ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > イースターイベントのよくある質問  


-- - --/-- [--] - --:--


イースターイベントのよくある質問

2010 - 04/01 [Thu] - 17:31

イースターイベントでわからないことがあったら、まずは、これまでに記事にしていることを読んでみてください。
大半は、記事の中で説明していると思います。

「イースターエッグブック」のもらいかたはこちら
「あつまれキッズ!」のキーワードはこちら
「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」のキーワードはこちら
それより、マジックキャッスルで使えるキーワードをまとめて知りたい人はこちら
「パイレーツワールドのイースターエッグ」への近づきかたはこちら
「イースターエッグ」の場所を知りたいかたはこちら
「エッグハントラリーのスペシャルアバターのもらいかた」はこちら
「イースターのメッセージカード」についてはこちら
「マジックキャッスルのイースターイベントの全容」を知りたい人はこちら
「そもそもイースターって何?」を知りたい人はこちら
「ディズニーのイースターイベント」を知りたい人はこちら

その他、イースターイベントの記事をまとめてチェック!


その上で、寄せられている質問です。

Q1. イースターの話題でいっぱいなのに、自分のマジックキャッスルはいつもと一緒です。どうしたらいいですか?

1. まずは、一回、ログアウトしてから、もう一回、マジックキャッスルにログインしなおしましょう。
2. それでもだめなら、パソコンの電源を一度落としてから、再度起動してみましょう。
3. もう一点、マジックキャッスルのマイキャラの下に表示される時刻は、今の日本の時刻になっているか確認しましょう。


ディズニーゲームズの公式ページの情報も参考に!
【重要】おかしいなぁと思ったらクッキーの削除
【重要】おかしいなぁと思ったらキャッシュの削除



Q2.カードをもらおうとしたらシステムエラーになってしまいました。どうしたらいいですか?

一度にたくさんの人がもらいにいくと、マジックキャッスルのシステムがパンクしてしまいます。
そういうときは、しばらく時間をおいてから、再度トライしてみましょう。

Q3.イースターエッグカードが見つからない。どこにあるんですか?

イースターエッグカードが隠れている当たりエッグは、パスポート番号ごとに違います。
他の人が見つかった場所に行っても、ほかの人が同じところで当たりエッグを見つけられるわけではありません。
いろんなワールドをいろいろ探してみましょう。一回全部回って見つからなかったら、時間をおいて再トライしてみると見つかるかもしれません。
イースターエッグの出没場所やエッグカード、当たりエッグの仕組みの詳しい説明はこちら


関連記事

みいしゃさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みいしゃさんv-237
「当たりエッグ」見つけ隊募集 のページが、チャット状態になってますよv-237v-237v-237
みいしゃさんv-237
本当に、みんなに言ったほうがいいですよv-237
みいしゃさんがかわいそうだもんv-356
絶対に行ってくださいv-363v-363v-363
我慢している(?)みいしゃさんが、本当の×100兆本当にかわいそうv-363v-356
    本当におねがいしますv-363

おれっちの考え

チャット作りましょうよ。でないと大変なことに・・・キャ~v-40

みいしゃさん!ほんとうは、わたしのコメみているんですよね ↑の続き

みいしゃさんv-237
ペコス100~150★143のやすしです さんのコメに答えているのなら、わたしのコメ見ていますよねv-236
それなら、ぜったいに、「チャット、禁止!」みたいなこと言って下さいv-409v-356
それがだめなら、(できれば)チャットページをつくってはどうでしょうかv-362
本当に、がんばってくださいv-363
                  おねがいしますv-409v-356

■チャット化している件■

akuaさんはじめ、チャット化してる件でコメント&メールしてくれてるみなさん

ありがとうございます。

今日は、日本のディズニーで、そしてマジックキャッスルではじめてのイースターイベントの初日なので、ある意味、しかたないと思ってます。
正直、ここまで大がかりなイベントにするとは昨日まで、私自身、思ってなかったですし。
(クリスマスより華やか・・・)

この件、もう少し、様子を見たいと思います。

それでも、収拾しないようだったら、対策考えますが、
今日はじめてブログに来た人とかは、初日なので仕方ないと思いますが、
何回も来てくれてるうちに、チャット化しているデメリットも、そのうち
自然にわかってくれて、ルールができてくればと思っています。

話は変わりますが、フレンド機能でチャットや自分の言葉が今のところ、
入力できないようになっているのは、こういう「ルール」とか「マナー」、「ネチケット」が
まだ、日本の参加者の間では、きちんとできないからだと、以前
ディズニーの方のインタビュー記事で読みました。

以前記事にしましたが、アメリカのディズニーゲームズでは、チャットできます。

このブログで、きちんとしたネット上のマナーやルールが自然にできてくれることを
願ってます。

[追記]一応、書いておきますが、ブログの運営だけで手一杯なので、私自身がチャットルームを新たに運営するのは無理です。
ブログ管理人としてできることは
1.コメントを承認制にする(管理人が承認しない限り公開されない)
2.コメントを禁止にして、質問があればメールにする
のどちらかだけです。

ペコス100~150★143のやすしですさん!どうかんです!

みいしゃさんv-237
がんばってくださいv-237

やっぱり・・・

やっぱり、みいしゃさんは、大変だなv-388
いろいろうるさくて、すみませんでしたv-356

わたしは

わたしは、チャット化している件の[追記]の①に、賛成ですv-218
きょうは、いろいろコメでいっぱいで すみませんv-356

質問が

イースターのカードはどこにあるのですか?さがしてもさがしてもみつかりません

かならずさがせばあると思います{1日1枚}

よし!

>みいしゃさん
そうですね。
ブログもしていらっしゃって、私たちにたくさんの
情報を伝えてくださるのに、「チャットのも作れ」
なんていえることじゃありませんね。^^;
ごめんなさい。
私もやりませんし、チャットしている人がいたら注意します。

あと、{追記}については、「するなら」、個人的には①がいいです!
でも、決めるのはみいしゃさんですからね♪
これからもよろしくおねがいします^^

{追記}については私もですね!
みいしゃさん頑張ってください♪応援しています♪
これからもよろしくお願いします♪

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます!本当にいっっっつも助かっていますこれからも利用さしてもらいます☆1つ質問したいのですが・・・城下町とはどこのことですか?「スティッチのエイリアン図鑑」じつはまだもらえてないのです。。。はやくほしいのですが・・・。いつスティッチが現れるか・・・どこにいるのかが分からないのでもらうことが出来ません教えてください!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!

城下町とエイリアン図鑑

volleyさん

最近、このことを聞く人が何人もいるので不思議に思ってました。インフォメーションセンターの人のセリフが「古い」ままですねぇ。

城下町とは、マジックキャッスルにログインしたすぐの場所で、インフォメーションセンターのあるまちです。
ですが、エイリアン図鑑の配布は終了しているので、もうもらうことはできません。
↓はスティッチからの配布終了のお知らせです。「よくある質問」にも追加しました。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-50.html

久しぶりです

この前は質問に答えてくれてありがとうございました!またまた質問です。あつまれキッズのキーワードをちゃんと打っているのにサーバーが混み合っていますと言われます!!早朝人があまりいない時にやってもだめでした・・・どうすれば良いですか??今年受験して中学入ったばっかりでバタバタしててあまりカキコできないかもですが、宜しくお願いします!!

サーバーが混み合っています

>ちはなさん

「サーバーが混み合っています」は、残念ながら、文字通りサーバーが許容量オーバーしているので、いろんな時間にやってみるしかないです・・・

ちなみにシングルモードはためしましたか?

「サーバーが混む」のは「人が多い」だけが原因ではないので、幸い「あつまれキッズ!」だったら当分大丈夫なので、いろんなときに試してみてください。としか言えません。すみません。

どうやって?

あのぉ
はじめましてv-435ネコです
マネキンに服ってどうやって着せるんですかv-361

ネコさんへ

まず、自分のマイルームにいったら、「せってい」ってとこを押して、
マイルームにマネキンをかざります。

そしたら、「せってい」はそのままにしてマネキンをクリックします。
マネキンの下にいくつかボタンが出てくると思います。
その中の一つに「アイテムを着せる」というのがあるので、それをクリックしてみてください。

そうして自分の好きなようにコーディネイトさせれば完成です♪

下手な説明ですみません(泣)やってみてくださいね!

カードで(∼_∼)

同じカードをたくさん集めると、どうなるのですか[色e-450:CCCC33]色付きの文字[/色]

カードで(∼_∼)

まだカードが1枚だけデザインされてないらしいです。

同じ作品のカードを集めても、今の所 とくにいい事はないです。

有難うございます。

この情報めちゃくちゃやくに立ちました
有難うございます。×100000000000000000

だれかティンカーベルとロゼッタのパスワード教えてくださーいv-12

お~い だぁれかぁ~v-81

ティンクとロゼッタ

e-497minminさん
こっちv-155見てね。今のところ、わかってないです。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-38.html#comment2662

あたりたまご?

色付きの文字
あたりたまごってどういうのですかe-351
あたりたまごってなんですかe-458
あたりたまごはどこでもらえるのですかe-445

ゆうかりんさんへ

あたりたまごとはイースターで出回っているイースターエッグカードが隠れている卵のことです。
あたりたまご(当たりエッグ)は、5つのワールドの卵でもらえますよ。

ありごとうございます!

おしえてくれてありがとうございます!またまたしつもんなのですがe-441
5つのワールドてなにとなにとなにとなにとなにですかe-443
すつもんばかりでごめんなさいx100000000000000000000000000000e-459

どこに?("_")

当たりエッグってどこでもらえるのですかe-449(場所「おいてあるところとか」)
いつもでも質問ばかりで本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にごめんなさいx100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000e-351

ゆうかりんさんへ

お返事が遅れてしまってすいませんv-388
もらえる5つのワールドとは(ワールドじゃないのも混ざってますが)
『マジックキャッスル』と『ダウンタウン・スクウェア』と『パイレーツ・ワールド』と『モンスターシティ』と『スティッチ・ワールド』のことです。分かりづらくてすいませんでしたe-351

当たりエッグ

e-497ゆうかりんさん
5つのワールドは、みつさんが説明してくれてるから、解決ですよねe-2
e-497みつさん、
いつもありがとうございます。

当たりエッグの場所は、パスポート番号ごとに違うので、ほかの人が見つけた場所に行っても、
同じところに当たりエッグがあるわけじゃありません。5つのワールドを探してまわってね。

っていうか、この記事「イースターイベントのよくある質問」にのってる記事を見たら、そのあたり全部かいてあると思うので、そっちの方が、早く解決するかも。

みいしゃさん、どうもゆいです・・
今何故かマジックキャッスルに入れないんです・・・・v-406
何か・・・ Adobe Flash Playerが必要だとかかいてきてv-406v-406
もちろんそれはためしましたが・・・入れませぇん!!!!!v-293v-406v-404v-292
どうしましょう・・
何か解決法があったらおしえてください!!お願いします!!!!v-406

諸刃の刃な万能技・再起動

>>ゆいsan
[Abobe Flash Player]という、Flash映像を動かすソフト、が必要だと言われた、んですね。
で、ちゃんとインストールしました?
えっと、ソフトのインストールは大人の人にやってもらった方がいいかも。
それでも調子悪かったら、ちゃんと入ってないってことか、きちんと”しっくり”きてないってことなのか。

でしたら、秘技!
v-16一旦[ログアウト]して、もう一回[ログイン]する v-168 一回出てまた入る
の原型バージョン
v-216[再起動]かけるv-56
は、効果てきめんです。v-221
v-190保存してないデータが消える、元いたページも消える、などのリスクもありますが。

Plug-in[Abobe Flash Player]のインストール

>>ゆいsan
<あらゆるデスクトップやデバイス環境でFlashコンテンツを体験>できる
[Abobe Flash Player]のインストール
やってみました。
v-219パソコンの設定を変えてしまう影響があるため、自分で勝手にやってしまうことは、オススメしません。
大人の人と行いましょう
v-216DLしてからinstall.exeを実行させて、これでセットアップ完了、となりました。
v-154この意味が分からない人は、分かる人としてください。
さぁ、v-196パソコンの前から離れ、オトナを探すんだ!v-208v-209

Flash Player

e-497ゆいさん
昨日まではマジックキャッスルに入れていたけど、今日急にできなくなったんでしょう?
まずはジプシーさんの方法を試して、それでもだめだったらv-155の「Disney Gamesの動作環境について」と照らしあわせてみてください。

http://www.disneygames.jp/faq/

このページに書かれている内容は微妙すぎるけど、たぶん、昨日から今日にかけてパソコンに(セキュリティソフトかWindowsなどの)新しい更新がインストールされたのが原因だと思うので、大人の方に相談してみてください。

みいしゃさん>ジプシーさん>その親に相談しても入れなかったのであきらめて次の日を待ったら入れました!!
アドバイスありがとうございました!

なんでぇぇぇl

v-12グーフィーのエッグカードがたまりすぎているではないかぁぁぁv-393
最近INが少ないのにありえん・・・・5枚もいらんのに
他がほとんどそろってないのがちょっと困りです

エッグカードのだぶり

e-497稚寛さん
おー、そのグーフィーもらったら、私、次のコンプするのに~(笑)
5枚のだぶりって少ないほうだと思うよ。上には上が・・・ダブりにはダブりが・・・v-390

当たりエッグはどこらへんで?(≖_≖)

こんにちは~e-446

当たりエッグはワールドのどこらへんに、あるんですか?(イースター飾りらへん?)e-456

私、質問ばかりなので、e-441

今度から何か皆さんのお役にたてるものかきたいとおもいます!

ゆうかりんさんへ

こんにちは~v-222
当たりエッグの出現場所は↓にのっていますよ~
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-114.html

みつさんへ

ありがとうございますv-237
一つ聴きたいことがあるのですが、そういう情報どこで手に入れるのですかv-236
またx2質問のほうに行ってしまいましたe-350
今度こそは、質問のないお礼文にできるようにがんばりま~すe-349
e-349
e-453

イースターなどの情報源

e-497ゆうかりんさん

どこにエッグがあるかなどの情報は、イースターがはじまった日にみんなで調べ合って見つけた結果です。時間あったら、v-155の記事のコメント欄を見てみてください。朝、なかなかイースターがはじまらなくて、やきもきしているところから、イベントがやっとはじまって、あそこだ!ここにあるっていう臨場感あふれる雰囲気がわかると思います。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-110.html

ゆうかりんさんへ

↑にみいしゃさんが書いてくれたのでokですよね?
みんなで情報を集めているんですよ~

おねがい (・人・)

私、はいったばっかりで、何も分からないので、いろいろ教えてもらえますか???

あいさんへ

初めまして~
みつです!
こちらも分かる範囲で教えさせていただきます(^o^)
よろしくお願いします(*^_^*)

みつさん みいしゃさん へ

おへんじ遅くなってごめんなさい
ありごとうございますx10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

ゆうかりんさんへ

いえいえv-222
お役に立てたのなら幸いです。

あいさんへ

はじめまして~
ゆうかりんですe-463
私もみつさんといっしょで分かる範囲でおしえさせていただきますe-454
よろしくおねがいしま~すヽ(^o^)丿

お~いだれか~いませんか~?
2日くらいコメントストップしてますよ~
お~いだれか~さみし~よe-351
だ~れ~か~色付きの文字
お~い

やっほー

ゆうかりんs、よろしくーあやですe-420

やっほー2

こんばんはv-483ゆうかりんs

あやちゃん!!!!!!!!!

あやちゃんあそびにきてくれたんだね!
ありがと~さみしかったよ~
これからやろしくね!!!!!!!

質問

色つきの文字ってどううやったらつくんですか?

ブログのみかた

e-497ゆうかりんさん

色つき文字はv-155で説明してますので、こちらをみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-180.html#comment3829

もしかして、ブログのトップページから見てないですよね。
一番左上の「HOME」を押すとブログのトップページ(表紙)に移動します。
お気に入りに入れるなら、トップページを登録した方がいいと思います。

トップページを表示すると常に最新記事が表示されますし、5月の記事や5月のコメントは、ブログ左側の「最新記事」「コメント」のところにあります。ここはイースターがはじまった初日の4月1日の記事のコメント欄です。

それと、他の人に無意味な数字の連打などの投稿は削除させていただきました。

色付きの文字みいしゃさん色付きの文字ありがとうございます
色付きの文字あと、らくがきしてごめんなさいv-390

上のやつへんだったのでかきなおします
みいしゃさん  ありがとうございます!
あと落書きしてごめんなさいv-390

やった~v-237
色つきできた~e-68

だれか~e-463e-452いないの~?e-452

またコメントストップしてるよ~

おひさー

ゆうかりんおひさーe-420あそびにきたよーe-343

あっごめん

ゆうかりん、タメでごめんねv-435うちは、タメでもいいよe-415

あやさん

よくコメントすとっぷするよね
暇な時良く見るからコメントストップしてるときになるんだ~

みんなどこ~e-450

ゆうかりんさん&あやさんへ

楽しんでいるところをすいませんがここはあくまでみいしゃさんのブログのコメント欄です。
チャットが楽しみたいのならパティさんが管理人の↓のチャットルームへ行って下さい。
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq
ここでチャットをするとみいしゃさんの迷惑になるのでやめて下さいね。
少しきつい言い方ですいませんe-351
次からは気をつけていただければなと思います。

わかりました

ごめんなさいv-435これからは、気をつけますv-435v-435v-435

ありがとう☆v-142

e-327ごめんなさい気をつけます!

なかなか当たv-204りエッグがみつかりませぇん

だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れかいないの

ゆうかりんさんへ

↑のような記事に関係のないコメントはやめてください。
単刀直入に言えば、みいしゃさんや、見ている方々に迷惑です。
少し上のほうでも私は注意しましたよね?
分かっていただけていないということでしょうか?
口先だけで『ごめんなさい』と謝られても困ります。
誰かに会いたい時やおしゃべりをしたいときはパティさんが管理人の↓のチャットルームへ行って下さい。
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq
きつく言ってすいません。
でも、私はこのみいしゃさんのブログでみいしゃさん達の迷惑にならないようにこういうことを減らしたいんです。
分かっていただけますか?
ご理解お願いします。

「当たりエッグ」見つけ隊募集
ってなんなんですか?

「当たりエッグ」見つけ隊改称

e-497まきさん
「当たりエッグ」見つけ隊は、イースターイベントが始まる前に、
「当たりエッグのある場所を教え合いっこする」目的で作ったのですが、
イースターがはじまってみると、当たりエッグがある場所はパスポート番号ごとに
違うことがわかったので、4月2日からは、改称してv-155にあるとおり
「新情報見つけ隊」になってます。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-118.html

マジックキャッスルのメンバーぺジで、ちゃんと打ったのに違うだと・・・なんで??

メンバーページ

aotaraさん
メンバーページということは、パスポート番号パスワードですよね。

大文字、小文字、全角文字、半角文字正確に同じものを入力してますか?
v-155の記事を参考にもう一度打ってみてください。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-147.html

初めまして。

ひよこです。
マジックキャッスルでわかんないことはいつもここにきて答え見てます。
本当に助かりました!
コスチュームをたくさんもらったり、マイルームの家具もあります。
答えなんかひとつも間違っていなくてすべて正解になってました。
答えを知ってるなんてすごいお方ですね。
あ、ひとつだけ気になったことがあるのですがご回答お願いできますか?
エイリアン図鑑が欲しくて探してみたんですがどこにもなくて。
インフォメーションの人に聞いてみたら、こういってたんです。
「城下町に現れるスティッチに声をかけてね」
と、いわれました。私はアホなんでなぁんにもわからないです。

質問します。
1、城下町とは何のことなのか?
2、スティッチはいつ現れるのか?

以上のことがわからないのでご回答できる方はお願いいたします。

ひよこさんぇ

v-360ひよこs
はじめまして。私、v-343みつかv-343といいます!
よろしくね!

さて、質問に答えます。
›1、城下町とは何のことなのか?
ですが、これは初めのマジックキャッスルのことです。
奥のほうに城がありますよね?だからマジックキャッスルのことを城下町とも言います。

›2、スティッチはいつ現れるのか?
今までは火曜日、スティッチの放送日のときにだけスティッチが登場していました。
が、今は登場していませんv-292

みつかちゃんこんばんは。

初めまして。ご回答ありがとうございます。助かりました。また、よろしくお願いします。

マジカルチャンスの当たり目わかる方いますか?

皆さんこんにちは。今日もディズニーキャッスルへ行ってきました。
それで、マジカルチャンスがありますよね?
その、記録係さんの記録が停止されているような気がするんですが。
5月までの記録しか掲載されてなかったので。。。
少々残念ですが、できれば6月のマジカルチャンスの当たり目がわかる方いませんか?
わがままですができたらでいいのでよろしくお願いしますv-7

私でよかったら?

も、もしよかったら?
私でよかったら回答できる範囲ならお答えしますのでよろしくお願いします。

ひよこs

わたし、当たり目係デス!!
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/?no=122←ここにあります

コメント欄に書いてあります・・・
コメントの左下に日にちが書いてあります!
そこに書いてあると思います。
当たり目係にも参加してくれると嬉しいです!
説明下手ですね・・・v-12
みつかe-312

e-446ひよこさんはじめましてゆうです
すごいですね

こんにちは

マジキャふぁんさん初めまして。

こんにちは。ディズニーマジックキャッスルって面白いですよね。
マジックキャッスルのファンてすごいですね。私も超起動最速ノートパソコンで毎日やってます。
実はまだ、イースターエッグカードコンプリートがまだ終わってないんです。。。
早くコンプリートしたいものです。

皆さんへ

皆さん、朝早くこんにちは。本日もキャッスルへ行ってきました。
それで、イースターエッグカードを集めてアバターはもらいましたか?
私は後一種類でコンプリートします!今月でアバターとか追加も終了らしいです。
6/30までにアバターをゲットしましょう!

~アバターの種類~
ミッキー ミニー 海賊グーフィー プルート 海賊ドナルド マイク風タマゴです。
一日でも早くコンプリートしたいですね。

ひよこさんへ

ひよこさんがんばってくださいv-237
ちなみに私は3回コンプリートしましたv-222(自慢じゃないです)
毎日やると早くみつかりますよv-237

こんにちは。あの、イースターカードがもらえる所って、「マジックキャッスル」と「スティッチワールド」と「パイレーツ和ールド」と「モンスターシティ」ですよね?
たまに、その全部のエリアへ探しに行ってもカードがない時があるんですが・・・
なぜでしょうか?だれでもいいので教えてください!!

>kaho♪
  初めて会うのに タメでスイマセンe-351
   
  でわ お答えしますねe-348

  イースターカードがもらえる場所は
 
 ・マジックキャッスル《城下町》
 ・スティッチワールド
 ・パイレーツワールド
 ・モンスターシティ   と
 
 ・ダウンタウン・スクエア   ですe-454
 《広場はどこでもe-326 シングル・マルチモードの どちらでもe-326
 
 そのv-139つ以外の所にない時は
 ダウンタウン・スクエアにいけば
 あるとおもいますe-420

 ばしょは ダウンタウン・スクエアを入って
 そのまま前に歩けば あるとおもいますe-415 《エンターキーなどを押して》
 大胆にいえば ミッキー ミニーなどが いるところですe-343
 
 多少わからないと思いますが ・・・ 
 わからないところは 他の人に聞いてくださいe-328

 ♪haruka♪     

ありがとうございます!!!イマイチわからないですけど、今から行ってみます!!

見つけましたぁぁぁぁぁ!!有難うございます!!!(●´∀`)ノ

ミッキーに、カードをもらったけど、カードがしょぼかった (ガーン
人気者だけど、意外とケチだなぁ~v-37

ちなみに、スティッチも、1枚だけですよね。


みいしゃさん、友達になってくださいv-10

マッシュか、ベリーでやってますv-22

キャラクターカード

e-497マッシュさん
ミッキーにしても、スティッチにしても、会えるだけでv-344だからねぇ。
フレンドは、フレンドリストが空いてるときに会えたらねv-392

ありがとうございます

みいしゃさん

とっても説明分かりやすかったですe-265

いろんなこと学ばせていただきましたv-237

これからも参考にさせていただきますv-290

よろしくおねがいしますねv-353v-353

よろしく

e-497ゆきっぺさん
お役にたってなによりです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/115-dd0cfe37

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC