ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─ウィル・ターナー(2)  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─ウィル・ターナー(2)

2010 - 04/14 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルのパイレーツワールドで、本日、レアキャラに会えました。

前回とは服装とセリフが違う、「ウィル・ターナー」です。

ウィルは、ジャックと同じく、パイレーツ・ワールドの船着き場に現れます。

レアウィル2-1

本日のウィル・ターナー

レアウィル2-3

レアウィル2-4

レアウィル2-5

もらえたのは、★1 ティア・ダルマのカードでした。

レアウィル2-6

叶わぬ恋?、永久の愛?、10年に一度の逢瀬のウィルエリザベスの2ショット

レアウィル2-2

ウィルエリザベスの二人は、来年、2011年公開予定の『パイレーツ・オブ・カリビアン』四作目『パイレーツ・オブ・カリビアン4:オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)』(原題)』には、出演しないそうです。ちょっとさびしい・・・


関連記事

そうなんだぁe-328
出てまたれんらくするぅe-420
学校があるからそんじゃぁe-463
♪haruka♪

いーなー

いいなぁ~レアキャラ!でも★1って所が残念ですね~i-195
私も♪haruka♪と一緒で学校があるんで!

私は今日、
ジャックに会ったよ♪

でも、ウィルの違う姿ってかなりレアだと思います♪

私も会ってみたいなぁ・・・♡

レアキャラ

e-497銘華さん
そうなんだぁ。レアキャラのレア度もあるんですね。
たしかに、ジャックが一番会ってるかも・・・

yutaさんへ☆はげ頭のレアキャラ

yutaさん
メールアドレスがドメイン指定受信になってるようで送れないのでここで返信します。
「はげ頭」のレアキャラは、海賊の「サオ・フェン」です。
まだ、ブログに画像アップできてないので、会えたらアップしますね。

エリザベスッ!!

レアキャラにあいました!!
エリザベスです♪かわいいーーーi-178
四作目には出ないんですか…ウィルとエリザベス
二人とも好きだったからショックですi-182
あの二人は超お似合いだと思いマスッ!
かわいいしi-176かっこいいしi-189
だからショック大きいですi-195

ノリントン提督らしき人に今遭いました!v-221
エリザベスあえてないw
めっちゃお似合いですねe-467

すいません

関係ないんですけどこんな記事ないのでココに載せます。はじっこの方に犬いるじゃないですかアレってどうするんですかね。

レアキャラと犬

e-497ヒナコさん、雛 さん
レアキャラ会えておめでとうv-425
管理人のところには今日は来てないです・・・
四作目、これまでと全然ちがった雰囲気になるのかなe-3

e-497ライオンさん
たぶん、「パイレーツオブカリビアン」の1シーンを再現してるんだと思いますよ。
鍵くわえてるけど、スタスタ散歩にいっちゃうんです。
特別、ゲームのしかけはないと思うけどなぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうやって?

パイレーツワールドにあるぼうしe-407を売ってるお店がありますよねv-361そのお店のあるたてものの中で、女の人がほうきをもって男の人をおいかけまわしてますよねv-30その人たちにはなしかけるにわどうしたらいいんですかe-3いつもチャレンジしてみるんですが、ぼうしやさんにさんにしかはいれませんv-406あとたまに、女の人がひとりでぐるぐるしてますよねe-258あれわどういういみですかv-362たくさんしつもんしてすみませんv-421よろしくおねがいしますe-68

パイレーツの追いかけ回してる人

e-497おみるさん

質問の件、両方ともわからないです。ごめんなさい。知ってる人いませんかe-3

すぃませんi-230
ぁたしも、それ・・・できなぃんです。ごめんなさぃi-175

太っ腹の海賊に引き換え・・・

こちらのウィル・ターナーに遭いました。
で、カードくれました。
★1コンパス
v-222セコイぜよ!太っ腹の海賊さんたちは、もっといいのくれたぞぉ。
ソレに引き換え、そんなv-108海賊たちとはつきあわない主義なんだv-108と云ってるアナタ様は・・・?

わかったこと : e-461海賊は気まぐれだけど妙に親切。e-462ヒーローは意外にしょっぱいv-361
_______________________________________________
設定の「公開する」などの選択が増えましたね。バージョンアップ?

ぁあ~たしかにぃ、2つ増えてましたぁi-87
はははぁっi-234  バージョンアップですなぁi-228i-260

「設定」ボタン

ジプシーさん
なんか、メジャーな人たち(ジャックやウィル)ってケチな気がします(笑)

せっていボタンのマイナーバージョンアップ(?)、教えていただいてありがとうございます。

13日連続

コンニチハみいしゃさん
僕は最近は毎日マジキャをやっているんですけど。。。
何と13日も連続で
!!ウィルに会いました!!「一日だけジャック」
これには理由があるんでしょうか・・・?
みいしゃさんがわかる範囲でいいので
教えてください(>+<)

レアキャラ

e-497keisukeさん
すごくラッキーですねv-221
理由v-236 わかりません・・・
ツキが回ってきてるとか・・・
エッグカードでほとんど同じカードがずーっと出てる人がいるくらいだから、
ずーっとレアキャラに会えてる人がいてもおかしくないv-236

今日ウィル・ターナーがいたよん
カードはv-3543のエリザベスでした

♪haruka♪

レアキャラ

e-497♪haruka♪さん
ウィル・ターナーに会えておめでとう。★3のエリザベスいいなぁ。
私のところにもサオ・フェンが出現したけど、★1コンパスでしたぁ。

この前の犬。特別な衣装でスタスタとかないのかな~

パイレーツの犬

e-497ライオンさん
特別な衣装って???(笑)

今日ウィル・ターナーいました!! カードは☆1のコンパスでしたが……
でも会えて嬉しいです!!^^♪

ウィル・ターナー

e-497ちゃんどぅさん
ウィル・ターナーに会えておめでとう!会えるのがラッキーだからカードはドンマイv-217

ヤッター

昨日はジャック今日はウィルに会えましたv-290

ジャックとウィル

e-497ななさん
二日連続レアキャラに会えておめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/144-539ac4ae

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC