ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャッスルタウン > マジカルチャンス  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルチャンス

2010 - 04/03 [Sat] - 06:00

マジカルチャンスは、マジックキャッスルのキャッスルタウンの右側のトランプマークのお店です。

営業時間: 10:00 ~ 22:00

新城下町10

宝くじ売り場で、3枚のトランプを選んで並べるくじを引いて、3枚全部が当たりくじと同じだと10,000ペコスもらえます。

一日一回挑戦でき、当たりくじの抽選は、閉店後のその日の深夜0時に行われ、お店の看板で発表されます。ときどき看板を掛け替え忘れて、くじを引きに行くと、あわてて付け替えるときもあります。

当たりくじが出たら、くじを引いた日の翌日の開店時間内(朝10時から夜9時59分)に、お店に入ると、ペコスと交換してもらえます。翌日しか交換できないので、交換し忘れに注意しましょう

20110405-07.png

また、マジカルチャンスでは、マジックキャッスルの新聞「マジックキャッスルトリビューン」のラッキースクラッチのペコスの交換も行っています。

マジカルチャンス当たり目一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目一覧表(2010年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2011年版)

マジカルチャンス当たり目出現率順一覧表(2010年版)


一日一回チャレンジ(リスクなし)―攻略の基本(2)
かしこくカード交換してペコスを貯める―攻略の基本(4)
ゲームでペコスを直接ゲットする―攻略の基本(6)

「キャッスルタウン(城下町)マップ」で他のお店を見る


関連記事

過去にイベントで当たりペコスが100000の時ありましたよね?
その時に二回当たりました~!
僕流は同じマークを買うことですね!
僕はいろんなマークを買うより、自分で決めたマークを買い続けるようにしています。

えっ!だれ?

あの、パイレーツワールドに、女の人で、いままで出てこなかった人が・・・v-40
だれ~~~v-12

>>akuaさん!!ぇみのトコにもぃたょ☆ぁの人のコスプレ(!?)ぁるょね!!!ぇみ持ってる!!!!んで着替えて2ショぉけーたいで撮っといたぁww

パイレーツワールドにいる女性はたぶん、
ウィル・ターナーの恋人のエリザベスだと思います。

当たりたい、、、

はじめまして  きいくんです  マジックキャッスル歴2年半ぐらいなんですが、まだ1回もあたったことありません   1回ぐらい当たってみたいです

10000ベスコも貰えるなんて知りませんでした!!
今日からちゃんとやろうと思います♪
ありがとうございます♪

運が良すぎたために・・・

2010年3月26日と4月2日に、その事件(?)は起こりました。
なんと!マジカルチャンスが、当たってしまったのです!
しかも、2週続けて!
マジックキャッスル歴は、1年半だったのですが、今まで一度もくじは当たっていませんでした。
その運が、今になってまわってくるとは・・・
結果を見たとたん、パソコンの前で一人、絶叫してしまいました。
まるで奇跡のような出来事。
皆さんはこんな経験、ありましたか?

北那由他さん♪

おめでとうございます!!
私もそんなことあればいいなあ…v-12

頑張ってみます~v-237

みなさんすごいですね!!
あのー・・・
イースターブックをもらうパスワード教えてください。
宜しくお願いします。
ウェブページで探しても見つかりませんでした(泣)
あつまれキッズはわかったんですけどね。

イースターQ&A

e-497ささくらさん

イースター関連の疑問は、ブログの一番上の「イースターQ&A」でほとんど解決できると思いますよ。こちらを見たほうが知りたいことが早くわかるかも。
イースターブックのもらいかたは、この最初に載ってますが、「イースターがやってきた」です。

当たったーーーーー

当たったーーーーーーーーーv-11v-10もう、奇跡というしかありませんでした。

いままで、こんなの別にしなくてもいいやぁっとおもっていましたが当たっったらもうやらなくちゃいけないってかんじでしたーーーー。
・・・・・・でも、・・・全然当たらなーーーーーーーーーーーい。

フレンド断ったときに
みみがでるのですが?」

たしかにあるよね
どうしてなんですか?
みみ・・・

なんでですか?

みいしゃさん、
答えようよ。

この事、今日か明日の記事で乗せてください。
全くかいけつできません。皆のコメントがほしいんです。
小さくで良いので、できれば絶対乗せてください

みいしゃさんへのおねがい

1、この事についてあなたのこめんとをください

2、このことを記事にしてください。。。

みいしゃさんへ

私たちの勝手なわがまま、すみませんでした。
でも、できれば本当に記事にしていただけませんか?
ずっと解決できないので困っています。
バグかどうかも知りたいです。同じ現象が起きた人の
コメントもお待ちしております。

話をまとめると、
この現象を記事にしてその記事に集められた
皆さんのコメントを拝見したいという事です

私はみみなんて出ませんよ
ただ、フレンドを断りました、と出るだけです
・・・役に立たなくてすいません・・・

私からも
お願い申し上げます。
記事にしてください

輝星さん、
コメントありがとう
全然役に立たない
なんてことありませんよ

僕だけじゃないんですか?
耳が出るの・・・

マジカルチャンス

e-497倒れそうさん
くじあたったんですね。おめでとうv-425
はい、一回当たるとやめられなくなりますよね。でも、次がなかなか当たらない・・・

e-497おいくまさん、みゃんこsさん、パン粉食い散らかしさん、

投稿するときのハンドル名はひとつにしてください。
一人の人が、三人になりすまして、あたかも別々の人の投稿のようによそおうのはやめてください。
5分間に3人になりすまして連続投稿されたので、ブログの警告で「迷惑コメント」としてブラックリストにのりました。
ブログを見ている他の人は、三人の投稿とかんちがいしてしまいます。

この件は、v-155で以前もコメントしました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-150.html#comment2337

そのときも、一人で「おいくま」「せーもくん」「れんしょたハザー納豆」と三人になりすましていて、他の人から同じ現象が出るとのコメントはありませんでした。

そしてフレンドの話題はフレンドの記事に!とお願いしました。最初はしかたありませんが、
1.なりすまし、2.無関係な記事への投稿、が改善されないようです。

何人もの人の間で話題になれば記事にできますが、一人のなりすまし投稿では記事にはできません。

また、記事にするには画像が必要ですので、メールでその画像を送ってください。
反省して、今後「なりすまし投稿はしない」ということであれば、その旨メールください。
ブラックリストの解除はできますので。マナーを守った投稿をお願いします。

この間の件について

反省

この間の件について

私一人の事では
相手にしてもらえないのではと
思っていたので
ほんとうに
すいません

この間の件について

土下座。

許してくださいますか?

まとめ

つまり私一人におきた事では
みいしゃさんが面倒くさくて
きちんとした対応をしてくれないだろうと
思ったからやってしまってのです。
みいしゃさんは
自分を悪く言われたから
そんなの言い訳になんなぇだろ?
って言うかもしれないですけど
そう思ってしまった以上、
仕方が無かったのです。
こう見えても反省はしています
コメントを見てくれたこのサイトを見てくれた
人たちに誤解をさせてしまったからです。
でも、やっぱりそうですよね。
私一人に起きたことなんだし
知らないよー・・・。ですよね。
結局記事にもしてもらえないんですしね

おいくまサンへ

>おいくまサン
アチコチに書きまくってますが、管理人さんのDGみいしゃsanは
  > 反省して、今後「なりすまし投稿はしない」ということであれば、その旨メールください
  > ブラックリストの解除はできますので。マナーを守った投稿をお願いします。
と書いてらっしゃいます。つまり、
  >> 反省や謝罪の言葉は、メールで送って下さい
ということです。
アチコチで謝れ、ということではありません。それこそマナーを守ってる、とは程遠い気が。

v-124すいませんね、あまりに多いもんで、気になりました。
メールの送り方が分からない、メアドを持ってない、というなら、それをDGみいしゃsanに伝えてください。
v-5の方法は、ページの一番下あたりe-34[送信]ボタンの上の
「メールでお問い合わせ」をクリック。
または、
e-35ページのトップe-35タイトルのところの[メール]をクリック。
その先に出てくるフォーム(メールを送れる空欄のあるもの)に、伝えたいことを書いて、直接その気持ちを伝えてください。

卵カード「5枚ダブリ×3」でずっとマイクに片思い中のv-16でした。

メールアドレスこういうに
書いちゃいけないんです。
家で決まってるんで
あと、書きまわってたのは
悪かったですが、
他人のことに首突っ込まないで
何うちらの話聞いてんですか?
コワっ。そういう趣味

あと
言い方きつすぎ
相手にどう受け止められるか
考えたら?

それこそマナーを守ってる、とは程遠い気が??
失礼極まりないと思わんのか
常識人なら分かるぞ

おいくまさんへ

おいくまさん、ジプシーさんはただあなたに注意をしてあげただけですよ?

それなのに異常者扱いするのはひどいと思います。

他人のことに首突っ込まないで とかいてますがそういう場合はi-195

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返信が必要な場合にはメールアドレスを記入してください

にチェックをいれればいいんじゃないんですか?

アチコチで謝れとかいう
表現が相手を怒らせるんです。
だったらもう少し
優しい言い方をすれば
いいじゃないですか。
例えばアチコチに書きまくってますがじゃなくて
色んなところにお書きになっていますがとかですよ。
会ったことも無い相手にそういう言葉ずかいは
どうかと思います。
あなただって、
たとえば、
黙れとかいういいかたより
少し静かにしてくれる?
のほうが静かにしようっておもいませんか?
そういうことですよ。

あと、異常者扱いって
あなたも私に
してるようにおもえます

誤解ですよ?

わたしはあなたのこと異常者なんておもってません。

わたしにはジプシーさんが優しいいいかたをしてるとおもいますが・・・・。



おいくまさんへ

おいくまさん

全部のコメントを読み終わりました。

結論、

このコメント欄の「まとめ」のところで、あなたの今日のコメントを終わってれば、ブログを見ている多くの人たちも管理人も「気が急いて軽い気持ちでルール違反しちゃったのね」「反省しているみたいだし、今回はいいか」って、すんなり、あなたのしてきたこととすなおにあやまったことを受け入れてたと思います。

しかし、それ以降の10件近く(以上?)の連続投稿によって、ブログを見ている人たちと管理人の「今回は大目にみてあげようか」っていう雰囲気を、すべて、あなた自身の言動で、壊してしまって、信用失ってしまいましたね。とても残念です。

話を戻します。

1.なりすましについて
反省しているし、この件はOKですね。
マジキャをめぐって、ウワサやバグは、たくさんありますよね。これもそのひとつです。
このブログのコメントにあるウワサや回答できてないバグは、たぶん10件以上あると思います。
こないだ記事にした、「浮いてるルームアイテム」も、最初に質問あってから記事にしたのは1~2ヶ月後でした。

当ブログのポリシーとして「ウワサの伝言ゲーム」は避けたいと思っているので、今の時点で記事にするかどうかはわかりませんが、いろんな人の間で話題になったり、証拠や再現性、自分自身が体験したりしたら、記事にするかもしれません。
ただ、あなたの今日の後半10件近くの連続投稿によって、記事になる確率がかなり低くなったことだけはたしかです。

2.無関係な記事への投稿
これは、まだわかってもらえてないみたいですね。今日で三度目の注意になります。

blog-entry-176.html~blog-entry-178.htmlの今日のあなたの投稿がまさにそれで、そこにコメントがあること自身、まったく無意味ですので、削除させていただきます。ルールを守ってください。

3.コメント欄の意味
これも、わかっていらっしゃらないようです。
コメント欄は「公」の場です。あなた一人と管理人との間の文通欄ではありません。

私信をしたいのなら、メールにするか、みくるさんの言っているように「管理者にだけ表示を許可する」を使用してください。

コメント欄は、ブログを見ているすべての人に公開されて、すべての人が意見を言える場です。
公開コメントにあなた自身がしておいて、「他人」という考えをすること自身、あなたがコメント欄の意味をわかっていないからだと思います。

客観的にみて、ジプシーさんやみくるさんが言っていることが正論です。

コメント欄の意味を理解していて、それを分からずに乱用しているおいくまさんにお二人で意味を説明しているんですよ。別にあなたを批判しているわけではないです。

もう一度言います。

A. 個人的に管理人にコメントをしたい場合は
「管理者にだけ表示を許可する」をオンにして送信する
ただし、メールが使えないのであれば、管理人は返信できません。

B. 公開コメントは、あなた一人のものではありません。
ブログを見ているすべての人に公開されていて、すべての人が意見を言える場です。

「無関係な記事への投稿」「コメント欄の意味」を今日で、理解してもらえることを願います。

ジプシーさん、みくるさん、みいしゃさん、
色々すいませんでした。
ついつい、いいすぎました。
以後気をつけます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいくまさんへ

e-497おいくまさん
わかってもらえたようなので、ブラックリストの方は解除しました。
マジキャ&ブログを楽しんでいきましょう。

こんにちは。あみですよろしくお願いします
早速ですが、マジックキャッスルのお城の前の見張り(?)が2人いるじゃないですか。
そのうちの右側のほうは「色付きの文字異常なーし。色付きの文字」しか
言わないんですか?私はマジキャまだやったばっかなんでわかりません・・・誰でもいいので教えてください!

全てにおいて。

本当に申し訳ございませんでした。
みいしゃさん、そして他の方々に
ご迷惑お掛けしてしまったこと、
嫌な気分にさせる様なカキコミを
してしまったこと非常に反省しています。
コメント欄は「公」の場です。
ということが私は理解できていませんでした
これからは皆さんの役に立つような
為になるようなカキコミをしていきたいと
思っています。最後にもう一度。
今回の件について本当に
申し訳ありませんでした。あと、
こんな私を許してくれた心の広い
みいしゃさん、感謝しています。
これからはきちんとした形で
マジキャ&ブログを楽しんでいきたいと
思っていますので改めてよろしくお願いします


みいしゃさんへ
上のことについて・・・は、さておき
それぞれの記事に対して
名前を変更することは可能でしょうか?

お城の見張り&ハンドル名

e-497あみさん
見張りの人のセリフは時間が変わるといろいろ変わっていきますよ。
たとえば「異常なーし。同じ作品のカードを集めるといいことがあるらしいが・・・。」とか。
いろんなときに話しかけてみてね。

e-497おいくまさん
はい、あなたの気持ちはじゅうぶんわかりましたので、これまでのことは、これでチャラ。

>それぞれの記事に対して名前を変更することは可能でしょうか?

これって、なんのために、どういうことをしたいんでしょうか?

はい、えっと
今までのことを
皆に知られてしまった?ので
(ジプシーさんの様に
過去のコメントを読まれた方に)
他の方々が私を見かけたときに
私が言葉の暴力を受ける可能性が大じゃ
ないですか?ネットの世界なので。
謝っても許していただけないかもしれませんし。
なのでそのときに名前を変えてコメントすれば
おいくま(私が)消えたと思って
ごたごたにならずにすむかなって。
前にも
マジキャの攻略サイト(他の)で、友達が
他の方に迷惑になるコメントを
書いてしまい、謝って管理人さんには
他の名前を使わないという条件付きで
許してもらったけど他の人たちに
「おい、あいつこのあいだのじゃね?」
「ホントだ。最低人間だ。」
「出てけ。このサイトから」
みたいなのがあって、それからも
ずっと続いて二度とそのサイトに
カキコミができなくなった・・・。
と、聞いたのでそういうのの
対処法です。ちなみにそのサイトは
名前を一人一つしか使ってはならないという
規則があったそうです。

ハンドル名

e-497おいくまさん
そういうことだったら、ハンドル名を変えてOKですよ。他にも変えてる方、何人もいますし。
明日から、新しいキャラ(?)の新しいハンドル名で投稿してみてください。
ただ、当分、それを使ってくださいね。

分かりました。
説明ありがとうございました。

ちなみに

DisneyGamesのミッキー&フレンズ つなげてドライブのパスワードは

『ディズニーモード』

です

つなげてドライブ

e-497おいくまさん
ありがとうございます。つなげてドライブのは、以前コメントいただいたので、一回投稿されればだいじょうぶだと思います。興味あるかたはコメントみてつかってると思いますよ。

ただ、記事の方は、まだマジキャの中の説明も半分くらいしか済んでないと思うので・・・
今週の「ハリーハウゼン」もけいさんから情報いただいてから、一ヶ月後くらいにやっと記事にできました。

分かりました。
使ってくれてたら良いですねw

一回もダブらずイースターの
カードが集まって、今ある衣装
全部貰った。って友達が言っていたのですが
ホントでしょうか?そんな事ってありえますか?
私はウサギの(アリスに出てくる)カードが
沢山ダブっていますから信じられませんw

雑談になりますが
なんか、みいしゃさんの
しゃべり方(コメント)
好きですw

エッグカード

e-497おいくまさん
100万人ユーザーがいるマジキャだから、ダブらずに揃う人がいてもおかしくはないでしょうね。激レアケースだと思いますが。

でも、本当に凄いですよね!
みいしゃさんは何のカードが
だぶってますか?

今日、ずっと当たらなかったグーフィーの
カードが当たって、新しい衣装が貰えました!
凄くうれしい!

そういえば、ミッキーとミニーの衣装は
頭は無いんですか?
これからまた、出てきますか?

あと、紹介された新作の服以外にも
マリーちゃんのリボン付きかんかん帽っていうのが
ありますよ。

服、ピアス(イヤリング)、とセットだと思います。
実にかわいい!
みいしゃさんも購入しましたか?

上のコメントについて

紹介されてましたね。
すいません。

エッグアバター

e-497おいくまさん
ミッキー&ミニーの頭はないんじゃないかなぁ。グーフィーがレアケースなのでは?
そろそろ(笑)、ここはマジカルチャンスの記事なので、マジカルチャンスのコメント欄にしたいと思いますので、このスレッドはそろそろ打ち切りということで。

分かりました!
それでは、また他の記事で!

はじめまして

v-4こ、こんにちは、初めての投稿で、このブログ?は、いつも拝見させていただいてます。
ためになることが、たくさんあるので、これからも拝見して、いいでしょうか。

いらっしゃい

e-497スチッチさん
いらっしゃ~い。はい、どうぞ。

あたったよ!!!!!

10000ペコス当たったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

念のため書いておきます

♠♣♠(スペード・クラブ・スペード)で当たりました!6月7日に10000ペコス当たりました!やった!(>▽<)

私も・・・・・・

アロハ~マーさん★☆で~す!!   実は、私も1回だけ当たりました!!  10000ペコス!!!!!!! うれしいです(>▽<)     

マジカルチャンス

当たりくじおめでとうございますv-425
いいなぁ・・・

6月10日

6月10日のくじの答えって何ですか?6月10日にします。毎日当たるってすごいですよね?仕事が休みだから暇45歳。

それは12時に抽選されるので、まだわかりません

お久しぶりでーす★

こんにちわぁv-238
なぜか「藍こ★。!」でやったらエラーしたんで
「藍こっ!」に変えましたv-410
さて、「マジかルチャンス」の話に移ります
私はいつもi-82i-81i-80
でやってます
なぜならば・・・
コミックのシーズン2「奇人のままでいると決めよ」の09番目でそれがありました
でも、私は3回くらい当たったことがあるけれども
♦♠♥で当たったこと一回もありません(笑)
♦♠♥で一回は当たりたいです・・・

わたしは・・・

e-314e-314e-414でチャレンジしてますe-267
1番当たるって言ってたのに最近当たらないなぁ…
みつか

当たりくじは王様が決める?

e-497藍こっ!さん
コミック読み直しました!
王様の気まぐれな名指しで当たりくじが決まるんだぁ(笑)
e-315e-314e-414は1月から3月に三回出てますね。

ついに・・・

き・・・きゃぁぁぁぁ!
すごいことがおこりました!
これはおまじない(?)なんですが
日曜日に携帯の時計を見たとき、偶然11:11だったら
次の一週間、友情と金運
がUPするんだって!※偶然じゃなきゃダメですよ
よし!頑張るぞー!
  v-146藍こっ!v-146

ホントすごいっ

はじめましてv-411きらりん☆ですe-343
藍こっ!s、すごいですね
私もできたらいぃなぁ・・・でも、ぐーぜんだからね・・・
タメe-326かなv-361
私ゎタメe-326ですよぉe-266
よろしくねe-68
                            v-352きらりん☆v-354

い~な~
わたしは、1回もくじあたったことないんです~v-406
あたりたいです・・・。ちなみに、i-83i-81i-80でやってますi-199

あまり意味のないことですが・・・
午前10時ぐらいにマジカルチャンスのところに、魔女の帽子をかぶった子がいて、
「明日はハートが来ると思うわ!」
て、言っているんですよ。
なのでv-238v-238v-238を買ってみると、
当たってる!?
次の日も同じことを言っているので、
同じものを買っても、
ハートもなくて全然違いました。
といっても、皆さん知っていると思うし、意味がない情報です・・・。

うーん?

私は、年に、一回しかあたりません!v-11

マジカルチャンス

e-497歩み☆さん
ハハッ、予想するのも楽しいしねv-392

e-497あいきひさん
忘れたころに当たるんですよね・・・

苦戦!!!!!!!?????

みなさん苦戦してますね・・・。
みッきは一番最初の方にあたって、弟と妹も始めてからすぐあたって・・・・・。
そういうもんだと思ってたのですが・・・・?(イヤミっぽくってすみません)

マジカルチャンス

e-497みッきさん
最初のころに当たってラッキーでしたね。

マジカルチャンスあたったことないですv-12

マジカルチャンス

くじが今日あったよ!!!!!
2回めなんだー!!!

マジカルチャンス

e-497りえさん
わぉ、1万ゲットおめでとうv-425

わっ!!
当たると1万ペコスももらえるんですか
初めて知りましたe-2

あれって、当たってるのが2枚とかじゃだめなんですか?

マジカルチャンス

e-497☆あやな☆さん
2枚じゃ当たりじゃないんですよねぇ。3枚全部いっしょじゃないと。
けっこう、おしいときってあるんだけど(笑)

今日、だいやだいやだいやのぞろ目であたりました!
ぞろ目ははじめて

マジカルチャンス

e-497フィーアさん
ぞろ目で当たっておめでとうv-425

やふぉ~~~★

初めて当たりましたぁv-238
マジキャ歴短い私が当たっていいのかww
とにかく、嬉しかったですv-221
服をとにかく買いまくりましたv-415(3着ですが)
後、髪型変えましたv-331
貧乏人の私には(これまでチビチビとゲームで稼いでいました・・・)とても大金v-61
嬉しすぎるーーーーv-398

マジカルチャンス

e-497るぅさん
わぁ、マジキャ歴短くて当たるってラッキーですねe-415
おめでとうございますv-425
そうなんですよね。予定外の収入があるとすぐ使っちゃう(笑)

マジカルチャンスで当たりやすいマークってありますか??
あったらぜひ教えてください!! お願いします!

マジカルチャンス

e-497ああああさん
今年一番出てるのはv-121v-121v-119ですが、
今後、この組み合わせで当たるかは、だれにもわかりません・・・

キャーe-451
e-420当たってるぅe-2e-2e-420
ヤバイ、初だぁっe-2e-2
e-68マジうれしいe-68
あー信じらんないe-266

とっておこe-343

ところで、みいしゃさんやみなさんは
マジカルチャンスで、何回ぐらい当たったコトありますかe-3

マジックキャッスルの新聞

すいません!マジックキャッスルの新聞ってなんですか?
っていうかいつどこでもらえるんですか?
夏に登録しただけ色々と分からないので教えてください
ちなみに私は小学5年です(^o^)

あらしさん、よろしく~e-4205年だったら私といっしょだよ。新聞はスクラッチとかあって当たったらペコスがもらえます!もらえるところは、自分のアバターの右側です。ポストがあったらそれをクリックしてください。そしたら、新聞が見れます。新聞は年に2回ぐらい発行されます。あと、タメ(呼びすて)OK?私はOKだよっ!

マジカルチャンス

e-497☆あやな☆さん
わぁ、当たったんだ!おめでとうございます。
去年までのはメモしてないので覚えてないけど、ブログをはじめた今年はいままで4回当たってます。

e-497あらしさん
あやか☆さんの説明のとおりで、夏からはまだ発行されてないので、それでOKですよ。
秋には一回出てほしいですね・・・

謝罪と感謝

ごめんなさい色つきのもじを使うと失敗してしまいました。みいしゃさん、決して、荒らしなどではなく色つきの文字を初めて使って変になってしまったので許してもらえないでしょうか。本当に反省しています。
さっきのコメントが変になってしまったのでもう一度かかせてもらいます。
みいしゃさんあやか☆さん回答ありがとうございます。
あやか☆さんタメ(呼び捨て)okデス!

編集用パスワード

e-497あらしさん
大丈夫ですよ。変になった方のコメント削除しますね。
それと編集用パスワードを設定しておくと、あとで書き直しができますよ。

きたぁ~~!!!

初コメです☆彡当たったぁ~~!!信じられない\(゜ロ\)オロ (/ロ゜)/オロちなみにi-81i-81i-81でした!!みいしゃsこれからもよろしくお願いします(●^o^●)

シャボンsへ

はじめましてv-22
ゆずですv-238
当たってよかったですねv-237
私も当たってほしいです!
あとタメ(呼び捨ての事)okですか?

ゆずsへ

全然OKです!!でも時々しか顔だせませんけど…(・。・;

# シャボン.。o○へ

そっかv-12
時々しか来れないんだねe-330
私は毎日来てるんだe-420
あとタメでいいよe-461

ゆず

学校あるから…ね。あと返事ありがとうv-218今日は休みだからたぶん大丈夫(^◇^)でわここらへんで…(^^)/~~~

シャボン★

よかったv-237
また今度あったらよろしくねv-238

マジカルチャンス

e-497シャボン.。o○さん
おー、当たって1万ペコスGETおめでとうございますv-425

マジカルチャンスのくじについて

今更なんですけど、順番ちがっても同じマークならあたりってことになるんですか??

シャボンs

ううん。
それゎ当たりってことにゎなんないよv-22
そぉだったらイイんですけどねe-454
あと、タメいい?ぅちゎいいよっe-420

ありがとう!!

タメは全然っOKよv-411私の質問に答えてくれてありがとぉ(●^-^●)                                    やっぱダメなんだあ…(泣)ほんとアリガトね♪

当たった

9月18日にe-315e-316v-238
あたりましたv-10
初です

sanaさんへ

おめでとうございます☆
あとタメokですか?
私はokです♡

教えて!!

どうしても、あたらないのでこつを教えてください!!

ゆずさん、タメokです

レインさんへ
私はいつも同じマークでかけてますよ

はじめまして。ゆずさん。はるな★と言います。                                         さっそく質問ですが、マジカルチャンスであたるコツを教えてくださいe-420

はるな★sへ

コツとういうか当たりやすくなるかもしれないというものは
1.いつも同じマークにする!
2.このブログで当たり目記録があります。このなかで当たった事が多いマークにする!
3.あきらめないでコツコツと続ける!
ぐらいですかね?!私も当たったことはありますけどあきらめずに頑張ってきたからです!
これはです!でも当たったときは10000ペコスも貰えるから頑張りましょう☆
なんか上から目線でごめんなさいe-459
あとタメ(呼び捨て)okですから!

マジカルチャンス

e-497sanaさん
マジカルチャンス、初当たりおめでとうv-425

e-497レインさん、はるな★さん
当たるコツは、sanaさん、ゆずさんの説明のとおりですね。
一番大事なのは、毎日買い続けること。何ヶ月か買い続けないと、そうそう当たるもんじゃないです。

おおっ!

e-2当たったーi-184
当たるとうれしいですねっi-237
何に使おう…(無駄使いする派)e-263

当たりくじ

e-497ユウナさん
当たりくじ引いておめでとうv-425 いい時期に当たりましたね。新作出たばっかだしv-392

うう・・・おしい・・・!おしすぎる・・・!!

当たりくじが、v-121v-122v-120で、
購入したくじが、v-121v-121v-120でした・・・
明日また挑戦しよう・・・v-406

ニアピン

e-497ゴーストさん
ホント、おしい! ドンマイv-217

v-121v-121v-119いがいで、あたりそうなのありませんかi-198

マジカルチャンス

e-497rioさん
イロイロあるからどれって言えないけど、今年出てる組み合わせなどv-155をみてみてね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-411.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html

なかなか当たらないからか、
当たったらすごくうれしいですね。
はじめて当たった時は、
「一万ぺコスは一千ぺコスの間違いではe-451!?」
と思ってしまったほどです。
ちなみに当たったぺコスで髪型を変えたり、高めの家具をいくつか買いました。

マジカルチャンス

e-497スティッチ好きさん
そうですね。最近、運から見放されてる管理人でしたぁ・・・

当たりました!

おととい当たりました!
やったーですv-10
やっと当たったのでメッチャクチャ嬉しかったですv-238

また当たると嬉しいです!
服もいっぱい買ってしまって無駄ずかいしてしまいましたけど嬉しかったです^^
色々なアイテム取れたのでちょーラッキーでした!

また会えたらルームに行ってみまーす!!

マジカルチャンス

e-497moeka♡ さん
くじ当たっておめでとう!やっぱ当たっちゃうといろいろ買っちゃいますよね(笑)

質問です。"

急なんですが、みいしゃさん、それか他の人 聞きたいんですが

マジカルチャンスで当たりやすい
くじってありますかv-236

できれば当たりやすいくじか
明日のくじを知っている人、教えて下さい!!

質問です。

急なんですが、みいしゃさん、それか他の人 聞きたいんですが

マジカルチャンスで当たりやすい
くじってありますかv-236

できれば当たりやすいくじか
明日のくじを知っている人、教えて下さい!!

moekaさんへ

初めまして
わたしはv-121v-121v-119の組み合わせでいつも買ってますe-454
この組み合わせでもう3回当たりましたi-237
お役に立てたら嬉しいですv-290

当たりくじ

e-497moekaさん
かなさんの言うとおり、v-121v-121v-119は、今年人気ですね。
今年9回も出ています。他にもイロイロ分析してみてるから、こっちの記事v-155も見てみてね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-454.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html

明日のくじは、マジカルチャンスの閉店後、午前0時にならないとわからないですよ。

ありがとうございます!!

皆さん、そしてみいしゃさん、ホントにありがとうございます!!

役立ちました^^
私も今度その♠♠❤をやってみますね^^

ありがとうございました!

moekaさんへ

役に立って良かったですe-257
10000ペコス目指して頑張ってくださいv-91  私もガンバロー...v-217

うわぁぁぁ~

ちょっと、マジカルチャンス当たっちゃったよ~v-12
今日、11/11の当たり目は、i-81i-81i-81で~す!!

いいなぁー

えりsうらやましいですv-238
私のも当たるといいんだケドなぁーe-444

マジカルチャンス

e-497えりさん
当たっておめでとう!なんか最近ぞろ目が続いてますね・・・

初とーこー☆

こんにちわ!いつもこのブログ見ています!
みなさん、マジカルチャンスあたっていいなぁ~さっそくですが、心の優しい方!これ当たるよ~って組み合わせがあれば教えてくださいおねがいします☆

りさsへ

初めましてv-10
かなですv-22
わたしが思うにはe-314e-314e-265だと思うよe-420

マジカルチャンス

e-497りささん
このブログでずっとウォッチしてるのは、かなさんが書いてくれたv-121v-121v-119ですね。
他にもあるから、最新の分析記事v-155も見てみてね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-454.html

ありがとうございます☆

かなさんみいしゃさんお返事ありがとうございますv-10
v-121v-121v-119ですね!やってみますv-238

わたしもやってみます!くじあたるといいなj☆

わたしもやってみます!くじあたるといいな☆

友達が・・

友達が、i-80i-80i-80で、くじを当てたそうです!                                                                            あ、ここのコメントは初めてですいつもの場所ではやっています。よろしくお願いします。

当たりくじ

e-497チョコスさん
友達も、最近流行ってるぞろ目で挑戦中でしたか!おめでとうございます。

妹が

じつは~
妹がマジカルチャンス
v-122v-122v-122であてて
ました。
わたしは、なかなかあたりません

ぞろ目

e-497ハンナさん
妹さん、今月ハヤッたぞろ目で挑戦してたんですね。おめでとう!

おしえてください!

マジカルチャンスで、組み合わせをするときに、最初の画面ででてくる組み合わせは何かくじとかんけいあるんですかv-236教えてくださいv-10

マジカルチャンス

e-497りささん
うーん、どうだろう?
ちらっとは気になってはいたんですが、個人的にはランダムで関係ないと思ってるんですが・・・
ただ、検証結果ではなく、個人の意見なので、その点、お汲み置きください。

お返事ありがとうございます

みぃしゃさんお返事ありがとうございますv-10

「♦♣♥」

こんにちは!
 突然なんですが、「」は、
さい後に、いつでましたか?
 さいきん当たらないんです・・・。

マジカルチャンス

e-497ああああさん
こないだも同じコメントしてましたよね。
自分がどこにコメントしたか、覚えておいて、返信を見てくださいね。ここv-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-454.html#comment22088

でるんですかね…?

今日、マジカルチャンスのすぐそばで、女の人が<次はダイヤが出る気がする>と言ってたんですが、ダイヤは出るんですかね…?

私も!!

上の質問わたしにもおしえてぇ~v-8

当たり目

e-497りささん、ハニー先輩☆さん
そのキャラは、リニューアルしてから、もう何ヶ月も毎日そのセリフを言ってるから、
ただのセリフですねぇ・・・毎日言ってれば、ダイヤが出ることももちろんあるから
セリフが当たることももちろんあるけど・・・意味ないかも?

わーい^^ 今日くじあたりました~ラッキー^^

当たりくじ

e-497ろぉどさん
わぁ、くじ当たって1万ペコスGETおめでとう!
新作出たばっかりだから、いい時期に当たりましたね。

やった~e-328
当たりましたe-343

なんとなんと当たっちゃいました  はじめてだから感動ですv-61

マジカルチャンス

e-497mokaさん、ぶぶさん
わぁ、くじ当たっておめでとうございますv-425
なんか、ここ数日、当たりくじラッシュですねv-218 いいなぁ・・・

iいいなぁ

みんな当たってていいですね!!
なにか当たるヒケツってありますか?心のおやさしい方おしえてくれるかにゃ~

マジカルチャンス

e-497ハニー先輩☆のうさちゃんさん
当たる秘訣って格別ないと思いますよ。
まずは毎日同じ組あわせを買い続けることじゃないかと思います。
あとは、その人のくじ運のよさかなぁ。

やってます!

わたしわぁ、今ぁv-121v-121v-119でやってまぁ~す当たるといいなぁ~みなさんはどのマークでやってますかぁ?

全然当たらなぁ~い!もうマジックキャスルやめようかにゃ~v-221
どうせ当たらないしぃ~みぃしゃsどう思う??

ハニー先輩☆のうさちゃんさんへ

そうですね~
でもなかなか当たらないから当たった時に「イヤッフォー!」なんてなるんですよね~
もし、1週間に1回必ず当たる!なんてのだったら「おお!今週もきたな!ってあたりまえだけど・・・」なんてね!

あっゆーs.いい妄想です(笑)                                                    このごろv-119v-122v-122                                 ず------とやってたケド                                                       v-120v-120v-120                                       でやってたら2日後に                                                        v-119v-122v-122                                     があたったv-406

マジカルチャンス

e-497ハニー先輩☆のうさちゃんさん
どうするかは、自分次第なんじゃない? 考え方も!
私は「どうせ○○だから!」っていう考えかたより
「せっかく○○するんだから!」っていう考え方のほうが好きかなぁ。
でもマジカルチャンスで当たるときって、忘れたころに突然!なんですよね。

e-497あっゆーさん
くじの仕組みを変えたら、週一で当たるくじも作れるけどね・・・
akariさんのいうとおり、いまのマジカルチャンスだと妄想かなぁ・・・

e-497akari さん
私も変えたとたん、前の組み合わせが当たってた!っていう、くやしい経験・・・何回も・・・

お返事ありがとうございます                                                    みいしゃさんもあるんですねv-106                                           今度からは同じ組み合わせにしようカナ… 

お返事ありがとうにゃ~v-238

昨日くじ当たりましたっv-221
今日はミッキーも登場なので2日連続でラッキーって感じですe-420e-454
わたしは特にこれっi-199って感じで決めないで毎日てきとぉ~て感じです(笑)e-454去年の7月ごろに初めて4回目の当たりですe-266

マジカルチャンス

e-497momoさん
わぁ、新年早々くじあたっておめでとう!てきとぉで当てるって半年で4回も当てるってすごいですね。

くじ

私はe-414e-414e-414のラブリーな感じの組み合わせwでずっと頑張ってるのですが、
全然当たりませんorz

結構前ですが、たまたま買い忘れた日にe-414e-414e-414になって、
本当に凹みました…e-330

地味に頑張りますe-271

マジカルチャンス

e-497ましゅりんさん
はい・・・買い忘れた日に当たってるってことあるよね・・・むちゃへこむけど・・・
がんば

当たった!

今日初めて当たりましたi-237v-119v-120v-119で当たりました

当たりくじ

e-497ようこさん
おめでとう!一月初旬から当たりくじを引いてラッキーですねv-221

いつも・・・・

(みいしやさんへ)
私は、2年半マジカルチャンスをやっていますが、なかなか当たりません。v-292
どのマークが、当たりやすいですか?
お返事まってます。v-289

マジカルチャンス

e-497愛奈さん
まずは、毎日くじを買うことですね。毎日同じくじを買っていれば2010年だと一回は必ず当たっています。
どのマークが当たりやすかったかの分析や、出現頻度の多い組み合わせはこれらの記事v-155にのせてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-536.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html
2010年の記録だから、2011年どうなるかはわからないけど、参考にして作戦立ててくださいね。

初めまして☆

i-278いつも楽しく、いろんな情報を見させていただいてますV(^^*)
紅葉です^^

昨日、v-119v-122v-122にしてみたら、あたりナンバーがv-119v-121v-121でした・・・e-447
軽くショック・・・

ちなみに今日もv-119v-122v-122にしました(●´艸`)ヾ
今度こそあたりますように・・・

一回も当たったことがないんです・・・

では、これからお世話になります(♥ó㉨ò)ノ♡

はじめまして!

はじめまして^^甘楽っていいます!
いつもこのブログを見させてもらってます!^^
私は、まだ一回も当たったことが無いんですよね~・・・v-406
でも、最近はこのブログでまだ一回しか当たっていないv-119v-119v-119で挑戦中ですv-217
あたるといいなぁ~^^
そういえば最近、前までログイン出来たキャラがログイン出来なくなってきてるんです・・・v-12
でもサブキャラなので、取りあえずは大丈夫でしたw
でわでわ!v-222

マジカルチャンス

e-497紅葉さん
今日の当たり目は、似た組み合わせをしてる人がたくさんいて「あーっ!」って声あげそうな当たり目でしたね・・・
はい、あきらめないで買い続けてれば、いつか福の神がほほえむから!

e-497甘楽さん
いらっしゃ~いe-420
信念を貫いて、当たるといいですね!

あってるように・・・♪

こんばんは!
今日の答え昨日と似ていたので今日はv-120v-121v-121v-121v-120v-120がくると思います!!
なので、きょうはv-120v-121v-121にしましたよV(^^*)

当たりくじ予想

e-497紅葉さん
予想が来るといいですね。今日は違ったみたいだけど、ドンマイv-217

ありがとう

あっはい。
すみません。
何もわからないんですv-208
ごめんなさいv-12
1ついいですかv-236
みいしゃさんっていつもわたしたちのコメント見てくれてるんですかv-236
お返事とか書いてくれるんですか。
書いてくれるならすごくうれしいですv-238
書いたのって別にただあるだけで、返事とかみいしゃさんが見てくれるなんてまさかと思ってましたv-237
v-237ですv-237
昨日の10000ペコスけっこう使っちゃいましたv-12
1000くらいしか持ってなくてv-12
あっこの話ここでしてよかったのかなv-236
わたしいつも友達にまじっくきゃっするの話してるんですv-221
んで今日友達がやっとこのゲームしてくれてみいしゃさんのはなしもしてたんですv-237
友達もかなり喜んでましたv-238

もう書けませんv-12字が入らんv-40
これからもよろしくお願いしますv-10
毎日ありがとうございますv-238
またいつかマジックキャッスルの中でも会いたいですv-238
長々とすみませんv-238
本当に返事ありがとう。いつもわかりやすく私たちに教えてくれてありがとう。

マナー

e-497すずなさん
さきにコメント場所を間違えたこのコメントv-155に対する返事です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html#comment26127
「不正な文字」というのは、使ってはいけない文字を使おうとしたから出た警告です。
他に悪影響を与える文字は、ブログなどの投稿で禁止されています。

あなたの初コメントはここv-155です。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html#comment25978
マジカルクイズパーティーの記事にマジカルチャンスのコメントをしているので、
私からも莉那さんからも注意されてますよね。「suzuna」「すずな」と2つの名前で投稿してますし。

こっちの記事のコメント欄v-155では、さらに名前をイロイロ変えて、
「えー」さん、「すずな」さん、「スズナ」さん、と三人の名前で書き込み、
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-541.html#comment26019
「えー」さん、「すずな」さんの書き込みなど、完全に別人のフリをして、なりすましてますね。
ここでも、ブログのコメントのお約束を守ってないので、momoさんから注意されていますね。

軽はずみにやってるのかもしれませんが、他人になりすますことは、とてもいけないことですよ。
たとえば、友達になりすまして、別の友達にイタズラ電話をかけたりしたら、どうなりますか?

まとめると、
1.無関係な記事に、無関係なコメントをするのは止めてくださいね。コメントは関連記事にコメントお願いします。
「最初のコメントが見つからない!」というのは、あなたが無関係な記事にコメントをしてたからですよね。
2.ブログで使うハンドル名は1つにしてください。だれだかわからなくなってしまいます。
3.他人になりすまして、コメントの掛け合いしたら、他の人が見ると違う人がコメントしているようにしか
みえませんよね。これは「なりすまし」といって、ネット上では、やってはいけない行為です。
これを繰り返すと「ネットのルールを守れない人」ということになり「ブログにコメントしてはいけない人リスト」
「ブログを見てはいけない人リスト」にあなたがのってしまいますよ。

その上で、このあなたの質問に答えると、コメントは全部読んでいますが、
全部のコメントに返信するのは、今のコメント量からすると、無理なんです。
返信が必要と思うコメントに対して返信しています。

たぶん、ブログに来たばかりで、わからないことが多いんだとは思いますが、
ブログにもルールやマナーがあります。みんなが気持ちよく利用できるように
マナーやルールを守った投稿にご協力ください。


すみません

すみませんv-406
みいしゃさんのいうとうりですv-406
ただすずなとスズナは打ち間違えでしたv-409
まぎわらしくてすみませんv-406
それとえーとすずなは同一人物ですv-406
ごめんなさいv-406
悪ぎわありませんv-409
たくさんの方に注意され、いろいろめいわくかけましたv-406
どうしたら許していただけますかv-409
初めてだからってルールはやぶちゃいけませんよねv-409
すみませんv-421
これから間違えないようにします。
みいしゃさんとは仲良くしたいので、これからもよろしくお願いします。
本当にすみません。質問に答えていただきありがとうございます。

ブログマナー

e-497すずなさん
理解してもらえてよかったです。
今後、マナーやルールを守った投稿をしてくれるのであればOkですよ。

今日はv-122v-119v-120です。
これから頑張るのでよろしくねーv-238

はじめて・・・

今日、初めてマジカルチャンス当たりました!!
マジックキャッスルを始めて1ヶ月とちょっとなのですが
24683ペコスも貯まりました(*´∀`*)

みいしゃさんがこのブログでペコスの貯め方などを
詳しく説明してくださっているからだと思っています★

めっちゃ感謝していますーーー<m(__)m>

これからもこのブログにお世話になります♪

しょうな sへ

おめでとうv-238
24683ペコスも持っているんですか
すごいですね

いらっしゃ~い

e-497しょうなさん
いらっしゃ~いe-420
マジカルチャンスの初当たり、おめでとう!
一ヶ月ちょっとで2万ペコスってすごいですね!
お年玉もあったし、ハロウィンタウンも開いてるし、一番貯めやすい時期に始めたからかも。

大変です!!!!
なななななななんと!!
2週連続でマジカルチャンス
当たりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しすぎます~~(*´∀`*)

早くお城の2階に入れるよう
ペコスを貯めまくらない
といけないので頑張ります☆

当たりくじ

e-497しょうなさん
すご~い!おめでとうございます!その運を少しでもいいから分けてほしいです(笑)
でも、ペコスをどんなに貯めても、今は、お城の2階には上がれませんよ。こっちv-155を読んでみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-64.html

ほんとだぁ(´・ω・`)
ちゃんと読んでませんでした((汗

まぁ、ペコスを貯めて損することは
ないので、頑張ります◇笑

はじめまして

はじめまして、1ヶ月ほど前からマジキャを始めるのと同時に
こちらのサイトさんも拝見させていただき、参考にさせていただいてました。
そして今日、初めてくじが当たりまして嬉しかったのでついコメントを…\(≧∀≦)/
「当たりくじのようですね」と言われて目を疑いましたΣ(°д°;)
これで26000ペコスになりました♪
…って始めてから1ヶ月ほどであることといい、おおよその所持額といい↑の方といろいろダブってますね^^;
しょうなさんもおめでとうございます☆彡

みいしゃさん、毎日情報の更新ありがとうございますv-22
これからも参考にさせていただきたいと思います。

おめでとう!

e-497ブルーさん
いらっしゃ~いe-420
始めて一ヶ月くらいで、くじが当たってホントラッキーですね!おめでとうございます。
幸運は、新しい人にしかいかないようになったんでしょうか・・・(笑)

教えて!!!

マジカルチャンスがなかなかあたらないんですv-292
当たる方法だれか教えてくださ~いv-421
お願いしますぅv-436

教えて!!!

マジカルチャンスがなかなかあたらないんですv-292
当たる方法だれか教えてくださ~いv-421
お願いしますぅ-v-436

マジカルチャンス

e-497sarisariさん
まずは、毎日、同じ組み合わせを買い続けること。
そうしたら、少なくとも去年は、確実に一回は当たってるから。

どの組み合わせが当たりやすいか未来のことはわからないけど、
こっちやこっちの分析記事v-155も参考にして、自分が買う組み合わせを考える参考にしてね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-123.html
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-536.html

毎日続けると平均で2~3ヶ月に一回くらい当たる確率なので、コツコツ日課みたいに毎日続けると、
マジカルチャンスって忘れたころに当たるから。がんばって!

ありがとう^^

みいしゃさん。本当の本当にありがとうございますv-238
そのやり方でやってみますv-10

それと1つ聴きたいんですけど、みいしゃさんが書き込むとどうして水色になるんですかv-236
あ!それと、12月に11回でたのでやってみますi-228
ありがとうございますe-454

こんばんは~v-345
紅葉ですi-1
き、聞いて下さいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
な、な、な、な、なんとっ!!!!!!!
ついに当たっちゃいましたぁっ☆
みいしゃさんのおかげです(●´艸`)ヾ
本当にありがとうございますっっ(♥ó㉨ò)ノ♡
友だちよりみいしゃさんに先に伝えたくって・・・^^
これから友だちには伝えて自慢しちゃいますe-266
本当にありがとうございましたッe-466

マジカルチャンス

e-497sarisariさん
ガンバってね!
コメント背景は、管理者コメントがわかりやすいようにブログの設定で背景色を付けています。

e-497紅葉さん
わぁ!ついに当たりましたか!最初のときって特にうれしいですよね!おめでとう!
・・・あと舞い上がって衝動買いしないようにね(笑)


おはようございま~すっV(^^*)

実は嬉しすぎてだいぶ買ってしまいました・・・^^;

なるほど~~~

みいしゃさんそうだったんですかe-348
みいしゃさん大人e-3

みいしゃさ~んe-263

みいしゃさんi-185
管理者ってどうにかすればできるもんなんですかe-3
まあやりたいわけじゃないけど・・・。

みいしゃさん、今、マジカルチャンスでずっと同じやつをやっているんですが、1日1日のマジカルチャンスの答えを記録して、一番多かったやつを今までずっとやっていたやつと変えて多かったやつに変えるのって効果はありますかe-3

今日当たりました―e-420
サイコーですe-415
これで2回目っe-454

最近、あたらないです↓v-12
お年玉のスクラッチでは、8000ペコス当たったんですが。。。<たぶん8000ペコス>
あたるといいなぁ~v-13

マジカルチャンス

e-497sarisariさん
自分でブログを作ればブログの管理者になりますよ。

マジカルチャンスの件ですが、「効果」はわからないです。ただ同じマークを買い続ければ昨年については必ず当たってますね。

それと一日一日のマジカルチャンスの答えは、当たり目記録係の方々が毎日記録していますよ。
2010年の記録はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-122.html
2011年の記録はこちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

e-497すずなさん
当たって一万ペコスゲットおめでとう!

e-497りささん
買い忘れることがないように当たらなくても毎日買ってればいつか忘れたころに当たるんだよね・・・がんばv-217

みいしゃさん、ありがとうv-238
ということは、これはみいしゃさんのブログ???

ブログの作成者

e-497sarisariさん
あー、そこがわかってなかったんですね。
ブログ左上の「プロフィール」にある「Author」という英語は「作成者」という意味なんです。
つまり、このブログの作成者=ブログ管理人が私=DGみいしゃなんです。

おぉe-451なるほどe-451
あったあった~~~e-455
ティンカーベルの下に書いてあったe-454

あたり!!

また当たりました☆
みいしゃさんのおかげなんです^^
本当にありがとうございました~V(^^*)
v-266

当たりくじ

e-497紅葉さん
わぁ、紅葉さんも当たって1万ペコスGETですか!おめでとうございます!
ううっ、私にも幸運の女神来て~!(笑)

いいな~~e-456
さりなんか全然だよ・・・。e-443

初!!当たった~♪

こんにちは!!★ぴちゅ☆ですe-68
今日、初めて、マジカルチャンスで当たりました!!!すっごく嬉しいですe-51
はじめ、信じられずに「ほへ~」とか言ってたのですが、だんだん、やった!!と当たったことに喜びはじめましたe-266何か買おっかなぁ~e-419

当たりくじ

e-497ぴちゅさん
初当たりおめでとう!
じわ~っと当たった実感がリアルになってくる様子がすごく伝わってくるコメントでした。
賞金は大切に使ってね!

どうしよう・・・

昨年あたってから、一回もあたってないんデス。それから5ヶ月間5000ペコスだけしか使っていないんですが・・・もうペコスが、一万以下ですv-12どうすればいいでしょうか。

ペコス

e-497mimiさん
うーん、マジカルチャンスでペコスを貯めようって考えかたがちょっと違ってるんじゃないですか?
世の中見ても「宝くじが当たらないからお金貯まらない!」っていう人、いないじゃないですか。
やっぱり、お金もペコスもコツコツ稼いでいくことだと思いますよ。

このペコスを貯める記事v-155の金額順リストを毎日クリアすると一ヶ月で6万ペコス以上貯まるんだし、
当たるかわからないくじ運を当てにするより、コツコツ貯めた方がいい気がしますけど。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-350.html

どうぞ、みてください

当たりたい方は、どうぞ当たり目表みてください。



     ちなみに、私記録係でーーーーす。
今日当たりましたv-22i-82i-82i-82が、かなり当たりやすいデース

わぁー!

みなさん当たってるんですねーv-237いいな~v-10じつは私当たったことないんですよv-406
それでも毎日買ってるんですけどねーv-393
やっぱり毎日コツコツ貯めていくのがいいんですねv-218きっとv-237
v-354がんばろうv-354

サプライズ!

e-497メロディーさん
続けてると、きっといいことありますよ。
毎日コツコツ続けてると、★やペコスは着実に増えるし、買うチャンスを逃さないから、
いつか「あっ!今日くじ当たってた!」っていうサプライズのv-410が来るから。

当たったゼ!

マジカルチャンスで当たった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-411チョーうれしいっv-354
他にだれか当たってないv-362
ちなみに今日の当たりはe-315e-314e-316だよっ
あっ10000ぺコスもらったヨv-266

当たりくじ

e-497ゆりさん
くじ当たっておめでとう!ホント超うれしそうなコメント(笑)

当たりました!

私は、昨日マジカルチャンスで当たりました!昨日の当たりはv-22e-414e-414であたりました!2月26日
今日もe-316e-414e-414でした。当たりがです。
2日間当たりが、同じだなんてありえない!
でも、昨日当たったのでいいです!

あ、わすれてた!

わすれてました!マジカルチャンスで当たったのは、昨日で、2回目で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1年以上マジックキャッスルをやっていたんです。でも、1回もあたったことがなくて今年の1月31日にv-22v-22v-22で当たって、昨日もう1回あたったんです!うれしかった!今年のお正月に、おみくじを2回もひいたんです。でも、吉でした。マジカルチャンスで当たったのに。

当たりくじ

e-497タンさん
超うれしそうな報告!おめでとうv-425
今年って1月、2月とラッキーが続いてるってことは、Happyなこと、続くかも!

看板の当たり目やぞろ目にブログで注目したことあったんですが、今はやってなかったんです。残念・・・

ありがとうございました!

返事ありがとうございました。v-221

全然全然当あたりません・・・。v-356

みなさん、沢山当たってるんですねー!
 いいなぁー・・・

はなし、変わりますけど、みいしゃsの、コメントで、「いらっしゃ~い 」って、あるじゃないですか、その、動くきらきらは、どうやってしているんですか??

動く絵文字

e-497aaaさん
絵文字自身は、わかりますよね。絵文字は、ひよこマークを押して挿入します。
その5ページ目の下のほうのハートが6つ並んでるとなりのキラキラマークがそれです。
絵文字の中には、ときどき動く絵文字もあるので、気に入ったのが見つかるといいですね。

あ!ありました!!ゴメンなさい、気づきませんでした。
 ありがとうございますe-420

ヤバい!

こんばんは。
地震ヤバいですね。
私、おばあちゃんの家が青森県なのでv-12
事故にあってないか心配です。
すいません。。
カーズ2のパス、ありがとうございました。
できましたよ!

わたしはマジキャ歴が3か月で1かいだけ当たり
その10,000ベコスv-61で「肩乗せフランダー」を買っちゃいましたe-420
10,000ベコスv-61との別れは早かったですe-259

2011年からv-119v-119v-119でガンバってます

ぞろ目

e-497きのこ さん
ぞろ目はこないだも出たし、イイねらい目かもね。

やったぁ

なんと、私、初めてマジカルチャンス当たりました!!!!!!
嬉しくて嬉しくて、絶叫してしまいました。
ま、怒られてしまいましたが・・・
でも、マジキャやってる友達に自慢しようと思います!
ところで、みいしゃさんは何回当たったことあるんですか?

初当たり!

e-497愛梨さん
マジカルチャンスの初当たりおめでとう!最初はたしかに絶叫するかも(笑)
私の去年の当たりは5回でした。それ以前はブログをやってなかったので、メモしてませんが、
計10回いくかいかないか位だと思います。

みいしゃさんすごすぎe-451
私もみいしゃさんみたいに〇〇万ペコスまでがんばってためますっ!
やっぱり、くじはずっと同じやつにしてきましたが当たったら変えたほうがいいんですか??

マジカルチャンス

e-497愛梨さん
うーん、そればっかりは、どっちとも言えません。
変えたら、翌日に前の組み合わせで当たりが出たとか・・・
その逆もあるから・・・
結局、運を引き寄せる力次第???

今日、当たりました~v-405ビックリ!

.。○〇(´・ω・)ノ♥✞ミルク✞♥〇○。. さん
おめでとうございます。わたしは、当たりません。過去にまだ2回しか当たってないんです。

当たりくじ

e-497ミルクさん
わぁ、いいなぁ。くじが当たって1万ペコスGET、おめでとうございます!

やったあ!!

あたったあ!!

はじめて当たったi-199


めっちゃうれしいい!!

当たりくじ

e-497まじきゃさん
初当たり。おめでとう!無駄使いしないようにね。4月になったら、いろいろ出てくると思いますよ。


ヤッター

今年初のマジカルチャンス当たりv-237
合計では、五回目ぐらいですv-290
ちなみに♣♣♣でした。

初当たり

e-497kctさん
今年の初当たり、おめでとう!

やったぁv-237
初めて当りました
前にどこかの記事に書きましたが、スペード3連続をあるとき
スペード クラブ ダイヤにしたら翌日スペード3連続で・・・
ってことがあったのですが、そのうらみが晴らせましたv-278
さらにv-363友達が出かけたときやっといてといわれていたのでやったのですが
友達はいつもスペード3連続なのにまちがえてスペード クラブ ダイヤ
にしてしまったのですv-405でも当りました
運がいいですねv-398

初当たり!

e-497まりあさん
初当たりおめでとう!運がいいですね。
私もv-121v-122v-120で挑戦し続けて、やっと当たりましたv-221

あっ!

あの写真古い時のマジキャじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!

今度こそは

私、今日当たりクジ、とうろくしちゃいましたーーーーーv-221こんどこそは、い
ろんなものを、かーーーーちゃおーーーーーv-61v-398

マジカルチャンス

e-497佑太朗 さん
指摘があったので、今のお店の画像に替えました。

e-497ちひーろーーさん
???どういう意味?なんか勘違いしてる気がしなくもないですが・・・
でも当たるといいですね。

[追記]やっぱり、勘違いしてますね。こっちv-155の返信で説明してますので、ここも見てください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-174.html#comment35223

あっ・・・当たった~!!!

マジカルチャンス、当たりました!!!!10000ペコス~~!!これで、欲しかったイースターのコスチュームが
買えるようになりました!!e-266

当たりくじ

e-497まゆさん
ええっ~!イースターはじまったばっかりでくじ当たるって、すごくラッキーですね。
でも、今回の新作はけっこうお高いから、考えて買わないと、すぐなくなっちゃいますよ(笑)

マ、マジカルチャンスがあたりましたーーー!!!!
ロイヤルジュエリーショップの
「肩乗せフランダー」
が、買えますーー!!

当たりくじ

e-497さくらさん
くじ当たっておめでとう!フランダー狙いですか(笑)高いからねぇ・・・

ゲッッ!!!!
昨日に続いてまた当たってます!!!
2連続です!
自分でもめちゃめちゃ驚いてます!

2日連続当たり

e-497さくらさん
2日連続ってすごいですね!一気にお買い物に余裕ができますね。

あたった~~

やっと、あたりました!!
10000ペコスでイースターのカチューシャかいますv-10

あたらない・・・・・

ぜんぜん、あたりません。

えっあたってた!!!!!!

今、見に行ってたら、あたってた!!!!!良く見てなかった!スペード3っつでやってたらあたってた。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます
よかったですね!!わたしも♠♠♠であたりました。

今日は、最高の日だ。

今日は、本当に最高の日です。マジカルチャンスは、当たるし誕生日を、早めにして、今日やることになったし、野球で、あまり怒られなかったし、星4つのかーどをもらったし最高の日です。

みなさんおめでとうございます!!
私も弟に選ばしたら、♠♠♠であたりました。
まだ一回も自分で当てたことないのに・・・

ゾロ目

e-497ハンナさん、佑太朗 さん、sa-kiさんの弟さん?
ぞろ目で当たっておめでとう!
ぞろ目でトライしている人も多いんですね。

やったぁ~

毎日v-121v-121v-119でやっていたら、ついに当たりました!
よかったぁ・・・今日やってて

私もでしたっ

当たってました!見逃さなくてよかった…
今日このままパソコン切ろうかなと思ってたんですが、ホンット切らなくてよかったあああ(ry
今日は当たった方多いんじゃないかな?
結構♠♠♥で買ってる方いらっしゃいますもんね♪

ああーよかった♪
すっごくうれしいです!
いつも、♠♠♥で買っていて、近いのに、もうちょっとなのに!!!と思ってたんですが、
やっと今日出てくれました、ありがとう!

いつもペコスは5ケタまでしかないのですが、この頃イースターに翻弄されてw
カードをペコスに変えていたので、6ケタだったんです…
でも、すごくうれしいです!
この頃、ツイてないな…と思ってたんですけど、これをきに…!!!
イースターばんざーい、王様ばんざーい!

当たりくじ

e-497みーこさん、くいーんさん
v-121v-121v-119で当たっておめでとう!
今年もこのラッキーカード、続いてますね。

うんうん

くいーんさんと同じですv-237
9時50分に今日マジキャやってないって気づいて、でも、どーせ当たってるわけないしぃーって思いながら、やったら、えええ!当たってるぅー!?って感じでしたv-221

当たってますーーー!!!!
マジキャを1月に始めて、まだ、3ヶ月たつ前なんですけど、
もう5回あたってます!!!
自分でも、凄いびっくりしてます v-405!!!!

マジカルチャンス

e-497みーこさん
ギリギリセーフでよかったですね。1万ペコスをゲットできるかできないかの境の残り10分でしたね。

e-497さくらさん
幸運が続くといいですね!

すみません。

あ、そうなんでしたか。
本当にすみませんv-12
ていうか僕でいいなら記録係やりたいですv-352

うそでしょ!

今日マジキャやって、まさか今日も当たるわけないしなぁ・・・って思いながら、見に行ったら、v-121v-121v-119でした☆
この前当たったばっかりなのに♪
今年v-121v-121v-119が多いですよね!
今日、不幸なこともあったけど、ペコスが当たったので、幸せになりましたv-238

マジカルチャンス

e-497サイダーさん
もちろんOKですよ。記録係になってくれるとのこと、ありがとうございます。
日々の記録は、こっちv-155でやっているので、みなさんにあいさつして協力してお願いしますね。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

e-497みーこさん
v-121v-121v-119買い続けてたんですか。
ほんのちょっと前に出てきたばかりですよね。ホントいいなぁ。

(泣)

マジカルちゃんすあたらないよぉv-406どーすればあたるのぉーv-406

マジカルチャンス

e-497yoko,sumiさん
やっぱり、自分が決めた同じ組み合わせをずっと毎日回続けることじゃないですかねぇ。
去年のデータを見る限り、この方法で買っていた人は必ず1回は当たってますよ。

記録って、決まってる人じゃなきゃいけないんですか?
今日の当たり目はスペード・スペード・スペードでした

そっか・・・なるほどv-290ありがとうございます

当たり目記録

e-497のぞみんさん
このブログでの当たり目記録は、一年365日かかさず記録し続けたデータから、
当たりやすい組み合わせをさがそう!という趣旨で、ルールを決めて記録してます。

たとえば、今日4月23日は、のぞみんさんのコメントのはたぶん見間違いで、v-121v-121v-122が正しい組み合わせだと思います。
マイキャラの画像はこれv-155だし、記録係の2名以上の方がこの組み合わせの確認をしているから。
http://pixavid.com/lCbGdO

だれでも間違いはあるけど、そういうことがないように複数の人がチームで
記録したり、確認したりしあって、できるだけ正しいデータを記録しようとしてます。

個人的に記録するのは、当然だれでもOKですが、このブログの記録データとしては、複数の人が確認したデータを使ってます。

こういう事って結構あるんですよね・・・

久しぶりにあたったv-237
やったぁi-237って喜んでたら最初のマークが違った・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たった~

昨日の、くじで、1万ぺコスあたりました!
ぺコスをあわせて、今、12000ぺコスi-236
ちょっと、つかってしまいましたi-229

当たりくじ

e-497あやのんさん
マジカルチャンス当たって1万ペコスゲットおめでとう!

今日マジカルチャンス当たりました!!

一万ペコスもらいましたあ***

さやちさんへ

いいな~ よかったね。私も頑張るぞ~「力こぶ」

当たりくじ

e-497さやちさん
マジカルチャンス当たって1万ペコスゲットおめでとう!

質問です!

みーしゃさんは何と何と何の組み合わせでやっていますか?

質問です!

みーしゃさんは何と何と何の組み合わせでやっていますか?

組み合わせ

e-497安福太郎さん
私、くじ運いい方じゃないから、あんまり参考にはならないと思うけど・・・
今はv-121v-122v-120、去年トップの組み合わせでチャレンジしてます。

はじめまして

こんばんは
私はマジキャをはじめて3ヶ月になります。
みいしゃ様をはじめた、みなさまのコメントを参考にさせてもらいました。
すると...なななぁぁなんと...2日連続で1万ペコスが当たりました。
ありがとう

2連続当たり!

e-497うさみみさん
いらっしゃ~いe-420
わぁ、始めて3ヶ月で二日連続当たるって、超ラッキーですよね!いいなぁ。

はじめまして!昨日5月17日(●^o^●)「♡♡♡」でマジカルチャンス当たりましたーーーーe-420
それで、パイレーツオブカリビアン女海賊風服買おうかなと思ったけどがまんしました~(>_<)。
また当たるといいなぁ~!

当たりくじ

e-497ももかさん
いらっしゃ~いe-420
ハートのぞろ目で挑戦してたんですか!当たっておめでとう!
そう、賢い判断かも。当たってパーッとその日に使っちゃわないで、慎重に買うもの選ぼうとしてるのは、いい傾向(笑)

まだ当たったことないe-260

みなさんすごいですね!

ぼくは、スペードクラブスペードの組み合わせでがんばっています

いま9じ5ふんだからはやく10じになってほすぃe-259

マジカルチャンス

e-497マークンさん
v-121v-122v-121の組み合わせは、5月は
5月1日、5月23日の2回も出てますよね。先月買ってたら2回も当たってたのにね。
6月も出てくれるといいですね。

v-2183枚全部でv-136v-145v-145v-145v-145
なので
2枚だったらどうなるんですか
後よく当たる組み合わせあるので教えます
e-315e-316e-418
です
何か良く当たるらしいです
5月は2回出たらしいです
僕もいつもこれでやってます
あと記録できたらしたいと思います
よろしくお願いします

マジカルチャンス

e-497ノシノシさん
3枚全部が同じ順序でないと当たりにはなりません。
2枚が同じでも、順番が違っても、ハズレになります。

v-120v-122v-119は、5月も2回出たし、たしかに出現頻度が高いですね。

「記録できたらしたい」っていうのは、当たり目記録係になるっていうことでしょうか?
そうだったら、こっちの記事で記録しているので、こちらv-155にコメントしてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-570.html

マジカルチャンス

今日マジカルチャンスでペスコが当たったんですけど、
今までこんなにペスコを持ったことがなくてどう使っていいか分かりません!

服を少し買ったんですけど、あとで「貯めたほうがよかったかなぁ」とか思っちゃって・・・

皆さんはペスコを何に使いますかv-236

お金の使い道

e-497ハッピーさん
当たりくじおめでとう!
お金のなまえは、スコじゃなくて、コスですね。

自分で「超ほしい!」っていうものが出てくるまでは、無駄に使わず貯めておいた方がいいと思いますよ。
手持ちのペコスより高い「超ほしい!」ものが出てきて、買えなくて泣くことってあると思うから。

たとえば、昨日新作が出たシンデレラ風ティアラだと12000ペコスだから、買える人は限られると思うし。

ひさしぶり~

最近かけなくてすいませんv-436いそがしくって
ぼくは、最近、記号を一番最初に出てきたのにしています。
なぜなら この前最初に出てきたのがあたっていて悔しいv-406と思ったからです。
当たらないかもしれませんが、がんばってみますv-218

マジカルチャンス

e-497法王さん
「最初に出てくる記号」って、ときどき話題になるんだけど、当たりくじと関連性があるのか、
調べられてないんですよね。がんばって当たるといいですねぇ。

私、昨日出てた看板のマークどうりにしたら一万ぺこすあたりましたぁ~!!

あ、あの、ひとつ教えてください。
一万ペコス以上はあたらないんでしょうか?
みいしゃs、知っていたら、ちょこっとおしえてください。
よろしくお願いします。

マジカルチャンス

e-497卵さん
看板の当たり目作戦がヒットしましたね!おめでとう!

マジカルチャンスは基本的にはふだんは1万ペコスです。
以前のキャンペーン時に、当選金額が10万ペコスだったことはありますが、
最近は、キャンペーンは行われていないですね・・・

うち、2ヶ月で2回マジカルチャンスあたったことあるよ。今ペコス貯金中!!!毎日同じ組み合わせにすればいいのです!!!ちなみに私の組み合わせは、ダイヤ・ダイヤ・ダイヤです。前の組み合わせは、ダイヤ・ハート・ダイヤです!!!

マジカルチャンス

e-497jesukaさん
ラッキーが続くといいですね。

ついに…。

あたりましたぁぁぁi-184i-184i-184i-184
初めてなので、とぉぉぉってもうれしいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
でも、無駄ずかいしたらすぐになくなってしまうのでだいじにつかいますv-354
とにかくv-348v-349うれしいv-350v-351

当たりくじ

e-497メロディーさん
初当たりおめでとう!夏イベントや新ワールドのオープンも近いから、
良い時期に当たったかも。大切に使ってくださいね。

??

看板の当たり目作戦ってなんですかe-3

前にあった質問に書いてあったのですが・・・
それはどういう作戦なんですかe-3

教えてくださいi-197
よろしくお願いしますe-291

看板の当たり目

e-497キラキラさん
「看板の当たり目作戦」とは、くじを買いにいったときに、お店の看板にかかげられている組み合わせのカードを買うことです。
お店の看板にある組み合わせは「昨日の当たりくじ」
つまり「昨日の当たりくじの組み合わせを買って二日連続して同じマークだったら作戦成功!」って作戦のことです。

クローバー ダイヤ クローバー

ですっっ!!

うまく絵文字が入らなかったみたいで、、、
すみませ~ん!!

  今日当たりました!

  やったあ!

マジカルチャンス

e-497ayaさん
記録係のayaさんですよね。当たり目をかいてくれてありがとう!
でも、記録係の人が書き込む場所はココじゃなくて、ブログの左側の黄色のワクのところに
「日々の動きを知ってペコスを貯める」の下の「当たり目記録》」をクリックしてみてください。
そこが、記録係の人が当たり目を記録していく場所です。

e-497まはるさん
当たりくじ引いておめでとう!

すれ違いマーク

あ、いつもこのブログ拝見させていただいてますe-51

¥めんたい¥です。〈小3ですが

去年(だっけ?)にある日e-315e-315e-315でやったんですよ。

それでやっぱりe-61でしたが、

結果が出た日には挑戦しないで、友達にe-315e-315e-315でやったことを先日

に伝えといたんですよ。そんで翌日友達が、「ダイヤダイヤダイヤで抽選結果結果出てたよ」と一言

ァァ、続けとくんだったァァァァ

皆さんはこんな経験ありますか?

運不運

e-497めんたいさん
友だちに教えたってことじゃありませんが、ずっと同じマークでやってきて当たらないから、
違うマークに変えたとたん、前ずっと買っていたマークが当たってたv-399・・・なんてことは経験あります。

やっぱりすごいなー

 3回目の投稿ですe-343
v-121v-122v-121で、当たった人はむすぶさんの予想ですかv-363
むすぶさんの予想すごく当たりますよe-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-12あたんないよーv-12v-12

当たれ!

v-121v-145v-145v-145v-145ほしいよねv-8お化けが居たぞさっきv-39ガ居たという事

管理人さん、たすけて!

マジカルチャンスで、今まで、4年間ずっとつずけていて、なかなかあたりませんi-196
何か、当たりやすいv-119v-120v-121v-122(トランプ)
の組み合わせは、ありませんか?
教えてください。
DGみいしゃさんの組み合わせで、頑張って、
10000v-20ペコスv-20
を、ゲットしてみます。

ぱあなんさんへ

 当たりやすい組み合わせありますよv-411 
それは・・・v-121v-122v-121です!
むすぶさんの予想ですごくあたるんですよv-136v-145v-145v-145v-145ペコス!
やってみてね!

マジカルチャンス

e-497ぱあなんさん
「ずっと続けてる」とのことですが、当たらない原因は、毎日くじを買えてないんじゃないでしょうか?
たとえば、毎日買っていたら、4年間といわず、昨年一年だけで一回は当たってます。
マジカルチャンスは2日がかりで当たる仕組みだから、毎日続けてないと、当たってた日を見逃してしまってる気がします。

リボンさんのオススメでもいいと思うし、ブログでの最新の分析はこちらv-155にあるので、参考にしてみてくださいね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-871.html

最近、スペード・ハート・スペードで買っています。
これって、 当たりやすいんでしょうか?

当たりくじ

e-497ラスさん
v-121v-119v-121は、7月も出ましたが、今年はこれまでで2回の登場!
これまでのところ、当たる確率は平均的な組み合わせだと思います。今年後半戦はどうなるでしょうね?

みいしゃさん!あたりましたぁーーー!!v-121v-122v-120であたりました。この前みいしゃさんもこの組み合わせで買ってたって言ってたからみいしゃさんもあたりましたか?変えちゃいましたか?あたってるといいですね。

マジカルチャンス

e-497くまちゃんさん
無事当たっておめでとう!
私は、昨日の朝、あの看板を見たとたん、ため息でしたよ!!!
はぁ、今週から別の組み合わせに変えたばっかりだったんです・・・v-409・・・

おしえて

マジカルチャンスの8月バージョンを本当におしえてください!!!!!                              本当にお願いします。                             

マジカルチャンス

e-497 りんごさん
それって、8月に何が当たるかを教えてほしいということですか?
私は占い師ではないので、未来に何が出るかを当てるのは無理です。

どうやったら??

みいしゃさんマジカルチャンスは、どうやったら当たりますか?アドバイスがあったら教えてください。お願いします。

マジカルチャンス

e-497ぱんたさん
一番のコツは、毎日同じマークを買い続けていくことですね。そうしたら、去年は必ず一回は当たってました。
たまにしかくじを買わないと、何年経っても、一回も当たらない人が多いです。

どうして?

みんなすごいですね!!そんなにあたるなんて・・・・うらやましいです。

あったたぁーー^^

このサイトのおかげであたりましたぁあああ!!                                       

当たりくじ

e-497ひろみさん
当たりくじひいておめでとう!いいなぁ・・・

8月 マジカルチャンス

8月は ダイヤ ハート ダイヤの組み合わせで2回も当たりましたーー^^

いいですね

ひろみさん、あたってよかったですね。私は1回も当たったことがありません。皆さん当たる方法を教えてください。当たる方法は、やっぱり同じマークを、買うことですかv-12

ひろみさん

ひろみさんすごい。
いままでは、v-119v-121v-119でしたが、v-120v-119v-120にしてみます。

マジカルチャンス

e-497ひろみさん
当たっておめでとう!

e-497ぱんたさん
同じマークを買い続けてた方が、当たる確率は高くなりますね。

当たりました!!

10000円当たりましたv-363v-364
7月の終わりか、8月のはじめにあたったばかりなので
びっくりですv-405

当たりくじ

e-497Swiftさん
くじ当たっておめでとう!そう、ラッキーが続くときは続くんですよね!うらやましい!

みいしゃさんあたりめの記録係になりたいのですがv-297
どうしたらいいんですか

当たり目記録

e-497ayuさん
オススメしないことをコメント欄にのせっぱなしにできないし、二重ログインなどブログ趣旨から
はずれる質問等は避けたいので、コメント削除しました。ご了承ください。

e-497イナさん
当たり目記録係になってくれるとのことありがとうございます。
当たり目の日々の記録は、ブログ左側の「日々の記録」の黄色いワクにある「当たり目記録」を
クリックして表示された記事のコメント欄で行っています。
そこであいさつコメントしてもらえれば、記録係のみなさんが歓迎してくれますよ!

みいしゃsに謝罪

すいませんみいしゃs反省します。ごめんなさい。

同じにしよっ

ハイパーさんみたいに、v-120v-119v-120がいいと思うから、v-120v-119v-120にしてみます。v-392

わたしは・・。

わたしは、いつもはクローバー×3してます。このマークは当たるのでしょうか?
あたってほしいです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マジカルチャンス

e-497ayuさん
v-122v-122v-122は、今年前半期で6回出現しているので、
少なくとも前半戦は当たりやすい組み合わせでしたよ。今年後半も幸運が続いてくれるといいですね。

コメントありがとうございます。

話がずれますけど、私不幸な事にいつも券を買うのを忘れ、明日見るとクローバー×3になっていて昨日やっとけばよかったと、いつもおもいます。こんな時どうすればいいのでしょうか?

よくでる組みあわせに

ちひーろさん♦♥♦だけじゃなくてよくでる組み合わせの方がいいですや!!

マジカルチャンス

e-497ayuさん
買い忘れたらどうしようもないですね。忘れないように毎日ログインしたら
真っ先にくじを買う習慣をつけるなどして、忘れないように工夫してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたらない~~~

色付きの文字みなさんマジカルチャンスって当たるんですねv-237

よし、がんばるぞ~~

みなさんのコメントを見ているとあたるような気がします
  

よしっ、がんばるぞ~~

教えてください

色付きの文字8月の当たり目を教えてくださいe-466

当たり目

e-497ちひーろさん
8月の今日までの当たり目は、この記事v-154の「マジカルチャンス当たり目一覧表(2011年版)」をクリックすると
そのコメント欄に当たり目記録係の人が毎日記録してくれてますよ。

あたりました  

v-254色付きの文字10000ぺスコv-10v-238あたりましたv-237v-22v-178座ですv-209v-120v-119v-120であたりましたv-20v-10

当たりくじ

e-497ゆうさん
当たりくじひいて1万ペコスGETおめでとう!

10000!!

e-454今日マジカルチャンスで10000ペコス当てちゃいましたe-142回目です!超うれしいですe-440

10000!!

今日マジカルチャンスで10000ペコス当てちゃいました2回目です!超うれしいです

また当たり

9月19日に当たりましたがなんとまた当たりました!!!!!

ミスで2回書き込みしてスミマセン

v-95v-97

マジキャふぁんs

v-158なんだこれ?

こんにちは




よろしく

kahoです よろしくおねがいしますv-221
ちなみにマジカルチャンスの一番当たるマーク
おしえてくださいv-363おねがいしますv-290
わたしも当たってみたいなe-420

ありがとうございます

こんにちはv-237あすかですv-266
まさか、マジカルチャンスで、10000ペコスがもらえるとはしりませんでした。
今しっているのも、みいしゃさんのおかげですv-237
ありがとうございますv-290

一番当たりやすいやつはあるんですかね?

涙も出ない悲しさ・・・

今日の当たり目v-120v-122v-119いつも買ってるのと同じ絵柄でしたが昨日は買い忘れたみたいでせっていをみると買った図柄がなかったのです。結果があのあたり目かチェックしたら64分の1に入ってしまって10000ペゴスを逃してしまったのです ハァ・・・涙も出ない・・・

はじめまして

こんにちはv-22
みっきぃヽ(^o^)丿です。

さっそく質問ですが、
マジカルチャンスはどうやったら
当たるのですか?
もう何か月もやってるけれど、一度も当たった
ことないんですv-12
もっと粘り強くならないと…。

それは・・・。

みっきぃさん。それは、粘り強く、やっていても当たらないとおもうよv-221
ちなみに、リいは、いつも同じきごうv-236をやっていたら、あたったよ
色付きの文字それを、やってみたら、どうですかあー。

ごめんなさい。

ごめんなさい。
みっきぃさん、上の記事のピンク色でかいてある、色付きの文字は、きにしないでくださいv-22まちがえました。
すみません。

あのー

あのーだれかいないのですかv-236
えっと。りいも、わかんないことが、あってー。v-33
あ、すみません。リいは、いつも、こんなかんじで、あまえてv-236いるようなかんじなんですが・・・。
いいですか。v-236
じゃあ、くじは、必ず、ひとり1回は、当たるんですかv-111
いつもそのことが、きになっていますv-237おしえてくださいv-91

おねがいします

だれかーおねがいしますv-12
上の記事にも、書いてあるとおり、必ず1回は当たるんですよね。
教えてください。v-222

from☆りいサン

必ず当たる。。。って訳じゃないとおもいマス(* '-')ノ
(あくまで私の推測ですが・・・)
私は、ブランクがあったので、1度しか当たったことがないです(´∩`。)グスン

ps。。私、mazikyaからnameを苺に変えました。。

苺さん りいさん
本当に必ず当たりますよたとえばv-120v-120v-120などマークを決めておけば
いつかは必ず当たりますe-420ちなみに私は今v-120v-121v-120
で、挑戦しています 毎日の当たり目を記録している当たり目係というのをしています
よかったら入ってくれませんかv-236今は1000件コメントが言ってしまったのでコメントできないかもしれません    なるべく消しておきますね       
                                             長々失礼しました

ともだちに

しおりさん。
あの、ともだちになりませんかv-236おねがいしますv-237
できれば、日時とか、決めて・・・

お気に入りに

しおりさん
あのーお気に入りというのをしっていますかv-236
左上にあります。
そのなかに、この、ページを、入れると、簡単に、ここに、これるよっv-5リいは、してる。そしたら、すぐにおしゃべりできるもんねv-221やってみては[絵文字:v-82

はいります

しおりさん
入ります。当たり目係ぜひぜひ、入りたいですv-257
いいですか。

りい
おきにいりはもうはいってますよ
お友達はおっけーです当たり目係は今は活動休止中ですがもうすこししたらやります
今から出かけるのでコメは帰ってきたらします

だれか

v-364だれかーいませんか

りい
いますよ ここはチャットとは違うのでそんなには早くコメはできませんちなみにタメはオッケーです

I&しおりからi&しおりに変えました

しおり
しおり、上の記事で、りいって呼び捨てしてるから、りいもするね。v-363あと、敬語はつかわずに、友達
同士みたいに、はなそうよっ。ねっ
あと、職業はv-361うそはなしね。
しおりが、教えてくれたら、りいもいうねっ。
あと、りいは、いつもするねっ。
だから、できるだけきてねv-410
来る時間は、しおり、明日の昼12時や、夕方4じから5じぐらいにねv-398
今日も、またくるかもっe-446

しおりもう、かえってきたのv-236
りいは、もう少しここに、いよーとっ誰か、コメこないかなー

しおりいーいないのかなe-3
もしかして、でかけちゃったのかなe-466
いないv-361

りいさん
ここチャットじゃないんでお友達とかないし
何度も言うけどチャットじゃないんで一人でこんなにコメしたら
ダメだし 待ち合わせもダメだよ
タメって言ってんのに「敬語は使わずにとか言ってるし」
当たり目係もそんな軽い気持ちで入ってほしくないし 
                                         
                                  ということでお友達とタメはやめます



                                  このコメントの意見はりいさん以外しないでください
                                  

                                     どうしてもしたい場合はふざけないでしてください

しおりさん
「タメっていってるのに・・」って書いてありますけど、私は、記事を書いて送信して、見たら、私より先におくってあって、記事を書いている途中だったから、しおりさんの、「タメは、オッケー」という記事はしらなかったんです。
あと、当たり目係は、軽い気持ちで、入っていないのに、そんなヒドイこといわれて、かなしいです。
それと、「友達とかないし」とか、書いてあるけど自分だって、私が「なって」っていったら、「いい」ていったじゃん。
待ち合わせするのはすみませんでした
それに、チャットではないことはしっているのにしつこいですよv-359
それだけで、友達やめるとかひどい。
わたしも、やめたいです。あなたとは。
私は、もうここに、来ないほうが、いいですかv-361v-359
近いうちに、コメくださいねこれはしおりさんが、きめてください。「りいがこないほうがいいかです」もし、くるなっていえば、きませんよ。

e-450言い忘れていましたけど
しおりさんは、管理人ではないのに、えらそうにしないでくださいi-231
あと、語尾に「し」ってつけないでください。
とても、ひどく感じます。やめてください。
それに、「一人でコメ何回もやっては、だめ」というルールは、かいてありませんでしたよ。どういうことですか。あなたが、きめたんですか・・・。

マジカルチャンス...

マジカルチャンスこの頃やってないなぁ...

また、やってみようかなぁ♬♫♬

当たれば10,000ペコスだしね(^.^)♡♡

あの・・私の名前i&しおりなんで、
一人で何回もしたらいけないとはルールにないけど
そんなにコメしたら1000件いってコメができなくなるから
でもそんな裁判みたいにどうゆうことなんですか
とか言わなくていいじゃん
あなたもえらそうですよ(私もですけど)
えらそうというのと語尾にしをつけるのはやめます
チャットの件は何回も言うけどと言っているじゃないですかv-237
と、私は思います
友達の件はわたしはどちらでもいいです(あいまいですみません)



    最後に管理人でもないのにえらそうにしないでください、とありますが私がここで今までであった人の中で
    えらそうにしていた人はいっぱい、います(その人は悪気はありませんが一応書きます)
     コロネさん、メグさん、杏奈さん、嵐さん、ねこ母さん、など
    その人たちにも怒っていただくということがそのコメントからあらわれます

                           私のコメントからも早いうちにコメントがもらいたいです

しおりさん。
名前間違っていましたすいませんi-238
りいのパソコンが、今壊れてて・・・ローマ字?的なものがうてないんです。そこは本当にすいません。
あと、あんな、きつい記事をうってすいません。
ブログを、初めてやって、しおりさんが、最初の友達になってくれたということで、とってもうれしかったんです。
でも、しおりsのコメを見て、悲しさと、怒りが爆発してしまい・・・・・ごめんなさいe-443
初めての人に、悲しいコメが来てとってもかなしかったんです。e-263
ごめんなさい。
それと、私はどうすればいいですか?このブログに来ない方がいいですか?しおりsがきめてください

私もごめんなさい言い過ぎましたe-443
ブログに来てください私が決めることではないですが
ここは言わせてください

私からも友達じゃないけど友達みたいのでやり直しませんか
勝手なこと言ってすいません
本当にすいませんでしたあとケンカのコメは消しておきます

ありがとうございますe-454
やり直すというのは、いいですよe-461
でも、これから「なつき」という、学校の友達も誘ったので、コメがおくられないときがあるとおもいますe-327
できるだけおくりますねe-420
そこのところはよろしくおねがいしますねe-415

i&しおりさんと、りいさんへ

こんにちはi-1

えっと…仲直りできて良かったですが(笑)、
ここは「マジカルチャンス」についてコメントをするところで、
お友達をつくっておしゃべりするところではありませんので

これからは、下に書いてあるチャットでおしゃべりして下さいネi-229

下に書いてあるブログのコメントのお約束をよく読んで下さいね!
特に3番と6番のトコロです。

よろしくお願いします。


なつきーまだーv-393
話たいんことがあるんだけどv-408

移動しようよ。なつきまだv-236

なつき、バイバイ。明日はなそう

りい

v-221v-292りい遅れてごめんねv-292色付きの文字
マジキャ学園でもお話しようね

v-363色付の文字は気にしないでv-364

みーにゃんs
お友達なんかじゃないです的なものです
おしゃべりなんかもしてません

りい
なつきじゃなくてさつきじゃないv-236
あと関係ないコメが多いから(さつきsとの)
見ている人がわかんないよ
(上からでごめんね)

さつきs
「色つきの文字は気にしないで」とかは
編集して追加で載せたらどうかなv-221
すぐに1000件コメがいってしまうと思うよ
(上からでごめんなさい)

v-144色付きの文字v-141v-139////////////////////////////////v-8v-219v-139

??

v-158v-158

これなにv-236
あらしv-236

友達

v-7りいいますか

ごめんねe-447
さつき、やっぱ、移るね。学園のほうにe-453
だから、きてね

りい さつきs
きいてますか?

友達

りいいますか。
しおり性格かわったね。
いえーい

さつき。いるv-236
ここは、パソコン壊れてて、無理だ。しかも、ここ、話しては、ダメなんだって。みんなに、公開するところだって。学園に、もどるe-443

えー

えー

何か言いすぎましたごめんねさつきsどこかであったっけ?
学園ってなんですかー?

・・・・・・・・・・・・

ウチマジカルチャンスまったく当たらないんですv-12v-237

簡単に当たる方法ってありませんかv-236

わかる人いたら教えてくださいっv-237

みいしゃサンにはチョー感謝していますっv-237

みいしゃさんありがとうございますv-237v-237

i&しおり

i&しおりさんはじめましして、さつきです。v-290
アドバイスどうもありがとうございます。

久しぶりのコメ

ちょっと凄いことがあったんで、久しぶりにコメント書きます!
v-121v-121v-119で2年ぐらいやってるんですが、昨日と今日の2連ちゃんで当たりましたv-221
やっぱり毎日同じでやっていくと結構当たりますね~

ゆかs
簡単にあたる方法というかたとえば
選ぶトランプをv-119v-120v-119などという風に
決めておいてそして
毎日それを選べば当たる確率は高いです



当たり目を記録している
当たり目係などというものもあります
ぜひ入ってみませんか?
いまは活動中止ですが・・・



みーこ
おぼえてますか?
すごいね

こんにちわ

v-351v-4みんなは王様から、年賀状来たv-236うちは2000ペコスだったよーー

うちも2000e-14だよー
サブキャラは8000だったよー

りい
サンホって知ってるe-3

うちサンホしってるー
注文したことあるよ^^

さつきにはいってないっ
なんてね
マジ注文したことあんのかー
明日1円セールだよー

うんあるよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/121-fca87fe9

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC