ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カード交換 > ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのカード交換―コレクションカード(7)  


-- - --/-- [--] - --:--


ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのカード交換―コレクションカード(7)

2010 - 02/05 [Fri] - 13:50

ディズニー・マジック・キャッスル

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのコレクションカード交換の組み合わせです。

★4サンディークローズ+★3サリー+★3ウーギー・ブーギー+★2サンタクロース
「サンタ・クロースを救え!」 王様935ペコス 侍従850ペコス

ナイトメアー1

★4 サンディークローズ+★3サリー
「衣装を縫ってほしいんだ」 王様825ペコス 侍従750ペコス

ナイトメアー2

★4 サンディークローズ+★2フィンクルスタイン博士+★2ゼロ
「これで空をとべる!」 王様770ペコス 侍従700ペコス

ナイトメアー3

★3 サリー+★3ジャック+★2フィンケルスタイン博士+★1メイヤー町長
「クリスマスの準備」 王様770ペコス 侍従700ペコス

ナイトメアー16

★4サンディークローズ+★2ゼロ
「きっと道を照らせる!」 王様715ペコス 侍従650ペコス

ナイトメアー4

★3 ウーギー・ブーギー+★2サンタクロース+★1ロック・ショック・バレル
「命のかかった勝負」 王様242ペコス 侍従220ペコス

ナイトメアー5

★3 ウーギー・ブーギー+★1ロック・ショック・バレル
「親分と子分」 王様242ペコス 侍従220ペコス

ナイトメアー6

★3 サリー+★2サンタクロース
「まともなのは彼女だけ」 王様220ペコス 侍従200ペコス

ナイトメアー7

★3 サリー+★2フィンクルスタイン博士
「毒を飲ませたのは何回目?」 王様220ペコス 侍従200ペコス

ナイトメアー8

★3 ジャック+★2サンタクロース+★1ロック・ショック・バレル
サンディ・クローズを捕まえろ!」 王様220ペコス 侍従200ペコス

ナイトメアー17

★3サリー+★2ゼロ
「そっと見守る」 王様220ペコス 侍従200ペコス

ナイトメアー9

★3 サリー+★1町長
「心配性」 王様165ペコス 侍従150ペコス

ナイトメアー10

★3ジャック+★1町長
「ジャーック!返事してくださーい!」 王様165ペコス 侍従150ペコス

ナイトメアー11

★3ジャック+★1ロック・ショック・バレル
「ひみつの任務」 王様165ペコス 侍従150ペコス

ナイトメアー12

★2フィンクルスタイン博士+★1町長+★1ロック・ショック・バレル
「探しているのは誰?」 王様110ペコス 侍従100ペコス

ナイトメアー13

★2サンタクロース+★1ロック・ショック・バレル
「トリック・オア・トリート」 王様88ペコス 侍従80ペコス

ナイトメアー14

 

■番外編■

王様侍従も興味がないのは、

★4ジャックとサリー、★1ジャックです。

一回も交換できません。

これらのカードは、そのまま大臣に引き取ってもらいましょう。

ナイトメアー15  
 

 

これ以外の組み合わせが見つかったら、コメント欄で教えてください。

 
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのコレクションカードの一覧とキャラクター説明

 

コレクションカードの交換組み合わせの記事

コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法

 

関連記事

すごい・・・!!

このブログ無しには、生きていけませんv-408

Re: すごい・・・!!

> nana さん
そんなおおげさな~(笑)
でも役だってるようで、うれしいです。

すごすぎ!!

みいしゃさんおかげv-360mariav-360ペコスe-14がたまりましたe-420e-266
みいしゃさんv-360mariav-360命の恩人e-420ペコスe-14の恩人ですv-237v-237e-266

ペコス

e-497☆maria☆さん
ちょっと大げさでしょう(笑)でも貯まってよかったですね。

ありゃ?

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの、
★3ジャック★1町長の組み合わせの名前(?)なのですが
「ジャーック!返事してくださーい!」ではなく「ジャ?ック!返事してくださ?い!」
と交換のときにでるのですが…。
わたしのがバグってるのでしょうか…e-3e-263

カード交換のセリフ

e-497ピッピ☆さん
はい、それは前からあるバグですね。
この組み合わせ以外でもセリフに余計な?が入るものが他にもあります。

みいしゃs ありがとうございますe-68
これでスッキリですe-343

同じです!!

ピッピさん!僕もトリック・オア・トリートがトリッ?ク・オア・トリ!ートとなります(^▽^)

とても♪

色付きの文字私ペスコがなかったからとても役立ちましたe-446e-343
これからも、続けて下さ~いe-241

ペコス

e-497☆友香☆さん
ペコスがたまってよかったですねv-392 応援ありがとうございます。

はじめまして!!

サリーのカードと、★2フィンクルスタイン博士の組合わせで、200ペコスでしたヨ~

カード交換

e-497チャコペさん
いらっしゃ~いe-420
「毒を飲ませたのは何回目?」 の組み合わせですね!

ほんとうにありがとう

ほんとほんといつもたすかってます!!色付きの文字これからもつずけてください!!

みすった

すいません
↑まちがえました・・・・

ありがとうございます

e-497しょうさん
応援ありがとうございます。

嘘ー!

「ジャーック!返事をしてくださーい!」が
「ジャー?ック!返事をしてく?ださーい」になってました!v-12
ナゼ!?

ガベージ

e-497桜姫さん
ゴミが入ってしまってるんですよねぇ。いろんな人から、
このこと指摘されてるんですが、ブログで紹介しようか迷ってます。

それにしても・・・

「探しているのは誰v-236」はよくやりますv-237みいしゃさんのおかげでいつも助かってますv-354                                          それにしてもハロウィンタウンはいつなくなるんでしょうかv-361期間限定というわりにはずっとあるけど・・・                                             でも、いっぱいペコスがたまるのでなくなってほしくないです v-363

きっと今月いっぱいか2月の半ばまでじゃないですか
私はハロウィンタウンはすきじゃないです
だってかぼちゃあたまいやだから

すずなさんへ

私もかぼちゃ頭嫌いですi-195                                情報ありがとうございますv-363                                           

yeay

わたしわ、みいしゃさん色付きの文字のおかげで、
サンディ・クローズをこうかんできますv-237
e-420ほんとうにありがとうございます色付きの文字e-420

カード組み合わせ

e-497ぷりんさん
やっぱ、カード交換するときは、できれば組み合わせて交換した方が、ペコスが増えるからね。

はじめまして

こんにちわ。はじめまして。いつもためになる情報たくさんありがとうございます。
しつもんなのですが、どうしてもサンディークローズとサリーと ジャックと、ウギー・ブギーがもらえません。
神経衰弱のようなゲームでもらえるのでしょうか?おしえてください。

★3★4カード

e-497さっきんさん
いらっしゃ~いe-420
ハロウィンタウンの神経衰弱で出てくるのは、★1と★2のカードで、
サンディークローズ、サリー、ジャック、ウギー・ブギーなどの★3と★4のカードは、出てきません。
★3と★4のカードがもらえるのは、フィンケルスタイン博士からか、城下町のゲームのどれかです。
ゲーム一覧は、こちらv-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

一番出てくる確率が高いのは、マジカルクイズパーティーで全問正解することだと思うけど、
城下町のゲームは、全種類のコレクションカードを配ってるから、ナイトメアだけじゃないですけどね。

ハロウィンタウンが開いている時期は、神経衰弱で★1や★2のカードがたくさん毎日集まるから、
余計、サンディークローズとサリーと ジャックと、ウギー・ブギーなどの
★3や★4カードがもらえる回数が少ないって思っちゃいますよね。がんばってv-220

はい。地道に頑張ります!

すごい!!

こんなにいろんなことがわかるなんてすごすぎe-2

みいしゃさん
あと、サリーがでれば、クリスマスの準備が、できます!がんばりますね。

ナイトメア

e-497marieさん
がんばってね。ハロウィンタウン閉まっちゃって、サリーはもらいにくくなっちゃったけど・・・

あっありがとうございます

ナイトメアーのカードが250枚以上もってたんですよ。王様に交換してもらおう。本当にありがとうございますみいしゃさん。本当にありがとうございました

あっありがとうございます

ナイトメアーのカードが250枚以上もってたんですよ。王様に交換してもらおう。本当にありがとうございますみいしゃさん。本当にありがとうございました

あっありがとうございます。

ナイトメアーのカードが250枚以上もってたんですよ。王様に交換してもらおう。本当にありがとうございますみいしゃさん。本当にありがとうございました

えっええええええ

なんで三つもでてるんだああああああああああああ

ナイトメア

e-497佑太朗さん
ええ、ハロウィンタウンが開いている時期にやってると、軽く3桁のカードが集まっちゃいますね。


イエーイ!!

ムカムカしていたのが1こなくなりました!!!!!!!!!!!![ヤッター]

ジャックとジャック

★3ジャック+★1ジャックは、交換できましたよ・・・

カード組み合わせ

e-497みづきさん
大臣と王様、二人とも確認しましたが、ナイトメアの★3ジャックと★1ジャックの
組み合わせは「残念だがそのカードは交換できぬぞ」でしたよ。何か勘違いしたんでしょうか?
大臣と王様が交換してくれるカードの組み合わせを発見したら、教えてくださいね。

ありがとうございますぅ~~

e-420e-265ありがとうございますe-420e-266

v-352v-353おかげで欲しい洋服が手に入りましたぁv-353v-353


カード交換

e-497リリーさん
欲しい洋服を買えてよかったですね。カードを貯めていればいざっていうとき一番ペコスになるから頼もしいですよね。

昨日は、☆3のジャックを手に入れました。

ぜんぜん出てこない・・・

ロック・ショック・バレルのカードが不足して、あんまり交換できませんv-393
出てこーいv-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロック・ショック・バレルとサリーのカードぜんぜんありません
どうしたらでてくるかなぁ~?

>れいさん

私はブーギーの神経衰弱でロック・ショック・バレルたくさんもらいましたよv-10

私もサリーのカード欲しいです!あとサンディークローズもほしいなぁ!
カード集め頑張りましょうv-476

バグでた~~~!!

 よくでている?バグでました!!!   ジャ?ック!返事してくださ?い!    とでました!!!

ほんとうは、                  ジャーック!返事してくださーい!    なんですよね~~!!

チョーチョーs(v-156中国の人!?)・・・町長sどんだけ?すきなんでしょ~~(笑)

おかげさまで・・・

いつもココの見てから、ペコスv-61ためてますv-345今日でペコスがv-140v-145v-145v-145になりましたv-22これからも使わせていただきます。ドーゾよろしく・・・v-410

サンタクロース・・・

カード集めてどれくらいたまったかみて見たら・・・・
種類あんまないのにサンタクロースv-480が 6枚もたまってましたv-12そんなにいらないよぉv-292

☆5のカードゲットしたので、
王様・侍従で交換できるカードの報告します!
☆5ジャック ☆3サリー で
「いつの間にか芽生えていた愛」 1400ペコス と
☆5ジャック ☆2ゼロ で
「あばら骨を投げて!」 1200ペコスです!
まだ☆3のブーギーを持っていないのでまた見つかったら報告します!

アリガトウ☆彡

みいしゃsのおかげでカードを交換できました!!
ありがとう(^v^)

サンディークローズ

皆さん
色文字はどうやるんですか?

「サンタ・クロースを救え」

v-354サンタ・クロースを救えを色付きの文字交換できました!
このブログのe-314おかげですe-343みいしゃさん色付きの文字ありがとうございますe-453

ひなさんへ

ひなさんへ
 色つきの文字のやり方
  1.色という↑(上)ボタン?を押す。
  2.でてきた[色:FFOOFF]色つきの文字[/色]の、色つきの文字を消し、その中に、文字(コメント)を入れる。
      これだけです。ちゃんと説明できてるでしょうか?
 
 後、サンタクロースを救え、交換できてよかったですね。*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

あれ?

★3のサリー+★2の博士の組み合わせの名前が、「毒を飲ませたのは何回目?」ではなく、「毒入りを飲ませたのは何回目?」になってしまいました・・・  なぜでしょうか? 誰でもいいから教えてください!

カード、楽しいです!!!

私は、何年も「マジックキャッスル」をやっていましたが、カードでペコスが集まるなんて知りませんでしたv-388
これからは、カードでペコス集めるぞ~v-410

みいしゃさん、ありがとうございます色付きの文字

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/12-a54cd761

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC