ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ミッキー&フレンズ > プルートの本日の出現時刻  


-- - --/-- [--] - --:--


プルートの本日の出現時刻

2010 - 04/08 [Thu] - 06:00

本日のプルートプルート小のキャッスルタウン出現時刻は

午前10時~午後4時

とのことです。

プルート20100408

キャラクターカードがもらえます。お見逃しなく

キャラクターグリーティングの予定は、ブログの右側の「今週の予定」に載せています。
「今週の予定」にある「他の予定 》」をクリックすると、今後の予定を見ることができます。

これまでの「キャラクター&イベント」の記事をチェック!

関連記事

プルートに初めて会いますぅ!

プルートに始めて会いますぅ!楽しみ~♪会いやすい時間帯だ~

はじめまして。
どうやって時間までわかるんですか?(・ω・)

プルートに会うことができました。
ありがとうございます!

わーい♪

わーいe-420プルートは2枚目だぁ~♪今から行ってきます!!!!
~追記~
もらってこれました☆いつも情報が早くって助かってます♪

いま,プルートいましたぁv-10!!!!!!!
プルートは,3まいめですi-184i-184

プルート!!

v-158プルートのカードが!3まいめです・・・v-158
でも,ミニーと,ミッキードナルドのカードはいちまいもありません・・・・・・v-12

ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!

きょう、3かいめにエッグカードをもらったんですけどぉ・・・
な・ん・と!!さっそくダブってしまいましたぁe-443
~~~~

会えたーー^^

プルートに会えましたe-420
カードもゲット∀

いつも頼りにしてます^^
更新頑張って下さいネe-266

『プルート』3枚目ですe-420
今日 学校があって『プルートもらえるかなv-236』て心配してたけど
カードゲットです《6時間で3時40分下校だったから》v-102
明日もゲットできるとイイナe-415
けど 明日も6時間だぁ《ダルッ》
     ♪haruka♪

会えましたよ♪

プルート2回目です!!

無事会えました♪でもこれからレアキャラにあえるかなぁ・・・。
今日は入学式でおやすみでした!やったぁ☆

でも、明日からは普通の授業なので家に帰ってくるのが早くて5時なんですよね・・・

あっ!でも、明日は午前中でおわり!!

また、レアキャラにあえるといいなぁ。まだ、デイジーに会ったことないんですよね(汗)

はやく会いたいです♪

もらえたー^^

v-10
色付きの文字
もらえたーーうちはハロゥィンの格好したプルートでした。超超可愛い早くミッキーほしい早く頂戴

最悪ですー

v-404今マジキャをやろうと思っていつもやる前にこのブログを見るので
みたらプルート出現午後4時までで時計見たら約5時半ーーーーーーv-292
>まりんさん
わたしもダブりました!!!!!
しかも2枚もv-406
最近ついてないです・・・・
みいしゃさん・・・2度あることは3度ありませんでした・・・












ダブった

>まりんさん
>ぽんぽんさん
私もダブりました~v-393
しかも、7枚持っているうち種類が3種類しかなくて
2枚、3枚、2枚、ずつで全部ダブっています。
最悪デスv-406
いつになったら全種類を集められるのやら・・・v-401e-330

そうです!私もです!!!
もう最悪ですね・・・v-404

ぬぅぅぅ・・・

学校だったから会えなかったーe-350
残念・・・

そういえば、エッグカード全部集まりました!
ダブらないで出てくるなんて・・・奇跡v-398
さっそくミッキーのタマゴに交換しちゃいましたi-185

私もダブってます!

私もダブってまーす☆あはは~(やけくそ)ドナルドがダブっちゃって…((汗 でもこれ、次のコレクションに持ち越されるらしいから逆にリードできていいかも!?編集長さんはきっと今日コスチュームもらったんだろうなぁ…だってこんなに記事かけれるってことは!そうとうなマジキャ歴ですな!きっと。 それから!もらえるコスチュームを見てたら「もらえるアバターは毎月ふえるよ!」と書かれています!ちょっと予想してみます!パターン①ミッキー・ミニーの上の卵 パターン②プルート、グーフィ、ドナルドやデイジーなどのミッキーフレンズ パターン③アリスやチシャ猫などの「不思議の国のアリス」系 たぶんアリス系じゃないかと思います!だってメッセージカードはアリス系があったし…ダウンタウンの飾りにも何気なーくチシャ猫のエッグが…(ホント)まあ、ただの予想です!!

>まりんさん
>ぽんぽんさん
>MAPLEさん
私もです!!ミッキーとドナルド2枚(泣)ダブっちゃいました。
はやく集まらないかなぁ・・・待ち遠しいです!!

>いなぐさん
いいなぁ・・・♪うらやましいです♪

>ちーちゃさん
発想力が豊かです!!
でも、本当に出るかもしれませんね♪
というか私的に出てほしいです!!

プルート&エッグカード

>プルート会えたみなさん
よかったですね。

>会えなかったみなさん
ドンマイ!また今度があるから!最近、けっこう長めに登場してくれてるので。

>ののじさん
ネットで調べてます。

>いなぐさん
「激レア」ラッキーじゃないですか!(先月どっかで聞いたことば・・・)

>ちーちゃさん
大丈夫!(何が?)昨日プルートがダブってます。できれば明日コンプしたいなぁ。
何が出てくるか、予想するの楽しいですよね。

さっきプルートに会いました。
でもログインし直したら、プルートはいなくなってました・・。
4月8日にもちゃんと会えたし、今日はプルートがいる日じゃないのに
なんだったのでしょう??バグかな??

でもラッキーでした!
みなさんも違う日に会えるかもしれませんよ★

どうして・・・

どうしてプルートが出るって分かったんですか

不思議ですv-237
教えてくださいっ。

すごいっ!!!!

プルートに会えましたっv-238どうやって会えばいいか分からなかったので、ためになりましたぁ~v-237
ありがとうですっv-10

いいなぁ~!!

マカロンさん、プルートにあえたんだぁ~v-237ずるーい!!

マカロンさん・・・・

   v-238マカロンさんv-238

 プルートに会えたんですかっっv-236v-237
いいなあ・・・・  私も今度がんばってみますっe-420

マロンさんっ!!

マロンさんv-353ありがとぉ~ございますっv-363マロンさんも、がんばってくださいv-344

キャラクターグリーティング

>まりさん
すごいですね!他の人であんまりその話題になってないことを見るとバグっぽいけど、すごくラッキー!こういうバグ大歓迎(笑)

>マロンさん
月刊「Disney Fan」という雑誌の「ペコス通信」という欄にキャラクターグリーティングの予定が載ってます。それをみなさんに紹介してます。今度、本屋さんで見てみてね!

みーしゃさん!

みーしゃさんv-237
ありがとうございますっv-238

ところで、この前「みーしゃ」という人物?をモンスターシティで見かけたんですが、
あれは、みーしゃさんだったのでしょうか・・・・v-236

マイキャラ

e-497マロンさん

他にも同じ名前の人がいるみたいですが、ブログの画像で最近出てるウサ耳スティッチのみいしゃだったら私だと思います。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/135-e703f812

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC