ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャッスルタウン > マジカルスウィーツ  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルスウィーツ

2010 - 04/19 [Mon] - 06:00

マジカルスウィーツは、マジックキャッスルのキャッスルタウン(城下町)の右側、スウィーツのショウウィンドウのあるお店です。

営業時間: 10:00~深夜2:00

新城下町8

タテヨコに隣り合っている同じ種類のスウィーツを消していき、全部を消すとクリア。消せるスウィーツがなくなるとゲームオーバーです。

「挑戦する」は、一日一回挑戦でき、連続すればするほどレア度の高いコレクションカードがもらえますが、手詰まりになってしまうとその日のカードはもらえません。50連勝しても★4カードは出てこなかったそうです。

クリア回数 もらえるコレクションカード
1回連続クリア ★1のカード
2回連続クリア ★1のカード
3回連続クリア ★1か★2のカード
4回連続クリア ★1か★2のカード
5回連続クリア ★2か★3のカード
6回連続クリア ★2か★3のカード
7回以上連続クリア ★3のカード


「練習する」
は、一日に何度でも遊ぶことができ、一回ごとに「パズル」ポイントがもられます。
連続してクリアすると、その回にもらえるポイントが増えていきます。10回連続クリアで、チャレンジ終了です。

クリア回数 一回あたりのポイント もらえるポイント合計
1回連続クリア 10 10
2回連続クリア 50 60
3回連続クリア 100 160
4回連続クリア 200 360
5回連続クリア 500 860
6回連続クリア 1,000 1,860
7回連続クリア 2,000 3,860
8回連続クリア 3,500 7,360
9回連続クリア 6,000 13,360
10回連続クリア 10,000 23,360

コツ:
1.一種類を集中的に消していく。真ん中あたりから消していくとクリアしやすい。
2.半分くらい消したら、1つだけ残っているところ、飛び石になっているところに注意して、次に消すスウィーツをどれにするかよく考える。

時間制限はないので、ゆっくり考えて高得点を狙いましょう。



一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
コレクションカードの交換方法と交換組み合わせ―攻略の基本(3)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)
ポイントを集めてペコスを貯める―攻略の基本(5)

「キャッスルタウン(城下町)マップ」で他のお店を見る


関連記事

マジカルスウィーツ

みいしゃさんはほんとにすごいよぉe-420
今日は学校があるから
学校から帰ってきた午後にやるv-363
これを基本にしてやってみまぁすe-415
そんじゃぁe-463
♪haruka♪

おお!みいしゃさんGJですe-420
e-186回が最高です!

よし!今から頑張るぞ!

私も、これは得意ですv-221みいしゃさんは、マジカルスウィーツに出てくるお菓子v-274の中でどれが一番おいしそうだと思いますかv-236
ちなみにアリスは、上に白いフワフワが乗っかってるのですv-10

e-108アリスさんへ
関係ないですが、俺は全部美味しそうです(欲張りw

お父さんから

お父さんからアドバイスもらいました。

真ん中あたりから、消していくと、連続クリアしたことなかった私は、5回連続でできました。

この記事に関係ありませんが、エッグカードコンプリートしました。

ミニーの方をもらいましたv-238

みいしゃさんすごいですe-420
ほんといつも助かりますe-415私はパズル系が苦手なんですがこれをみてできるようになりましたe-266
ありがとうございますe-343ほんとにいつも感謝ですe-420

なんかフレンド申し込み断ったら
ミッキーって耳が表示されるんですが・・・
私だけ?

マジカルスウィーツ

e-497アリスさん
雛さんと同じくみんな美味しそうだけど、好きなのはイチゴのタルトっぽいやつかなe-239

e-497こうせいさん
そうなんだ。お父さん頼りになりますね。コツにも加えました。
コンプおめでとうv-425 えっ、こうせいさんって女の子v-236

e-497おいくまさん
これ、経験ないわ。だれか同じ人いますv-236

これすごく苦手で、ヒントありがとうございます★:)

あと、ひとつだけ質問させてください*

1日1回50ペコスで挑戦できるゲーム達は
クリアすればコレクションカードもらえますか?

50ペコスで挑戦するゲーム

e-497のんさん

いいえ、「50ペコスで挑戦する」ゲームは3つとも、もらえるのはペコスです。
コレクションカードはもらえません。記事の方は、来週か再来週あたりアップできると思います。

早いお返事ありがとうございます♪♪♪
カードではなくてペコスなんですか…残念;

また、それらの記事もたのしみにしておきます
ありがとうございました★:)

みいしゃさんありがとう
そっか・・・フレンド申し込み断ったら
ミッキーって耳が表示されるの
わたしだけなんですか・・・・・
誰かほかに表示されるひといませんか?
一緒にみいしゃさん、
わたしとおなじひとさがしてください
また情報おねがいします
できるだけ早くお願いします
みなさんも情報よろしく
あと、これ『耳が表示されるの』って
バグなんですか?

あ、それ僕もなりますよ!

ミッキーの耳

e-497おいくまさん、せーもくんさん

へぇ~、お二人も同じってことはほかにもありそうですね。
どんなものが表示されるのかわからないのでバグかどうかはわからないです。

人間の耳みたいなのが表示されます。
私の友人も表示されたといっていました
みんなもあるはず・・・なのでは

あるある!皆も、
いままで言わなかっただけで
あるはず!!

っていうか、断ったときだけじゃなくて
フレンドになったときもひょうじされませんか?

でも、これで分かったことがありますね
1、ひとりだけが、この状況ではないということ
2、みんなも、もしかしたら・・・
ということ・・・

つけたして、僕も
断ったときだけじゃなくて
フレンドになったときもひょうじされます

みいしゃさん、ほかにもおなじひといましたか??
コメントおねがいします

皆、私の質問に答えてくれて(?)
ありがとう。なんにしろ、みいしゃさん
コメありがとう。。。
忙しい中、本当助かります

あと、断ったときだけじゃなくて
フレンドになったときもひょうじされませんか?
というのありましたよね??
私もなります。特に
ダウンタウンスクエアーの中に
いる時に多いです

みいしゃさん、まことに
勝手ながらもまたコメント
お願いしたいです。。。
また情報の方もおねがいします
他の方もこの話について
わたしもなる!や、
僕もなります!!の
コメントお願いします

あと、こんな短時間で
たくさんのコメント嬉しかったです

おいくまさんのコメントに感動
みいしゃさんのコメ、僕ら待ってます

やっぱり耳表示されるわ

わたしもです。耳表示されます

ミッキーの耳

e-497みなさん、

ここにあるコメント以上のことは私にはわかりません。私自身は経験ないので。
ただ、この話題を続けるなら、フレンドの記事に移動した方がいいと思います。
「マジカルスウィーツ」とは関係ない話題なので・・・
フレンドの記事はv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-151.html

ミッキーの耳って、何の事ですかぁ?i-9

なんか知らないけど
バグっぽいです
あなたもなったりしますか??

ぁたしわぁ、バグとは、聞いたけどぉ、なった事ないですょi-232i-61

そうでしたか・・・
皆なってるというんですがね・・・

どんな耳かも分からないので・・i-240i-193
って、皆なってるんですかぁ!i-282i-93

こうせいって私 女だけど・・・(笑)

名前は愛する弟からとりました^^v-238

女の子ぉだったんだねぇi-237i-80
女の子ぉどぅし、がんばりましょぅi-194

げっ!?

ぎょぎょーーーーーんΘ0Θ
連続で1回・・・色付きの文字
どーすればいいのーーーーー?

マジカルスウィーツ

e-497鈴蘭さん
「練習する」だったら、やれるまでやって損にならないから挑戦してみたら?
「挑戦する」だったら、クリアしないとカードもらえなくなるから、慎重に。

挑戦するのカード

こんにちは~~~
フィーアです。

昔、最初から
10回連続クリアが、
もう、何回もできる!
みたいに調子いいときがあって、
(いつもはもっっっと出来ないです((+_+))
そのときに、「挑戦する」で
10回連続クリアでカードを
もらったら☆3のカードでした・・・。

もしかしたら「マジカルスウィーツ」では、
最高が☆3のカードなのかな~(-_-;)

鈴蘭さん、
マジカルスウィーツのコツは、
全体をみながら、同じスウィーツの集まりを
つくるように、ほかのスウィーツを
消していけばいいと思います!

・・・なんかエラそうにして、スミマセンm(__)m・・・・

長コメでごめんなさいe-330

4回

わたしは4回連続しかできないわ、、、。なさけない。トホホ、、、。v-347

こんにちわ

こんにちわ!!

よろしくお願いします♪

マジカルスウィーツ

e-497フィーアさん
私もマジカルスウィーツで★4は出たことないです。そうかもしれませんね。

e-497樹里さん
いらっしゃ~いe-420

10回連続

今日、初めて練習で10回連続できましたv-411

マジカルスウィーツ

e-497佳広さん
10連続クリアおめでとうv-425 一気にポイントが増えましたね。これ、大きいんだよね。

あたし、ぜーんぜんできませんv-12ちなみにモンゴル人でーすv-22よろしくっv-72

マジカルスウィーツ

e-497テムリンさん
いらっしゃ~いe-420
ポツンと1個だけあるフルーツを先につなげていくといいかも。

マジカルスイーツの音楽が

どうもv-363おひさ彩です
なかなかコメできませんでしたが、いつもブログは見てるのでv-363
ちょっときずいたことがあったので、お知らせします
マジカルスイーツe-239音楽e-453スティッチ音楽から元の音楽もどりましたよv-363

ホントだぁ!!

彩sのゆーとーり、今マジカルスウィーツやったら
戻ってました!!!

マジカルスウィーツのBGM

e-497彩さん
お久しぶりです!音楽、戻りましたね。すごい長い期間限定(笑)
昨日のもっと!スティッチ!DSのキャンペーン開始とともに前のキャンペーン曲が消えたようです。
DSのテーマカードの記事でお知らせしました。

はじめまして、、、これから、よろしくおねがいします。

いらっしゃ~い

e-497yurinoさん
いらっしゃ~いe-420

むずい

あー、みいしゃさんから聞いてもうまくできません10回連続どころか1,2回ぐらいしかクリアにならないんです

マジカルスウィーツ

e-497ちかさん
慣れですよ。慣れ!私も別に毎回10回連続できるわけじゃないです。1回もクリアできないこともしょっちゅうです。
でもポイントが減るわけじゃないので、何回も「練習」して、たまーに10回連続できちゃうっていう感じです。

 ありがとうございます!練習をいっぱいしようv-290

できました

今日マジカルスイーツをやったらなんと・・・・9回連続クリアになったんです!みいしゃさんありがとうございましたv-398

マジカルスウィーツ

e-497ちかさん
すごーい、9回連続おめでとう!っていうか、上達早すぎ(笑)

コツをよんで、ずっと練習してたら、
なんと…8回連続クリアできましたv-237
あと2回で、10回連続だったのにぃv-409

でも、ポイントいっぱいもらえたんで、よかったですv-398

みいしゃs、コツや表をのせてくれて、ありがとうございましたv-266

普段は、7回連続クリアぐらいしかできないけど、

10回連続クリアできました。。。。e-280i-189


チョー→うれしいです。i-71



これもみいしゃse-312のおかげです。

ありがと v-407

マジカルスウィーツ

e-497ハルルLoveさん、yurinoさん
それぞれ、8回連続、10回連続クリアおめでとうv-425
ふだんからの練習の成果ですねv-221

すごうい!v-61おかねたまったよ!

すごい本間にありえへんみんなすごい

家でやってみるわ   本間にありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーとくりっか~

おーとくりっか~というソフトを使ってマジカルスウィーツをやってみました。
動画とりました!
最後の方が・・・
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=3313629

マジカルスウィーツ

e-497あっゆーさん
いろいろやってみてますね(笑)

この方法より、

この方法より、私は、上の方から徐々に徐々に消していく方が消しやすいと思いました。すみません。管理人さん、そして、このメッセージを読んでる皆さん、この方法で挑戦してみてください!

あっ上ので忘れてるメッセージがありました。

この方法でも良いと思ったら、コメください!

マジカルスウィーツ

e-497彩華さん
ありがとうございます。クリアのコツは、人それぞれ、やりやすい方法を研究して見つけてねv-392

私なんて、このゲームで、★1か2のカードしかもらったことない・・・。
失敗するのが怖くて先にもらっちゃう・・・。

なっっな、なんと…

自分でもびっくりです!
マジカルスウィーツ、テキトーにやってたら…9回連続で出来たんです!!!!!!
こんなの初めてです!うれしいです☆

マジカルスウィーツ

e-497コロネさん
わぁ、すごーい!おめでとう!なかなか9回までは続かないですよ。

やりやすい

真ん中から消すと、やりやすいですねみいしゃさんv-407

マジカルスウィーツ

e-497みるくさん
みるくさんは真ん中ですか。みなさん、それぞれ、やりやすいやり方でクリアしてるみたいですね。

色付きの文字練習だけど・なんと!10回できちゃいました!!
9回くらいになるともう手が震えます。。。

10連続クリア

e-497みいさん
わぁ、10回連続クリアおめでとう!なかなか成功しないから、クリアしたときって超うれしいよね!
練習でも、あわせて2万ポイント以上ゲットできてるから大きいですよ。

難しいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

v-406マジカルスイーツ難しいv-12 成功したのは一回だけΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン                  みんなのコメントを読んで10回連続クリアをした人はすごいなーうらやましいv-406

マジカルスウィーツ

e-497miyaさん
けっこう慣れってありますよ。
私も、ブログはじめるまでは、正直苦手なゲームだったんだけど、何回もクリアしてるみなさんのコメント見て、
やる気になって(笑)挑戦しはじめたら、そのうち全クリとかもやれるようになって・・・って感じ。

やったあ(^u^)
10連続を5回連続でめっちゃポイントもらいましたぁ\(^o^)/

レートがいいときに交換しに行こうっと☆

やったあ(^u^)
また全クリしました(*^_^*)

マジカルスウィーツ

e-497akariさん
マジカルスウィーツ、全クリ連続おめでとう!
そう、調子がいいときって、続くんですよねぇ!
2回全クリで計4万ポイント以上だから、ホント、このゲームの獲得ポイント、うれしいですよね。

10回連続しましたよぉ~^^

2回目です!結構嬉しいんですよね~^^

マジカルスウィーツ

e-497はるきゃんさん
10連続クリアおめでとう!
ええ、けっこう考えながら消してくから、クリアしたときの達成感もあるよね。

また今日も10連続できちゃいました!!

やっぱうれしいですよね~^^

マジカルスウィーツ

e-497はるきゃんさん
おお、慣れてくると続けて全クリできちゃうようになるんですよね!おめでとう!
ゲームの腕が上がると、ためるポイント・カードも増えるから二倍うれしいですよね。

どうも!今日は・・・5回連続しかいけませんでした・・・><
10回になれると・・・まだまだだな・・・ってなっちゃいますね!!
前までは5回でも結構テンション上がってたんだけどな・・・

マジカルスウィーツ

e-497はるきゃんさん
ウデがあってもスウィーツの並び順によって、クリアできなかったりするから、まぁ、そういうもんですよね。

へえ・・・

マジカルスウィーツv-274は10連続が全クリなんですね
わたしは恥ずかしながら、まだ3連続しかクリアしたことないので初耳v-405でした
みなさんけっこう10連続していてすごいですねe-442
わたしも10連続めざしてがんばるぞe-343 

10回!!・・・サキハナガイ・・・・・・。

う~ん・・・。10回は、難しいですよね?!
私は、まだ最高7回!!・・・なんですよぉ・・・・・・・・・・・。

ほぉ~!!なるほど、真ん中あたりから食べていけばいいんですか( ..)φメモメモ・・・。
勉強になりますφ(..)メモメモ×2(笑”)

マジカルスウィーツ

e-497きのこさん、マジキャさん
まだ10連続クリアとかできなくてあせらなくても全然大丈夫ですよ!
たぶん、私なんて一年くらいは、そんなに連続クリアできなかったと思います。
何回も挑戦しているうちに、クリアしやすい並び方になってたりして、するっと
クリアできちゃったりします。

よっっしゃ!!!!

最高8回までいきました!すごくうれしかったです!その時はちょうどレートが80ポイントぐらいだったのでラッキーでした。交換してもらったら47ペコスももらえました!すごくうれしかったです!みいしゃさんありがとうございました!あ、ちなみにみいしゃさんの最高記録は何回ですか?

マジカルスウィーツ

e-497とんとろさん
8回連続クリアおめでとう!レートもいいときでよかったですね。
私の最高記録は、10回の全クリです。

v-141回連続出来た―!
でも、みいしゃさんすごい!

みなさんに質問!

・ペコスをいっぱいもらう方法ってないんですかv-362

よろしくお願いしますv-344

ペコス

e-497ピーチさん
ペコスをもらう方法は、このブログトップの一番上にある「ペコスを貯める」
いろいろ説明してるから、そこを見て、自分にあう方法を見つけてくださいね。
一番いいのは、ペコスが貯まりやすいゲームの達人になることです。


こういうゲームの名前はさめがめです

さめがめ

なるほど!そうなんですね。調べてしまいましたv-155
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%81%E3%81%8C%E3%82%81

おおっ!!

こ、こんなところにマジカルすウィーツの攻略があるとは・・・・・・!!!v-405
なるほど~ 真ん中から消すんだぁっv-405

ビックリ連発です。。。   さすがみいしゃさん!
なんか最近うでがなまってきたかも・・・v-406

でもがんばるぞ!!

マジカルスウィーツ

e-497ななぴょんさん
うーん、並びを見て、責めてく場所、決めたりしてるので、全部が全部真ん中から消してるわけじゃないんですが・・・
1つのヒントということで!

最高です!

今、この記事見て
マジカルスウィーツやりました。
そしたら1回目で全クリ・・・自分でも驚きました。
前から5回ぐらいなら自力でできたんですけど・・・

どれか1種類先に一つ消すって絶対必要ですね!!

マジカルスウィーツ

e-497でらまぶさん
全クリおめでとう!

>どれか1種類先に一つ消すって絶対必要
そうですね。これが出来るとクリア目前になる感じ!

みいしゃさん
いつも、私は、本番では1回できたら、失敗すると嫌なので交換してるんです。
そして今日。練習で、初めて10回連続クリアしましたぁ!!
すっごく嬉しいです。
パズルポイントがものすごくたまりました。

マジカルスウィーツ

e-497minnieさん
練習でも10回クリアできると、ポイントががっぽり貯まるから嬉しいですよね。
私も前は、本番1回で止めてました。でもこの記事v-155出してからは3回まで挑戦してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-281.html

みいしゃさん
その記事を読んで、3回連続でやってみたんですけど結局★1のカードでした。v-12
運って難しいです。

マジカルスウィーツ

e-497minnieさん
でも3連勝できただけでもラッキーですよね!
これは、一日だけのことじゃないから。
一週間毎日やって、3連続クリアが2日できればラッキー!さらにペコスが増えるかも!っていう感じだから。

そうなんですか。
では、頑張ってみます!!

裏技

あの、知ってますか??
例えば、9連続クリアしているとして、10回目をやるじゃないですか。
それで、やってる途中に「あ、これはダメだなぁ」って思うときありませんか??
でもそこでやめちゃダメなんですよ!!
実は、そこで失敗の画面が出る前に、「出る」を押すんです。
そして自分のポイント数を見ると・・・
なんとその9連続分だけもらっているんです!
ふつうに失敗の画面がでちゃうともらえないんですよ?!
ちょっとズルいかもしれないですけどね・・・。

説明わかりにくくてすみませんm(_)m

レクト。さん
失敗してももらえますよ。

マジカルスウィーツ


e-497レクト。さん
minnieさんがかいているとおり、「マジカルスウィーツ」であれば、一回クリアごとに加算されるから、
10回目に失敗しても、9回までのポイントはふつうに毎回もらえてますよ。

レクト。さんが書いてるワザが「ジョーカーズシャッフル」や「ハリーハウゼン」で通用するならいいですね。

みんないいな

私はマジカルスイーツへたくそなんですv-406最高4かいなんですv-399マジカルスイーツ必勝法とかないですかv-404

おいくまさんっ!!!

おっおいくまさんっv-405それわたしもですよっっv-393なんでしょうね、あれ。
わたしはじめフレンドの「みっきぃ」さんかとおもったんですよv-390でもちがって・・・v-394
耳しかでないし・・・、ホントなんでしょうねあれv-359(2回目のコメントですv-408

フレンドの仲介にミッキー登場

e-497つららさん
「必勝法」はないと思いますよ。だって必勝が続くことはないから・・・
慣れですよ。慣れ!毎日やっていると、なんかの拍子に10回クリアできちゃうこともあるから。

二つめのコメントは「フレンドの仲介にミッキー登場の怪」ですね。
こっちv-155でやり方ものせてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-201.html

うち、3連続が最高なんだ。みんな5連続とか10連続もできるなんて・・・、い~な~。

今日初めて10回連続いきました!!!

やっぱりみいしゃsは自分なりのやり方があるんですか?
あったら教えてください
e-258

マジカルスウィーツ

e-497りうさん
10連勝おめでとう!
みなさん自分なりのやり方があると思いますよ。言葉にできることはこの記事に書いてあるとおりです。
後は勘!でも10連勝まで行けるのは、めったにありませんよ。だから達成したときはとってもうれしいです!

 私の得意分野・・・

10連勝って23360ポイントだったんですねv-221 今まで3回くらい10連勝したことが
ありますが,最後10000ポイントって出るので 「やった~10000ポイントゲットv-61」って
喜んでましたv-66 なのに20000いくらかパズルポイント持ってるの見て
「あっっ こんなに私貯めてたんだv-238 ラッキーv-266」とか思ってました\(>▼<)/
  今これ見て 「そうだったんだ!!」 ・・・ びっくりしましたよv-356
今から 頑張ってきますv-299

マジカルスウィーツ

e-497オテンキ さん
そう、ゲーム画面ではステージごとのポイントしか出ないし、ポイント一覧って
ちょくちょく見るものじゃないしね。得した気分ですよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチマジカルスウィーツすごく苦手ですv-12

挑戦するでは幸いクリアができたらレベル1でやめてしまいますv-237

みいしゃさんこれからもヨロシクお願いしますv-237

from ゆか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/150-d036535d

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC