ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> イースター2010 > エッグハントラリー「当たりエッグ」見つけ隊募集!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エッグハントラリー「当たりエッグ」見つけ隊募集!

2010 - 04/01 [Thu] - 06:00

イースター企画2


いよいよ開幕のイースターエッグハントラリー

まだ、朝の段階では、準備中(笑)のようですが、スタートしてからのことを書きます。


イースターアイコン4      イースターアイコン4      イースターアイコン4      イースターアイコン4     

マジックキャッスルのイースターイベントのお知らせ記事を読んでない方はこちら

マジックキャッスルのイースターイベント発表公式ページ



「当たりエッグ」見つけ隊募集

イースタースタート0401-1

イースターエッグカードがもらえる「当たりエッグ」の場所は変わっていくそうです。

場所が変わるなら、ブログの記事にしていても意味がないので、この記事のコメント欄を使って、「当たりエッグが今ここにあったよ~!」情報を教え会いっこしましょう!
みんなの力を合わせれば、8種類のエッグカードのコンプリートが早くなります。
(・・・と思ってます。レアキャラのようにパスポート番号ごとに当たりエッグの場所が違う可能性がなくはないです)

[追記]実際に、イースターがはじまってみると「当たりエッグの場所」は、パスポート番号ごとにちがうことがわかりました。なので、教えあいっこしても意味ないので「当たりエッグ見つけ隊」は「イースター新情報見つけ隊」に変わっています。
くわしくはこちら


イースター二日目からの遊び方


気になっていること

その1.「キーワードの1つは」っていう言葉。「1つは」ってことは、いくつもあるの?

イースタースタート0401-3

その2.「全種類」ってアバターは全部でいくつ?

イースタースタート0401-2

その3.の盛りだくさんの内容って?

イースタースタート0401-4


などなど、含めて、情報交換しあいながら、イースターイベントを楽しみましょう

イースターイベントの他の記事をチェック!
関連記事

私やってみようと思います!
がんばります!!

私も

私もがんばります!

うちも

>みいしゃさん
♪haruka♪も『当たりエッグ』見つけ隊参加する~~~~~~~~~~~~~~~~ね
<その1
うちも見つけ次第下にカキコします。
<その2
アバター全種類
何個か がんばって見つけてみるね
見つけ次第 カキコするね
<その3
『盛りだくさん』って何個だろうね
わかり次第カキコします。
   以上
   ♪haruka♪


やります♪

私もやらせてください!参加しますv-291頑張りましょう!!
私は力になれるか分からないけど、出来る限りがんばります!!

おはようございます!!

私も入れてください!!!!!!!
当たりエッグ見つけ次第カキコするね★

早く始まらないかな^。^
チョー楽しみ私も頑張るヨ(・d・。)

僕も頑張りま~すv-221みつけたらカキコしま~~~~すv-237

すいませんが・・

あの、私もやっていいでしょうかv-362すこしでもみなさんのちからになれるようがんばりますe-442

私も参加します!

私も参加しますe-442
いろいろ見つけ次第書き込みます!
よろしくおねがいしますe-420

まだ・・・

まだ始まってないんですかね・・・
まずはイースターエッグブックですよね!!!

でも・・・

「一つは」と書いてあるから、やっぱり多そうですねi-229
一つ目のブックを手に入れて頑張りましょう!!

いつ始まるのかな?

10時ぐらいから始まるのかな?エッグハントラリー

あのね/その1について

東京ディズニーリゾートのオフィシャルページの
イースターワンダーランドの【WEB限定お楽しみコンテンツ】から見て
『あつまれ!キッズ』というものがあります。
そこによると『ディズニーゲームズ』で使えるキーワードが隠されてるかも』
と書いてあるから
それが2個目以降のでわないかと思います。
     ♪haruka♪

たぶん♪

たぶんそうだと思いますi-237早くやりたいですねe-68

おはよーございます

私も「当たりエッグ」見つけ隊に参加させていただきます♪楽しそうですね!
>みいしゃさん
ごめんなさいm(_ _)m改めて送らせていただきます(今度は大丈夫かな…?)

やります

レンカもやりますv-223

はやくやりたいですっ

当たりエッグ見つけ冒険隊さんかしますっ。                                           よろしくおねがいします。

はやくやりたいですっ

当たりエッグ見つけ冒険隊さんかしますっ。                                     
よろしくおねがいします。 はやくはじまってほしいです。

やりたーい

僕も探します!

今十時ですけど…いつになったらどこへ行けばいいんでしょうか?

あれ?

10じですが、まだはじまっていないんですかv-236何時からはじまるのでしょうかv-236しつもんばかりですみませんv-388

こんにちは

アバターかわいいですね。
わたしもやります☆

まだ・・・

まだですかね・・・まちくたびれました・・・
ああ・・・はやくやりたい・・・

・・・とおもいません???

最近コメしなくてすみません
そーだったんですか
ダカラ朝行っても何もないんだー
最近マジキャやってないですv-409
またちょくちょくきます

何時になったら・・・

何時になったら始まるのですかね・・・v-239

寝ちゃいますよv-75

こんなに待ったら。。。

早く始まって欲しいんですけど・・・・・

たしかに・・・。

>なつみ♪
 確かに言われてみればそうだよね
 明日は絶対だよね。
 出来るだけ今日が良いけどね・・・。
>みんなへ
 『ダウン・タウンスクエア』の
 『床屋さんの前あたり』集合で
 『私来てもいいですか』とかは
 いらないから いますぐきてね
    ♪haruka♪

まだなんですかねぇ・・・

もう、10時半になりますけど・・・もうすぐ     まさか・・・・11時から・・・?なのかな

いけない

行ったけどたぶんエリア2に落とされた

まだなのかな?

10時に始まると思ったのにぃi-195
じゃあいつからはじまるのかな?
はやく始まってほしいなe-446

11時に期待します!

やるやる!

わたしも、がんばります!         
すみませんv-356 質問なんですが、イースターブックをもらうには、ダウンタウンスクウェアで、もらうと書いてありましたが、どこで、キーワードを、入力するんですかv-236

いいこと考えた

予備練習で「もとせ」をさがすってのはどうかな
もしくは洋服の見せ合いとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 始まる時刻ともらえる場所

待ちくたびれてきたみなさん

どこでイースターエッグブックがもらえるか、
いつからイースターイベントがはじまるかは、
はじまってみないとわかりません。

街並みがイースターの飾り付けに変わると思うので(推測ですが)
そうしたら、ダウンタウンのいろんな人に話しかけてみましょう。

こんにちは

りりーです。
♪haruka♪さん、わたしも、いっていいですか。
アバター名は、りりー  です。

わたしも・・・

v-42ワタシも参加させてくださいッッッv-42

頑張りますv-42

関係ないですが・・

エッグハントラリーとはまったくかんけいありませんが、今日ってがいこつデーですねv-405みんながいこつかぶってますv-411

あたしもやりますっ!!

みなさん、みいしゃさん、一緒にコンプのためにがんばりましょうっe-348
よろしくお願いしますe-266

わたしもやります!!

わたしもやりたいですっ!!

何かあったら教えてください!
参考にしたいですっ!!

>♪haruka♪

広場1?それとも2?

わたしも・・・

私も行きます!!!
広場は?

広場4に集まりましょう!

どうも!

パセリさんv-405こんにちはv-237はじめましてですねv-411これからどうぞよろしくおねがいしますv-364v-364

もうすぐ11時ですね…。何かあるのかなぁ?

いいですか?

私もいきたいです!行かせてもらいますね♪広場4ですね。

マジキャふぁん さんのアバター名は?

>おみるさん

はじめまして!!パセリって呼び捨てにしてくださいv-218

ハルカです

いいのかな?

はーい

おみるさんには会えました^^床屋さんの近くにいます。

モーすぐ11時

こんにちは!パセリさん おみるさん!

ありがとうございます

パセリv-237私もよびすてでいいですよ!フレンドになっていただきありがとうございますv-405でもいきなりはなかなかむずかしいですね

11時ですが何もありませんねぇ…。
これからどうしますか?

まだ貰えない!

ウチも入っていい??

はるかさん

フレンドになりたいんですけどいいですか?
相手のリストがいっぱいです・・・ってなってしまいまして・・・

モンスターシティに移動しましょうか?やることないので^^
>momoさん
アバター名は何ですか?私はパセリです。

見えますか?

私今いるんですけど、分かりますか?名前はももかですi-179

なつみさん
カタカナのほうのハルカですよ

今いきマース(-d-)
ムーンと言います

アバター名はせりかです。

モンスターシティに行ってきます☆

わかりました!

モンスターシティーにいどうですねe-442

マジキャふぁんさん

>マジキャふぁんさん
 うちのこと呼び捨てでいいですよ
 その前に
 こんにちわ
 ♪haruka♪です
 実際に言うと
 v-154の通り
 はるかです
 マジキャでわ『はるるん』です
 名前が同じということってすごいよね。
 広場4にうちもいいですかぁv-236
 いまからいきます
 まぁこれから よろしくね
>みんなへ
 v-154の企画やめました。
 マジキャふぁんさんの
 ほうにみんないきましょう
       ♪haruka♪

移動しますか?

おみるさんフレンドになってください!!
お願いしますv-238

マジキャふぁんさんすみませんまちがって断ってしまいました・・・・
もういちどお願いします・・・

はじめまして

はじめまして。
えっと、イチゴといいます。そこで質問です。
マジックキャッスルのキッスルアイテムの
ワールドカードブックの中身(?)のワープカード(?)でモンスターシティーのだけもってないのですが
モンスターシティーのワープカードはどこでもらうのですか??
おしえてください。
ではよろしくおねがいします

わたしもいっていいですか
アバター名はのぞみです

はるるんさん どこにいますか?!!

>イチゴさん

はじめまして!!
モンスターシティのワールドカードはないんです。
今あるのは、
・マジックキャッスル
・スティッチワールド
・パイレーツワールド
・ハロウィンタウン
の4枚だけです(の、はずです)

はじめまして

もらえないと思いますよ。あっ私はほのかでアバター名もほのかです。よろしくね

モンスターシティで待ってます

始まった!!

やった! マジキャが、イスターっぽくなってるv-10

イースターカード発見

『当たりエッグ』は今ダウン・タウンスクエアの
真中にミッキー&ミニーがいるところの
出入り口側の真ん中に
あったよ
カードは『マイク』だった

    ♪haruka♪

パセリさんへ

ありがとうございます。
いま、パセリさんをみつけてしまったので、友達もうしさせていただきました。
もしよければよろしくおねがいします

新発見!!

いまパソコンがおかしくなったのでいったんでましたv-12すいませんv-436でもあのログインするがめんありますよねv-236そこが朝はいったときはフェアリーズのだったんですが今はいったらエッグハントラリーになってましたv-237もしかしてもうはじまってますかv-236あとなつみ♪さんv-10フレンドよろしくおねがいしますe-349いまからごうりゅうしてもいいですかv-362みなさんどこにいますv-362          

パセリさんどこにいますか?e-497にいるのかな・・・?

私はモンスターシティにいます。
>イチゴさん
OKしました^^これからよろしくお願いします♪

ありがとう!

パセリさん、フレンドになってくれてありがとうございます♪

またしつもんです
ダウンタウンスクエアってどこですか??
後、イースターがやってきたのパスワードを打つところはどこですか??
教えてください

パセリさんどこら辺にいるのですかv

はじめまして

はじめまして  私もエッグ探し参加してもいいですか?見つけたらカキコしますv-22それより、早く始まってほしいですね。アバター名はそのままです。

パセリさんありがとうございます
どうやってエッグを見つけるのですか??

>のぞみさん

スマイルゲージの近くです。

なぞです。
そりてぃあをするところの隣にミッキーがありますよね
そこをくりっくしたら、たまごに何か書いてあるとでました。
これはあたりのたまごですか??

パセリさんわたしもスマイルゲージの近くにいるにで友達になってねヨロシク

あのぉ・・・・

みんなで広場4にいきません?

そのほうがすいてるよきっと・・・・

みつけた!

カードみつけましたv-10パイレーツのとこでドナルドがカウボーイのかっこうをしているやつですv-237

私は行きます♪

>なつみ♪

満員だったら入れないけど…。行ってみます。

はじまりましたね。もういちどアクセスしなおすと画面がイースターのかんじになっていますよ。まだなってないかたはやってみてください

見つけました!

みつけましたよ!
ダウンタウンの、一番真ん中の、飾りにありましたv-221

おみるさんそこってぱいれっつのどの変ですか??

始まりましたv-10

パイレーツのところむりでした。

満員でした・・・。

はじめまして。

はじめまして!
私も、参加させてもらっていいですか?
見つけ次第カキコしたいと思います!
アバター名は「えり」です。
早く始ってほしいですね♪

イースターブックどこで手に入れるの?

どこですかーーー

みなさんいまどこにいるんですかv-406

スティッチの島にあったよ!!!!

質問に誰か答えてー

モンスターシティーにカードあったよ

カードってどうやって見つけるの??
v-406
わからない。
至急誰か教えてください

のぞみさん!!!!

ウサギの人です!!

(ダウンタウンのところ)

カードありました!!パイレーツワールドで不思議の国のアリスの白ウサギのカードがあったよ

ダウンタウンスクウェアでうさぎにはなしかけてみて。のぞみへ

あつまれ!キッズ

あつまれ!キッズ
のパスワードは、

キャッスルでイースター

です。
コスチュームがもらえます。

ウサギの格好したひとってどこにいるの??
わからない。
誰か教えてください

みなさん、イースターカード集めに没頭してるようですね(笑
午後からまた集まりましょうか?

イチゴさんへ各場所の何か大きなたまごのまえでエンターキーをおします

ウサギの格好したひとどこ??

情報サンキュー

ダウンタウンスクエアにいますよ!!!

いきなりすみません



いきなりですみませんが僕もいれてください
僕のアバター名は もののけ です

あまりパソコンわかんないんですケド   

よろしくおねがいします

たぶん・・

あの、たぶんですけど、でてくる場所は、その時その時かわってるんじゃないかなーとおもいます。なつみ♪さんいちごさんわざわざいってくださりありがとうですv-10あとすみませんv-399のぞみさんv-364みつかりましたかv-362まいりーさんそれって、どこでもらえますかv-362

ダウンタウンスクエア??
どこかわかりません。
質問ばっかですみません
おしえてください

あつまれキッズのパスワードは
キャッスルでイースターです

はじめまして^^

みなさん、はじめまして^^*
エッグ探しに協力したいのでカキコしました

アバター名はそのまま、あいです
よろしくお願いします^^

う~ん、私がもらえたのはスティッチワールドに行ったときだけでした。
もしかしたら一日に一枚しかもらえないのかもしれませんね。

みなさん今何枚ですか?

各ワールドに一個しかないんですか???!!!

おみるさんへ

ダウンタウンスクエア

のウサギに話しかけてパスを
入力すればもらえますよv-10

スマイル

どーも!りんごi-264でーす

見つけたw

スティッチのところw

あの~・・・

パイレーツのはどうすればしらべられるんですか?
近くに行く方法がわからなくて・・・e-259

私もスティッチワールドでもらいました。
まだ一枚です(泣

ダウンタウンスクエアわかったよぉwww

皆さん何を話しているんですか?


えっと僕ダウンタウンや ビーチ モンスターシティ なぜか マルチでいけないんです~v-409

どうしたらいけますか~

あと僕たまにしかこれないんですケド

よろしくお願いします

イースターエッグブック

イースターエッグブックは、DisneyGamesにもう一度アクセスしなおして(お気に入りに登録してあれば、そこをクリックする)ダウンタウンスクウェアに行き、うさぎの格好をした人に話しかけて、一番上にある『イースターエッグブック』をクリックし、『イースターがやってきた』を入力するともらえます。

パセリさんがいってたみたいに一日一枚なんでしょうか・・   私はパイレーツワールドでみつけましたが・・・

エッグハンドイン東京ディズニーランドのキーワードだれかわかった??

マジックキャッスルでイースターの飾りのついたミッキーの像で
見つけました。   まだ、一枚しか見つけてません(泣)

私はダウンタウンで見つけました

パセリさんの言うとおり一日一枚なんでしょうか?
今のところ1枚です

>もののけさん

はじめまして。
マルチで行くには、『せってい』マークをクリックして、その中の『オンラインステータス』を選び、『編集する』をクリックして、『ダウンタウンスクウェア:常にマルチモード』を選ぶとマルチになります。

パイレーツ見つからない
見つかった人ぉ??

キーワードゲット

みんな
『あつまれ!キッズ』のキーワードゲットです
キーワードは、
『キャッスルでイースター』だよ
みんなつかってね。
    ♪haruka♪

ねぇねぇ・・

メッセージカードのキーワードって何??

やっぱり・・・・

一日一枚なのかもね・・・

キャッスルでイースターでもらったアバターじゃないのを着てる人発見!?

ダウンタウンの2で集まろうよ^^v-7

パイレーツんとこにありましたv-254

あっ!!!!

はゆるさん!!

メッセージカードは自動的にもう入ってるよ!!!!!!

ダウンタウンの2の一番、左にいるよw色付きの文字v-10

『あつまれ!キッズ』でもらった衣装って、みんな何色だった?
私は『マーチ・ヘアー風タマゴ』で頭にリスの絵が描かれてるんだけど、サブキャラのは
白だったから…

はるゆーさんわたしも合流してもいいですか?

なつみ>あ・・・そうなんだw

イチゴ>名前、まちがってます。  いいですよ

やっぱり

やっぱり1枚だけなんですかねー
ぼくはパイレーツワールド?
でみつけました。

はじまった!

いつの間にか始まってましたぁ~e-447
もうマジックキャッスルはイースター一色ですね!

わたしも、パイレーツワールドで見つけましたっ!

私そろそろオチますね。
また明日も会えたらいいね^^

斜体の文みんなまだー?

あの・・・なんかもうしおくれたけどっ

たまごさがしのじょうほういえるひ、マジキャできる日かぎっててこれないときあるけどよろしくね

はゆる #- さん、私満員ではいれないのでむりです。
すみません。

はゆるさん
2番の1番左ですよね

わたしも・・・

イチゴさんみたいにまんいんではいれません・・・ごめんなさい

まだ一枚も見つけてないよ~(泣)

満員では入れません

すごいかも

テキトーにキーボードたたいてたら
コントロールキー(ctrlて書いてあるキー)おして矢印キー押したら

はしった!?e-451
みなさんやってみてください

イースターエッグブックのパスワードはなんですか

自分で思ったのをいれたけど字数がおおくてはんなくって

・・・

私、できるのあとすこしかも。あしたはこれるかわからないけどあえるといいね

はゆるさん
リストがいっぱいです
友達のなれません

Entar押せば大丈夫だよ(もしくはクリック)

もとせ>知ってます。

みんな>広場6は??

私も一枚しかゲットできてません。やっぱり一日一枚でしょうか?

いまいきまーす

やってるんですが

ありがとうございます パセリさん

さっそくやってみました!

でも。。。

なぜか出来ません なんかパソコンの環境が悪いっていわれました~

やっぱパソコンがわるいのかなぁ

ごめんね

うちv-136回おちます
復活する時間v-1573時ごろです
よろしく
理由
・昼ご飯を食べるから
・勉強をするから
         ♪haruka♪

越智ます

広場6の左にいますwv-221

ゆうきさん イースターがやってきた ですよ。

パイレーツワールドのエッグがある所ってどうやっていくのですか?

あいって人けっこういるんですよね

イヤホンして緑の格好してます

一枚見つかったら
なかなか見つけることができません。
やっぱり、一日一枚なのでしょうか?

じゃーおち

  「アメばた会議」ってところの掲示板にいるからw
ヤフーで検索してみてw

初カキコです!

いきなり失礼します

わたしも参加させていただきたいです・・・と言いたいところですが全然見つかりません
皆さんどこで(広場Oで見つけたかも書いてください)見つけたか書いてくださいお願いします!!!!!

カードがあるのはイースター飾りだけなんでしょうか??


ちなみにユーザー名?アバター名?は「しおり」です!!

たまご・・・・・・・

はいっていいですか?v-7
わたしはミッキーのところでドナルドのを見つけました。
一日一枚の可能性がありそうです

生き方なんだけど・・・・

うーんわかりにくいかも
作戦会議みたいのしているところの手前の階段のところに(くわしくはその階段の平らなとこ)
渡り廊下があるのでさがしてみてください
そこを通ればいけます

りんごさんへ  提督みたいな人が地図書いてるところへいくのにみちがあるので、そこらへんでv-160をおしつずけるといけます。

ぜんぜんみつからないよー

たまごな~~~~~いどこにあるかおしえてv-237

カードって1日1枚なんでしょうか?

もうすでに特製アバターを着ている人がいるってことは1日1枚ではないと思うんですが・・・

すいません勝手な考えなのであまり気にしないでください

きっと・・

きっと1日一枚だとおもいますv-406でもあつまれ!キッズのやつでマーチ・ヘア風タマゴもらえましたv-10

広場6にいる人いますか?

グーのパネル持った人のすぐ横にいます

私はパイレーツで見つけました

りんごさんへ

そこへ行くには
貴族っぽい女の人と男の人が話しているところの後ろに
渡り廊下的なものがあるのわかりますか?
ええと・・・そこを通るには・・・・
偉そうな人たちがいる階段の前ですぐ右に曲がってください。 
そうすれば入れると思います。下手な説明ですみません。

v-346もとせさん、とうまーさんありがとうございます!

あいさんはっけん!

あいさんいました。私おみるですv-10よろしくv-237

イースターカードの場所

こんにちわーみなさんイースターカードゲットしましたかー 僕は2番広場でみつけました。ラビットのカードでした。
みなさんは何のカードゲットしましたか?

お~!

おみるさん、よろしくお願いします!

みつからないっ

皆さんわどこでエッグを見つけましたか??

もとせさんえ

フレンド申請していただきありがとうございますv-10でも承認しようとしたら、いっぱいでできませんv-406ことわったほうがいいですかv-362

ちょっとすみません

なんか、コメントなのに、チャットになってませんv-236
そういうのって いいんですかv-236
※わたしも、質問しているけど・・・v-388

ついに見つけました~~~~~

モンスターズインクのところでミッキーのカード見つけました!!ちなみにシングルでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ・・

長時間やっているのでおわります。これから部活ですv-406ではでは

やっぱり一日一枚なんでしょうか?
再ログインしてもう一回全部のたまご調べましたが全部なくってe-259

おみるさん>あつまれ!キッズって何ですか?すいません素人なもんで・・・

そうまさん>広場のナンバーまでカキコしていただきありがたいです!!ありがとうございます!!

すみません
落ちます

また明日できたら来ます

1枚しか・・・・・・

キャッスルタウンでしか、あたりエッグもらってなぁーいv-12

コスチューム

イースターのコスチュームは、
マジカルクローゼットで買えますv-238

頭 2400ペコス
体 2400ペコス

v-61

あたりがどこにもないんですがどういうことでしょうv-12

いきなりごめんね;;

やっぱり1日1枚しかもらえないようですネi-229

最初に行ったマジックキャッスルしかもらえませんでした;;

出現!

エッグハントラリー中にすいません。さっきパイレーツワールドにいったら、ジャック・スパロウっぽい、あまり見かけない人がいました!話しかけたら、コレクションカードもらえました!

まいりーさんへマジカルクローゼットに売
ってませんでしたよ
色付きの文字

連続ですいません。

今のところは、

・マジックキャッスル
・パイレーツワールド
・スティッチワールド
・モンスターシティー
・ダウンタウンスクエア(ミッキー・ミニーの飾りのところ)

で見つけました。
ダウンタウンスクエア以外は
それぞれのキャラクターの形のエッグを見れば
もらえます。

あと3つ探してきます!!!

エッグの当たりの件

あたりは1つしかないんですか?

いちごさん

新着ラインナップの
トコに売ってますよv-218

さややん♪さん!

ジャック・スパロウっぽい人で
どこにいるんですか??

(のぞみって人が他にいたみたいなんで
のんに変えました。)

わたしも!

さややん♪さん>わたしもですv-221
イースターエッグv-353 をさがしに、パイレーツワールドに行ったら、らしき人がいましたv-398

たぶん・・・・・

多分そうだと思います
どちらかと言うと1枚しかもらえてないという人が多いので
色付きの文字一日一枚色付きの文字だと思いますv-12

さややん♪さんへ

その人は、
確かにジャック・スパロウ
ですよv-10

よろしくおねがいします

申し遅れました。さっき、コメントし始めた〔さややん♪〕です。(11才デス!)いつも見させてもらってます。よろしくおねがいします!

まいりーさんへ

やっぱそうですよね。返事ありがとうございます!

質問

割り込みすみません。
ダウンタウンスクエアのウサギの格好をした人に、皆さん何色のウサギをもらいましたか?
私は白色なのですが、グレーのやチップとデールの人もいたのでびっくりしました

のんさんへ

返事ありがとうございます!やっぱそうですよね。

rinさんへ

私はグレーですね

のんさんへ

先ほどは、変な返事をしてしまって、すいませんでした。私がいた時はジャックスパロウいましたよ。

akuaさんへ

返事ありがとうございます。いましたよね!

ジャックスパロウどこにいるんですか?

まいりーさんへ

返事ありがとうございます♪
人によって違うんですね。

見つけましたー♪

 ジャック・スパロウ発見ですノ
 ホントにいるなんて思いませんでしたッ笑

rinさん!

rinさん>それって、どうやってもらうんですかv-236

rinさんへ

そうですねv-237
私もホントわ白がよかったです(笑)

すいません

さっきカキコした内容間違ってました
わたしが見たアバターは特製アバターじゃなくてあつまれ!キッズのパスワードで貰えるやつでした
やっぱり1日1枚だと思います

私のアバター

さややん♪です。わたしのアバター名は、さやです。最近は、4月のマジックポイントクラブでもらえた制服でピンク色のリボンをつけてます! よかったらみなさんのアバター名、教えてください! それでは。

akuaさんへ

あつまれキッズ!のキーワード( キャッスルでイースター )でもらえますよ~~☆

さややん♪さん、

 あたしのアバ名ゎ、「そら」です☆
 始めてから、あまり長くないので
 素人です笑

教えて

i-229エッグハント・イン・東京ディズニーランドのキーワードってなんですか?

見つけました!!!!

パイレーツのエッグの左側面でエンターキーを押すとゲットできます。

さややん♪さんへ

私のアバター名はりんごです。
複数いるようですが、わたしは紺のワンピースに蝶のアクセサリーを頭につけてます。
髪は斜めにくくってます☆

さややん♪さんへ

わたしのアバター名は、
そのまままいりー
です。
ちなみに今、広場6にいます。
皆さんよかったらフレンド
になって下さいv-221

おねがい

e-441できるだけ詳しくお願いします。ストレートにマジックキャッスルってだけ言われるとどこにあるは結局わからないので

rinさんへ

わたしは、でしたv-218
みんな、色って違うんですかv-236

さややん♪さん

一回キャッスルに帰って
もう一回パイレーツ行ってみたら
ジャック・スパロウいました☆
ありがとぅございました!!

まいりーサン

 今たぶん、まいりーさんの隣に
 あたし居ると思います。

まいりーさんへ

わたし、今、まいりーさんのところですv-238
アバター名は、○○です ごめんなさいv-4062もじです

そらさんへ

ありがとうございます。いろいろ聞いて申し訳ないんですが、何歳ですか?何県ですか?服装なども教えていただけるとうれしいです。ちなみにわたしは11才で岐阜県です。

そらさんへ

あっv-237
そらさん発見しました。
フレンド申請してもいいですかv-236

まいりーさんへ

よかったら、友達に、なってもらえませんかv-236

のんさんへ

いましたよね!よかったです。

さややん♪さん、

 あたしゎ、
 年齢:14歳
 場所:兵庫
 服装:ホワイトラビットのエッグ
 
 ダウンダウン6の左下に移動しましたョ
 

akuaさんへ

フレンド申請
してもらってもイイですかv-236

まいりーさん・rinさんへ

ありがとうございました。詳しく教えてくださって助かりました。

まいりーさん、

 もちろんです♪
 あ、フレンドなりましたョ
 
 それと、メッセージ送っておきました。

そらさんへ

詳しくありがとうございます!

わたしはグレーです

さややん♪さん、

 いえいえッ、
 こちらこそですョ笑

そらさんへ

私もメッセージ送りましたv-221
これからヨロシクwwv-238

いま、そらさん・まいりーさんの横にいます。
よかったらフレンドになってください♪

フレンド一人募集

だれかおねがいしま~す。

まいりーさん、

 ありがとうです、返信してきますねッ★
 こちらこそよろしく♪

カードが・・・

カウナイ島で
プルート?
のかーどがみつかりました。
始めてこの掲示板に書きこみました。rireです。よろしく

一緒に探せるフレンド探してます

どんな状況でもいいんでだれかおねがいしま~す。※一緒に情報交換とかしてくれるとうれしいな^ω^

rinさん、


 rinさんのマジキャでの
 名前って何ですか?
 ちょっとわかんなくって;;

rinさんへ

フレンドになりましたv-237
あと、メッセージ送りました。

そらさん>りんごっていいます。出身地は高知県です♪
まいりーさん>ありがとうございます☆返信しました

rinさん、

 じゃあ、さっき断ってしまってたかもッΣ
 すいません;;

 友達申請しましたっ
 ホントにごめんなさい;;

カードみつけました!!

スティッチの島で、マイクのカードみつけましたぁ!!

あと、どこにカードがあるんでしょうね??

おともだちになってくれませんか

ちなみにわたしのマジックキャスルのなまえは
ゆうきです

よろしくおねがいします

そらさん、

いえいえ、ありがとうございます☆★

ゆうきさん、


 もしかして、隣←?にいる人ですかっ?
 富山県、中学生ですよね?

 友達になりましょう♪
 「そら」です。

ゆうきさん

すみません、ゆうきさん友達になりたい気持ちはやまやまなんですが、
わたしの友達のリストがいっぱいで、、、本当にごめんなさい><

ゆうきさんへ

今、近くにいる人なら
フレンドになりました。
メッセージ送りますねv-222

フレンドになってくれて
ありがとうございます

おともだちになって
くれて
ありがとうございます

ゆうきさん、

 話す時、タメでいいですかっ?(皆にも。)
 
 あたし、ゆうきさんの
 髪型すっごい好き♪
 めちゃ可愛いー☆
 ふわふわしてて可愛い♪

となりにいるのはわたし
ゆうきです

これからも
なかよくしてください

あ、りんごさんがもう一人きた~~

わッ!!笑

 まじだッ
 りんごって名前の子、
 2人いるッ;;

 どっちだぁ?笑

そらさんへ

はなすときは
タメでもちろんOKです

そらさんの髪型のだんごめちゃかわいいよぉ
これからよろしく!!

まいりーさんへ

フレンドになってくれて、どうもありがとうございますv-10
カード送りましたv-221

さん

わたしはタメでokだよv-218
タメのほうが楽だしねv-10

そらさんへ

そらってよんでもいいv-362

ゆうき

 名前も「ゆうき」って呼ぶ←勝手に決めたΣ
 ごめんなさい;;

 え゛、絶対ゆうきの
 髪型のほうが可愛いって♪

まいりー&ゆうき

 タメおk、ありがとっ


 ゆうきェ。

 「そら」全然いいよーん♪

まいりーさんへ

タメでいいですか

あとまいりーって読んでもいいですか

みんなへ

私も呼びタメokです☆

こんにちは

そらさん、まいりーさん、rinさん、いまどこにいますか。
フレンドになってください。
アバター名は りりー です。

ゆうきさんへ

全然okだよv-238
ウチもゆうきってよんでいいv-236

注目!

さややん♪でーす!みんなのアバター名(以下アバ名)おしえてください!アバ名の他にも都道府県や、年齢、服装なども教えていただけるとうれしいです!ちなみにわたしは、アバ名:さや 岐阜県 服装:制服をきていて髪にリボンをつけてます。

りりー

 いきなり呼び捨てすみません;;
 でも呼びやすいので(爆
 お許しください(>人<)
 
 3人で、ダウンタウンの6に
 いますョお☆

まいりーさん・・・

なんだか、だんだん、まいりーさんが、わたしと、フレンドに、なりたくないと思っているような気がしてきましたv-406
だって、まいりーさんの フレンド は、みんな中学がおおいし・・・
なりたくなかったら、フレンド こっそりやめてもいいですよ。 あんまり、落ち込まない方ですよ

そらへまいりーさんへ

私用事ができたので
5時にまたタウンタウンの3がまいいんだったら
5でまってま~~す

フレンド

タメOKです。

ゆうき

 おぅ、了解じゃ♪
 5時ならあたしおらんけど泣
 ンなら、また明日ノシやわ。

さややん♪さんへ

アバ名:りんご 高知県 服装:今はホワイトラビットのかぶり物です♪

りりー

 りりーゎ、今ドコにおるん?
 ちょっと見つかんないや;

まいりーへ
ゆうきってよんでいいよ~~

あっようじがあるのでまたねぇ

akuaさんへ

そんなことないよv-222
これからも仲良くしようv-237

誰かぁ(泣

誰かいませんかe-3

みんなへ

そろそろ用事があるので抜けますv-222
また明日もたぶん来ますねv-10

まいりー

 了解ノ
 またなーノシ

 あたしは5時まで
 おるつもりやから、叉
 これたら会おう♪

みつけました

そらさん!みつけましたよ。
なかよくしてくださーい!

あ、そうだ

 オーナーさん、
 あたしも参加させていただきますね。
 頑張りますッ

まいりーさん(泣)

本当にありがとうございますv-406 そのコメ見た瞬間、が出そうでしたv-356
               こちらこそ、よろしくおねがいしますv-363v-363

やっと1つみつけましたv-278

ゆうきです
かえってきたよぉ

まいりーそら
どこにいる~~?・

フレンド

こんにちは~♪
どなたかフレンドになってください。 
アバター名は「えり」です。
制服に水玉カチューシャとミッキーのシルバーピアス(!?)しています!

フレンド えりちゃん

突然タメでごめんね。
うちとも、フレンドになってーー☆ 
タメでいいよ
アバター名は、りりー だよ。

りりーちゃんへ

ありがとう!!
では、ダウンタウンの2でまってます♪

うちも
タメでいいよ!

ゆうきへ

今は、ダウンタウンの1にいるよv-221

見つかんない

何回もいってるのに、見つかんないみんないいなぁーe-259

仲間に入れてください!

私は、パイレーツワールドにカードが見つかりました♪

やばい!!!!

みつかんない~~~!!!

みんなすごいな~~~

ぼくも仲間に入れてください

スティッチのワールドでみつかりました

私も仲間に入れてください!!

>nana さん
私もパイレーツ・ワールドv-39でカードv-5が見つかりましたv-237

も~もらた~

v-221色付きの文字やったぁ~もう1つもらった~(みつけた)

いいなー

いいなーv-238ぜんぜんみつからなーい。
だれかコツ?的なことおしえてくださいーーーv-350

どうもぉ初でし!

色付きの文字こんにちわw ちょっとキーワードを教えたくって来ちゃいましたっ!

えっと まず昨日,色付きの文字スティッチワールドにありまして

今日は 色付きの文字ダウンタウンスクエアにありましたっ!

ダウンタウンスクエアは あの大きな飾りです☆ 入って真っすぐに行って『Enterキー』を

おしたら, もらえましたv-10 

会いませんか

v-16どうもww さっきのは役に立ったでしょうか?

あの まだダウンタウンにいるんで 会いませんか?

広場3にいますv-107  アバ名は『まさき』です☆

本当は女ですが, お兄ちゃんの名前を使ってるため

男の子です☆

あの…

e-445はじめまして。あっちでは秘密にしとくかなあ。
完全チャット状態ですね…
[まあ、しょーがないのかなあ。
みいしゃsはいいんですか?
あ、関係なくてごめんなさいe-445

こんにちは

[絵文字:v-349e-266こんにちは、モンスターインクの所にありましたv-10
誰か友達になってください。v-22
今ダウンタウン広場の3にいます。なまえはりの「女」です。
ぼうしをかぶっています。e-265

わたしも

わたしも、さんかしたいですv-237

だれか

暇です。一緒にいろんなおはなししませんか?
おねがいします。広場3にいます。

あの

i-260私は、みーと言いますv-237
あのよろしくおねがいしますv-343
女の子です
だれかお友達になってくださいっv-333

こんにちわv-207
エッグハンド・イン東京ディズニーランド

キーワードを教えてください

チャットはやめましょう!

ここはコメントや、質問をする場所であって、チャットする場所ではありません!
みいしゃさんや、他のひとの迷惑になりますよ。

ゆうきさんエッグハンド・インのキーワドは『エッグをさがせ』だよv-22
ゆうきさんお友達になっていただけないでしょうかv-236
わたしは、みーです

あっ!!
私がいったさっきの質問の答えがわかりました
エッグをさがせ でした
おさわがせしました

よかったですねーe-328

みーさん
こんにちわ
お友達になりましょう
わたしわ広場6にいます
よっかたらきてください
おねがいします

オッケー
いってみるねv-221v-10

ゆうきさんv-221
ここみてますかv-236
今広場の6にいるんだけど、どこv-236

おはよー♪

 今6におるー

 てかさっ
 今日のたまご、みいしゃさnに送ろうとしたら、
 できんくってッΣ
 みんな出来た?
 どうしたらできるんかなぁ爆

ゆうきさん

マジキャの中で友達になりませんかv-236
友達に申し込みましたv-237
設定見てみてv-22

おはよ~~~~>。<

りんごみっけ♪

 おはよぅ

 てゅかさー

 写真送れない泣
 どうしたらええんかなッΣ

み~さん
ゆうきってよんでいいよ
あとタメでいいよぉ

ばいばい

v-237v-237v-354v-237また来るわ
今日の午後2時には来るからゆうきさん来てね

ゆうき♥さん、 みーさん すみません

ゆうき♥さん、みーさん 楽しんでいるかとはおもいますが、ここは、チャットをする場所じゃありませんよv-222
みいしゃさんは、みんなにいろんな情報を伝えているのに かわいそうですよv-404
申し訳ありませんが、チャットは、やめてもらえませんでしょうかv-388

ごめんなさい

読みました?

だから、チャットはやめましょうっていってるじゃないですか…泣。
フレンドになりたいっていうのもだめです。
はっきりいって、みいしゃさんも迷惑しているんです。
このままチャット状態が終わらなかったら、
みいしゃさんの決断によってはコメントできなくなるかもしれないのですよ?
疑問がでても質問できないし、情報交換もできない。
私はそんなのいやです。
だからもうやめて…本当に。
{追記}
ごめんなさい。私が書いている途中に解決したようですね。
強く言ってごめんなさい。
(私、本当にチャットするひと多すぎであせってイライラしちゃってるんです。ごめんなさい。1回落ち着きます。)

そらさん

返信遅くなってすみません、、汗i-201
私もそらさんとゆうきさん発見しましたi-206
私も画像を送りたいのですが、キーが見つかりません

りんごちゃむ♪

 発見乙です笑

 キーどこにあるんでしょうか;;
 あー泣
 カードゎ、2つたまりました嬉

ごめんなさい

みいしゃさんとかいろいろめいわくかけてごめんねv-20

もう こんなことゎ書きません!

他のみなさんもチャットはやめよう♪

やります♪

やりたいですv-237
皆さんの力になりたいのでv-221
チャットの話題になっていますが…遅れでしょうか。迷惑だったらすみません。

もっちゃんさん&あみ☆さん

 ごめんなさい;;
 

画面撮るキー

画像送ろうとしてくれてる方

ありがとう!
いろんなメーカーがあるから、すべてのキーの名前調べるのはちょっと無理だけど
日本語で書いてあるなら、「印刷」とか「画面印刷」とか、いうキーないですかね?

これくらいしか言えません・・・

もうみんなチャットやめよv-237みいしゃさんこまってんでv-237

もっちゃんさん

すみませんでした
チャット化しないように気をつけます><

私もあみさんやakuaさんたちみたいに
チャトをしている人がいたら注意していきたいです

みいしゃさん

 んー
 あたしにわ無理なのかも←
 ちょっとよくわかりません;;

まぁ確かに^^;

チャットしちゃう気持ちは分かります。楽しいですもんね。
でも他の見ている方のことを考えて書き込むのが一番大切だと思います。
注意する方も、相手が嫌な気分にならないように考えて書き込みをした方が、お互い和やか~に
使えるのではないのでしょうか。難しいですけどね^^;

ぼくは、こうへいといいます。ぼくもマジックキャッスルやっています。

ついでに・・・・

フレンド になってくれる方もなちゃっと53にきてe-456e-456e-456e-456e-456e-456

おひさしぶりぃwwww

昨日のイチゴです。
今日もたまご探しがんばります!!

チャットはやめましょう!

チャットNGだよ

おゆきさんの言うとうりだと思います。
うちも前までやっていたけれども
みんなが『チャット』のことですごかったから
昨日かおとといにやめました
みんなもうちみたいにやめるといいと思います
+注意していきたいと思います。
注意されないようにみんなやめましょう。

     チャットNGです
  
             ♪haruka♪  

同意です!

私もこの間までそのようなことをしてました。
みいしゃさんに対してもものすごく失礼なことなので、
これからは反省してやめることにしました。

おゆきさんや♪haruka♪さんのようにわたしも注意したいと思っています。

わかりました!!!!

チャット禁止!!!ですね!

僕も気をつけます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディズニーランドのキーワードは「エッグをさがせ」です!
お役に立てるとうれしいです。

ルナさん

わかりました!入力してみます!

ありがとうございました!!

わたしもはいります!!

わたしもはいらせてくださいv-425!!
わたしは、パイレーツワールドとスティッチのワールド??であたりタマゴを発見しましたぁv-221!!!

やりまあす

今日ゎ、モンスターズインクのトコでみつかったよ^^

入隊します!

本日はマジックキャッスルでした

イースター、今日知りましたw

おじゃまします。

イースター、今日知りました。
たまご、1コみたいですね、1日。
イースターといえばしゅごキャラw

この掲示板、すごく役に立ちました←失礼w
チャットにするつもりはないのですが、もしなってしまっていたら
遠慮なーく注意してやってください。

あああと、この掲示板つかうの多分初めてなので、
そこんとこもよろしくですv-131

ちょっと、試し。。すいません↓
[色:990000]あいうえお
[打消]あいうえお

のいさんへ

初めまして☆
みつ』ですe-343
ちなみにここは『掲示板』ではなく、みいしゃさんが管理人の『ブログ』ですよe-420
チャットはパティさんが立ち上げてくれたチャットルームでやるといいと思いますe-420
http://chat.wiwit.jp/main.pl?ch=inet01_1NzMCq
では、これからよろしくお願いします♪

イースター新情報見つけ隊

e-497ayaさん
すみません。今ごろコメ気づきました。

e-497しのんさん、大根坊主さん、のいさん
いらっしゃーいe-420

「当たりエッグ」見つけ隊は、その後、当たりエッグの場所は人それぞれ違うってことがわかって、教えあっても意味ないことがわかったので、「イースター新情報見つけ隊」に変わってます。くわしくはv-155を見てください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-118.html

記事の方も追記しときますね。

私も入れてください!!
私は見つけたトコはバラバラですが、
ダウンタウンで見つけることは少ないですね~
今9枚見つけているので
あと、1枚みつければコンプリートなんですがね~
なかなか見つけられないんです
・・・・・ってこんなコメントでいいですか?

イースター新情報みつけ隊

e-497輝星さん

すぐ上のコメントにあるけど、イースターカードは、その人がどこで見つけたかを他の人に知らせても、他の人の参考にはならないってわかったので、「イースター新情報見つけ隊」に名称が変わりました。
あと一枚でコンプリートe-420 がんばってねe-2

了解です!!

チャット化・・・か。

あの~・・・

おいくまさん・・・     あの・・・、どうかしましたか・・・??

大変、、、

当たりエッグがみんな同じ場所に
あったらいいんですけどねぇ。。。

当たりエッグさがし

e-497ななみさん
そう大変なんですよぉ。めげずにがんばってv-218

来年もやるんですかね???

イースター

e-497でいじーさん
来年のパークのイベント内容によるんじゃないでしょうか?
マジックキャッスルのエッグハントラリーは、パークのイベントを再現した内容だったから。

二年前・・・

別のP、Cでやった時に、
2つ目のアバターやっとてにいれたよ~><
とほっとしたのは、つかのま・・・。
なぜなら、それから10日で、
このイベントが終わってしまったからです。
ちくしょ~!

マジキャさんのコメ4日後に東日本大震災があります

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/110-357e042b

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC