ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ダウンタウン・スクウェア > ダウンタウン・スクウェアでじゃんけん  


-- - --/-- [--] - --:--


ダウンタウン・スクウェアでじゃんけん

2010 - 04/24 [Sat] - 06:00

ダウンタウン・スクウェアにマルチモードで入って、他のプレイヤーとじゃんけんで遊べます。

じゃんけんカード配布時間:10:00~0:00

じゃんけん1

ダウンタウン・スクウェアは、マジックキャッスルに3か所あるマルチモードエリアのうちの1つ。
その中で、一番、人気があると思うのが、このじゃんけんゲーム。

じゃんけんをするには、ダウンタウン・スクウェアマルチモードで入り、

ダウンタウンへ

グー、チョキ、パーのパネルを持った人に話しかけて、じゃんけんカードをもらいます。
グーを出したいときには「グーのパネルの人」からグーのカードをもらいます。

そして、じゃんけんを申し込みたいアバターに近寄ってアバターをクリックして「ジャンケン申し込み」ボタンを押します。

じゃんけん2

相手が同意すると、出したい手を選んで勝負です。相手がじゃんけんカードを持っていないと「ジャンケン申し込み」ボタンは押せません。

連勝すると、連勝記録に応じたコレクションカードがもらえます。
景品をもらうには、じゃんけんカードのパネルの人に話しかけて「景品をもらう」をクリックします。

じゃんけん3

2連勝 ★1コレクションカード
3連勝 ★1コレクションカード
4連勝 ★2コレクションカード
5連勝以上 ★3コレクションカード

もう一度、じゃんけんカードをもらうには、5分待つ必要があります。5分に一枚ずつなので、ディズニーリゾートのファストパスと同じようなしくみですね。

今いる広場から出たり、ほかの広場に移動すると、連勝記録は0に戻ってしまいます
逆に、一度も勝ってないときや、負け役をしてるときには、一度ダウンタウン・スクウェアから出たり、ほかの広場に移動すると、5分待たないでジャンケンカードを もらうことができます。

景品も、パネルを持った人がいなくなる前(0時前)にもらわないと、もらえなくなってしまいます。

さて、管理人がずーっと気になっているのは、ダウンタウン・スクウェアに入るときのの文字。

じゃんけん4


β版(ベータ版)って、「本格的なものじゃないよ。試験的にオープンしてみるよ。」っていう意味です。
「いつかは、もっといろんなことができるように変えるつもりだよ!」っていうメッセージにもなってます。
2年近く、この状態だとは思うんですが、いつかは、ほかのこともできるようになるんじゃないかなぁと密かに期待しています。


一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
コレクションカードの交換方法と交換組み合わせ―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)


関連記事

解決だね

マジ気になってたけど解決したぁありがとぉe-235みんなよろしくe-446

じゃんけんで、一回も勝ったことがないんです・・・
コツか何か、ありませんかねv-236v-236

じゃんけん

ロゼッタさん、私でいいならお答えします。まず、すぐにじゃんけんカードはもらわないで、様子を見ます。そしてじゃんけんカードをくれる人に近づいて、2~3秒で戻ってくる人がいたら、その人をクリックします。じゃんけんカードが1枚だけなら、その人がさっき近づいたカードに勝てるカードをもらいます。
そして勝負!!クリックした人をもう一回クリックし、じゃんけんします。これで勝てると思います。
また、じゃんけんカードの全種類をもっておいて、これと同じ勝負をしてもおkです。でも、カードが残っているとき、まだ決めていないのに申請されたら、断るか、無視しましょう。わたしも2連勝したことないのでよくわかりません。

そぅなんですかぁ・・・i-278i-82
ぁたしわぁ、β版の事は、気にしてませんでしたぁi-199i-202
ホントに、ホカの事ができるょうに、なってほしぃもんですょねぇi-175

じゃんけん

e-497パティさん
説明ありがとうございます。
そうですね。管理人もその方法で5連勝とか狙ってた時期もあるけど、今はカード狙いではなく、楽しいからやってます。なので、記事の方にもあえてコツ的なこと載せませんでした。

ぁたしはぁ、トモダチとどっちを出すかを決めといてぇ、順番にぃ勝っていきましたょi-87

みんなで

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

みんなでじゃんけんしてみたいね(*^-^*) ニッコリ☆

チャットっぽくてすいません  il||li _| ̄|○ il||l

そういえばチャットといえばチャット作るっていう話じゃありませんでしたっけ (;@3@)何々?ヮヵンナィ?

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

はじめましてです^^

あたし、あすかというものです!!
仲良くなれたらいいと思っています!!
マジキャでも会えるといいですね★
よろしくお願いします♡

あすかさんへ(o´ω`o)ぅふふ

友達になってくれますかあ!?(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

よろしくお願いします┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

みっちゃんって呼んでね♡

あたしはあすポンって呼ぶよ☆

あすぽんよろしくぅ(*´・_●・)b☆**ょЗι<++☆d(・○_・`*)

それではでは…ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


d(=^・ω・^=)b Mitsuka (=^・ω・^=)b

みっちゃん

みっちゃんよろしくう♡マジキャで会いたいね☆

おくれました

パティさん、せっかく答えてくださったのに、返信遅れてすいませんでしたv-237
とっても役に立ちました、今度試してみたいと思いますe-420
ありがとうございましたe-265
マジックキャッスルでも、あえるといいですねv-10
(ちなみに、マジックキャッスルでは、「かえで」ですv-354

すいません

ありがとうございました、の後の絵文字、割れているハートになっていました・・・

すいませんでしたi-240

まちがぇたんですねぇi-229i-91
まぁ、誰にでも、失敗わぁありますからねぇi-235i-234

チャットの件

e-497Mitsukaさん

はい、チャットルームですが、管理人になってくれる人が何人か手をあげてくれたらなぁと思っています。場所をつくるのは簡単ですが、私自身がチャットの運営までは無理なので。
ほかの提案ももらっているので、現在検討中です。

管理人ですかぁ・・・・i-238i-201

みいしゃさん・・・

チャットの管理人って具体的になにをするのですか??

e-258小さなことで聞いてしまってすいません・・・

輝星sへ

やっぱり、みんなのコメを見てe-317
質問に答えたり、それを‘‘もと,,にして、記事を作ったり・・・・とかじゃないですかねv-362



お役に立てたでしょうかv-362v-362

なんか・・・

なんかすいません。
勘違いしてましたi-229

マホs

いえいえ、マホsありがとうございます!!

輝星sへ

すいませんでしたv-356
やさしいんですね、輝星sv-406e-259

うれし

あの、実は・・・昨日、ダウンタウンのじゃんけんで、v-140れんしょうしました!!それに、v-136勝目から、勝率v-136v-145v-145%!意外と、かんたんでしたぁー★

じゃんけん

e-497mi さん
ラッキーでしたね。おめでとうv-425

e-497輝星さん
上の4/26の私のコメントは、まだパティさんのチャットルームをここで公開する前だったので、そういうコメントになりました。今は、パティさんが運営してくれてるので・・・

「チャットの管理人が何をするか?」の質問ですが、今だとパティさんに聞いてもらった方がいいかと思いますが、少なくとも
- そのチャットルームの趣旨に沿った運営ができているかの確認
- 趣旨に反した書き込みがあった場合の対応
- ルームの方向が変な方向にいきそうな時のかじとり
は、必要だと思います。

もちろん、管理されてないで、野放し状態のチャットルームはたくさんありますが、
当ブログで紹介できるサイトには、そういうところは含めないつもりです。
というか、実際のところ、パティさんのチャットルームができるまでは、残念ながら、コメント欄に貼り付けられたチャットルームはすべて、この当サイトの趣旨に反していたので、貼り付けたコメントを削除せざるを得ないところばかりでした。

みいしゃs

質問に答えてくれてくれてありがとうございますっ!!
管理人って結構大変そうですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんけん

発見しちゃいましたー!
ダウンタウン・スクエアーで、じゃんけんをしたくても 「まだ5分経っていない」っていわれできないって時 ありますよね!!!!!!!!!
そういう時は 
1、ふんすいの近くにいる、紫の服を着ている人に話かけ「ほかの広場に行く」にし行く。
2、グー チョキ パー のどれか一つに話かけると一発でもらえる。

注意:一回目はこのやり方で出来るが 続けてやると ~連続やカード?などがなくなる。

分かりづらかったらすいません

関係ないかもしれないけど・・・

さっきダウンタウン・スクエアに「むうしゃ」って人がいましたよ!
みいしゃさんのサブキャラとか?
その人と10回くらいじゃんけんしましたあ(笑)
全勝しましたヨi-185
    藍こっ!

じゃんけん

e-497ゆかりさん
そういえば記事に入れてませんね。ともだちとじゃんけんしてて負け役するときなんかは、
この方法使ってます。記事にも入れますね。

e-497藍こっ! さん
10連勝?おめでとうv-425 私のサブキャラじゃないけど(笑)

ダウンタウン・スクウェア

私最近きになってることがあって、ディズニーランドのトゥーンタウンってありますよね、トゥーンタウンは「ダウンタウン・トゥーンタウン」「トゥーンスクエア」「ミッキーアベニュー」の3つにわかれているらしくて、ダウンタウン・スクウェアはそこからきてるんじゃないかと思ったんです!みなさんはどうおもいますか?

ダウンタウン・スクウェア

e-497さくらさん
どうでしょうね。ミッキー&フレンズがいない気がするけど・・・

今 ダウンタウンスクウェアにじゃんけんの人が立ってないんですけど
なんでーーーーーーーーー

しつこく質問しますがダウンタウンスクウェアの
[広場5とか広場6には
どうやったら行けるようになるんですかv-236
おしえてください
お願いします

広場

タッケンさんごめんなさい。v-12色付きの文字わたし、広場4までいけませんでした。本当にごめんなさい。v-237

タッケンさんえ

タッケンさんはじめましてv-407

たぶん、じゃんけんのひとがたっていないのは、まだナミナミナがおわってないからだとおもいます・・・おわって10時になったらでてきますよe-349
あと、ダウンタウンの広場5とか広場6とかわ、人が満員ではいれないときと、他の広場に人があんまりいないので広場を増やす必要がないとはんだんされて、会社側がひらいていないときがあるとおもいます。たぶん・・・
ひとがふえれば、じどうてきに、広場はふえるとおもいますよe-266たぶん・・・すべてあいまいだし、はじめてなのに、えらそうなこといってすいませんv-404タッケンさんのおやくにたてればうれしいですv-344

じゃんけんカード

e-497タッケンさん、おみるさん
この記事の最初のところv-154を見てねv-392
じゃんけんカードの人が登場するのは、午前10時からです。
朝9時台には、いないですよ。

e-497タッケンさん、あいきひさん
広場は、ダウンタウン・スクウェアにいる人が増えてくると、行ける広場も増えていきます。
紫色の魔法使いのおじいさんに話しかけて、「他の広場へ行く」を押して、
「入場できます」となっている広場が、今行ける広場です。
人が少ないときは、広場5や広場6までは行けません。


ありがとうございます!!

みいしゃさんおへんじありがとうございますv-10
私、普通の日の10時前はパソコンさわれないんですよ・・・でも今わ、夏休みだから・・・i-278
タッケンさんv-363まちがったこといってすいませんv-436

何分?

よく、ダウンタウンやモンスターシティ(マルチ)にいるままにしてるとサーバーがなんとかで再入場になるじゃないですか?あれは何分でなるんですか?           みいしゃさんわかりますか?
          さくら   v-360

再入場時間

e-497さくらさん
うーん、計ったことないから、何分でなるかはわかりません。ごめんなさい。

お金,、、

 どこかのサイトの、パクリだけど じゃんけんで、貴族じゃない人のために、貴族(きぐるみ)の人が、わざと負けるのは、どうですか?
 よかったら、お返事下さい

じゃんけん

e-497みつきさん
貴族とそうでない人って、あんまり関係ないんじゃないですか?
チャットしながらじゃんけんすれば、どっちかが負け係になると同じことじゃないかな。
それに、このブログ見てる人で、貴族の人の割合ってすごく少ない気がしてます・・・

祝☆8連勝

今日ダウンタウンのじゃんけんで
なんと8連勝しましたv-354
うれしいぃ~v-22

レオさん

e-415レオさん
ホントですか!?すごいですねe-343
あたしは最低でも2連勝くらいまでですww
さて、はじめまして・・・かな?
かりんです♡
タメe-326だからよろしくe-420

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*カリン*+:。】(σ´・v・`*)

キタァァァー(ゝω・*)

ダウンタウンのじゃんけんでついに
    v-35411連勝v-354
ヤッタァァァ~v-407
 今度は12連勝をめざそうっとv-398

じゃんけん

e-497レオさん
すごい!ず~っとダウンタウンにいるのね(笑)

そういえば・・・

そういえば一時間ぐらいずっとダウンタウンにいましたe-330
アハハ・・・i-195

そういえば・・・

今日、ダウンタウンに「出身地、外国。しょくぎょう、その他。性別、男。ねんれい、41歳以上。ペコス、1504334。★のかず、32449。アクション、15148333。パズル、15086836。スポーツ、15144992。テーブル1344796
6。ファン、15000034。キャラクター、15113223。」でした!!外国で社会人ですごいですよね !!でも、あんなにペコスがあるのに家具はもともとある「いす」「つくえ」「ソファー」「カーペット」「壁紙」「ゆか」でペコスがかからないもので、ナミナミナの「トロフィー」だけです!!もったいないのかな・・・。私だったらいっぱい使うのにな・・・

ペコス

e-497りるさん
すごいですね。ルームを飾るのに興味ないのかな?

そうですかね・・・

興味がないと言うか、もったいないのでしょうかね・・・。お洋服は、マジシャン?のような服でしたが・・・。シルクハットに黒のスーツのようなものでした。外国人という感じの人ですね・・・!!

 じゃんけんを申し込んだら<距離がはなれてる>とでて自分のキャラを申し込む人に重ねても駄目だったんです。どうすればいいでしょう?v-292

じゃんけん

e-497ちかさん
うーん、今日はじゃんけんしてないから何とも言えないけど、リニューアルがらみのバグかもしれないですねぇ。
明日以降もずっと続くでしょうか???

じゃんけんカードを持ってる人にどうやって話しかけるのでしょうv-236

ジャンケンカード

e-497ななかさん
じゃんけんカードを持った人の前に立って、Enterキーを押します。

ジャンケンのコツ

私は、
まずどこでもいいから、ジャンケンカードもらいます。
パーのカードをもらったとすれば、グーを配っているところに行って、そこで、ずっと配っている人にもらおうとしてる人
(1枚ももってない人)をクリックして、もらうまで待つそして、ジャンケンを申し込む

意味分からないかもしれませんが私は、こうしてます

さやさん!わたしもそうしてます!i-228

質問です!

ダウンタウンスクウェアで、広場10まで突入したことは、あるんですか??

広場10

e-497くいーんさん
ありますよ。これv-155は、夏休みのナミナミナが行われたときのアンケートですが、
数字はダウンタウンの広場の番号です。始まる直前くらいにダウンタウンに行くと
グラフでは黄色の11番広場とかになることが多かったです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-320.html

そうだったんですね!!
初めて知りましたv-405
すごいですね!こんなに集まったらパソコン動かなくなっちゃいますよ><

実は私、ナミナミナ1回も行ってないんです…v-406
そのときマジックキャッスルしばらくやってなかったのでv-404
関係ない情報すみませんw

情報ありがとうございました(*^_^*)

わらうには・・・?

ダウンタウンスクウエアやモンスターシティなどで笑うアイコンなどがありますよねv-236

私はそのやりかたがわからないんですi-182i-201

だれかおしえてくださいーーv-363v-237

「私ははじめたばかりです」色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔アイコン

e-497アップルさん
笑顔のアイコンを出すには、キーボードのスペースキーを押すんです。
スペースキーは、キーボードの一番下の列の真ん中あたりにある何も書いてない長いキーです。
キーボードによってちょっと違うけど、「変換」キーがあれば、その左側のキーです。
スペースキーを一回押すと、いろんな表情がでるので、矢印キー(←→)で出したい表情を選んで、
もう一回スペースキーを押すと、その表情がマイキャラの上に出ます。

 みんなが回ってるんですけど
 どうやって回るんですか?

くるくる回る

e-497ミーたんさん
Shift キーを押したまま、上下左右の矢印キーを順番に打つんですよ。そしたらクルクル回ります。

他にも、いろいろワザがあるので、こっちの小技集の記事v-155も見てみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

魔法使いのおじいさんについて

気になったことがあるんですが…(じゃんけん関係ないんですがorz)

魔法使いのおじいさんの後ろに行けないのは何故ですか?
何か裏技的な物があったりとかするんですかねi-198ww 無いですよねww
でも、何故か魔法使いの紫おじいさん後ろに行けないんですよね・・・
みいしゃさん、分かりますか?

キャラ動作

e-497みわさん
それがフツーだったんですよ。以前は、城下町にしてもダウンタウン・スクウェアにしても。
でも、ひょんなところから、とおり抜けられる人たちがたくさん出てきてるっていうのが現状です・・・


久しぶりにコメントしました!

今日 じゃんけんをしていたらいつのまにか
      v-2025連勝v-20
していましたv-363自分でもびっくりですv-405
みいしゃさんやじゃんけんのコツを教えてくださったみなさんの
おかげですv-354
   ありがとうございますe-420
次もがんばりたいと思いますv-363     

はじめまして

いや~いままでのをみてみましたけどためになりまっす!!!!

じゃんけん

e-497レオさん
連勝できてついてますね。でも5連勝したら、最初からやり直してた方が☆15以上増えてたと思うんですが・・・

e-497keitoさん
お役にたってなによりです。

じゃんけんで

ゆうやです前じゃんけんをしてて5連勝したのに星1のカードしかくれませんでしたどういうことですか

じゃんけん

e-497ゆうやさん
運が悪かったみたいですね・・・
私はなったことないんですが・・・

ちゃんと同じ広場に5連勝するまで居続けて、「5連勝」と表示されたんですよね?
一度他の広場に出てしまうと、連勝記録はリセットされますよ。

でていません

広場1でやっていました

じゃんけん

e-497ゆうさん
「午前9時台にじゃんけんカードを配る人がいなかった」っていう意味でしょうか?
記事v-154に書いてるとおり、じゃんけんカードを配る人が登場するのは、午前10時からですよ。
朝9時台には、まだ登場していません。

出来た♪

今日モカ探しをした後ダウンタウン・スクウェアに9時55分頃行ってみて「そういえば自分がじゃんけんカードを配る人になれないかなv-236」と思いチョキのカードが大体来そうなポジションにいたんです。 そして10時になり見てみるとなんとv-237カードを配っているかのようになったのですv-221 ちょっとみんなの邪魔になっちゃったかなv-236説明おかしくてすいません きかいがあったらやってみてください★

じゃんけん

e-497りみぃさん
遊んでますね(笑)10時直前にスタンバイできる人はおもしろそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんけんで勝つ確率が多くなる方法

じゃんけんで、勝つ確率が多くなる方法を教えますv-237この方法で、今日は2連勝しちゃいましたv-405
①適当に一枚じゃんけんカードを貰う(なんでもいいです)
②貰ったカードがv-222だとします。v-222に勝つのはv-221ですよね。だから、v-221のカードを貰うフリをします(例えば、v-221のカードの前でニコニコ顔を出したりとか)
③そしたら、v-221のカードを貰ったと勘違いしたv-217のカードを持ってるアバターの方が、じゃんけんを申し込んできます。でも、本当はv-222を持ってるので、v-217VSv-222で勝てますv-237
注意事項その① 必ず勝てるわけじゃない
注意事項その② あまり、この技を宣伝しちゃうと、技を知ってる人が増えて勝てなくなる
この二つに注意して、じゃんけんでたくさん勝ってレアカードを貰っちゃおうv-391

じゃんけんは効率が悪いと思いました。
理由としては、
①作戦がうまくいかない
②5分経たないとじゃんけんカードをもらえない

作戦というものは(パーのカードを初めにもらう設定とします)、
①パーのカードをもらう。
②グーのカードを配っているところにいく。
③そこで、誰か1人をクリックし、ターゲットとする(ターゲットはジャンケンカードが0枚でなければならない)。
④ターゲットをマウスで連打し、もしジャンケン申請が可能になっていたら、ターゲットに申請。
⑤相手はグーのカードしか持っていないため、100%勝てる。

しかし、④の時、申請したら90%断られます。そのため、低年齢の子(6~10歳)をターゲットにすると断られる確率が減ります。

チート技:パソコンをもう1台用意して、そのパソコンでマジックキャッスルに登録して、そのアバターを負け役にすることで20分おきに自分が★3カードを確実にもらえます。

自分が、パーv-222を持っていたら、チョキv-221を持っている人をターゲットにしたら勝てる確立は増えます

e-53e-53e-53e-53e-53e-53e-53


前に似た感じのコメントをしていた方、すみません

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/159-c4641ba6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC