ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > イースターエッグブックのもらいかた  


-- - --/-- [--] - --:--


イースターエッグブックのもらいかた

2010 - 04/01 [Thu] - 12:08

いよいよ始まりましたね。イースター!イースターの飾り付けに変わったマジックキャッスル。

まずは、目立つイースターエッグのミッキーに話しかけてみると

 イースターブック2

ふむふむ、ダウンタウンのウサギの格好をした人ね。


イースターブック3

ダウンタウンのウサギの人に聞いてみると、

イースターブック7


いろんなことを教えてくれるみたいですね。詳しくは自分で聞いてみてください。

イースターブック8

まずは、イースターエッグブックを手に入れないといけないので、「イースターエッグブック」を選んで、
キーワード「イースターがやってきた」を入力。

イースターブック9

 イースターブック10

もらったイースターエッグブックは「キャッスルアイテム」にあります。

イースターブック11

さあ、イースターエッグハントラリーのはじまりです。イースターエッグブックに入れる、イースターカードを探して回りましょう。

イースターブック12


続々「当たりエッグ」目撃情報が寄せられていますが、「当たりエッグ」がどこにあるかの情報は記事にはしないので、コメント欄の情報交換でどうぞ!

「イースターイベントのよくある質問」をチェック!

イースターイベントの他の記事をチェック!
関連記事

できました!!

ちなみに、「あつまれキッズ」のキーワードは

 キャッスルでイースター

でした!!

あと、今日の当たりエッグは

 スティッチ

でした☆

あたしも

あたしも

カードもらいました(>_<)

あと

モンスターシティーに

ブーっていましたっけ?

楽し~い

色付きの文字カ~ドとかいっぱいあつまた~!v-221

おもしろいです

パスワードごとに、カードの場所は違います。
ちなみに、失礼します。

今日の・・・

今日のあたりエッグの場所知ってますか?
教えてください。

くーにゃんさんの言う通り…。

>西野カナLoveさん
パスワードごとに、あたりエッグの場所は違います。

あった!!!

{イースターエッグブック}もらえました!!
あと、ウサギのエッグもらっちゃいました★
エッグの種類って、毎日違うんですかね?
スティッチのところとかでは、もらえませんでした・・・・><
とゆうか、行けるところって「スティッチ」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
ところしかありませんよね??

I love Minnieさん

スティッチワールド、パイレーツワールド以外に「モンスターシティ」にもエッグはありますよv-10ちなみに行き方は、ダウンタウンに行ける門の前の広場v-236みたいな所にあるドア(モンスターズインクのマークが書いてある)に向かって、Enterキーを押します。すると・・・v-257モンスターシティに行けます!
マルチかシングルかは、お任せしますv-237

ありがとう

とても役に立ちました!
ありがとうございます!

できました♪

できました!!ちなみに、コンプリートってどうやるんですか?

エッグカードのコンプリート

e-497しのん さん
8枚のエッグカードをそろえていって、全部そろったらコンプリートでスペシャルアバターと交換できます。がんばってね!
v-155の記事にまとめてます。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-137.html

あの、、、

1日で、エッグカードがもらえないことってあるんですか?
まだ、小学生なのでわからないのです。

エッグカード

e-497春姫さん
一日に一枚はエッグカードはもらえるようには、基本的にはなっていると思います。
でも一回、5か所全部を回っても一枚も見つからないときはありますね。
そういうときは何時間かあけて回ってみると、さっきなかったところで見つかることはあります。
がんばってv-217

教えてください

イースターエッグブッグしヵ持ってないんですヶドどぅしたらいいのですヵ・・・」まだ初心者なんで・・・・

ワールド内にあるタマゴ(イースターエッグ)の前でエンターキーを押すと、「イースターエッグをしらべた」とでてきて、はずれだったら「何もみつからなかった」と出ます。あたりエッグだったら、カードがもらえます。カードは全8種類あって、イースターエッグブックで確認できます。8種、すべて集まったら、ダウンタウンスクエアのウサギの格好をした人に話しかけて、スペシャルアバターに交換できます。                                ちなみに、タマゴは、パイレーツワールド・スティッチワールド・マジックキャッスル・ダウンタウンスクエア・モンスターシティにあります。                                                                                   お役にたてたらうれしいです。         さや♪

ひろさんへ☆さや♪さんへ

ひろさんへ
さや♪さんのでOKですか??

たくさんアバターをゲットすると面白いですよ!!
頑張ってくださいねッッ☆

さや♪さんへ
説明うまいですね!
びっくりしました![/色
マジキャでも会えるといいですね!!

あれ。。。

今日ゎあたりエッグなかったんですけど。。。v-11
ないことってあるんですかv-236

>>ゆうs

>>ゆうsv-352
う~ん どうでしょうねv-283 エッグカードを、調べる場所は、
わたしの知ってるはんいでは、5ヶ所ありますe-420
1つは、キャッスルタウン
2つは、モンスターシティー
3つは、ダウンタウンスクワェア
4つは、パイレーツワールド
5つは、スティッチワールド
ですv-352 わからなくても、行って、探すしかありませんv-356
 頑張ってくださいv-238
                       dy akua

どうも☆

.・*.・ルル.・.*.さんへ

↑のような意味のないコメントは控えるか、パティさん管理人の↓のチャットルームでやっていただけますか?
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq
お願いします。

いない

なぜか、イースターエッグにはミッキーじゃなくてプルートがいました。
この場合どうすればよいでしょうか。おしえてください

去年のイースター

e-497きりりんさん
この記事は、去年、2010年のイースターの記事で、一年前に終わったもの。
今年のイベントじゃないです。今年は、エッグ探しは今のところ行われていません。

みいしゃさん

エッグ探しってなんですか?
教えてください!

エッグさがし

e-497美琴さん
エッグさがしは、去年のイベントです。今年は行われていません。
去年のエッグさがしについては、この記事v-154やこっちv-155を見るとわかるかも。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-108.html

あの・・・

まず、ミッキーのエッグが無くて、

プルートがついてるエッグがあるんですけど、

どうしてですか?

去年のイースター

e-497もむさん
この記事v-154の最初にある日付を見てもらうとわかるけど、この記事は2010年、去年のものです。
今年のイースターの城下町のエッグはプルートで正しいです。

ミッキーがいない!!

イースターエッグのミッキーがいないんですv-12
どうしたらいいですかv-236

2010年イースター

e-497まみさん
直前のもむさんの質問v-154も同じ質問ですね。まみさんの上のコメントv-154で返信してますが、
2010年にはミッキーがいましたが、2011年はプルートですよ。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/111-b588265b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC