ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > イースターエッグカード、コンプリート画面  


-- - --/-- [--] - --:--


イースターエッグカード、コンプリート画面

2010 - 04/02 [Fri] - 18:47

みなさんのご協力で、マジックキャッスルのイースターエッグカードの中身の全容がわかりましたよ~!

♪haruka♪さん、りぃなさん、すばるさん、ぱれっとさん、kannpiさん、凛*さん、デイジーさん、かなさん、リロさん、ご協力ありがとうございます。

イースターコンプ1



イースターコンプ2
上の段は、ミッキー、ミニー、プルート、グーフィ

イースターコンプ3

下の段は、ドナルド、マイク、ホワイトラビット、ブレアラビット

 

8種類のエッグカードをコンプリートするには、一日一枚だと8日間かかりますが、昨日から気になってたの数字。
さっそく、今日カードがダブった方が出てきましたね。

できればダブらずに8日目にスペシャルアバターをもらいたいです。お願い!

まあ、何回もコンプリートできるそうなので、ダブったカードは次のカード交換で使えるはずなので無駄にはならないと思いますが。

[追記] ときどき一日に二枚以上もらえる方がでてきました。たぶんバグだと思いますが、バグに会ったらラッキー!

イースターイベントの他の記事をチェック!
イースターイベントのよくある質問はこちら

関連記事

よかったっ

イースターカードの中身が
わかってちょーうれしい。
協力して本当によかったv-221
早くコンプリートしたいな。
けど5日から学校です・・・。
コンプリートまでは すこし遠くなってしまった・・・。
   ♪haruka♪

お~すげ~

僕も早く集めたい‼でも7日から学校だ↓↓ガ~ン

よかった~

こんばんわv-411
お役に立てたみたいで
良かったですv-353
これからも協力できることが
あれば協力しますねっv-346

質問です!(たまっていました)

あーv-11 どうか、中身が、ダブらないでほしいv-393
話変わりますが、
質問ですv-363
質問(1) あの、メッセージカードに、自分の言葉で、入力できないんですかv-362
(やっぱり、むりですよねv-410v-356

おぉ!

私、グーフィーと白うさぎだけ・・・
(くぅ~e-263

メッセージカードの件

>akuaさん

↓の返信をご覧ください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-118.html#comment1327

同じ話題は、一回コメントすれば大丈夫です。
連続投稿すると、そのコメントにたどり着くまでの時間がかかることになるので
返信するのが結局遅くなってしまうだけですので。

コメントには、その日中には返信したいと思ってますので、前の質問に
返信がついてなかったら、翌日見てみてもらえますか。

>画像を送ってくれたみなさん
ありがとうございます!はい、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

やっちまったなー

ブレアラビットがダブったー
クソーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

おどろきっ!

すごいです!
コンプリートすると、こうなるんですか・・・。
私はまだ、「マイク」と「ブレアラビット」しか持ってません。
早くコンプリートしたいものですね!

やったー

今日でカード3枚目です。v-348
今日は、『ミッキー』v-349
昨日は、『ブレアラビット』v-350
おとといは、『マイク』
でしたぁv-221v-353
   ♪haruka♪

3日目♪

今日で3日目デス♪

1日目はグーフィーv-352
2日目はプルートv-352
3日目はミッキーv-352

今のところはかぶっていませんノデ
8日目にはもらえるかなぁ・・・
(学校でもらえないヵモで困った!!!・・・)

私が送った画像以外にも
どんなものがあるか分かりました♪
だぶることがないとラッキーですね(笑)
これからもよろしくお願いしますv-238

すごい!

私も今日で3日目です!
1日目は「ブレアラビット」で
2日目は「グーフィー」で
3日目は「ミニー」でしたっ!
ホワイトラビットかわいいv-238早くコンプリートしたいです!

やったー!

やったーv-10 ダブらなっかた~v-221
一日目は・・・グーフィーv-238
二日目は・・・プルートv-238v-353
三日目 今日は・・・マイクv-353v-238v-353
なんだか、ダブりそうな予感・・・v-394

ダブりなし♪

うちもまだダブってません。
1日目 ホワイトラビットe-420
2日目 ドナルドe-267
3日目 マイクv-353
上の段のミッキー、ミニー、プルート、グーフィ、が集まらない…。

パイレーツワールドにもエッグの飾りありますよね?
そこに行こうと思ったんですけど、どこから行けばいいんですか?
ひとつ開いているとびら?みたいなのがあったので、通ってみたんですけど犬がいるところにしか
通らなくって、どこからはいるんですか?
ずーーーーーっとわからなくって・・・・・
至急です!!!
だれかわかる人いますか?
みいしゃさんわかりますか?

ぽんぽんさんへ

そこに行くには・・・
貴族的な人がいるうしろに微妙に渡り廊下があるのわかりますか?
そこを通って行くんです。
行き方は、画面左上に偉そうな人たちがいる階段を降りたら、右へ行くキーをずっと押していれば
たぶん行けます。
下手な説明ですみません。

ありがとうございます!!!!
おかげでいけました!!!!

ぽんぽんさん

よかったですね♪

パイレーツのエッグへの行き方

>ぽんぽんさん
行けてよかったですね。
>銘華さん
すばやいヘルプ感謝です!

イースター関連でわからないことあったら、ブログの一番上の「イースターQ&A」に
よくある質問を載せてますので、見てみてみたら早く解決できるかもしれません。
パイレーツのタマゴへの行き方は「パイレーツワールドのイースターエッグへの近づきかたはこちら」に行き方の画像を載せてます。

おぉ

 今のところかぶってない♪
 この調子で行きたいなぁー笑

かぶった(泣)

イースター4日目でかぶりました・・・
一日目・・・プルート
二日目・・・ミッキー
三日目・・・ドナルド
四日目・・・ドナルド

ドナルドが二枚にかぶってしまいました。
ショックです・・・(泣)

どこにあるの??

プルートトカどこにあるんですか??
場所がわかりませんv-12
あと、グーフィーのエッグのとりかたがわかりませんv-363v-361
だれか教えてください!!
パイレーツオブカリビアンのところにあるのはわかるんですが・・・・・・・・・!?

>☆かれん☆さん
グーフィーのところに行くには
偉そうな人たちがいるところ(画面左上です)の赤いカーペット的なのがひいてある階段がありますよね。
そこを降りたら右へいくキーを押していてください。そうすればいけると思います。

というか、貴族的な人(男の人と女の人です。)の後ろに渡り廊下が意外にあるんですよ♪

プルートはカードです。必ずでてくると思います。

すみません。。。

わたしは,毎日たまごのカードをあつめてるんですけど,
まだ,ホワイトラビットしかありません・・・v-409
何でそんなに,あつまるんですか??
教えてください!!!!!!!!

すみません。。。

v-406ぜんっぜん集まらないんですけど,なぜです??
・・・・です・・・・・v-399v-404

だ~れか~いませんかぁ??
おしえてくださいよォ(::)/v-164v-164

もう…

ミニーがダブっちゃった!!
最悪~v-12
ま、くじけずに頑張ります!!

みなさんは

みなさんはダブったりしませんか??

よかったぁ

最初やりかたがあんまりわかんなかったんですけど、このページ見たらすぐわかりましたv-237ありがとうございました。

あすかさん私はダブりませんでした。

今日はダブらなかった♪
今までの流れは・・・・・・
1日目・・・プルート
2日目・・・ミッキー
3日目・・・ドナルド
4日目・・・ドナルド(ここで、ダブりました・・・泣)
5日目・・・ブレアラビット   でした!

明後日から学校だけど集めていきたいと思います♪

エッグカードの見つけ方

>まりんさん
エッグカードが見つかるコツはないですよ。
↓にある5箇所のエッグのところをひたすら探すだけです。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-114.html

午前中5箇所とも回ってカードがなかったら、夕方もう一回5箇所回ってみるとか、
時間を空けたら見つかったという人も何人もいますよ。がんばってください。

かぶりすぎでしょぉっ(涙)

6日目ですv-238
プリークリーが、3枚もだぶってしまいました・・・
なので、4枚しか集まっていませんi-182
いつコンプリートできるのか、全然分かりませんね・・・e-456

教えて下さい

どうしたら、イースターエッグカードのミッキー・ミニー・プルートのカードが当たりますか?教えて下さい

エッグカード

e-497ななさん

どうしたら○○のカードが当たるか・・・
・・・コツはないです。運です。
たぶん、ダブって、めげそうになってる人もいると思うけど、
めげずに、コツコツ毎日集めて回るしかないです。
まだ、一ヶ月の半分なんだから、あと残り半分の間に集められればいいんだから。
がんばってv-220

やばいですーw
ホワイトラビットが5つもダブりましたw
それよりドナルドがでないです…
あと1つううっぅぅぅぅうううううぅぅぅぅぅ

本日二回目のコメです。

もうほんっとうに、最悪です((+_+))
イースターのカード集めが始まってから、皆さん続々とコンプされているようですが、
私は一回もできていません(泣)
マイクが5枚くらいダブってるんです。
ミニー、ミニーよ・・・
私の所に、早く来て!

エッグカードのだぶり

e-497北那由他さん
エッグカードって、ほんとダブりだすとトコトンだぶりますね~v-390
私、ブレアラビット6枚目突入ですe-455

ダブダブにダブってます

王様に買い取って貰おうとしたりもしたけど、ダメでしたe-263
無茶を王様にふっかけたもんだ
時間帯変えたり、行く場所の順番変えたり、工夫はしてるつもりなんですけどね。
ダウンタウン・スクエアは最近知ったので(遅すぎっ
まず回るようにしてますが、1度も拾えません。
スティッチさんで貰えることが多いので、それでダブりやすいのかな、と邪推したり。

こーゆーままならない感じv-252ちと懐かしいな、と楽しむことにしてます。
と強がってみたりv-406ホントは焦ってまぁす。
小技がないようなので、地道しか”道”はないようですねe-510
助走つけて突っ込んでも、ダメなもんはダメなんでせうな

えっみいしゃさん!
私 ブレア ラビット もってません!!


マイクもないけどね;

エッグカードを王様に・・・

e-497ジプシーさん
みんな考えることは一緒ですねぇe-440私も王様、侍従、大臣とも試してみましたe-454

e-497こうせいさん
あはっ、フレンド同士とかでカード交換できるようになるとコンプできるのにe-420

なかなか…

[色付きの文字なかなか…タマゴを探してますv-237が全然みつかりませんe-447あと、ミニーちゃんの服をみんながきているけど キーワードとかあるんですかv-236

あと……

そのミニーちゃんの服は、ミニーちゃんの帽子と服がセットになっていますv-238少し色がうすめですv-237私は小学校3年なので文章が間違っていたらごめんなさいe-258

当たりエッグとミニーの服

e-497辻きーちゃん
タマゴは、5か所をまわってますか? ここに5か所の場所がのってます。
v-155
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-114.html

一日にひとつしかみつからないようになってるから、5か所とも一回まわってみつからなかったら何時間かしてから、もう一度まわってみてください。がんばってね。

ミニーちゃんのピンクのぼうしとふくは、ここの一番上の「HOME」をおしたらいちばんさいしょにある「2010年5月のマジックポイント・クラブの限定コード」という記事にもらいかたがのってます。
ここv-155にも記事の場所をはっておきますので、ここをみてください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-178.html



ありがとう~~

本当にありがとうございますv-221感謝e-259

はー

私は、ドナルドが17枚もだぶっています・・・
皆さんだぶってない人いいですねー
実はホワイトラビットが全く無いんです・・・
誰か余ったカードください。
お願いします。 って無理か・・・
はー・・・

上には上が・・・

e-497ゆうかさん
結構ダブり多い方だと思ってたけど、上には上が・・・
マジ交換したいよね・・・

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/119-c8c571f5

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC