ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> レアキャラ > レアキャラ出現─エリザベス・スワン  


-- - --/-- [--] - --:--


レアキャラ出現─エリザベス・スワン

2010 - 04/05 [Mon] - 06:00

最近、何人もの方が出会ったエリザベス・スワン。管理人もやっと今日会えました。

エリザベス・スワンは、マジックキャッスル、パイレーツ・ワールドの船着き場に現れます。

レアキャラエリザベス-1

本日のエリザベス

レアキャラエリザベス-2

レアキャラエリザベス-3

もらったカードはセリフとは合ってるんですが・・・
★1コンパスのカードでした・・・

レアキャラエリザベス-4

似たもの同士、ジャックエリザベスの2ショット

エリザベス・ジャック2ショット


関連記事

ちょっと…

おはようございますv-238
☆1 コンパスって。。。
ちょっと残念ですよね…i-201
☆4とかのだといいんですけどね。。。(苦笑い)

あぶね~

今カード引き取ってもらってたんだけどちょうどやめたとき★100になってたちょっとびっくりv-404

同じです

私もティア ダルマに会ったのですが
同じく☆1のコンパスでした....。

>>やすしⓢ、ぇみもそぉいうトキぁる!!!!!


前ぃたョ!!!!だからその服と髪型にして2ショ撮ったんww

すげ・・・

今ダウンタウンにいる人たち(20人くらい)ガ一歩も動かない・・・すげえな~e-440

話ちがうけど・・・

みいしゃさんが着ているウサ耳のスティッチはどこにありますか?

今日《2010/4/5》に
『デイヴィ・ジョーンズ』
発見です。
カードは・・・『★1のコンパス』でした。テンションv-159v-159《サゲ―》
で  こんな
          ♪haruka♪でした    チャンチャン
v-154『チャット』かなv-362

ラッキー☆

私は、サオ・フェンからティア・ダルマのカードを、もらった事がありますv-257色付きの文字

レアキャラ、今日会いましたよ♪

名前が分からない(泣)
貴族っぽくて偉そうなひとでした。海賊ではなかったです。あ・・・男の人です。

・・・くれたカードがまさかの★1のコンパス・・・。
もっといいのが欲しかったなぁ。  本音です♥

今度は違う男の人が出てましたよ!

ウサ耳スティッチとレアキャラ

>nono♪さん
ウサ耳スティッチはスティッチワールドのハワイアンセンターで売ってます。
ちょっと高くて上下で3万ペコスです。

>銘華さん
会ったレアキャラはノリントン提督ですね。まだ私は会ってないです。
#それから秘密のコメントありがとうございました!知りませんでした。

いーなー・・・

みんなの所には居るのに、
私の所には居ませんでしたぁ・・・v-406

おしい

e-455私、近い時間行ってたのに・・・(5時頃と7時頃)6時頃ごはんたべてたかなぁ

初登場!ちーちゃです

皆さんこんにちは~~ちーちゃです!!わたしは!何とジャック・スパロウにあって★3つのカードもらったことがあります!「エリザベス」のカードでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いま、わたしレアキャラにあってしまいました~v-352
e-267e-267 なのでびっくりです!!
ちょーーーーーーーーーまぢでうれしーーーーーv-411

レアキャラ!!

わたしわ ジャック・スパロウ?でしたぁ!!!v-10 

初☆バルボッサ

レアキャラ発見!!
バルボッサでした☆
バルボッサ、初めて会いました!!!

やったぁ☆

今日はじめて、レアキャラのバルボッサに会えましたぁ♪

バルボッサは初めてなのでとっても嬉しいです♥

太字の文

いまのは間違いですv-421

パイレーツワールドにレアキャラいましたv-221(名前不明)

名前わかった~v-353ジャックスパロウでしたe-420

レアキャラ

昨日からレアキャラがいろんな人のところで登場しまくってますねe-420
管理人のところにもやっと運が回ってきてジャックスパロウに会えましたv-218
でも、ホントーはまだ会ったことない人たちに会いたいんだなぁ・・・v-390

やったぁ~~

今日、エリザベスに会えた~~v-363v-363
すっごいうれしいですv-363v-407

レアキャラ

e-497モカさん
おめでとうe-266 今日は管理人のところにはいませんでしたぁv-395

ラッキー

ノリントンらしきひととマレーシアの坊主の海賊いた

今、エリザベスに会ってきましたi-194
初☆レアキャラですi-236

初レアキャラ

e-497ありあさん
初☆レアキャラおめでとうv-425そして、いいタイミングのコメント。
このコメ見てパイレーツ行ったら、ジャックに会えました。★1ティア・ダルマだったけど・・・
今日もう回ったあとだったんで、コメントなかったら行ってなかったわ。Thank you!

お役にたてたようで・・・(笑

レアキャラに会えるのは時間にもよるのかなv-236
パイレーツには②回くらいいったほうがいいかもi-236

れあ!

なんか最近、レアキャラいないなv-12って思ってたら、ひさしぶりにレアキャラが。昨日と今日、v-137連続で。うれし~v-10
それに、どちらもエリザベスでしたぁ!

レアキャラ

e-497miさん
エリザベスに会えておめでとうv-425
私も最近会えてなかったけど、やっぱり骸骨デーになると違うe-2
今日は正装のウィルに会えましたv-221

二日連続

レアキャラ二日連続会えました。でももらえたのは星三つでした。

レアキャラ

e-497つばささん
レアキャラに連続で会えて、★3カードもらえておめでとうv-425
私も昨日おととい連続して会えました。

★1ですか・・・

やったー!  初!レアキャラと会えました!v-220エリザベス・スワンに!わーい!
でもやっぱ★1ですか・・・まあ会えただけでいいんですけど・・・

エリザベス

e-497ひっかさん
初エリザベスに会えておめでとうv-425
まぁ、★は気まぐれだから・・・

いーなー

あ、エリザベス!

わたしもエリザベスに会いました。
カードは、★★★のエリザベス!
自己アピールみたい!!!(もちろん偶然だろうケド・・・。)

ほし4

レアキャラにあいました
星4もらいましたラッキーちょーラッキー
あかいものかぶってました

レアキャラ

きょうあえませんでしたv-12

今日はレアキャラに会えますようにe-455  

あえた

 今日映画館に入って服を変えようと思って出たら映画館に入れなくなってv-12くやしいv-364 そしたらちょうどパイレーツ行きの船が来て
私はふと思ったv-509船が来たとき誰かカードをくれる人がいるんじゃないかv-362と思って船に乗っていったらいたよv-363エリザベススワンがv-364もううれしくてうれしくてv-10なみだかんげきあめあられだよv-10それで★3のカードもらったよv-364v-406 v-406v-411v-398v-398v-398v-398 

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/126-60f506e2

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC