ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> マイルーム&クローゼット > マジカルクローゼットに春物入荷!  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに春物入荷!

2010 - 04/06 [Tue] - 12:50

マジカルクローゼットに、イースターのタマゴコスチューム「スモールワールドエッグ」に続き、

春物&アリス特集のコスチュームが入荷してます。

クローゼット0406

「新着ラインナップをみる」を選ぶと、今日入荷した新作は、450ペコス~800ペコスなので、 買いやすい値段ですね。


関連記事

春物!

春物のコスチューム、カワイイですね~!

アリスグッズ~♪

私、アリスが好きなので「チシャ猫柄リボン」と「アリス風ワンピース」と「チシャ猫柄ワンピース」を買っちゃいましたv-221あと、弟も一緒にマジックキャッスルやってるんですけどその弟が「チシャ猫ワンポイントスカジャン」がほしいと言ってました(笑)

可愛い

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.
可愛いですゥゥ!!でもまだ買えないです・・・
今買ってしまうと、狙っている服が買えなくなってしまう・・・・

初めまして^^

初めまして^^ゆうきです。

実はマジカルクローゼットが更新されないんです・・・。
一度PCの電源も切ったんですが・・・。どうしてでしょう?
どうしたら更新されますか?何か方法知りませんか?

マジカルクローゼットが更新されない

ゆうきさん

何人も同じ現象の人が出てますね。
ディズニーの公式ページの「マジックキャッスルがうまく動かない時は?」をためしてみてください。
こちらです↓

http://www.disneygames.jp/news/20100401002/

今のところ思いつくのはこれくらいです。
もしやってうまくいったら、今後のためにも教えてもらえますか?

お返事ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。
やってみたのですがダメでした・・・i-241

マジカルクローゼットの件

ゆうきさん

そうですかぁ。これ以上は、すぐにはわかりません。すみません。

でも、このブログだけで、たぶん4人以上は同じ現象なので、
今、ディズニーのご意見箱に不具合報告をだしました。

明日以降、正常になるといいですね。

マジカルクローゼット

そうなんですか・・・。
もしかしたらPCだけの問題じゃないかもしれませんね・・・。
私もさっき問い合わせしたところです。
とても丁寧なお返事ありがとうございましたww
これからもヨロシクお願いします><

買っちゃいました・・・

ここで、チシャ猫柄リボンをみて、リボンv-318を集めたいと思っていたので、ちょっと高かったのですが、買っちゃいましたe-68さっそくつけていますよv-10いつまあまりマジカルクローゼットをチェックしないので、ここをみてなかったら、きっときずかないで、買っていなかったとおもいますv-12ほんとにありがとうございますv-436これからもキャッスルに行く時は必ず見ますので、どんなちっちゃいこともおしえてくれると、とっても助かりますe-466よろしくおねがいしますv-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリス風ワンピース

アリス風ワンピース欲しい!!けどお金がない!!


稼ぎ方教えてください!!

稼ぎ方

ズバリっ!!ダブったカードを売る!  これでしょ♪

稼ぎ方

①ちーちゃさんの意見はいいと思います。王様は毎日23時~深夜1時に、侍従は毎日10時~深夜2時に、大臣は深夜2時~3時か朝7時~10時頃にいますよ。くわしくはv-155をどうぞ。みいしゃさんがもっとくわしくのせてくれていますよ♪
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-27.html

②2つめはディズニーゲームズ内のゲームで遊ぶ(開いておくだけでもokです)ことです。そしてマジックキャッスルの左上の銀行でひたすらペコスに変えることですかね??どのポイントが安いかは日によってちがいますので毎日通ってみるといいと思います♪モンスターシティのスマイルゲージをためるのもいいですね。
くわしくはまたまたv-155をどうぞ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-60.html
以上長文失礼しました。

稼ぎ方もっと教えて

稼ぎ方もっとありますかv-361教えてください。ちょとちがくなりますが、私、
小1・2ぐらいのとき、マジキャやってたんです(今まで言わなくてごめんなさい)それで、そのときのペコスが、1万ぐらい。服もいっぱいかってました。でもしばらくやんなくて、いつの間にか中身ガラッとかわりました。最初から、やりなおしv-393だから、1万ぐらいどさっとためたいです。関係ないような話までいれて、そして、長文でごめんなさいv-394

稼ぎ方

>ちーさん

一発大金狙いは宝くじ(マジカルチャンス)だけど、そうそう当たるもんじゃありません。
みつさんが書いてくれてるのが、基本。
その上でやるなら、自分の得意なゲームですね。金額が大きいものを並べてみると

1.マジカル・スウィーツの「練習する」10連続クリアで23360ポイント
2.ソリティアの「練習する」20回クリアで20000ポイント
3.パイレーツの「Big or Small」か「Joker's Shuffle」、モンスターシティの「寿司レストラン」の「挑戦する」15連続クリアで600ペコス


この中で一番金額高いのは3.ですが、得意かどうかによります。
管理人は「連続クリア」が苦手なので、2.をやってます。

ありがとうございます!!

私のために皆さんが…本当にありがとうございます!!
皆さんの教えてくれたことを頑張ってみます!!

みいしゃさん、  みつさん、  ちーちゃさん、  


本当にありがとうございました!!頑張ってみます!!v-237

あすかさんへ

お役にたててよかったですe-328頑張って下さいねe-420

1512べコス!!

みつさんの①方法で何と1512べコス稼げました!!
うれしいです!!早速アリス風ワンピース買ってきます!!

皆さんのおかげです!!ありがとうございます!!

あすかさんへ

おお!よかったじゃないですか~私も頑張って集めなくっちゃi-185ほんとによかったですねi-189お役に立ててうれしいですe-328

みつさんへ

ありがとうございます!!

みつさんは神です(ガチで)v-10

ありがとうございます!これからもがっぽりいきまっせ~♪

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/131-6a43b69a

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC