ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マジキャ徒然 > 深夜はディズニーゲームズ全体がメンテナンス  


-- - --/-- [--] - --:--


深夜はディズニーゲームズ全体がメンテナンス

2010 - 04/21 [Wed] - 06:00

深夜にマジックキャッスルで遊ぶ人は少ないと思うけど、今日の深夜から明朝にかけて、ディズニーゲームズ、マジックキャッスルのすべてが停止します。

メンテナンス422


これで、この間、多かった「システムエラー」「サーバーが混み合ってます」「賞品の品切れ」が、減ってくれるといいんだけどなぁ。

ディズニーゲームズ「ニュース&イベント」公式ページ


関連記事

i-230うんうん

だねぇ・・・・i-230i-201

まじでぇe-415
うちこれ見てなかったら
朝やってたかもe-350

DGみいしゃさん
ぁりがとぉe-420
 
 そんじゃぁe-463
♪haruka♪

ぁたしも、見てなかったら朝やってたかもぉ・・・i-175
ぁたしからも言っておきまーす。みぃしゃsぁりがトンi-189i-234

ミンナお金好きねぇ

換金できませぬv-412
[ただいま混み合っているため、引き換えできません]
夕べも出たんですよね。メンテナンス前だから、しゃーないかな、と思ったんですが、
お昼あたりもずっと出てて、この夕方も、またもや!
v-359サーバー強化したんでないん?v-359何の為のメンテナンスだったん?
ペコスのレートの変動で、何としてもアクションを昨日のうちに!と思い、
そして今はパズル・ポイントを今日中に!

このお詫びとして、ペコス・レート大還元!祭v-237
をやってくれるってんなら、許しましょ。
「テーブル・ポイント」、4/15(木)以来だから1週間以上? 
80pointを最後に、ずっと90代。ココ3日は100超え。
[長期に渡り「引き換えできない」というご迷惑をおかけしました]
というお詫びの印に、テーブル・ポイント50point出血大サービス!
ってなコトをやってくれってんなら、許しましょ。
でなけりゃ…。どーなるか、わかっとんのやろなぁ。v-217なーんてな。

MCBとロッカーマッチアップ

e-497ジプシーさん
イベントのときは一斉にたくさんの人がアクセスするからパンクするのもわかるけど
MCBロッカーマッチアップって、こんな感じで交換できないことがあるのがずーっと続いてますね・・・
最近ためはじめた「キャラクター」ポイント。110台で交換する気ないし、いつかあるかもしれない「レート還元イベント」までためとこうかなぁと思ってます。でも年末にあったばかりだから、そうそう近くじゃないでしょうね。


レート還元イベント

シャレで云ったつもりなのに、ほんとに実在したとは!
去年末にあったんですか?
 <その頃はe-498「DisnyGames」の存在すら知りませんでした。
ちなみにレートも「イベント」レートe-491だったんですか?
その日e-269まで、いつ来るとも不明なその日e-269まで、
換金はオアズケe-212ですかねぇ。
悶々としたv-216小金持ちの日々は続く?

レート還元イベント

ジプシーさん
↓みたら、2月にもありました。最高値が1ペコス=55ポイント

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-51.html

でも、クリスマス前にもあったので、冬は一ヶ月おきにあったことになりますね。

でも換金できない、という

>>2月にもありました。最高値が1ペコス=55ポイント
と云うほど破格!ではありませんが、ちとレートが珍しい動き。

本日4/25(日)ファンとキャラクターのポイントが、久しぶりの80代!
4/4(日)以来なので、一月近くぶり? 
 <途中PCできなかった時期があるので、その空白期間にはあったかも
ソレを抜かしても、10日間は100超えしてました。
この2つは100以上なもんだと思ってたので、スゴく意外。
でも本音は、テーブル・ポイント」のレートをせめて80くらいに!であります。
ソリティアやる度に1000頂くんで、結構貯まってるんですよねぇ。
金のない小金持ちe-327、生殺し感覚であります。
あ、ちなみに昨日(土)は「本番(一日一回の挑戦する)」両方e-443詰まりました。
あがくv-40までもなく、配られた時から札が悪かった。
こりゃィかねぇだろうな、と思いつつ札を開いてゆく。v-239気分乗らないまま進めていって、
案の定の”手詰まり”であります。
負ける気がしねぇ」のe-30真逆の気分e-30だったので、やっぱりな(ガクッ)でe-455出ました。
しかし、練習でできて本番でしくじる、2回共やっちゃうかな、と。e-350

ぅーん。ぁたしは、今日はふつーぅにできたんだけどぉ、この前は、ジプシーsみたぃになりましたぁi-230i-195

MCB

e-497ジプシーさん
教えていただいて、ありがとうございます。
初心貫かず(笑)、さっそく「キャラクター」ポイント、今日換金しました。
一回目は、換金できなかったけど、二回目は成功。結構な額になって、ながらワザは、やっぱりオイシイ稼ぎかたかとv-392
思い出したときしか、F5キーは押してないけど、それでも一ヶ月だと5000ペコスはいきそうです。

激重を逆手にとり、儲けようとした自分が悪うございました

なんかe-497マジキャe-497激重じゃないですか?
で、当然のごとく、ポイント=>ペコスの換金はできない、という。
何のためのメンテナンスだったんでしょうねぇ。とにかく重く、全体的に動き遅い
…ということは、目玉とジョーカーも・・・

<と、ココでe-290悪巧みe-290を思いつき、一旦「モンスターシティ」と「パイレーツ・ワールド」へ

気づくの遅く、焦ってしまった。v-12そして、欲張ってしまい、結果マイナスに。
教訓悪銭身につかず

しかしv-37をいたわるように、ブラックパール号の甲板の高貴なイデタチの方が、カードをくださった!
★2スワン総督 <以前「ノリントン提督」と書いたのは、勘違いでした
あの方は、「スワン総督」?「バルボッサ」?
どなたか存じませんが、ご親切に。パイレーツ・カリビアン見て、確認をさせて頂きとうございます。
________________________________________
と、送信したあとに、みいしゃsanのレスを拝見。
なるほど、あの海賊船で気品ある姿の方バルボッサ様でしたか。
v-492映画を見直すのは無理でも、あの看板をクリックして、
親切な海賊さんについて、e-479もうちょっと勉強してまいります。
しかし、海賊って、ワルなんだか親切なんだかv-362 <v-156そーゆートコも気まぐれ??

はははっi-278i-157
たしかにぃ、わるワルなんだかぁ、親切なんだかぁ分かりませんねぇi-232i-71

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/154-2a950df6

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC