ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > 隠れミッキーをさがせ@イースターイベント  


-- - --/-- [--] - --:--


隠れミッキーをさがせ@イースターイベント

2010 - 04/02 [Fri] - 23:18

イースターの飾り付けの中に隠れている「隠れミッキーをさがせ!

目撃情報がたくさん寄せられてますが、これまでに寄せられた情報のまとめです。

イースター期間中に見つかった隠れミッキー80個、途中からはじまった隠れスティッチ11個になりました。


キャッスルタウン

No1

隠れミッキー1


No2

隠れミッキー2


No11

隠れミッキー15

よく、この隠れミッキー見つけましたね!すごく小さいけど確かに形に見えます。
「ランプ」というコメントももらいましたが、ランプの方は拡大したら形が違ってました。

No12

隠れミッキー12

マジカルクローゼットの横の灯りも確かにです。

No13

隠れミッキー13

そしてファンタミュージアムにも。

No15

隠れミッキー2-5

垂れ幕もたしかにです。

No16

隠れミッキー2-6

これ、よく気づきましたね。拡大しないとわからないけど、正真正銘です。

No17

隠れミッキー2-8
ペン立てみたいなのをさかさにすると、たしかにです。

No21

隠れミッキー4-7

花壇のお花が三つでです。

No22
隠れミッキー4-10

半分ですが、この耳はやっぱりでしょう。

No29

隠れミッキー4-1

たしかにもようがです。

No30
隠れミッキー4-10

ここにも

No31
隠れミッキー4-11

ちょっとやせてる(笑)気もするけど、とりあえず認定。

No40
隠れミッキー5-2
前回のDORE-5。小さいですねぇ。

No41
隠れミッキー5-7
水面にも!

No42
隠れミッキー5-8
帽子にも!

No43
隠れミッキー5-5
三角巾(?)にも!

No44
隠れミッキー5-11

ランプにも!

No56
隠れミッキー7-2
イェン・シッドの耳にも横向きの

No57
隠れミッキー7-12

マジカルスウィーツの模様のところにも


No65
隠れミッキー10-1
耳が「マジカルスウィーツの建物」と「ソリティアの建物」で
顔は「ミッキーの噴水が有る広場的な所」の超デカデカミッキー

No66
隠れミッキー10-4

柱の模様が

No67
隠れミッキー10-6

ポールに極小の隠れ

No68
隠れミッキー10-13

こっちも極小。ネクタイに正真正銘の

No69
隠れミッキー10-15

護衛のヤリにも

No78Newアイコン
隠れミッキー最後-1
ブラックパール号の先端にも

モンスターシティ

No3

隠れミッキー4

No4

隠れミッキー3


No5

隠れミッキー5

No18

隠れミッキー2-4

確かに柱がです。

No19

隠れミッキー2-1

ちょっと苦しいけど(笑)、さかさ認定!

No23

隠れミッキー4-3

逆さにするとミッキーっていうより「ネズミ」って感じだけど、とりあえず認定!

No32
隠れミッキー4-5

No4と同じ種類だけどとりあえず認定。
でもモンスターシティのこの種類のランプは打ち止めで。

No33
隠れミッキー4-8

うつむき顔の

No45
隠れミッキー5-6

薄暗いところに

No46
隠れミッキー5-10

こちらは大きな

No53
隠れミッキー6-1

サリーのうでのもように

No54

隠れミッキー6-2

ロッカーマッチアップのカギにも

No58
隠れミッキー7-10

モンスターシティのれんがの中にも小さい

No70
隠れミッキー10-2


耳が「ロッカーマッチアップの建物」と「ソリティアの建物」で
顔は「スマイルゲージの機械が有る広場的な所」の超デカデカミッキー

No80Newアイコン
隠れミッキー628

ボブのひざにも


プリンセスキャッスル(お城の中)

No6

隠れミッキー10

No7

隠れミッキー11

No24

隠れミッキー4-4

顕微鏡で見つけた感じのすごーく小さい

No25

隠れミッキー4-5

こちらもすごーく小さいけど、たしかに

No59
隠れミッキー7-8

柱の根もとに小さな

No71
隠れミッキー10-5

花壇の白い花に


ダウンタウンスクウェア

No8

隠れミッキー7

No9

隠れミッキー8

 
No47
隠れミッキー5-12

No52
隠れミッキー5-13
小さいですが正真正銘

No55
隠れミッキー6-3

すごく小さいですが、男の人のヒゲが
正真正銘サカサ隠れ

No72
隠れミッキー10-3

ダウンタウンの花壇にも黄色い花の


スティッチワールド

No14

隠れミッキー14 

No28

隠れミッキー4-1  

黄色い土の部分がぼんやりしてるけどです。

No34

隠れミッキー4-3

前回のDORE-3。こういうことですね。

No35
隠れミッキー4-4

 前回のDORE-2。手書きがうまくできなくてすみません。
元画像をみた方がわかりやすいと思います。

No36
隠れミッキー4-6

これよく見つけましたねぇ。

No37
隠れミッキー4-7

これもたしかに

No48
隠れミッキー5-3

前回のDORE-6。こちらも小さい

No49
隠れミッキー5-4
こっちの家屋にも



No73
隠れミッキー10-14

こちらも小さいですが正真正銘

パイレーツワールド

No20

隠れミッキー2-9 

これも超小さい!見つけた人、視力いくつ?

 No26

隠れミッキー4-11 

No27

隠れミッキー4-6

パイレーツのNo20、No26、No27は、見つけた人は違うけど、
まとめてみると同じランプですね。
なので、このランプと同じは、打ち止めということで。

No38
隠れミッキー4-9
この画像だと暗くてよくわからないかも。
がダダッとタテに並んでます。


No60
隠れミッキー7-9

二人の女性のドレスの真ん中のもようが逆さ

No61
隠れミッキー7-11

酒場のランプの根もとにも小さな

コレクションカード

No39
隠れミッキー4-2

コレクションカードの中にも。
ちょっと苦しい気もしますが、とりあえずっぽいということで。

No50
隠れミッキー5-1
前回のDORE-4。ここですね!

No51
隠れミッキー5-9
画像じゃわかりにくいです。「せってい」の「フレンド」と「テーマ」が隠れミッキーかミッキー模様か?

No62
隠れミッキー7-5

デザインですが、ふつうはがあるところじゃないので認定

No63

隠れミッキー7-7

コレクションカードのシンデレラの靴にもが。

No64
隠れミッキー7-1

ウィンドウの外にも

No74
隠れミッキー10-8

キャラクターカードの背景にミッキー

No75
隠れミッキー10-9

サーフィンアイテムの背景にもミッキー

No76
隠れミッキー10-10

サーフィンアイテムのページの背景にミッキー

No77
隠れミッキー10-11

キャッスルアイテムの背景にもミッキー

No79Newアイコン
隠れミッキー最後-2
コスチュームカードのウラ面にもミッキー



番外編
No10

隠れミッキー16 

コメントから、この青のところってことでしょうか。これは隠れてないでしょう(笑)
一応、記録として残しておきますが、たぶんいつもこの形のデカデカミッキーだったと思います。

 


 

みなさんのリクエストにより、隠れスティッチシリーズが始まりましたぁ(笑)

S-1

隠れミッキー2-2 

S-2

隠れミッキー2-3

S-3

隠れミッキー4-2 

たしかにマークがスティッチっぽいです。

S-4
隠れスティッチ4-1
パイレーツの隠れスティッチです。

S-5
隠れミッキー6-4

こんなところにも隠れスティッチ!

S-6
隠れミッキー7-3

モンスターシティのMCBの銀行員のバンダナにスティッチ。

S-7
隠れミッキー7-4

船着き場のランプにもスティッチ。

S-8
隠れミッキー7-6
ダウンタウン・スクウェアへ行く柱から出ている水の根もとが逆さ隠れスティッチ

S-9
隠れミッキー10-7

ポールの上に小さな隠れスティッチ

S-10
隠れミッキー10-12

灯りに隠れスティッチ

S-11Newアイコン
隠れスティッチ11


マジックキャッスルのイベントの「隠れミッキー」について

No6、No7、No8、No9は「隠れミッキー?」って思ってしまいますが、マジックキャッスルでも東京ディズニーリゾートと同じように「イベントのときしか出現しない隠れミッキー」があります。
これまで、全部のワールドの画像を撮ってなかったので、どれが「イベントのときにしか出現しない隠れミッキー」なのか、今の段階ではわかりませんが、とりあえず、「隠れミッキーらしき画像」をここに記録していきたいと思います。

この記事は、新たな発見報告があったら随時更新していきます。

イースターイベントが終わって、そのミッキーが見あたらなくなったら、それが「イースターの隠れミッキー」だった...とわかります。


イースターイベントの他の記事をチェック!
イースターイベントのよくある質問はこちら

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れミッキーありましたぁ!!

え~っと、隠れミッキーの場所は、

マジックキャッスルの壁紙のお店のドアに、ミッキーが、かいてありましたっ!!!

分からないけど・・・

11番の方ですが、ランプの近くのマークみたいな感じのですかねe-3
私の探し方ビミョーなんで、合ってないと思いますが・・・。予測なんで^^

11番の隠れミッキー

私もここあさんと一緒で近くのマークのことだと思います。すっごく小さいんでよく分かんないですけど・・・;;

すごい!!

そんなのあったんですかー!!!!
さがしてみます!

No11

No11は、ランプの光るところの形ではないでしょうか?
斜め下の角度から画面を見ると、そう見えますよ^v^
ちがったらごめんなさいですv-40

では^^

No11(隠れミッキー)

No11は、たぶん、ランプと、「マジックカード」と、英語で書いてある看板のとなりの、壁の模様のことじゃありませんかv-236

No11(隠れミッキー) まちがいました

↑に書いてある、隠れミッキーは、わたしが、探したやつでしたv-14
スミマセンe-350

隠れミッキー

みなさん、
隠れミッキー情報、たくさんありがとうございます。
今日はちょっと整理する時間がとれないので、
記事は、月曜に更新させてください。

こんにちわ☆

初☆です!!!
えっとえっと!!!いきなりなんですが、隠れミッキーてきなヤツ見つけました!

スティっチのステージのサーフショップに置いてあるサーフボードにミッキー!?てきなマークが!!
あってるかわかんないけど、出来れば見てみてくださぁい(^◇^)

キャッスル内でもわたしはパイナ」ですんで!!
笑いかけてくれたらお返事しまぁす(^_-)-☆

No10について

あってるかどうか分からないけど、No10についても分かりましたv-10

エンターキー押したらカードが出てくるオブジェ的なのありますよね(画像にうつってる)
それの形じゃないでしょうか?
コメントでは、両方それを指しているんだと思います。
でも、私の記憶では、いつもミッキーの形だった気が・・v-239

では~^^

隠れミッキーについて

 いつも見させてもらってます*初コメントです☆
 
 No1とNo2、No4の隠れミッキーは前々からずっとありましたが、そのほかについては覚えてません;

すみません 合っているか分からないんですけど。。。。
あの、いつもかべがみを売っているところがありますよね?
あそこにかざってある額縁の中にある絵が、ミッキーの形です。

つけたしです。。。

すみません。。。つけたしなんですけど
マジックキャッスルです。。。。

はじめまして☆

えっと初です☆よろしくお願いします
隠れミッキー見つけました!!
マジカルクローゼットの左横にあるランプがたぶんそうです!!
(No.2の拡大した図の右下にあります)

マジキャの名前は、ひとみで制服を着ていてリボンが頭についています!!
だれかフレンドになってくださいな☆

隠れミッキー

みなさん
隠れミッキー探し、ありがとうございます。結構あるんですね。
ここまでの分で記事を更新したいと思います。
それ以外にまた見つけたら、教えてください。

隠れミッキー発見!

隠れミッキー発見しました!
マジックキャッスルの「マジカルスウィーツ」の左にある幕っていうかよく分からない青いものにミッキーの形が!
あれは何なんでしょうね???それと11番の隠れミッキーが分かってよかったです★これからも隠れミッキーがわかり次第コメしますねv-221

しつもん

なんで隠れミッキーを探しているのですか??

見つけた??

パイレーツの酒場?みたいなところの酒樽の積んであるところのランプがミッキーみたいに見えます

これ・・・?

No.11の画像見ればわかるんですけど
階段にかかってる旗の模様
びみょうにミッキーじゃないですかi-198
わかりにくくてスイマセンi-230

かぶってたw

すみませんi-229みつさんと
かぶってましたーi-195

隠れミッキー

隠れミッキー見つかりましたか??
私もさがしています!!
頑張りましょう!!

よろしくデス♪

はじめましてッi-189
いれてください
このサイト、とってもイイ情報がたくさんですね
助かります
私も情報提供できるようにがんばりますね

さっそくですが…
No4は、イースターの前からありました!!
No11、よく見つけましたねー

あと、アバター名はそのとおりヒナコです♪見つけたらよろしくデス(ツインテールです)
中③です。ちなみにマジキャ5、6年目ぐらいです☆
好きなキャラは、TDSのダッフィーです!超かわいいデスi-178
よろしくお願いしますi-262

隠れミッキー

>ももーさん
「なぜ隠れミッキーを探しているのか」
それは見つけるのが楽しいからです!何かがもらえる・・・みたいなことはありません。

>ヒナコさん
いらっしゃい!そういってもらえるとうれしいです!

>みなさん
今日も新しいのが見つかってますね。たぶん記事の方は2-3日後に更新しますね。

e-36

今のは、絵文字が打てるかどうかためしてましたv-219別に何の意味もないです。すいませんv-421

はじめまして

はじめまして。 あゆみといいます。
隠れミッキーみつけました。
たぶんですが、いろんなところにエッグぶらさがってますよね。
その結びめe-3のとこミッキーにみえませんかe-3
違ってたらごめんなさいe-351
他の人がさきに見つけてたら・・・
そのときもごめんなさい・・・e-259
なれなれしくてすいません どうかおゆるしを・・・。

こんにちわです☆

隠れミッキーならぬ、隠れスティッチみっけました(^^♪
((ミッキーを探す企画なのにほんますいません(-_-;)

で、それはスティッチワールドにあって、「スティッチ!」って書いた看板あるじゃないですか、その↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
にスティッチのシルエットがありました<m(__)m>


↑の内容に関係ないんですが、私を見て笑いかけてくれたかた、なんかちょくちょくかえせてなくってすいません<m(__)m>バグった(?)っぽくて・・・。

隠れミッキー&スティッチ

みなさん、
ありがとうございます。これまでの分で本日記事の方を更新しました。

DOLE-1

橋にあるミッキーは、ハロウィンの時期にあったもののことだと思います。なので今はないです。

これってミッキー?!

いつもこのブログ見てます。

隠れミッキー(?)みつけました。
スティッチワールドの「森のなかをぬけたら近道できたんだ。」と言っている男の子の右にある、石と地面のくぼみがミッキーに見えまーす。

隠れミッキー

>けやきさん、ゆーさん
ありがとうございます。記事のほう、数日後にまとめて更新しますね。

隠れスティッチ!?

スティッチのイースターエッグの口の下の黒い部分、スティッチの形じゃないですか?

この記事と関係なくて申し訳ないのですが、アップにしたままダウンタウンスクウェアへ入ると石畳1㎝四方分浮いてました!当たり前のことでしたか?もしそうだったらすみません。

まらさん

まらさん

すみません。管理人にはわかりません。
そもそも「アップにしたまま」ってどうするんですか?
どなたかわかる方のレスが付くのを待ちましょう。

スティッチのエッグ、後でみてみますね。

モンスターズインクの所にいる、左下の赤色のモンスターの顔って逆さ隠れミッキーじゃないですか?
たぶん・・・。

画面の左側に、+とか、-が書いてある、虫眼鏡があるじゃないですか?
それで、大きくしたままダウンタウンスクウェアにはいるって言うことです。

隠れミッキー

>まらさん
そのキー使ったことなかったです。もしかして、みなさん、こうやって隠れミッキー探してたんですかぁ。
どおりで小さいのも見つかるわけだ(笑)

で、肝心の「石畳1㎝四方分浮いてる」件ですが、私のところでは浮いてません。パソコンの画面の解像度に因るのかな?

隠れミッキー集

またまた見つけちゃいました。

=プリンセスキャッスル=
・ロイヤルアイテムショップの上部についてる☆印の旗の、ずっと右にあります。
・「おや、見かけない顔ですね。・・・」と言っている人に一番近い、2階につながる門を固めている番兵の隣のランプ

パイレーツワールド
・「世界は小さくなり、地図の空白部分は埋められていくのです。」と言っている人の隣のランプ

これくらいしか見つけられませんでした。

たぶん隠れミッキー発見!

まらさんの方法すごいいいです!私、知りませんでした~(笑)
あと隠れミッキーってのは「パイレーツワールド」の井戸につけられながら「ぶほーもうかんべんしてくれー」っていってる人の左の部屋(服や?の上)のクロゼットの隣のランプ?みたいなのがミッキーだと思うんですけど・・・。ミッキーでしょうか??

厳しい隠れミッキー!!

初コメっす><
題名の通り、ホント厳しいんすけど
ミッキーの顔の下半分がない隠れミッキーで…。
場所は「マジックキャッスル」の「階段の所の時計の真下」っす(-m-:)
「階段の3段目の真上」の方が分かりやすいっすかね??
なんかミッキーの耳のような丸いものが小さく2つあって、
顔が半分切れてるみたいな!?

どうっすか??

(^w^*) さんへ

はじめまして~みつです☆確かに半分ですね~厳しい・・・。判断はみいしゃさんにお任せしま~す(役に立てなくてすいませんi-183

スティッチワールドで・

 えっと ちょー微妙なんですが・・・
 スティッチワールドの、洋服を売ってるとこの手前にいる男の子(看板のほうの人じゃないです)
 の足元の草・・・
 踏まれてるけどミッキーっぽいです♪
 ただそれを言うなら船着場(?)の近くの大きい建物の下の地面もミッキーになります。。。
 
 微妙ですいません

隠れミッキー

みなさん
続々目撃情報ありがとうございます。いやー、たくさんあるんですねぇ。
ここまででいったん記事の方、更新しますね。

DORE-3

DORE-3…何となくわかります。
もしかしたら草の形じゃないでしょうか?

隠れミッキー?

隠れミッキーみたいなのみつけました。カウアイ島の民家の扉の横の辺りの壁です!分かるかなぁ…わからなかったらいってください

キャッスルタウンの左下にある橋の柱?みたいな所がミッキーかもです!

隠れミッキー♪

コレクションカードの所なんですけど、モンスターズ・インクコレクションのブーのきぐるみの右足って隠れミッキーでわないですか?

また見つけました♪

またコレクションカードの所ですが、マジックキャッスルコレクションの護衛の二人組の組み合ってる手先がミッキーみたいになってます!

隠れミッキーその2

キャッスルタウンからダウンタウンに行く門の所の柱?が隠れミッキーかもです!!

すいませんわかりづらくて・・・

 とりあえず説明が簡単そうなDORE3から・
 
 ちょうど塔のような建物の下の地面(緑の草の部分)が顔になります。
 で耳はそのななめ右上の草の生えた地面で、もう片方の耳は建物に隠れてしまい見えません。
 要するに、塔の近くに立っている木で唯一草の生えていない地面にある木の下の地面が、
              ミッキーの    ↓
                        〇 〇
                         〇    の両耳の間の部分になります。
 
 
 
 DORE2は・・・男の子の右側の草です。なんとなく丸い形に生えてる草がミッキーの両耳、顔はその下です。

ほんとだ!

DORE-2もDORE-3も分かりました!細かい草じゃなくって全体のコトをいってるんですよね!
DORE-2の方は男の子の足下。遠目に見た方がわかりやすいです。
DORE-3は男の人の右上の家?みたいな建物から下に出てやしの木?みたいなののところまでが顔でそこからすこし丸くなっているところが耳なんですけど・・・。左の耳は建物に隠れてみえていませんが。
Modia Moeの説明の通りですね。
フォロー出来てなくってすいません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れミッキー

e-497みなさん
新しい発見、そしてDOREの説明ありがとうございます。確認してみますねe-420

すごい小さいけど
画面の左端の橋の
水色のランプって
ミッキーじゃないですかね?

かぶってたり
違ってたらごめんなさい

この記事に関係ないんですけど・・・

みいしゃさんいつもありがとうございます!

毎日毎日記事を更新してくださるうえにコメントにまでお返事もかいてくださり感謝感謝です!!

毎日必ずホームページ拝見させていただいてます

これからも頑張ってください!
応援しています!!

発見!

隠れミッキーですが、モンスターシティーの、モンスターズ・インクのキーワードを入力するところの 
右斜め下ライトですv-221

隠れミッキー

e-497優さん
「画面の左端の橋」
って、どこのワールドのことですかe-3

e-497しおりさん
ありがとうございます。そう言っていただけてうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。

e-497akuaさん
後で確認してみますねe-420

すごいですね!

隠れミッキーv-221
すごいですねv-363 いろいろな人が協力すると、たくさんの隠れミッキーが見つかりますねv-415
すごいイースターが、盛り上がっていますねv-517
でも、わたしだけ、イースターエッグカードが、コンプリできてませんe-259
(どうしようe-259e-259
            みいしゃさんe-2
         いつもいつもブログで、いろいろ情報を
                  伝えていただき
                        ありがとうございますv-237
                            きっと、みいしゃさんも
                                いろいろな人の
                                    コメを見て大変ですよね でも!
                                        がんばってくださいv-237                                     (大変だと思いますが)    
   

あのっ

はじめまして!えと、いつも観覧させていただいています…スゥと申します。
あ…隠れミッキーというのかわからないんですがスティッチワールドのアイスの看板
あるじゃないですか?そこのチョコミントの所にミッキーみたいな形のチョコチップが
あるように見えるんですけど…一度調べてみてくださいe-257

え、あ…これから時々コメントするので…よろしくおねがいしますっv-221

雛さんへ

はじめましてv-354『みつ』といいますv-353
確かに隠れミッキーでした!私も拡大してみてみましたら、チョコミントのチョコがミッキーに!
雛さんすごいねe-51私全然気づかなかったよe-350私も頑張って探してきます!
じゃあ雛さん、これからもよろしくe-328隠れミッキー探しもみんなで頑張ろうねe-420
そんじゃあe-463

隠れミッキー

e-497雛さん
いらっしゃいe-266

e-497みなさん、
まだまだ集まっていて、正直、そんなにあったんだぁとおどろいてるんですが、ここでいったん記事の方、更新しますねe-420

コメントが\(≧Д≦)/!!(感動中)

e-108みつさんへ
あっ!やっぱりそうでしたか!良かった、間違ってたら…って思っちゃってv-356
すごくないですよ!皆で頑張りましょうねv-426
これからよろしくおねがいしますe-454

e-108DGみいしゃさんへ
失礼しま~すe-514なんちゃっt((失礼
色々頑張ってください!応援してますe-442
イースターのカードv-119がなかなか集まらないんですがどうしたらいいでしょうっe-447

隠れミッキー??

モンスターズシティの「セキュリティートラム」の後ろの茂み…横顔のミッキーのような…?

見つけましたよ!

「パイレーツワールドv-40」の牢屋がありますよね!
その牢屋を区切る横板?の隣に縦板みたいなのがあります…
そこの模様?を拡大するとミッキーのような形に見えるのですが…
よ~く見ると何かそんな感じに見えますv-354

違うかもしれないんですe-452

皆さん確認をしてみてくださいv-425お願いします!

またまた隠れミッキー

ハワイアンセンターのトーテムポールにありますこれ…確実にミッキーです

確認しまーすぅ!

ほんとだ!

牢屋の区切りみたいなとこにミッキーがいっぱい!!よく見つけたね

隠れミッキーだ!

また発見しました!ダウンタウンのエッグの飾り(うえの方に飾ってあるやつ)の止めてるとこがミッキー!!

来たぁ!!

>雛さん 
 こんにちわぁe-415
 うち『♪haruka♪』デスe-420
 ちなみに 『うち』っていってるけど
 関西人でわありませんe-455
 関東人ですe-454
 タメでいいかなv-362うちのことタメでいいよv-364
 隠れミッキー探し難しいよねe-456
 けどがんばって探そうねe-343
 《上のコメ チャットではないよね…。》
>本題
 隠れミッキーらしきもの発見ですv-363
 パイレーツワールドの中心当たりなんですけど
 中心辺りにいる2人の女性いますよねe-415
 そこに道のタイルらしきものが
 『隠れミッキー』と思ったんですけどe-264
 違っていたらスイマセンe-444
>みいしゃさん
 v-154の隠れミッキーの画像
 遅れたら送りますe-328
    ♪haruka♪   

e-108♪haruka♪ちゃんへ
はるかちゃんでおkかなe-449
タイル…いっぱいミッキーみたいなのがあって分かんないe-263

e-108ちーちゃさんへ
気づいてくれてうれしいです!e-304
止めてあるところ!一応no.1でキャッスルの所に貼ってあるけど
ダウンタウンはまだですねe-415

隠れミッキー

e-497みなさん
どーいう目してるのv-236 顕微鏡みたいな目してるとか(笑)
明日の記事では無理っぽそうなので、日曜の記事でまとめて更新します。

e-497雛さん
イースターのカード・・・こればっかりはコツないし・・・
めげずに毎日集めるしかないんじゃないかな。ファイトv-220

e-108DGみいしゃさんへ
分かりました!e-442
よし…頑張りますねっe-278

本当に皆さん眼v-416がよろしいのですね…
俺ももっとさがしまくります!
ハロウィンe-487タウン…だっけ…あそこが開いてたら
そこでも探すのにな、なんて思ったりする今日この頃です…

最近はこの服に何の帽子が似合うか…とかそんなのやりながらさがしていますw

もう出ていたらごめんなさい

お城に入るための門の所の水色の置物に隠れミッキーがいますww

判定して下さい

マジックキャッスルの真ん中にある噴水の周りにベンチがありますよね?それの奥側、背もたれの模様が街灯の柱に隠れて、ちょうどミッキーに見えるんですけど・・・。どうでしょう?判定してくださ~い!
みいしゃさん、これからもちょくちょくお邪魔します。どうぞヨロシクです☆

みいさん!

e-108みいさんへ
あっ!本当ですねe-446
私にはミッキーに見えますよ!

ど~も!

みいさんe-328私も雛さん同様ミッキーに見えましたよe-319
すごいですねv-424

隠れミッキー

はーい、明日朝でこれまでの分更新します。

e-497優さん
見ててくれてるかなe-3優さんのが特定できないんです。
「画面の左端の橋」って、どこですかe-3

みいしゃさん!もしかして!

e-108DGみいしゃさん
優さんの左端の橋というのはキャッスルタウンのマジカルクローゼットの
左の隠れミッキーの付いている橋ではないでしょうか?
そこにある水色に光るランプが隠れミッキーではないかな?ということだと…e-330

ミッキーに見えるかはDGみいしゃさんにお任せします!

Re: みいしゃさん!もしかして!

e-497雛 さん
ありがとう!見てみますね。これで全部わかったはずv-218

たぶん・・・

あの、モンスターズ・インクのところで、お寿司屋さん?(HARRYHAUSEN’Sってかいてある。)の左横に     ミッキー色付きの文字っぽいのが・・・。どうでしょうv-236

トーテムポールの隠れミッキー

うまく伝わらなくてすいませーん…四角で囲ってあるとこの上です。キツネみたいなとこをよーく見ると…

e-108DGみいしゃさんへ
はい!見てみてくださいねe-420
あとパイレーツワールドv-40とスティッチワールドのミッキー載せてくださって
ありがとうございます!

DORE-5

DORE-5を投稿したしおりです

DORE-5が拡大してある画面中央です
わかってもわからなくてもここに投稿してください
お願いします

新しいの見つけました

ダウンタウンスクウェアの入り口の横の水が流れてる所の
奥から2個目のエッグの近くの水面の形がミッキーでした

DORE-4

i-14i-84dore-4,なんとなくわかりましたv-237  どちらかというと、黒髪のほうの人の、手先というか・・・脇v-361  丸が3つでミッキーっぽいですv-411             

P.S これに絵文字機能があるの気づかなくて・・・さっき気づきましたv-328

ごめんなさい

さっきのカキコ、文は言いたいこと言えたのですが、絵文字が変でした・・・v-406
ごめんなさいv-436
言いたいことわかりますか? わかりづらかったらさらにごめんなさいv-356

P.S 今度は絵文字大丈夫でしょうかv-362

DORE-4

DORE-4は、たぶん先輩(こげ茶髪)のほうの左肩らへん?
じゃないですかねー
まちがってたらすみませんッ!!i-229

それ!!

そうv-237ヒナコさん、私もそれが言いたいんですv-218

DORE-7

DORE-7はなんとなく分かります。たぶん女の人よりで上の方のタイルをよくみるとまるっぽいタイルがあってそれがミッキーに見えますよ!(分かりづらい説明ですいません)

DORE-7

DORE-7書いたのはうちです
うち 説目が苦手で
どう説明すればわかんないんだ
あとで『DGみいしゃさん』にe-108する 
>みつ
 ごめんねうちが言っているのはそこじゃないんだ

♪haruka♪
  
 

隠れミッキー

みなさん
フォローも含め、いろいろコメありがとうございます。見てみますね。

DGみいしゃさん
e-108してね
そして みなさん
数々の隠れミッキー・隠れスティッチがいっぱい出てきたね
今後もみんなで隠れミッキー・隠れスティッチを探そうね

隠れスティッチ情報
 パイレーツワールドの
 右側に船がありますよね
 そこの上にv-40の旗があって
 横長の旗が2本あって
 その下のランプの
 中が『隠れスティッチ』だと思ったんですけど
 みなさん確認をよろしくお願いします
そんじゃぁ
    ♪haruka♪
    

発見!!

侍従がいる場所の上の、赤い床のところにたまに出てくる、青いとんがり帽子をかぶり、ミッキーっぽいトップスを着た男の子のとんがり帽子の柄(黄色)が隠れミッキーみたいですっっv-237

♪haruka♪ へ

ありゃ?そこじゃなかった?ごめんね~e-330

これって?

あの[設定]をおしたら、フレンドとか、テーマとかでてきますよねv-361そこの背景の模様のミッキーは隠れミッキーっていえますかv-361ステータスとオンラインステータスとフレンドの背景なんて完璧に全身ミッキーですけど、テーマとウィンドウの背景はみなさんでがんばってv-91さがしているミッキーの形してますよねv-361これは隠れミッキーですかv-361

一緒ですね☆

>りりりさん!!
同じですねi-189
私たち、分かり合えますよi-184
きっとi-185

ミッキー発見…?!

またまた投稿すみませんッ!

モンスターシティーの、真ん中らへんの
モンスターズ・インクのロゴのあるパネルらへん…
階段のあるところです!!
トンネルみたいになってるかんじのところ、びみょーにミッキーっぽくないですかねー??
結構デカイデスi-179
ミッキー…と言えるか分かんないんですけれど
違ったり、かぶっていたらスミマセンi-202
説明わかりずらくてごめんなさいッ!!!

隠れミッキー

e-497みなさん
ため込んじゃ、ワケわからなくなるのでe-330 この二日の分。

DORE-4、DORE-5、DORE-6について、説明してもらって確かにわかりました。次の更新でアップしますね。

なつきさん、みんとさん、美由さん、しおりさん、アリスさん、おみるさんの分も確認しました。

わからないのが、
e-497♪haruka♪ さん
メール遅れてすみません。DORE-7のを送りましたので、教えてください。
それとパイレーツのブラックパール号のランプは「スティッチ」形には見えないんですが・・・
みなさんどうですか?

e-497ヒナコ さん
私、大きいのが苦手で・・・
モンスターシティの「トンネルみたいになってるかんじのところ」・・・
かぶってないですが、どう見たらミッキーに見えるのか、もうちょっと付け加えてもらえませんか。

DGみいしゃさん

e-108DGみいしゃさん
 DORE-7の画像送信しました
 うまくいっていれば
 DORE-7の隠れミッキーの場所を
 ペイントでのペンで
 書きかました 
 以上です
 ♪haruka♪

みつけたっっっ!!

隠れミッキーe-347?見つけましたv-237
えっと・・・みどり色のぼうしv-323と、みどり色のエプロンをしたキャッスルタウンを
そうじe-420している、おねいさんe-50らしき人が、
うしろを向いているときの、あたまe-465のところにミッキーe-347?らしき
マークがありますv-290見てみてくださいv-421

分かりずらくてごめんなさいッ

分かりずらくてすみませんi-201
えっとですね…『ロッカールームマッチアップ』と、『モンスターソリティア』
のそれぞれの隣にあるちょい半まるっぽいのが耳で、
トンネルっぽいのが顔に見えるんですけど…
遠目で見るとわかるかな…ってかんじですかねー
説明がへたくそですいません!!
思い違いだったりするかもですi-230
私はミッキーに見えるんですけれど…i-202
他に分かる人がいたら、もっとうまい説明お願いしますッi-189

隠れミッキー

e-497♪haruka♪さん、ヒナコさん
説明ありがとうございます。おかげで場所はわかりました。ううーん、判定は微妙・・・

e-497くーーーーーーーまーーーーーーさん
みんとさんが前に投稿してくれたけど、確かに隠れミッキーですね。次の更新で載せますね。

かくれミッキー

キャッスルタウンのダウンタウンスクウェアにいく

門のところの看板みたいなやつのランプがびみょうにミッキーにみえますv-8

判定をおねがいします

みんな!

e-108くーーーーーーーまーーーーーーさん
 はじめましてe-257
 うち♪haruka♪と言いますe-343
 ヨロシクね&
 タメいいですかv-362
 うちは OKですv-364
 ちなみに『うち』っていってるけど関西人ではなく
 関東人ですv-351
e-108v-154のコメ 
 うちにはe-414ミッキーに見えますe-328
 あとはDGみいしゃさん次第ですねe-348
 以上ですe-68
e-108ヒナコさん
 はじめましてe-257
 うち『♪haruka♪』と言いますe-343
 ヨロシクね&
 タメOKですかv-362
 うちはタメOKデスv-364        ちなみに『うち』っていってるけど関西人ではありませんe-258            関東人ですv-351  
                        
 うちもわかりますv-353
 確かにそうですねv-354
 詳しく説明しますねe-348
 
 ロズの上にあるv-132《まる》と
 v-137v-362に行くトンネルv-362をはさんで
 右側にあるロズがいたとしたら
 ある同じところが《さっき説明したところ》と
 トンネルv-362の上にあるマークの所の部分が
 たぶんヒナコさんが言っている
 隠れミッキーだとおもいますe-415
e-108DGみいしゃさん
 ヒナコⓢが言っている
 隠れミッキーの画像送りますe-266
 《モンスターシティの画像送ってください
 わかってくれたら画像を送らないでOKデスe-420》 
   
 そんじゃぁe-463
♪haruka♪
 
 
 
 

v-7もうひとつみつけましたv-8

ダウンタウンスクウェアのところでショウルームのお店?のところの柱に

ミッキーが・・・・・ミッキーに見えませんかv-20

♪haruka♪さん本当ですかv-10

ありがとうございまーす

隠れスティチみつけましたi-278

ビーチで海でサーフボードをしていて、海の最後のほう(もうこれ以上泳げないところ)

の雲がスティチでしたi-278

はじめまして♪

 はじめましてe-257v-266harukav-266さんv-410
くーーーーーーーまーーーーーーv-285デスv-221
名前のとうり、くまv-285v-346だーーーーいスキv-238デスv-398v-363v-363
 名前のv-266ちがくてスイマセンv-404
あと、わたしの名前長いので短くしてもOKe-461デスe-454
これからv-525ヨロシクv-525デスv-290 それでは
  バイバイe-463デス   タメOKデス!

新しい隠れミッキー

みいしゃさん、新しい隠れミッキー、見つけました!!ちょっと欠けてますが、ダウンタウンスクエアの、レジデンス・オフィスの文字のうえ、隠れミッキーです!!
>♪haruka♪さんへ
最近チャットからコメントに変わってくれて嬉しかったですが、もうちょっと敬語を使ってほしいとおもいます。
チャットなら「マジックキャッスル チャット」と検索して、wiwitチャットを使うといいです。
>みいしゃさんへ
最近、ダウンタウンスクエアで丸い小さめのピアスを着けている人がいます。あれは何の景品でしょうか??

ありがとーございますッ

>♪haruka♪さんっi-262
はじめましてi-185ヒナコと申しますッ!!よろしくねぇ☆
話しかけてくれてうれしいよーi-189
私もタメだいじょーぶだよ
でも私、時々敬語使う癖(?)があるからつかっちゃっても気にしないでねi-179

えと、かるーく自己紹介を…
中③デス!!
好きなキャラはダッフィー&シェリー・メイだよ!超カワイイっすi-178
ディズニー超ダイスキで、マジキャは5,6年目デス♪
見つけたらよろしく☆(ツインテールだよ)
ほかの人もよろしくデス

あと、説明ありがとございますっ!!
♪haruka♪ちゃん超イイ人ー
これからよろしくねi-260

長くてスミマセン
でわねi-88

隠れミッキー

e-497あいちゃんさん
ダウンタウンへの入口のランプはわかりましたが、
ダウンタウンの「ショウルームの柱」がわかりません。もうちょっと説明してもらえますか。
あと、ビーチのスティッチは「S-2」ですね。雲は同じ模様が何回か表示されるので。

e-497パティさん
レジデンスオフィスのところ、もうちょっと説明してもらえますか。
ひさしの下の、緑の横縞もようの中の白色部分ですか?それだと厳しいような~

ピアスは今は売ってないですね。また出てくるのを待つしかないと思います。
春から夏って、ピアスしたい時期だから、新作出してくれないかなぁ。

隠れミッキー

隠れミッキー見つけましたv-237

えっと、
ダウンタウン・スクウェアのインテリアマーケットとレジデンスオフィスの前のランプに
隠れミッキーがありましたi-179

みいしゃさんへ

ショールームの柱は少し説明しにくいのでまた時間のあるときに説明します

あとスティチのことなんですがごめんなさいスティチの耳が見えなくてこれだーと思って

かいてしまいました

みなさんお久しぶり?です!
水曜日はここにこれませんので!

本題…
すごく皆さんみっきーを見つけていますよね…
視力いくつうううううwってやつもあるし…

DGみいしゃさん!がんばってください!(見つけたり貼ったり…)
他の皆さんもですけどね^^

隠れミッキー

e-497モカさん
おー、たしかにそうですね。っていうか、ゴミ箱の左右にある街灯も同じ隠れミッキーですよね?オレンジ色のところでしょう?

e-497雛さん
ほんとですよねぇ。でも応援ありがとうございます。

チャット?

>ヒナコさん、書き込みがちょっとチャットっぽいですよ!初めて来たからわからないのかもしれませんが、1人の常連さんに、個人的に話すのはやめてください。
>みいしゃさん
レジデンス・オフィスの隠れミッキー、今レジデンス・オフィスには上のほうに、イースターエッグの飾りがついてますよねぇ。ここの真ん中あたりです!また、すごく上に三つ窓がありますよね。そこの真ん中の窓の下です!ちょっとグラデーションがかかってるとこです簡単に言えばど真ん中です色絶対にミッキーです!!

隠れミッキー

e-497パティさん
ありがとうございます。言葉じゃまどろっこしいのでメールしたので、みてみてください。

隠れミッキー

>みいしゃさん、メールありがとうございます!!そこなんです。実は。前にもやりましたが、チャット化している件について、聞きたいのですが、みいしゃさんがテキトーにチャットを用意して、そのチャットの管理人を常連さんのやるという人にしたらどーですか??皆さんも同意してくださいますか??無理なら、別のサイトで私がチャット作ってますので、そちらでもよろしいですか?v-155

隠れミッキー

e-497パティさん
隠れミッキーの件、承知しました。
ここまでで、いったん記事の方、更新したいと思います。
チャットの件、前向きな提案ありがとうございます。ちょっと考えさせてください。

すごいです!!!!!

こんなにかくれミッキーがあるなんてすごいv-363
しかも、かくれスティッチまでe-414
私もがんばってさがしますe-442

誤解が解けて

DORE-6のごかいがとけてよかったです!これからも隠れミッキー&隠れスティッチをさがしますッ!(他に隠れキャラがいたらお知らせします)

No46!!

えと…まず、
>パティ さん
すみませんでしたぁっ!!i-182
以後気をつけたいと思いますi-201
ほんとごめんなさい…

>みいしゃさん
チャットすみませんでしたっ!!
今後こんなことがないようにしますi-201
ほんとごめんなさいi-182

あと、隠れミッキーの件、載せていただいてありがとうございましたi-179
ミッキーに見えてよかったデスi-185
これからもさがしますねッi-189

隠れミッキー

ホント、いろんな方から目撃情報寄せられると、すごい数になりますねe-420

でも、さすがにそろそろ出尽くしてきてるんじゃないかと・・・
まだ、あるのかなぁv-236

出尽くしません!!

出尽くしませんよ、みいしゃさん!隠れミッキーたちは永久不滅ですッ!!

隠れミッキー

e-497ちーちゃさん
失礼しました。さっそく今日見つけたっていう報告がありましたv-392

チャットの件

みいしゃさん、チャットのURL、ここです!!リンクが貼れなくてすみません。コピペして入ってみてください。他の皆さんも、チャットをしたい方は入ってください!もうすでにチャットしてありますが、これでどうでしょうか?OKしてくれますか?
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq

です。

チャットの件

e-497パティさん
ありがとうございます。もう、訪問した方もいらっしゃるようですね。はい、どうぞ。

チャットの件

>みいしゃさんへ
チャットの件、ご承認いただけましたか?もう人が来ていてすみません。しかし、検索しても検索結果に出てこないんです・・・だから、みいしゃさんがこのブログにチャットの入口を付けてくれればと思います。ほんとは共有できたらいいのですが、そういうわけにもいかず・・・もしかしたらもうちょっと考えた方がいいと思います。
>♪haruka♪さんへ
ここはコメント欄です。いくら絵文字があっても使いすぎはよくないです。また、途中で行をかえすぎです。いくらDGみいしゃさんのブログでも、安心しすぎてコメントが書けるとは違います。

モンスターズ・ミッキー?

また見つけましたv-10
モンスターシティのサリーの銅像で、腕を組んでますよねv-236そこの右側が・・・サリーの模様が合わさって、ミッキーになってますv-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エエ、言い過ぎたのではないかと気にしてますよ

>>アリスさん
拡大してシバラァ~クv-212にらめっこしてました。首をv-166アッチ向けたりv-167コッチ向けたりしながら。
もしかして「サリーの左腕(肩下の外側あたり?<自分の左腕をさすりながら)」ですか?
スゴイなぁ。こんなん見つけれてしまうなんて。

DisnyGames > パズル > かくれミッキーをさがせ!
http://www.disneygames.jp/puzzle/2006/
がアップアップでたまに「B判定」もらえるv-73ってくらいの人間(私のことです)からすると、尊敬ですよ。

あ、ビーチでのスティッチ雲は、波待ちサーフィン用語らしい)する場所の目印にしてます。
これ以上沖へは行けないんだな、というv-108いい辺りでプカプカと。
海の色だけでは自分のいる位置がよく分からないので。v-227岸が近づいてくると、陽気な音楽が大きくなりますね。
(っと、コレ以上は色:0099FF]サーフィン[/色]くくりだな) v-239

隠れミッキー&チャット

e-497パティさん
チャットルーム、今日もにぎわってるみたいだから、しばらくは、こんな感じの
口コミで自然に広がるのにまかせてみたらv-236
そして、常連さんたちができて居心地いいルームのかたちができてきたあとで、
ブログにリンク貼ったり、検索エンジン対策した方がいいと思います。
いきなり、アクセスが数十倍v-236数百倍v-236に増えたら、
パティさんも大変になるから・・・ 自然が一番e-2

e-497アリスさん
おー、たしかにミッキーに見えますよ。よく見つけましたねe-420

隠れミッキー

e-497ミントさん

非公開コメントでいただきましたが、

>二度目の投稿です。自信が無いのですが、 ダウンタウンのレジデンスオフィスの右下に
>いる杖を持ち、深緑のぼうしをかぶり髭の生えたおじさん、口元?か髭?が
>逆ミッキーではないでしょうか?よろしくお願いします。

今確認しましたが、たしかに逆さ隠れミッキーですe-2 すごいe-2

やった♪

良かったですv-238最初、ミッキーかどうか微妙でわからなかったのですが、ミッキーでしたかv-162
これからも頑張って見つけますv-198

隠れミッキーだ!

モンスターシティのマッチアップのゲームのロッカーがありますよね?とっての部分にミッキーがいました!

隠れミッキー

こんにちは^^
どなたか報告していたらすいません><

ブラックパール号の真ん中のランプ?が
微妙にミッキーのような形をしていました。

間違っていたらすいません。

隠れミッキー

e-497ちーちゃさん
すみません。もうマッチアップって今日ゲームしちゃったから確認できません。
明日確認したらお知らせしますね。

[追記]確かめたら、たしかに隠れミッキーでした。小さいですよね。よく見つけましたね。
ここまでで、記事の方、更新しますね。

e-497MOMOさん
以前、そうじゃないかってコメントあったんですが、拡大したら違いました。

隠れミッキー

お久しぶりです!
えっと・・。
隠れミッキーなんですが、
皆さんのキャラクターがあるじゃないですか!
(時計とか日にちとかが近くにある)
あそこの下にADっていうのがあるんですよ!
(ディズニーの人生ゲームとかが映ってる)
そしてADの左にシャボン玉みたいのがあって
その形がミッキーに似てると思うんです!!
背景みたいな感じのところにあります。

わかりにくくてすいませんe-452
    







隠れミッキー

e-497くりーむさん
お久しぶりです。それって、[せってい]→[テーマ]のところで変えられる背景のことですか?
私、その背景はもってない(100万人イベントのときの?)ので確認できないんです。
よければ、画像をとって送ってもらえませんか。
画像のとりかたはこちらv-155

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-94.html

それか、このコメント見ているほかの方でも結構です。

すごい

マジックキャッスルってこんなにいっぱい隠れミッキーあるんですね。 
びっくりしました。
隠れスティッチもあると初めて知りました。

3回目です。又ぎりぎりかもしれませんが・・・イェンジット(単語あってますか?)を右から話しかけて、帽子の下のへん斜めミッキーぽくないですか?かなり無理だとはおもいますが・・・お願いします。v-12

v-22DGみいしゃさん 04/28 のコメありがとうございます。うれしいです。これからもガンバリマス!

くりーむさんの隠れミッキー

[せってい]→[テーマ]のところで変えられる背景のことでは
無いと思います。
そのもっと外側の、スクロールしても場所が変わらないものだと・・・
確認しましたけれど、確かにミッキーっぽいです。

あと自分がマジックキャッスルやっていると、ずっと一定方向に
歩き続けてしまうことがあります。
歩いている方向の矢印キーを押しながらEnterキーを押せば直りますが
これを防ぐ方法はありませんか?

分かりにくいかもしれませんが、ゴメンナサイ。

隠れミッキー

e-497みんとさん
確認しました。正面から見たら斜めミッキーですね。
(回転させてみたら微妙だったので・・・あくまで正面からみましょう(笑))
あと、テンテンの場所がちょっと違う・・・「イェンシッド」です。

e-497かえん さん
説明ありがとうございます。あー、ここねぇっていうのはわかったけど、今日のところはどうやったらミッキーに見えるのかがわかりません(泣) 明日みなおしてみます。

一定方向に動くっていうのは、何人もいるみたいだけど、基本的に、マウスとキーボードの掃除だと思うんですよね。
でも、これまで、質問にこう答えてきて、それで治ったっていう人の報告ないから、自信ないけど。

やっぱ間違ってましたか。
一応隠れ認定ですか?   
ちなみにのマジキャ内の名前はゆうかデス。友達になってください。

隠れ認定

はい、隠れミッキー認定です。
はい、フレンドリストは基本いっぱいなんだけど、ときどき抜ける人いるから、今度会ったらね!

認定ありがとうございます。 フレンドよろしくお願いします。

モンスターシティのMCBの人のスカーフがスティッチですv-237

隠れミッキー

モンスターシティの服を売るお店の右の建物の左の側の床にすごく小さなミッキーがいます♪
たぶんミッキーです。
ちがったらごめんなさい

隠れミッキー

あ~やっぱりちょっと分かりにくいですよね・・。
ごめんなさいe-452
私子供なのでまだメールとかはちょっと・・・って感じなので
よろしければ、かえんさん画像お願いできませんかね・・・?

もう一回説明すると
はっきり言っちゃうとゲーム内では無いってことです。
画面の周りって水色でちょっとキラキラしててシャボン玉みたいのが
いっぱいあるんですけどこんな説明で分かりますか?
そのゲーム画面の外の左側の真ん中よりもちょっとしたのシャボン玉が
3つ集まってミッキーみたいに見えるんですが

この説明で分かってもらえたら嬉しいんですが・・・。
本当に説明が下手でごめんなさいe-330

隠れミッキー

e-497ののあさん
ほんとだぁ。すごく小さいのによく見つけましたね。かなり拡大しないとわかりませんでした。

e-497にょほさん
どこだろうv-236
右の建物ってコレクションカードがもらえる建物ですよねv-236
左の側の床って、灰色の四角いところv-236
それとも、その外がわの茶色のれんがのところv-236
さがしてみたけど、わからないです・・・

e-497くりーむさん
わかりましたe-2 昨日は、ブラウザを最大化してなかったので、見えてなかったのでした。
最大化したら、たしかにミッキーのシャボン玉がありましたよ。

シャボン玉ミッキー

それじゃあ隠れミッキー認定ですか!?
ゲーム内じゃなくてもいいんですか??

ミッキー

キャッスルタウンに、船が着くところがありますよね?
あそこの近くに灰色の柱?があるのですが、
柱の模様に○が2つ、
○と○の間に柱がくぼんでいる?ところが
微妙にミッキーっぽく見えます。

…分かりづらくてすいません!
とりあえず船が着くところの灰色のところを
見てみてください!

またまたありました。
船の着くところに、男の人が立っていますよね?
あの人の後ろの長いランプが、黄色い
ミッキーかスティッチに見えます。

クリスマスツリーの上に

何度もすいません;;
去年のクリスマス、ドナルド&デイジーから
デザインカードもらいましたよね?
昼バージョン、夜バージョン関係ありませんが、
クリスマスツリーの上の、普通☆のところが
ミッキーです。
…これはただのデザインかもしれませんが^^;

みいしゃさんまたまた見つけましたv-20城下町ありますよねv-236     ダウンタウンスクウェアにいく柱v-236の隣の柱から出ている水の出てくるところをさかさにするとv-237スティッチですv-20

ビミョー・・・

死ぬほど微妙ですが、シンデレラのガラスの靴のカードの、靴にハートの飾り?がありますよねv-221それが心なしかミッキーに見えます・・・・?私の思い違いかもですv-12

v-32


あったかも・・・

テーブルの上にあるキャンドルのろうそくの下あたりがミッキーに見えたんですけどきのせいでしょうかe-444確認してみてくださいe-415

あったよお

プリンセス・キャッスルの、二階にいる5人の演奏者の左に、なにかぶら下がっているのですが、それに付いた模様が確実にミッキーです。すごーく小さいのでよくみてください。それから、パイレーツワールドに2人のドレスを着た人がいて、その人のドレスを逆さに見ると、ミッキーでしたあ!

隠れミッキー&スティッチ

e-497くりーむさん
はい、隠れミッキー認定です。
マジックキャッスルのサイト内であることに変わりはないので。

e-497MOMOさん
一気にいろいろ見つけてますねぇ。
船着き場の灰色の柱...これはかなりきびしいと思います。管理人的には却下なんですが、異論があるかたはどうぞ。
船着き場の黄色のランプ...これは、たしかにそうですね。耳のかたちはスティッチでしょう。
デザインカード...デザインかもしれませんが、No51を認定したので、とりあえず認定。

e-497ののあさん
みなさんすごいですね。たしかに逆さスティッチです。

e-497アリスさん
微妙とのことですが、ミッキーじゃないですか。認定です。

e-497あまねさん
どこのテーブルでしょう?もうちょっとくわしく説明してもらえますか?

e-497パティさん
お城の演奏者の横...たしかにミッキーです。小さいのによく見つけましたね。
パイレーツの女性...白のところでしょう。ちょっと横長だけどミッキーですね。



今日一日で何個見つかったんだろう・・・

すいません

パイレーツワールドの(№20)の近くのテーブルですv-40

隠れミッキー

e-497あまねさん
説明ありがとうございます。確認しました。たしかに根もとの部分がミッキーですね。

みいしゃさんへ 前の続きです

赤いレンガの斜めの所の一番手前の所です!

隠れミッキー

e-497にょほさん
おー、わかりました。小さいですよね。でも、たしかに拡大したらミッキーがいましたv-221

いたよお

隠れミッキー、見つけました!!!マジカルスイーツの人がいる上のピンクのとこの黄色いのが真ん中以外隠れミッキーです!!!確かに隠れミッキーは永久不滅なんですね!!!

あ、すみません

ピンクじゃなくて赤でしたv-15すみませんでした

隠れミッキー

e-497パティさん
また見つけましたね。確認しました。小さいけどたしかに隠れミッキーです。
ここまでで記事の方、更新しますね。

おひさです♪

お久しぶりですv-221ホントにミッキーだとは・・・見つけた張本人がおどろきですv-198


v-18v-38

超デカ隠れミッキー!?

題名通り、超デカいっす!!

場所は、「キャッスルタウン」と「モンスターシティ」っす(>v<)

「キャッスルタウン」は、耳が「マジカルスウィーツの建物」と「ソリティアの建物」で
顔は「ミッキーの噴水が有る広場的な所」っす。

同じように「モンスターシティ」は、耳が「ロッカーマッチアップの建物」と「ソリティアの建物」で
顔は「スマイルゲージの機械が有る広場的な所」っす。

「?」と思うかもだけど宜しくっす!!

隠れミッキー

初コメントです。
ダウンタウン・スクウェアの花壇の、奥の二つに、
隠れミッキー的なものがあります!

このブログ、最高ですね。助かってます。

隠れミッキー

e-497(^w^*)さん
ありがとうございます。両方とも場所はわかりました。
どーでしょう。認定しちゃっていいんでしょうか>みなさん

e-497まつもとさん、
おー、わかりました。左の花壇だと右上、右の花壇だと左上の黄色いところでしょう?

かくれミッキー?

v-10キャッスルタウンのソリティアの建物のすぐ右側の奥の柱の上の方に少しはなれていますがミッキーですよ❤       

かくれミッキー

上の続きです

プリンセスキャッスルの中の奥の兵士がふさいでるドアの手前にある白い花が所々ミッキーになっているですよ★
                              わかりました?

わー!!
はるすずさんすごーいv-218
でもこんなにあるなんて・・・
いったい何個あるんでしょう?
また、この中にイースター限定のはあるんでしょうか?
きになりますね~

隠れミッキー

e-497はるすずさん
すごい。ソリティア、プリンセスキャッスルとも確認しました。たしかにミッキーですね。


みつけた

キャッスルタウンのNo.31の後ろのポールの、真ん中らへんがミッキーっぽいです!!!!!!!!!!!!!!!

キャー♦❤

ありがとうございます!!またミッキーを見つけたら書き込みます☺ 

ミッキー探し楽しー❤

かくれてる    と思う

ちょっとわかりにくいですがスティッチワールドの左下にあるアイスクリーム屋さんの大きなアイスクリームの中の右下ぐらいに小ーさいミッキーぽいのがありますよ
わかりました?

  いちいち分けてすみませんv-239
                                          あ後輝星さんありがとうございますv-238

大丈夫です

はるすずさん、それたしかに隠れミッキーですね!でも、帽子のやつとダブりそうな・・・

みつけたー

隠れスティッチ、見つけました!!スティッチワールドの、隠れミッキーNo.48と同じポールの上のほうに隠れスティッチいました!!

隠れミッキー

e-497パティさん、
キャッスルタウンのポール...ずーっとにらめっこしてましたぁ。で拡大しまくったら、たしかにポールにミッキーがいました。
スティッチワールド...たしかにスティッチっぽいですね。

e-497はるすずさん、
No36とは、違うのですか?

#記事の内容にマッチしないコメントは削除させていただきました。

微妙なミッキー

あの、ミッキーのキャラクターカードの背景にミッキーがたくさんありますが、これって隠れミッキーに入りますかね?

隠れミッキー2

e-497パティさん
No51を認定しちゃってるからねぇ。
キャラクターカードの背景のミッキーも認定。

で、ついでに
1.「サーフィンアイテム」のサーフボードなどのカードの背景
2.「サーフィンアイテム」のページの背景
3.「キャッスルアイテム」のページの背景
も加えます。

ああっ!!

私の書いた隠れミッキーは一緒でした!!v-12ごめんなさい
   あと削除していただいてありがとうございますm(--)m

No62

No62ってどこにあるんですか?

ここあさんへ

No62はクリスマスツリーの上のミッキーですよe-420

No62の所在

e-497ここあさん、
このコメント見て、限定アイテムは、入れちゃいけなかったかなぁと思いました。
去年のクリスマスプレゼントで、キャラクターグリーティングでドナルドデイジーからデザインカードがもらえたんです。「せってい」→「テーマ」のところに入ってるカードでアバター背景を変えられるカードです。

e-497みつさん
たぶんここあさんが聞きたかったことはこういうことじゃないかと思います。

あったあった

パイレーツワールドの船着場にあるレンガでできた細長いところ光ってますよね?あれですv-237見てくださいv-238

隠れミッキー

e-497あまねさん
探してみたけど、どこかわかりません(泣)
↓の中に、その場所入ってます?入ってたらどのあたりでしょう?

http://pixavid.com/l0g7E3

もうちょっと、くわしく教えてもらえますか?

もう少し上です

わかりにくくてすいません。ビッグ・オア・スモールのゲームで遊べる人の近くです。

隠れミッキー

e-497あまねさん
返信ありがとうございます。↓の囲んだところですか?

http://pixavid.com/l1EFRM

最初、打ち止めにしたNo20、No26、No27と同じ形じゃない?って思ったけど、
比べてみたら違う形なので、これだったら新たな隠れミッキー認定ですね。

隠れミッキーと隠れスティッチ

たくさんみつけました。
キャッスルタウン
・インフォメーションセンターの係の人(?)のネクタイ
ダウンタウンスクウェア
・灯りのランプの下の部分
パイレーツワールド
・ブラックパール号の灯りが隠れスティッチ
・酒場の灯りの台
スティッチワールド
・サーフショップの隣にある棒の交差している部分
・ハワイアンセンターで売っているガントゥのきぐるみ(体)のベルトの部分
カード
・タータンボーイ(ファッション)のネクタイ

以上です。

隠れミッキー

e-497ゆーさん
たくさん見つけましたね。確認してみました。

<認定>
1.キャッスルタウンのインフォメーションセンターの人のネクタイ
すごく小さいけどたしかに隠れミッキーです。
2.スティッチワールドのサーフショップの隣にある棒の交差している部分
たしかにそうですね。

<質問>
Q1.ダウンタウンスクウェアの灯りのランプの下の部分
もう少し詳しく説明してもらえますか?どこの灯りでしょう?

Q2.パイレーツワールドの酒場の灯りの台
No61のことではないですか?

<却下>
ブラックパール号の灯りが隠れスティッチ
これは、以前も報告あったんですが、拡大したら残念ながら違いました。
ハワイアンセンターで売っているガントゥのきぐるみ(体)のベルトの部分
タータンボーイ(ファッション)のネクタイ
コスチュームは、全員が持っているものじゃないので、隠れミッキーシリーズからは除外したいと思います。
No62を認定してしまって、あとから質問があり、やっぱりみんながわかる部分に限定したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッスルタウンの大きな門の前にいる兵士の槍に隠れミッキーがいました♪

隠れミッキー

e-497にょほさん
確認しましたぁ。これも小さいのみつけましたねe-2
ここまでで、いったん記事を更新しますね。

あったけど・・・

物をかうとき回転したカードの裏に、書いてありました。

隠れミッキー

e-497スチッチさん
確認しました。たしかにミッキーですね。

かぶっていなければ・・・

スティッチのところにカードがうまってる3つの置物?みたいなやつの中に隠れスティッチがあると思います

隠れスティッチ

e-497しおりさん、
おー、そうですね。ちょっとコワモテのスティッチですね。
ここまでで記事の方、更新しますね。

えっと、隠れスティッチ、ビーチで泳いでると、夕日?空に、スティッチの雲が!みなさん、知ってると思いますが・・・

隠れスティッチ

e-497ららさん、
はい、記事にのってるS-2ですよね。

隠れミッキー

モンスターシティ:ボブのヒザのあたりにミッキーがあります。

隠れミッキー

ゆーさん
ありがとうございます。たしかに隠れミッキーですね。記事の方に追加しました。

まだまだ「隠れミッキー」がいるようですね。
私も隠れミッキー探しに挑戦したいとお思いです。
皆さんも挑戦してくださいませ。
期待しております。色付きの文字

No.46って、どこら辺が、ミッキーですか?
わからなくて、すみませんv-393

隠れミッキー

kaho♪さん
この質問を先にこたえときますね。No.46は、ちょっと苦しいけどこんな感じv-155です。

http://pixavid.com/lIF4Uc

あとはまとめて夜に返信します。

no30も消えてしまいましたね

隠れミッキー

No30のイースターエッグの部分はなくなったけど、隠れミッキーは残ってますね。

http://pixavid.com/ln9chJ

ミッキーかただの偶然か・・・e-263あやふやです・・・e-443

スティッチワールドの3つ銅像ありますよね?その真ん中が拡大しなくてもスティッチに見えるんですけど、それはわたしだけでしょうか。

隠れミッキー

e-497マジックさん
その人の考え方次第なんじゃない?

e-497あやかさん
うーん、見てみたけど、よくわからないんですが・・・

ハロウィンの隠れミッキー登場も楽しみですv-410

隠れ・・ミッキー?

http://pixavid.com/uploads/l1326D.png
 
http://pixavid.com/uploads/ldR3zA.png

http://pixavid.com/uploads/l1sSZn.png

v-154ハロウィンタウンで見つけたんですけど・・e-446
隠れミッキーですか??e-444
判定お願いしますe-466

ひめちゃまサン☆

i-165コ目とi-166コ目のやつゎ隠れミッキーだと思いますi-236i-82
i-167コ目ゎどうか・・・
わかりませんi-201すいませんi-201

隠れミッキー

e-497ひめちゃま
最初のは、たしかに逆さミッキーですね。今日の記事に早速載せました。

2番目と
http://pixavid.com/l0bQ9z
3番目を
http://pixavid.com/l0qQvI
拡大してみたけど、どれがそうなのかわかりませんv-409
コロネさんはわかったってことですが、すみません。もうちょっと説明してもらえますか。

2番目

2番目はこんなんですv-155
http://pixavid.com/uploads/lslKEH.png
これは教会の外の垂れ幕?みたいなやつの真ん中がe-487でその両隣の幕にあるんですけど・・

3番目はこんなんですv-155
http://pixavid.com/uploads/lKKuCK.png
えと、2個のe-487の斜め上にあるのなんですけど・・・e-452
少しわかりやすく形できりっとってみました。e-351

2つとも分かりづらくてすみませんe-466e-330
思い違いだったらごめんなさいe-447
説明がうまくないんですよね・・・
できれば2個目のやつコロネさんも説明していただけませんか?
私説明、ほんとーに下手なんです・・・・e-464

えっ

そんなにあったんだv-405

これも・・・?

これも隠れミッキーなのでしょーか・・・v-155


http://pixavid.com/uploads/lVt7GS.png

FANTAMUSEUMの横の旗に書いてあるやつなんですけど・・・e-452
全部に書いてありますe-454
他の人が投稿してあるやつだったらすみませんe-447e-330

これも・・・?ですかね

お城の中の貴族の洋服なのですがすごく小さいのでわかりにくいんですv-155

http://pixavid.com/uploads/lN4SGb.png

この画像がものすごくわかりにくいので大変申し訳ないのですが
マジキャに行ってもらって確認していただけませんか?

ちなみにこれもそうですかねv-155

http://pixavid.com/uploads/l0MwE2.png

演奏している人たちのところにいる貴族の人の胸元にある逆さミッキー
それからカード交換してくれる大臣にそっくりな
仮面とかを売っているお店のところにいる人の帽子の光が当たっている部分だと思うのですが
そうですか?
これも分かりずらくてすみません

んー・・・

どう説明すればいいか・・・i-202
えっとですね、垂れ幕みたいのに模様が書いてあって上から見るとミッキー・・・
あーっi-183こんな説明ではみいしゃさんが分かんないーi-201

隠れミッキー

e-497ひめちゃま、コロネさん
説明ありがとうございます。二番目と三番目は、うーん、ちょっと日を改めてにらめっこします。
今日のところは、いまいちピンとこない・・・でも場所はわかりました。

今日の
1.ファンタミュージアムの旗
2.貴族4人
は、たしかに隠れミッキーだと思います。次回更新で載せますね。

またまた!!

http://pixavid.com/uploads/lUka0V.png

またまた見つけてしまいました!e-349
えっと小さいんですけど貴族の人と同じで・・・
コックさんは緑のバンダナの逆さミッキー
もう一人は貴族の人と全く同じで胸元の逆さミッキーです
隠れミッキーなのでしょうか・・・

隠れミッキー

e-497ひめちゃま
小さい・・・あとで拡大して確認してみますね。

http://pixavid.com/uploads/l1zGDV.png
スティッチにみえませんか?v-154

わー!

ひめちゃまsすごいですねv-237v-405

隠れスティッチ

e-497ひめちゃま
たしかにそうですね。

インテリア・マーケットで、白い「王国風ベット」に、隠れ(?)ミッキーがありました!

すみません。ソファーとかにもありました。隠れじゃなくてマークでした。

隠れミッキー

e-497ひっかさん
ルームアイテムのは、たしかに「隠れ」じゃないですね・・・

隠れミッキー

カフェみたいなとこのメモに隠れミッキー

パピコさん同じ名前ですね!

カフェのメモ???

e-497パピコさん
カフェみたいなところのメモってどこにあるどんなものでしょう?

隠れミッキーはいったい何個あるの?

隠れミッキーは、いったい何個あるのか???

隠れミッキー

e-497スティッチLoveさん
何個でしょうね?
だれかが以前「隠れミッキーは永遠に不滅です!」ってコメントしてました(笑)

隠れミッキー

隠れミッキーを探すのって楽しいねぇ~!!
ほかにもいっぱいあるそーなんで、さがしてみま~す

ミッキーの隣にいる猫に渦巻きみたいなのが書いてあって、それを逆にするとミッキーに見えますよ!

隠れミッキー

e-497発見!!!さん
それは、RN-18v-155のことですよね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

http://pixavid.com/l0CoOP
  無理があるけれど・・・
ここもですよねぇ?

隠れミッキー

e-497まはるさん
「ここも」ってどこでしょう?場所を説明してもらえますか?

すみません!

 色が薄かったです!

 アイスクリームののってるお店の近くのおばあさんの服とうきわをもってる女の子の服です

隠れミッキー

e-497まはるさん
説明ありがとうございます。○に気づいてませんでした(汗;)
浮き輪の子は初発見の隠れミッキーです!
おばあさんは、このRN-40v-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

ダウンタウンの、No52の隠れミッキーのちょい下にあるのってミッキーにみえませんか?
すでに投稿済みだったら、すみません。

2回目投稿です。
でっかいんですけど、ダウンタウンの広場が顔で、ゴミ箱、ランプあたりが耳になるとおもいます。
分かりにくくてすみません。

隠れミッキー

e-497にぎーさん
「下にあるの」ってどれのことでしょう?

ダウンタウンの広場が顔の方は、言おうとしていることはわかるけど、
それだと、耳が小さすぎてバランス悪い気がします・・・

みつけました。

載せ方がよくわからなかったので、よそのゲームのアルバム機能を使って載せました。
ダブルです。

画像公開

e-497ゆめみさん
画像が見つからないんですが・・・
画像の載せ方はこの記事v-155で説明してるので、ご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-183.html

なんかふつうにあってびっくりっしましたi-199
がんばってさがしてもないのにこういうなにも意識してないときにみつかるものですねえ・・・i-227
とりあえず、みいしゃさんみてください!!
http://pixavid.com/lTliTu
たぶんこのブログ内ではみつかってなかったとおもうんですけど・・・i-228
あったらすいませんッi-238

隠れミッキー

e-497kaiさん
それは、このv-155SMic-2で見つかってますね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-524.html

あっi-199
ほんとだあi-183
イースターとリニューアル後の隠れミッキーをさがせはみたんですが…i-282
すいませんでしたぁi-240i-5

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見つけました

みつけました
ログインしてから、拡大すると、4本の木がありますよね。そのななめ右下にある木の下の花の一つがミッキー

かくれミッキー

e-497茜さん
おー、たしかにかくれミッキーです。
それに去年の画面と比べてみると、城下町がリニューアルして大きくなったから見えるようになったかくれミッキーですね。

4本の木の横にプルートがいますよね
そのプルートのとこの一番右にある花がミッキーにみえました!

あ、えっと画像はっておきます!
http://www.pixavid.com/l1JhRz/

どうでしょうか?

かくれミッキー

e-497。さん
たしかにミッキーの形ですね。朝確認してもわかりずらいですが、照明が落ちた夜中だとくっきり出現って感じでしょうか。

みつけた!?

モンスターシティでみつけました。
http://pixavid.com/lF4fa8
もう、のっていたらごめんなさい!!v-292

かくれミッキー

e-497マッキ―さん
この記事v-154にある、No5、No32と同じですね。No32のところで書いてるけど、
この種類のランプはモンスターシティにたくさんあるので、打ち止めにしています。

イェン・シッドの帽子の黄色い部分に若干斜めの隠れスティッチこれ乗ってないよ…多分…多分ね。・・・

スティッチ?

e-497隠れスティッチ発見さん
のってないですよ。それはOK。
でも、拡大してみたけど、ここv-155ですよね。

http://pixavid.com/l2hYlU

うーん、スティッチ???
リボンには見えるけど・・・

あら

関係ない話でごめんなさいっ!v-393
私と同じゆめみって名前の人がいました!

01/16ってまだマジックキャッスルやってないから・・私じゃない・・

これって名前変えたほうがいいのかなー!?

同名別人

e-497ゆめみさん
同じ名前の別人さんは、気付いてない人も含め、たくさんいらっしゃるんですが、間違われたくない人は、名前変えてますね。

ほー!

みいしゃs、コメントありがとうございます。
名前変えようかしら・・うーん・・・

ー考え中ー
よし!変えます!じゃあゆめみから・…何にしよう?
うーん・・・みいしゃs!どーしましょ~

決まりました!

遅くなってごめんなさい!
ゆめみから・・ゆーめーへ・・変わります!!
これからもよろしくです!

こんにちわ

ミッキー大好きだからこんなに隠れミッキーがあってうれしいです!!

よろしく

e-497ゆーめーさん
はい、改名了解です。

あ・れ・

あれれ・・・・
みいしゃsがくださったコメントの前の「こんな隠れミッキーがあってうれしいです!」
ってコメント・・ゆーめーって名前・・・いちおうこれは私のコメントじゃない…あれれれ・・
頭がぐるぐる~

ハンドル名

e-497ゆーめーさん
5月23日16時21分の「ゆーめー」の名前での投稿は、
「プーチン」「kolpp」「ゆーめー」の3つの名前で投稿していた人のしわざでした。
この人がなりすましをしたのは、今のところは、この日だけで、なりすまし投稿もこの一カ所だけです。

ゆーめーさんには、いやな思いをさせてしまって申し訳ありませんが、
このブログに来て間もない人なので、今回は注意して、様子をみたいと思います。ご了承ください。

e-497「プーチン」「kolpp」「ゆーめー」の三つの名前で投稿した方へ、
ブログで使うハンドル名は1つにしてください。
また、このコメント欄での「ゆーめー」の名前での5月23日16時21分の投稿は、
あきらかに他人のフリをして投稿するなりすまし行為です。
人の名前を勝手に使ってだます行為は、止めてください。人をだましたり、
ウソをつく行為は、いけないことだということはわかりますよね。ネット上でも同じです。

マナー違反が続くと、コメント投稿できなくなりますので、ご注意ください。

ごめんなさい!

反省としてこのブログはやめますね!
ホントにごめんなさい!!!!!!!!!!!
マジックキャッスルも控えます
いままでありがとう

ほう・・・

そうだったのですか・・・・
私はあまり気にしていないので大丈夫です。

同んなじ!

sの9ってno48とおなじではないですか?

かくれミッキー

e-497kさん
pixavidが改装中(?)で使えないので、画像で説明できないんですが・・・
S-9とNo48は、見ている場所が違います。
S-9は、黒い長いスティッチの耳を入れた部分で、
No48は、極小さいドット3点なんです。S-9がNo48の数倍の大きさです。

プーさんのモニュメント。

プーさんのモニュメントのフーセンの影?みたいなとこがスティッチに見えるような・・・判定お願いします!!

スティッチ?

e-497 kiyamanodokaさん
こっちの記事v-155のコメント欄で話題になってましたが、耳のふくらみが足りないということで却下してます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-885.html

   №12のランプの隣にもかくれミッキーあるよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/120-d4819006

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC