ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > イースター「あつまれキッズ!」のキーワード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースター「あつまれキッズ!」のキーワード

2010 - 04/01 [Thu] - 12:25

まいりーさん、ゆうきさん、♪haruka♪さん、はじめ、マジックキャッスルのイースターのスペシャルイベント2の「あつまれキッズ!」のキーワード情報が寄せられました。

みなさん、ありがとうございます。

あつまれキッズのページ

「あつまれキッズ!」の公式ページ

ダウンタウン・スクウェアのうさぎの人に話しかけて、

イースターブック7


「あつまれキッズ!」を選んで、

イースターブック8


「あつまれキッズ!」のキーワード
キャッスルでイースター」を入力します。

イースターあつまれ1

ホワイト・ラビット風タマゴ」か「マーチ・ヘアー風タマゴ」のコスチュームカードのどちらか1つがもらえます。

[追記]午前10時~午後3時までにもらうと「ホワイト・ラビット風タマゴ」、
それ以外の時間にもらうと「マーチ・ヘア風タマゴ」のコスチュームになるとのことですが、
このパターンにあてはまらないこともありました。



o0 さん、教えていただいてありがとうございます。

イースターあつまれ2 あつまれ2


イースターイベントの他の記事をチェック!
関連記事

やりました!!

やってみました!!
ありがとぅございます(●´∀`●)ノ

このキーワードを入れたらサブも全て
「マーチ・ヘアー風たまご」
というアイテムでした;
時間によって違うんですかね;?
希望ではホワイトラビット風がよかったです(笑;

僕もです!!

僕も「マーチ・ヘアー風たまご」
でした!!!!!!!!!!!!!

なぜですか?
目茶苦茶知りたいです

できました♪

ここのブログ初めてくるんですけど、
めちゃわかりやすくってビックリしましたッ!

ホワイトラビットのエッグ、
とっても可愛いですね♪

ありがとうございます(>∀<@)

えぇ???

私もマーチ・ヘアー風タマゴでした~!!!
仕組み知りたいです;;

私は・・・

私はホワイトラビット風でした!!v-530
なんで違うんだろう?
いつも情報ありがとうございますv-290

あつまれキッズ!! キーワードについて

あつまれキッズ!!のキーワードでちゃんとうったのにシステムエラーになってしまいます。                                                                                     どうすればいいですか????    

りんご

何か!!!

こなサイトに「りんご」が2人!!!
確か私の書いた覚えのないコメが!!まあよくある名前なので仕方がないのですが・・・
もう一人のりんごさん!!!

わたしもりんごです・・・笑v-133

カードが!!

モンスターシティでドナルドのカードゲットしましたv-221
パイレッツもスティッチのほうも0・・・e-445
ダウンタウンの方も…
他にありますかね?

りんご

なぜか!!!

こなサイトに「りんご」が2人!!!
確か私の書いた覚えのないコメが!!まあよくある名前なので仕方がないのですが・・・
もう一人のりんごさん!!!

わたしもりんごです・・・笑v-133

なぜ?

みいしゃさーーーーーーーーん!
わたしのとこだけマジックキャッスルがイースター風に
装飾されてません>0<
ダウン・タウン に行っても、ウサギさん、いないんです。

みなさんはどうですか?
わたしだけなんでしょうか!?
教えてください。
P.S
    誰かフレンドになってくれる人いますか?わたしのアバター名は りりー です。
    ピンクのリボンに白いドレスです^0^ちなみに、タメOKですっ。中学生です☆

はじめまして

とっても助かりますv-7
ありがとうございますv-16

わたしは
ホワイト・ラビット風でした!
かわいいです♪
みいしゃさんありがとうございます。

茶色はどうやって貰うの?教えてー茶色貰った人!

こんばんわ

新情報が入りましたッ!

『エッグハント・イン 東京ディズニーランド』のキーワードです。

コチラ↓↓

『エッグをさがせ』です。

すごいです!!

★アリス★さんすごいですね!!
かわいいメッセージカードをもらえました♪

ありがとうございました~!
感謝です。

★アリス★さん!ありがとうございます!

★アリス★さん>情報ありがとうございますv-218
わたし、早速やってみたいと思いますv-355

私は…

私はホワイトラビット風でしたよ♪
かわいいです!!

はじめまして♪

 りりーさん> 一緒にフレンドになりませんか?
 
私のアバター名は、レインです。
あったかハットにポンチョコートの女の子ですww

すいません  レインさん

レインさんv-237 確かに、チャットをしたい気持ちはわかりますv-218
でも、ここは、チャットをする場所じゃないので、チャットは、やめて下さいv-222
おねがいしますv-131

悲しい

システムエラーでできませんv-292

色付きの文字どうすれば・・・

ホントすみませんでしたv-436

レインさん!だいじょうぶです(^_^)

レインさんv-237 本当に、気にしないでくださいv-218
(わたしも、本当は、チャットやりたいんだv-398v-356
本当に大丈夫ですよv-413v-219
みなさん!気をつけましょう(^-^!)

あれ・・

v-406みいしゃさんがいない・・・

私はマーチ・ヘア風でした。ホワイト・ラビットがよかった~

うちはね

うちは
『ホワイトラビット風タマゴ』でしたぁ。
    ♪haruka♪

い~な~!

♪haruka♪さんっ
うらやましいです!

りりーさ~ん。いますか?さっきマジキャで見かけましたよ(人ちがいかな?)

キャラクターのポイントは、どうやって貯めるんですか?

知ってますか??

あのぉ・・・ティンカーベル「フォーン」のキーワード知ってますか??

ミキさん

フォーンのキーワードは、「オリジナルフェアリーを」です。

あおさん!!

あおさん!ありがとぉ!!
あと、タメでいいよ!!

どういたしましてi-190

「キャラクター」のポイント

>初心者さん
ディズニーゲームズの一番上の「ゲーム」「キャラクター」「ダウンロード」・・・って
メニューがありますが、そのうち「キャラクター」「ダウンロード」のページを開くと
ゲージが表示されるので、ゲージがいっぱいになったらポイントが貯まります。
このキャラクターポイントはゲームしなくても貯まるんです。

いえ~~い!!

色付きの文字

できましたぁ!!
丁寧でわかりやすかったですっっ!!

あつまれキッズ!

e-497しお☆さん
よかったですねe-266これからもよろしくe-420

コスチューム

午前10時~午後3時までがホワイト・ラビット風他はマーチ・ヘア風です

ラビットコスチューム

e-497o0さん
教えていただいてありがとうございます。早速記事の方、補足しました。

教えて下さい!

e-259すみません✿!初めての下記コミなん色付きの文字ですが、イースターエッグブックのキーワード教えて下さい❀![/色]

すみませんe-444書いてあったのに気が付かず…
おかげでわかり、とっても嬉しいですe-272ありがとうございますe-328

イースターキーワード

e-497香魚さん
いらっしゃ~いe-420 解決したみたいでよかったです。

色付きの文字ドレスってもらえるんですか?v-11v-210

ブタさん貯金箱にコツコツと

>>嵐san
いわゆるv-318お姫様ドレスv-513は、買わないと(しかもかなり高額)v-89なんじゃないのかなぁ。
v-20コスプレv-77みたいなのとか、普段着みたいのe-301やイベント用のv-335ようなもの、は、
v-322キーワードv-322を入れると貰えたり、しますけどねぇ。

コツコツe-233ペコスを貯めて、ドーンとv-25自分へのご褒美v-25するしか…
コレも金銭感覚のお勉強と思って、頑張りませう。

午前10時~午後3時の間ではありませんが、ホワイト・ラビット風タマゴもらいました^^

ただいま・・・

v-159色付下線の文きの文字システムエラー中  泣

ドレスと「あつまれキッズ!」

e-497嵐さん
無料でもらえるドレスはマジックポイントクラブe-391の「ジューンブライドのドレス」だけですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-16.html

あとはジプシーさんが言ってるように、かなり高いです。
それでも手に届きやすいドレスは、マジカルクローゼットで売ってます。
貴族やプリンセスのドレスを買うには、お城の中のロイヤルクローゼットで売ってますが、
数ヶ月以上コツコツ貯めないと買えません。

e-497真子 さん
教えていただいてありがとうございます。早速記事の方も更新しますね。

e-497こここさん
ドンマイe-281

よかったら教えてください

ダウンタウン・スクエアで、アバターをクルクル回らせる方法を教えてください/(-.-)

固定回転

>>モンキーさん
Shiftキーと矢印キーを同時に押してみてください。
左手でShiftキーを押しながら、右手で矢印キーをクルクルなぞる感じです(右利きの場合)。

こちらのページ↓にいろいろな小技が載っていますよ。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-129.html

ありがとうございます

本当にありがとうございます☆助かりました(^-^)/ありがとうございます☆

あつまれキッズのコスかわいーのだ!!色付きの文字ちなみにわたしはホワイトラビット風でした。(笑)

たしかにかわいいよねー!!v-10

あたしはブレアラビットだったけどホワイトラビットのほうがよかったかなぁ

美雷でございます。京都に、ご住まいになっております。
「美雷」が本命ではありませぬよ(^^)v
私は、上の内容をお読みになりまして、なぜこのようなことを知っているのかが
不思議でなりませぬ。そしてここまでお書きになりとってもとってもすばらしく
お思いになりました。一体どのようなお方がお書きになっているのかが気になりまする。
このスレを立てたお方に私は拍手をお贈りします。

あまりお言葉が慣れていませぬで申し訳ありませぬ。
なお、これからはお言葉を完璧にしておきたいとのお思いです。

いらっしゃ~い

e-497美雷さん
いらっしゃ~いe-420
これからもよろしくお願いします。
一言アドバイス!謙譲語と尊敬語の区別を勉強したほうがいいかもしれません・・・

ショック・・・・・

イースター終わってた………………………………………………………・v-12

質問

ダウンタン・スクウェアにうさぎのひとがいないんですけど、どーすればあらわれるんですか?

なるる

たぶん、イースターのイベントが終わったから出てこないと思います。 (^o^)/

イースター

e-497なるるさん
のまさんが言うとおり、イースターイベントは2010年6月末で終了しました。
この記事v-159にものせていますが、うさぎの人のアバター交換も7月5日で終了したので、
うさぎの人はいなくなってしまいました。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-258.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/112-64d936bd

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC