/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC201102-5 MPC201102-6
2011 年3月『さんがつうさぎ(交換期限 : 2012/2/28 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
MPC201103-5 MPC201103-6
2011 年4月『
はじまりのよかん(交換期限 : 2012/3/31 まで)
→2011年8月3日現在、まだゲットできます。
mpc201104_05.png 20110401-06.png

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
エンジェルと言う者です^^
いつもブログ楽しみながら見ています(笑)
えっとですね、この記事に載っているアイテム、全て今日4月8日、手に入りました!
マジキャの服は可愛い物が色々あって良いですよねv-290
では! [壁]彡サッ!

マジックポイントクラブ

エンジェルさん
教えていただいてありがとうございます。早速記事の方、更新しました。

マジックポイントクラブ

「はるはあけぼの」・「ラッキークローバー」はまだもらえますよ!!

マジックポイントクラブ

>I LOVE スティッチさん
情報ありがとうございます。ディズニーさん、期限を忘れてるみたいですね(笑) 記事の方、早速更新しました。

ラッキークローバー はるはあけぼの 
まだもらえました!

マジックポイントクラブ

e-497らむさん
情報ありがとうございます。早速記事の方も更新しました。もしかして5月まで大丈夫かもしれませんね(笑)

みいしゃさん!
ちょっときになったんですが、
一番最初に写真にうつっているおじいさんなんですが・・・・
話しかけるとどんなことをしゃべりますか?
なんか普通に昼や朝にいる人じゃないんですよね・・・
みいしゃさん教えてください!!!!

朝5時台のおじいさん

e-497輝星さん
調べましたよv-221早起きして(笑)
「ここで空が明るくなるのを待っているのじゃ。」っていってます。

ありがとう

えーとわたし満月(みつき)といいます。わたしマジキャ初心者でお金(ペコス?)もないので、この、マジックポイントクラブのおかげで、コスチュームがふえました!ありがとう!!

みいしゃさん、ありがとうございます!!
いつも6時に起きる私ですが、そんなに早起きするなんて・・・
すごいですね~v-237
いろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが今後とも
よろしくおねがいします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-411色付きの文字さいきん、マジキャのふくできせかえするのが趣味です。

報告

2010年5月7日現在まだすべてゲットできます。

マジックポイントクラブ

e-497こうせいさん、
報告ありがとうございます。早速記事の方も更新しますね。もしかしてサブキャラつくったとか?

まだ。。。

5月8日現在まだ全てgetできますよv-10
ティンクとロゼッタのパスきになるぅ~v-12

わたしもー

わたしもきになりますv-363だれかーはやくおしえてーe-350
あつかましいですが教えてくださいv-435v-421

あやさんへ

その二つのパスワードはまだ分かりませんよ~

マジックポイントクラブ

e-497minminさん
情報、ありがとうございます。早速記事の方、更新しますね。

マジックポイントクラブ

こんにちは(●´ω`●)
はじめまして。ストローです。
サブを作ってやったところ、
5/16現在全てゲットできました^^

マジックポイントクラブ

e-497ストローさん
情報ありがとうございます。完全に期限を忘れてるようですね(笑)
早速記事の方、更新しますね。

もらえました。

『ティーパーティ』
で、もらっちゃいました。

マジックポイントクラブ

e-497小悪魔 さん
情報ありがとうございます。早速記事に追記しますね。

もらえました!

「はるはあけぼの」から「うみのまじょ」まで全部7/20にやったとき全部もらえましたよ!
                            さくら    ☆ミ

マジックポイントクラブ

e-497さくらさん
情報ありがとうございます。早速記事を更新しますね。

平成22年7月30日現在 ここにあるキーワード、パスワードは異性用以外、すべてGETできます。
またまたサブ作りました。

また、今使えるキーワードも異性用以外すべてGETできます。

マジックポイント・クラブ

e-497こうせいさん
マジックポイント・クラブ、そしてキーワード一覧のステータス情報、ありがとうございます。
早速記事を更新しますね。

名前&画像順で・・・
「はるあはあけぼの」から「アロハエコモマイ」まで
まだgetできましたv-290

マジックポイント・クラブ

e-497みゆさん
情報ありがとうございます。早速、記事の方更新しますね。

できますよ~

「はるあはあけぼの」から「アロハエコモマイ」まで
8月15日でもまだGETv-426でした

MPC

e-497ももこさん
情報ありがとうございます。早速、記事の方更新しますね。

『はるはあけぼの』から『アロハエコモマイ』まで、9月3日
まだまだOKでしたよe-266e-420
あと、みいしゃさんv-364v-363ハロウィンタウンv-476v-39テレビe-2889月9日からe-487だそうですv-364e-420e-405

追加!!

『きみもとべるよ』 から『ブルーフェアリー』まで、9月4日までまだOKでしたv-364v-364
あと…はるはあけぼの』から『アロハエコモマイ』まで、
9月4日現在使用可能でしたぁv-364v-364e-266e-328e-420

マジックポイント・クラブ

e-497☆maria☆さん
情報ありがとうございます。「交換期限」って意味無くなってますね・・・(笑)
早速記事の方、更新しますね。
東京ディズニーリゾートのディズニー・ハロウィーンは9月9日からですね。
でも、マジックキャッスルのハロウィンタウンは9月下旬再開のようです。

!?

交換期限ってポイントで交換できる期限の事なんじゃないですかv-236v-237

マジックポイント・クラブ

e-497momoさん
それは「プレゼントの交換受付」でアイテム配布開始後1ヶ月なんです。
ここに載せてる交換期限は「アイテム交換期限」なので、
本当だったら期限過ぎたものは交換できなくなるはずなんですが・・・

v-12ちがったみたいですね・・・
本当にごめんなさい・・・

完璧・・・

すご~い!!v-20

みいしゃさんへ

話がそれますが、
伝説の「青いミッキー」って
しってますか?

友達からの情報です。

お城の中の2階に、何のイベントもないときに行き、
左の音楽のしきをふっている人に話しかけます。
すると、「なんとかワールドにいく?」と話しかけられ、
「はい」と答えるとその、なんとかワールドに行くそうです。
そこには、青い巨大なミッキーがいて、そいつに話しかけると
フリーズしてしまうそうです・・・。
話しかけるのは、白くてぼやけてる、巨大なミッキーで、
そいつに話しかけると、たくさんのペコスがもらえるそうです。

2階にいくのって、バクがおこるしか、ありませんよね・・・。

お城の二階

e-497まままんさん
はい、この手のネットのウワサは聞いたことはありますが、実際になった人からの画像公開をお待ちしてま~す。

ok

了解ですっi-88
バクるのはいやだけど、青いみっきーに会いたいですi-234

すご~い

みんなすごい情報知ってるね!!すごい❀私も見習いたいな~
v-10

みんなのアバ名は?

みんなのアバターの名前って何ですか?
知りたいな☆これを見かけた人は教えてください>O<                  
ちなみに私は・・・・
「るな」
です!!よろしくね♪(お願いします。)

☆礼奈☆s へ

わたしは「かな」でそのままだよi-185
「るな」っていうんだ~カワイイねi-175

☆礼奈☆ s

わたしのアバ名は『かな』
ですi-199i-236
見かけたれフレンド申請してくださいねっe-266
かなsアバ名おなじですねv-405

友達募集してしまいましたv-436
ごめんなさいv-436v-436

わたしはそのままはぴくろです本名ゆき○だけど☆そういえば私の友達でアバ名がかなだけど本名全然違う子がいたWWWWW○爽みたいな。ホントに本人だったらごめんね

そういえば。。。

すみませんフレンドってどうやって作れるんですか初めてマジキャやって最近友に教えてもらったから、、すんませんょろしくお願いします

3回連続投稿&本題からはずれててすみませんが、もうタメにしちゃいます。あと、質問よろしくみんな仲良くしてね

フレンド

e-497☆礼奈☆さん
いらっしゃ~いe-420

e-497はぴくろさん
フレンドの作り方などの説明はこの記事v-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-151.html

質問する前に、ブログ左上にある「ブログ内検索」などで、説明記事がないか先にさがしてみてくださいね。

momoさんありがとう♪

v-119ありがとうね?momoさん、アバ名教えてくれて。「かな」ですね?いっぱいいるんだけど・・・

ま、いいやっっ色付きの文字じゃ!バイバイ~v-222

初めまして♪

[色:CC0066]こんにちは♪このブログ、いいですね!!あ、礼奈s、私のアバ名は、「アヤカ」です☆

よろしくね

☆礼奈☆

どういたしましてぇi-197
☆礼奈☆sってタメi-206v-236

☆礼奈☆s

さんつけるの忘れてましてごめんなさい

いらっしゃ~い

e-497友奈♪さん
いらっしゃ~いe-420

タメOKです!!

[色:99FF00]私の事、呼び捨てしていいですよ?momoさん☆☆

お城の2階って・・・・

お城の2階行ったこ事ある人いる?

いたら教えてください。

☆礼奈☆i-199
うちのこともmomoって呼び捨てしてねっi-236
これからよろしくねっi-237

☆礼奈☆
うちはお城の2階に入ったことはないけど2009年10月のマジックキャッスル3周年記念イベントの時に
行けたみたいだよ
v-237
うちも行ってみたかったなぁi-240

そうなんだ!!

イベントの時にいけたんだ・・・。私も行きたかったな・・・>O<

それと、momoってこれから、呼ぶね☆[/色]

ありがとう♪

教えてくれてありがとうね!!!

それと・・・・

今度から、このブログに来るかわからなくなった・・・・v-12

でも、来れたら来るからねーーーーーーーーーー
バイバイ

☆礼奈☆

どういたしましてっi-236
そうなんだ・・・

ブログのコメント

e-497☆礼奈☆さん、momoさん、
ここは、マジックポイント・クラブの記事のコメント欄です。
そろそろ、記事と無関係なコメントは終わりにしてくださいね。

みいしゃsごめんなさい・・・v-435

初めまして♪

初めまして♪

↑の限定コードの一覧、役に立ちますねv-10v-10

マジックポイント・クラブ

e-497ちひろさん
いらっしゃ~いe-420
お役にたってなによりです。来年4月でマジックポイント・クラブは終わっちゃうから、それまでなんですけどね・・・

そうなの!!

そうなんですか!?えぇ~!

なら好きな限定コードだけ早くもらわないと!!

そういえば・・・

そういえば、↑の限定コードが無くなったら

新しいのでるのかなv-236v-10


でるなら、楽しみ~v-238

あれれv-361

最近誰もいないv-362v-361

いたら・・・・返事してください・・・e-452

[色:FF00FF]お願いねe-266
e-265

MPC

e-497ちひろさん
どうなるでしょうね。現在のところ、マジックポイント・クラブの残ったポイントは、
ディズニー★JCBカードのディズニーポイントに移行するようにアナウンスされています。

それと、ここはブログです。リアルタイムのおしゃべりがしたいのであればチャットでお願いしますね。

すいません

でも。何日も返事くれなかったから・・・・。返事、待ってたのに・・・。

ごめんなさい

私、もうここにこれない

いろいろな事が分からないです

こんにちはv-9

いらっしゃ~い

e-497ユウキ さん
いらっしゃ~いe-420
まずはブログトップの「よくある質問」を読んでみたら、少しはナゾが解けるかも。


初めまして♪

初めまして♪v-10

あの限定コードの中で一番人気の
コードってなんだろうねv-361v-361

MPC

e-497☆MIRA☆さん
いらっしゃ~いe-420
どうでしょうね。季節ものも多いから・・・

そうなの!!

みいしゃさんはどれが好きですかv-361v-361

私は『まほうのかぎ』が好きです~v-363v-363v-10e-266

そうなの!!

みいしゃさんはどれが好きですかv-361v-361

私は『まほうのかぎ』が好きですv-363v-363v-10e-266

あ、ごめんなさい2回もe-350

MPC

e-497☆MIRA☆さん
一番着た回数が多いのは「バイクファッション」かな?

へぇ~~

バイクファッションってかっこいいですよね~v-10v-363v-344

私もときどき着てますよv-363v-363v-354

あれれ~?

あれれv-361v-361
クイズの問題出したのに
出でこないよぉv-361v-361

e-442何でv-359

投稿クイズ

e-497☆MIRA☆さん
この記事はマジックポイント・クラブの記事だから、クイズについてコメントするときは、
マジカルクイズパーティーの記事のコメント欄v-155にお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-95.html

それと、投稿したからといって、全部が出題されるわけじゃないですよ。ブログ企画で半年くらい前に
トイ・ストーリーやフェアリーズの問題を100問以上投稿v-155したけど、まだ一問も出題されてないです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-226.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-162.html

あ・・・・

ごめんなさいっv-12知りませんでしたv-12

それと教えてくれてありがとうv-10

まだ


もう、期間過ぎているのに
まだ全部ゲットできましたよ(^○^)

ジンジャーマンかわいいっ

さっそくジンジャーマンのコスチューム、GETしましたwっっ
かわいいので今着てます(笑)
みいしゃs、フレンドになれませんか?? 返事よろしくお願いします!

MPC

e-497 ( ̄・ω・ ̄)さん
報告してくれて、ありがとうございます。記事の方、更新しますね。
たぶん4月のサービス終了まで放置なんでしょうね・・・

e-497 つばきさん
フレンドリストは今も含めていっぱいの事が多いけど、空きができたときに会えたらね。

かぼちゃ・・・・・

(みいしゃさんへ)違う町に行って、ゲームをやって負けたらかぼちゃに、されましたv-12
でも、v-137v-139時間たったら直してやると、いいましたがまてません。
直す方法は、ありますかv-236
あったら、教えてください。
お返事待ってます。v-10v-10

プルート・・・

(みいしゃさんへ)プルートが来る日はいつですかv-236v-236

後、上に書いてある凛は、私のことです。(愛奈)

私も知りたい!

たしかにプルートが来る日っていつv-361

みいしゃさんv-345教えてください

いっしよだーぁ

v-10プルート大好きv-10

うん!

プルート可愛いよねv-345私も大好き~v-10

あと、みいしゃさん、限定コードに新しいのでましたね

限定コードに新しいのが出たって言ってましたけど、なにがでたんですかv-10
教えてくださいv-16v-16

愛奈s

たぶん、「ゆめまであとすこし」だと思います!!(*^v^*)

キャラクターグリーティング

e-497愛奈さん
カボチャ頭は24時間後じゃないととることはできません。
限定コードは野間ネコさんが書いたとおりです。

コメントを見てると、愛奈さんは、最新情報を見てないですね。
せっかくこのブログに来たんだから、新しい情報をゲットする習慣を付けた方がいいと思います。

最新情報を見るには、ブログに来たら常にブログ左上の「HOME」ボタンを押して表示される
トップページ
から見る習慣を付けることです。トップページを表示すると、常に最新記事が表示されます。
1月5日に新しい限定コードが出て、その日に記事を出してるから、トップページから見ていると
出た日にゲットできるようになりますよ。お気に入りに登録するなら、トップページがオススメです。

それに、限定コードはこの記事に載ってるので、まずは、記事を読む習慣を付けてくださいね。

e-497愛奈さん、☆MIRA☆さん
キャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」の下にある
「他の予定」
をクリックすると載ってます。
プルートは、今月は登場予定はありません。今週はミニーが登場予定です。
ブログの見方や利用のしかたを、お二人とも覚えていってくださいね。


ありがとうございます。

みいしゃさん教えてくれて、ありがとうございますv-10
これからは、かぼちゃにならないように、きょうつけます。v-16

後、野間ねこさんv-237限定コード教えてくれて、ありがとうございますv-10v-10

ファンタジーランド

なぜかもらってなかったのでゲットしましたe-414

いいなぁ・・・・・

(みいしゃさんへ)
クマのプーさんの、仲間、ラビットとい言うe-247のきぐるみを、着てる人がいっぱいいます
私もほしいなーと、思ったので買おうとしたけど、うってなかったですv-292
それは、どこにうってますか?それか、限定コードですか?
おへんじまってまーすe-446

愛奈さんへ

愛奈さんへ
それは,http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-540.htmlに載ってますよディズニーゲームズ・モバイルのキーワードです。
『ラビットのあたま』と『ラビットのあたま』とうてばもらえますよ
分からないことがあったら,まず聞くんじゃなくて自分でも探してみてねv-219

アイスティーさん、ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

アイスティーさん、そう言う言い方は「まず聞くんじゃなくて自分でも探してみてねと」言う、言い方は、なんですか?
愛奈さんは、ディズニーゲームズ・モバイルのキーワードが、分かんないから聞いたんだと思いますよ。

アイスティーさんへ
上に書いてある、みさとは・・・愛奈の事です。v-390
それと、ラビットの着ぐるみ 貰いました♪  ありがとうございます!!
それと、すみませんv-415

上のみさとって、まちがっちいました。

ブログのルール

e-497愛菜さん
1月9日のコメントv-154で、最新情報の見方を説明したんですが、まだトップページから見てないんでしょうか。
トップページから見ていたら、ラビットの着ぐるみの記事も見落とさないと思うんですが・・・

このコメント欄は、マジックポイント・クラブについてコメントがある人が書き込むところです。
あなたは、ずっとここにコメントしてますが、全然関係ないコメントですよね。
ブログに来たばかりの頃はしかたないけど、記事と無関係なコメントをするのは、そろそろ終わりにしてください。
コメントは関連する記事にしてください。関連記事がわからなくて質問したい場合には、
ブログトップの「よくある質問」の記事のコメント欄にお願いします。

アイスティーさんが指摘してくれてるように、自分でブログの記事を読む方法や
コメントするときのルールも覚えて、そろそろ、ブログに慣れていってくださいね。

ごめんなさい。

ごめんなさい。・・・・・・
それと、1つ疑問が、あるんですけど、みいしゃさんが、私に愛菜さんへとかきましたよね?
愛奈の(な)は、(奈)です。私の名前だから、ちょっと変に感じたから言いました。
それと、これからは、きょうつけます。
ほんとうにごめんなさい。

だれだって・・・

誰だってまちがえる事はあるよっ

てか新しいモバイルのキーワード
出てたんだぁ

コメントのしかた

e-497愛奈さん
名前間違えてごめんなさい。
わかってもらってなによりです。

e-497愛奈さん、☆MIRA☆さん
お二人とも管理人がこのコメント欄で何回か書いてきたことを理解してもらえたみたいなので、
今後は、「マジックポイント・クラブ」と関係ない話題は、このコメント欄には書かないでくださいね。
一年前の無関係な記事にずっとコメントするのはやめて、今年の話題は、今年の関連記事にコメントお願いしますね。

おk

オッケー

はい、分かりました。
これから、きょうつけます。

限定コードって・・・・?

限定コードっていつから出来てるのかなぁ?

今日

マジックポイントクラブ、初めてやってみましたが、(今まで気づかなくて)
まだ全部交換できました☆
よかったぁ~^^
あとモバイルのキーワードとかも今日やりました。

マジックポイント・クラブ

e-497☆MIRA☆さん
マジックポイント・クラブが登場したのが2008年なので、2008年からですね。

e-497うめかのさん
気づきましたか!お知らせありがとうございます。早速記事更新しました。一気にコスチューム増えましたね!

たすかります!

いつも、このブログを見ています!

とっても分かりやすいです(´∀`)

これなら初心者の方でも簡単に

マジキャの可愛い、アバターがもらえます!

ほんとうにありがとうございます(*≧з≦)♥

マジックポイントクラブ

e-497ゆうなさん
いらっしゃ~いe-420
マジックポイントクラブが終わる前にアバターゲットできてよかったですね。

このコメント見たみなさん、
マジックポイントクラブは4日後の4月20日に終了予定です。
まだアバターもらっていない人は、急いでインフォメーションセンターへGov-29


こんちゅわ♪チャットの公開はどうやったらできるんですか?おしえてくださいv-266

コメント場所

e-497DUFFYさん
チャットを作成したら、その時点で公開されているものがほとんどだと思いますよ。
くわしくは利用しているチャットのヘルプを見てください。

あと、ここはマジックポイント・クラブの記事。今度からは関連した記事にコメントお願いしますね。

あの~

v-218このブログに書いてあるマジック・ポイントクラブパス、まだ使えます^^v-218v-218

MPC

e-497サイさん
情報ありがとうございます。いつまでもらえるでしょうね(笑)

今日できましたよ!
ありがとうございましたv-10

MPC

e-497ぼぶさん
もらえてラッキーでしたね。

今日できたよ!絵文字:v-221]]色付きの文字

はじめまして

はじめましてれいです
いつもこれをみてまじきゃをやっていたのですがうてなくてすいませんでしたe-442
でマジックポイントクラブのパスワードなんですがきょうパスワードをうったら
ぜんぶもらえましたv-290役に立てたらうれしいデス

あとこれに関するコメントもらえたら色付きの文字うれしいデス

すみません

失敗してしまいましたe-452
すみませんe-442

MPC

e-497れいさん
いらっしゃ~いe-420
まだOKなんですね。教えてくれてありがとうございます。

ギリ?ですかね

私もうマジックポイントクラブのv-210コスチュームや帽子i-236もらえないと思ったらなんと交換期限すぎてもOKe-461でぜんぜんもらったんですけどこれってパグですかe-3                                                                                                    誰でもいいので返事v-5くださいよろですe-454

MPC

e-497ミッキーさん
バグではありません。マジックキャッスル運営側で、わざとそのままにしてあるんだと思います。
MPCに代わる新しい何かができないうちに、サービスを止めてしまうと、インフォメーションセンターの役割が薄れてしまうから。

マジックポイントクラブについて

MPCのアイテム、まだすべてもらえます!
交換期限過ぎていますが、まだぜんぜん平気ですv-238


あと、私みいしゃさんのフレンドのめーめです!メッセージ送っておきますね☆

ポイントクラブの景品

めーめだすさんもいってますが・・・
はるはあけぼのi-205はじまりのよかんまで
全部まだもらえますv-364v-364

MPC

e-497めーめですさん、匿名希望のAさん
情報ありがとうございます。早速記事の方、更新しました。


クイズラリーの答えを教えてください。

クイズラリー

e-497たたたたたさん
クイズラリーについては、ブログ右上に「カテゴリ」というのがありますよね。
その中の上から3つめの「クイズラリー」のところをご覧ください。

ありがとうございます。

マジックポイント・クラブ景品

ここに載ってるアイテム全部、7月27日現在まで、
まだ交換できましたv-221

MPC

e-497モカさん
情報ありがとうございます。記事の方、更新しますね。

上に書いてあるヤツ全部まだもらえますv-218

いつも色々情報が載っていて毎日(ほぼ)見てます^^

MPC

e-497サマーさん
応援と情報ありがとうございます。さっそく記事に反映しますね。

OKです!

クラシックロングドレスなどは、入手可能でした!(全部は試していないのですが、一部の物が入手可能なので他も多分OKです!)
妹もこのサイトのおかげで可愛い服がタダで貰えて喜んで居ました♥
ありがとうございます!

MPC

e-497のぼたんさん
お役にたってなによりです。

すごぉーい

e-420みいしゃさんe-420限定コード,入力したら,全部e-454もらえましたe-266すごいですねe-465
e-420みいしゃさんe-420ありがとぉーございまぁーすe-349e-446

すご!

まだぜんぶもらえますよぉ~v-10

MPC

e-497まほりんさん、FOXさん
全部もらえてよかったですね。この分だと当面、MPC景品を残しておくみたいですね。

やったー

私も全部もらえました!!ありがとうございます!!

期限

私もまだやっていないので
試したらできましたよ
やっていない方
安心してください!!

ありがとうございます

初めて拝見しました。
だめかなーっとおもってやってみましたら、10月3日、すべていけました!
みいしゃさん、感謝します。

ありがとう

私はこれを見てやったんだけど今でもできました!!!
これはバグでしょうか?

みいしゃさんへ

私は今日(10月9日)にこの記事を見てやってみましたが、今日でもできましたよ!!
きっとしばらくの間はできるのではないでしょうか?

みぃしゃさん!

今日この記事はじめて見ました!だめかな~とおもっていちようやってみたんですけど・・・
やっぱりぜんぶもらえました!10月10日です

報告

2011年11月5日現在、ぜ~んぶ交換できましたv-218

ありがとー

ありがとうございます。みいしゃさんのおかげで洋服をゲットすることができました。^-^

みいしゃさん大スキー

みいしゃさんのおかげでほしかったものがもらえましたv-239みいしゃさん大スキー

期限

まだいけますよ

はじめましてなるなるでぇーっす

太字の文2011年12月25日現在
下線の文ほぼ全部色付きの文字もらえましたv-363でも、『いたずらねこ』以外・・・
どうしてなんでしょうかv-361
みいしゃさん、わかりますかv-361

なるなるさんへ

「いたずらねこ」ではなく、「いたずらこねこ」です

なし

2012年でもまだ全部ゲットできました

全部キーワードまだ使える!!

今、キーワードをうってみたら全部いけました!!!
これって奇跡?それともみんなできるのかな???
ウチの場合は、全部いけましたぁぁぁぁぁ!!!!!
ラッキー★
         ではでは(。・ω・。)ノ

(。・ω・。)ノ+erika さん→

私も全部出来ましたよ!!
なので、たぶん全員できると思います(=^・・^=)

ビックリ!

あの~実は1月14日ぜんぶとれました。v-398
うれしーe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/16-cc7cc4de

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC