ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カード交換 > リロ&スティッチのカード交換―コレクションカード(6)  


-- - --/-- [--] - --:--


リロ&スティッチのカード交換―コレクションカード(6)

2010 - 01/30 [Sat] - 18:57

ディズニー・マジック・キャッスル

リロ&スティッチのコレクションカード交換の組み合わせです。

★4リロ + ★3ナニ + ★3デイビッド
「砂のお城」 王様990ペコス 侍従900ペコス

リロ1

★4リロ&スティッチ + ★3ナニ + ★2ジャンバ + ★2プリークリー
「626が自分から水に入りたがってる」王様858ペコス 侍従780ペコス

リロ2

★4リロ&スティッチ + ★3ナニ
「オハナは家族」王様825ペコス 侍従750ペコス

リロ3

★4リロ + ★3ナニ + ★2コブラ・バブルス
「福祉局の人に見えないね」王様792ペコス 侍従720ペコス

リロ4

★4リロ&スティッチ + ★1ガントゥ
「ピンチ!ガントゥがやってきた!!」 王様660ペコス 侍従600ペコス

リロ5

★3ナニ + ★2コブラ・バブルス
「ちょっとどこ見てるのよ!!」王様 187ペコス 侍従170ペコス

リロ6

★2ジャンバ + ★2プリークリー + ★1議長
「状況を報告しなさい!」 王様154ペコス 侍従140ペコス

リロ7

★2コブラ・バブルス + ★1議長
「どこかで見た顔ね」 王様88ペコス 侍従80ペコス

リロ8

 

■番外編■

王様侍従も興味がないのは、

★3エンジェル、★1スクランプです。

一回も交換できません。 これらのカードは、そのまま大臣に引き取ってもらいましょう。

リロ9

これ以外の組み合わせが見つかったら、コメント欄で教えてください。

 

リロ&スティッチのコレクションカードの一覧とキャラクター説明

コレクションカードの交換組み合わせの記事

コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法

スティッチ・ワールド(カウアイ島)マップで『リロ&スティッチ』のワールドを見る

 

関連記事

みいしゃさんにはまだまだですが、ペコスがたまりました! ありがとうございます!!
そして、また質問なんですがダウンタウンスクエアなどで、アリエルの頭をしているひとがいるんですが、
どこで買えるんですか?
すみません質問ばかりで         よろしくおねがいします!!!!

Re: アリエルの頭

>ぽんぽん さん

ペコス貯まってきてよかったですね。
アリエルの頭は、お城の中のロイヤルクローゼットで売ってますが、高いですよ~
ロイヤルクローゼットは日によって陳列されているものが違うので、いろいろ
見てみてください。

ほんとうですか!!!
ありがとうございます!!!
ペコスをがんばってためてロイヤルクローゼットで買ってみたいです!!!

スゴイです!!

みいしゃサンスゴイ!!

今なんかスッゴイそう思いました☆
私の予想だとペコスも☆の数もハンパなく多いんだろうな・・・・

わたしまだ3ケタなんですよ・・ペコス・・

頑張ります!!!!
ここで質問なんですけど、☆の多いカードって
どのタイミングでいっぱいもらえるとかあるんですか?????

なんかいつも☆1のカードだらけでv-164

単純な質問なんですが・・・

スゴク単純な質問なんですけど、

ペコスか☆、どっちが多い法がいいんですか???

なんか、カードをペコスと取替えできる時
いつもまようんですよね・・・・

みなさんはどっちの方が多いですか????

Re: ★の多いカード

> ぽんぽん さん
ペコス貯めるのがんばってね!

>りんご さん

★の多いカードですか。ちょっとずるですが、マジカルクイズパーティの答えが↓にあります。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html

これ見ながらクイズに答えると、全問正解で★3か★4のカードが手に入ります。

また、もらえる枚数ですが、一日に複数枚カードが手に入る可能性があるのは、
モンスターシティのロッカールーム・マッチアップ(神経衰弱)です。
あとはやっぱりキャンペーンのときなので、まずはクイズとローカーマッチアップ
じゃないでしょうか。

ペコスと★の件ですが、★はいまのところ、お城に入るのに★50が必要という
以外、使い道がありません。ペコスだといろいろ買えます。
また★の数とペコス(お金の価値)は結構差があります。

たとえば大臣と交換するとき、★20あったとしても、
★1のカードが20枚だと、180ペコスにしかなりませんが、
★4のカードが5枚で★20だとしたら、2250ペコスの価値があります。
ちょっと難しいかな?
でもこうやって説明を書いてみると、★4とかレア度の高いカードって
やっぱ価値全然ちがうんですねぇ。とあらためて認識しました。

そうですか☆

本当にありがとうござますッッ!!!

頑張ってたくさんカードを集めます(≧ω≦)☆

またまた質問!!!←何度もスイマセン

お城に入れるとなにか良い事があるんですか???

なんかすごいッ

なんか、スティッチワールドの像の前でカードもらうことできますよね!
あそこで、いつもは☆1か2くらいなのに☆4のリロがもらえました!!!!!
うれしいっ
そうゆうことってみなさんありますか?

質問なんですけどマジックトリビューン?だかゆう新聞ってじぶんでは買えないんですか?

Re: お城の中

e-497 りんご さん
ペコスが三桁だったら、お城の中にはもう入れてるんじゃないですか?

お城の中しかないのはロイヤルジュエリーショップで、アクセサリーは
今はここでしか買えません。お城の中のイベントはいつあるか
わからないので、ふだんは静かですね。

e-497 ぽんぽんさん
マジックキャッスルトリビューンは不定期発行で、年に何回も出ないです。
買うんではなくて、発行されたら、ログイン後のマイキャラの横のポストに届いてます。
今年はまだ発行されてないから、春頃一回出してくれてもいいような気がします。

いきなり入ってすいませんが・・・v-392
イヤリングe-318ってどこでかえばいいんですかv-347
りんごさんまたあいましたねe-420

Re: イヤリング

> momoさん
イヤリングは、お城の中のロイヤルジュエリーショップで売ってましたが、
今は陳列されてないです。またイヤリングが商品に並ぶのを待つか、
高いけど、イヤリング付いてる頭のセット(シャーペイとかクルエラとか)を
買うかのどちらかです。

わかりました!!

イヤリングが出るのまちますv-409
質問ばっかしてスイマセンv-436

きずいたのですが、
貴族の服、カツラ(ロイヤル
クローゼットで売っているもの)を
身につけていると、いつもと
歩き方が変わりませんか?
普通に売っている服を
着ている時よりも、優雅って言うか
手を上下にゆらゆらしている様な
歩き方になります。私は。

すでにコメントされていたら
すみません

貴族服

e-497おいくまさん
「貴族服」だけですね。あたまは関係ないみたいです。

そうなんですか。
でも、なんで歩き方が
変わるんですか?

ぽんぽんさん>>

そうなんですかッe-350
私は★2とか3でした!!
偶然とかe-2e-3
イィですねェe-349

なんちゃってドレス

貴族服なんて高いですよね~~

ですが、1万4000ペコスさえあれば・・・

エリザベスのドレスを買って、なんちゃってドレス完成です!

貴族服

e-497おいくまさん
歩き方を変えたのは雰囲気変えるためじゃないですかv-236
e-497こうせいさん
今だとスプリングドレスもv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・

ジャンバ博士6枚め・・・。ほかのカードがほしい・・・(涙)(;_;)

りるさんへ

私はジャンバ59枚目ですv-389いいかげん違うカード出てもいいのになぁー

ダレンさんへ

59枚なんてすごい・・・

エンジェルかわいいのにがっかりー

交換したかった・・・今チシャ猫のしっぽロシアン帽がほしい・・・

でも今300ペコス・・・500はいるね

カードにもっと・・・

なんか、今思いついたんですケド☆1か☆2でマートルとそのほかの女の子たちがあってもいいと思いませんかi-198
で・・・リロとぅちの空想カードで交換出来たりして、んーと・・・
みいしゃsなんかイイネーミングゎありませんか??ぅちでしたら・・・
「お友達?」とかっつー、ネーミングで・・・
妄想しすぎましたi-229でゎでゎi-88

カード交換

e-497コロネさん
ハハっ、いろいろ想像するとおもしろいよね(笑)
このシリーズで言えば、エンジェルとスクランプが何で王様・侍従と交換できないの??っていうのがわたし的には一番ナゾ!

わたしなんて…

ぜぇったいに上の段が出ないんですっ[/色]v-292はやくでないかなぁe-443

レアカード

e-497♡ミッチ♡さん
ココv-155見て、マジカルクイズパーティーで全問正解してる?

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html

そしたら、毎日必ず上の段のカードが出てくるけど。

どーも

りがとうございますっっっ!!!次からこれちゃんと見て4つ星もらうようにしますv-10

お話変わりますが…

        うさみみってどこにうっているんですか だれかおしえてくださいっっe-2

♡ミッチ♡さんへ

記事に関係のないコメントはやめてください。
質問は「よくある質問でやってくださいね。
うさみみって、ウサ耳ヘッドバンドのことですよね。
それは、夏の新着ラインナップで売っていたものなので、今は売っていません。
残念ながら、手にいれることはできません。

あっっ そなんだ…いれれないのかv-8初めて知ったわ!!関係ないけど♡ミッチ♡さん私と少しお花いいませんか?いつでもいいのでv-12

keinaさんへ

「いれれないのか」と「お花いいませんか?」ってどういう意味ですか?
あと、関係ないコトは書かないほうが良いと思いますけど...
なんか上から目線ですいませんでしたe-466

keinaさんへ

「いれれないのか」というのは、「はいれないのか」ですよね?
「お花いいませんか」というのは、「お話しませんか」ですよね?
まちがっていたらすみませんが・・・。
ちゃんとコメントを確認したほうがいいですよ。
ここはチャットではないので、お話はチャットでしてください。

フフフ

ちょっとどこ見てるの!ウケますv-398クククv-392

ありがとう!

いつもありがとうございますv-10

なんか、いつもこうして助けられてる気がしますv-22
今まで、知らなかったことがたくさんあったのに、これを見て、色々と分かった気がしますv-345

ホントにありがとうi-184i-184
これからも、宜しくお願いしますv-291

リロ&スティッチ

e-497aiueoさん
「ちょっとどこ見てるのよ!!」は、『リロ&スティッチ』で
走ってるナニにコブラ・バブルスの車がぶつかりそうになったときのナニのセリフです。

e-497IOVEさん
応援ありがとうございます。

ナニ

ナニがきたらコンプ!!でもこないな~

リロ&スティッチ

e-497レインさん
あとちょっと!ガンバv-220
リロ&スティッチは、必ず毎日もらえるカードだからいつかは出てきますよ。

そういえば…

そういえば、スティッチだけのカードってないんですねe-259ちょっとほしかったなぁ~v-392

スティッチ

e-497AIUEOさん
もしかしたら、左上のカードが作られたら、スティッチだけのカードになるかも!
カウアイ島にもスティッチは登場してないですよね!何かスペシャルなときに出てくるかなぁ?
・・・って感じで、いろいろ考えるのも楽しいんです(笑)

城の中の・・・

v-10みいしゃさんv-363ありがとうですv-363v-363またまたとうじょう!!v-22v-345v-345ですv-318またまたv-11質問なんですけど・・・
城の中でワールドカードブックがもらえる所があるじゃないですかv-361
それでいまは1種類しかもらえませんよねv-236v-12
ほかの種類のものはもらえないんですか?
おしえてください!!
おねがいします!!

キャッスルアイテム

e-497姫さん
他のブックは、イベント開催時に配ってたものなので、次回のイベントが行われるときに
マジックキャッスルをやっていたら、集められますよ。
終わったイベントのブックはもらえないですね。意味ないですし。

はじめまして!

はじめましてみいしゃさん!もぶぽよって言います。マジキャでは、「ことみ」色付きの文字ではいってます! 
さっそくですが、キャッスルの左上の塔ってどーやったら入れますか? 
おしえてください><

e-497もぶぽよさん
いらっしゃ~いe-420
塔についてはこの記事v-155でいろいろ予想してるけど、今のところ、まだ入れないですね・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-407.html

スティッチコレクションの☆5予想☆

スティッチコレクションのv-3545のカードはスティッチ単独じゃないのかなv-361

スティッチ

e-497いーさん
そうかもしれませんね。コレクションカードって★4までに主役が出てないのもありますよね。

質問です!
★4リロ + ★3ナニ + ★3デイビッド
「砂のお城」 王様990ペコス 侍従900ペコス
で、★4リロだけがないんです!でも、
★4リロ&スティッチ + ★3ナニ + ★2ジャンバ + ★2プリークリー
「626が自分から水に入りたがってる」王様858ペコス 侍従780ペコス
は、全部そろってるんです!
みいしゃさんなら「砂のお城」の★4リロを待ちますか?
それとも、「626が自分から水に入りたがってる」をペコスに変えてしまいますか?
ちなみに、いまは春休みなので王様と交換できます!
早めに回答お願いしますm(_ _)m

王様とのカード交換

e-497HARUさん
私だったら、王様に会える最終日(春休みが終わる日?)まで、そのままカードを集め続けて、
★4リロが出たら「砂のお城」、出なかったら「626・・・」で交換します。
でも、数日で★4リロが出るのって、超ラッキーなとき。
たぶん一ヶ月、二ヶ月出ないこともありえるとは思います。

風船

こんにちは!  「デビル NKB48」 です(・ω・‘)ノ
いつもこのブログに助かっています!

よく、風船をもった人を見かけるんですが、あの風船の入手方法って・・・なんですか?

教えてください!

風船の服

e-497デビル NKB48さん
風船の服は、2009年11月のクイズラリーの景品なので、残念ですが、もうゲットできません。

風船ってリロ&スティッチのイメージなのかな?
もし、記事に関係なくここにコメントをしたんだったら、次回からは、関連記事にコメントお願いしますね。
関連記事がわからなかったら、ブログ一番上の「よくある質問」のコメント欄で、質問してください。

みいしゃさん
今日、ナニがでてきてくれました!!
王様には、私は会えないので、今交換してきます。
夜は、禁止なので・・・。

無題

コレクションカードは取っておくと特典などはあるのですかv-236

コレクションカード

e-497sykさん
コレクションカードは、今のところ、★50個でお城の中に入れる以外の特典はないですね。

コンプリートして、ずらっとカードが並んでいると、自分なりに達成感があるって感じですかねぇ。
あと、プロフでも★の数が多い人って、「すごいなぁ」と思ったり!

みなさん。・・・・・

v-410みなさんってどうやってペコスe-69ためてるんですかe-3

みぃしゃさんのブログのペコスのため方見ているんですが、うまく出来ませんe-43

うまくなるには、コツが、あるんでしょうかe-3e-3

それとも、私がただe-259下手e-259なだけなんでしょうかe-3

みなさん答えがわかる方いたらおしえてくださいv-392



よろしくお願いしますv-407

はるはるs

こんばんはっi-185 れみです^^

質問に答えさせていただきますねi-197

えーと、ちなみにわたしは今10073ペコスなので少なめかもしれませんが…すいませんっi-230

えーと、ペコスを1番近道で貯めるのはi-189宝くじi-189だと思いますよ!

わたしもそれで当たりましたi-199

当たると10000ペコスもらえます。

このコツは、毎日同じ組み合わせにするi-199です。

そうしていれば、どんなに運が悪i-195くても1年に1回はぜったい当たると思いますi-278

あとは、i-189カード交換i-189です。

王様が1番ペコスをくれますが、なんといっても出現時刻が23時~深夜1時なので…やっぱり交換は侍従かもしれませんね。

カード交換は1回で1000ペコス近くもらえるケースもありますしねi-197

でも、やっぱり1番のおすすめはi-189宝くじi-189ですよ!

ぜひ毎日やってみてくださいi-199

こんな感じですi-201

あんまり参考にならなかったかもi-229

すいませんi-201

ちなみにこの記事は見ましたかi-198カードをためる方法?ですi-236
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

カード交換でペコスをためるのであればまずカードを貯めてみてもいいかもしれませんねi-189

ではではi-185

すいませんi-229

上に貼ったURL、ペコス、カードをリスクなくチャレンジし、貯める方法?でしたi-229




sていっち

ペコスたまった!

リロ&スティッチのカード交換をしました。4リロ、3ナニ、3デイビットの、「砂のお城」ですv-22v-144v-145v-145ペコスだったので…。4585から、5485ペコスになりましたぁv-411
 このように、いつも使わせていただいています。アリガトーございます。ではv-222

カード交換

☆5のスティッチと☆2のジャンバと☆2のプリークリーで(捕まえたぁ!手銃をだせーっ!!)で1280ペコスで交換できますv-410

いつもマジカルクイズパーティーでは答えを見てやっていて(セコっv-237)☆3か4のカードが出ているんですv-237

ケド私ぜんぜんレアカードでないんですv-12v-237

どうしたらレアカードがもらえますかv-236

私いつか10万ペコスくらい貯めたいな~って思ってみいしゃサンのやり方でやるんですケドなかなか貯まらないんですv-222

ほかにもっと簡単にペコスを貯める方法ってありますかv-236

わかる人いたらどしどし教えてくださいv-237

新しいカード

☆5のスティッチと☆2のジャンバと☆2のプリークリーで【捕まえたぁ!手銃をだせーっ!!】で
1280ペコスで交換できますよー

v-238

すごっ

yukana さん
 すごっv-237そんな情報、どこで手に入れるんですかぁ。ぇ━(*´・ω・)━!…と、驚いてマス(笑)
 けど、☆5のスティッチを持ってないので出来ない。残念v-406
ゆかさん
 簡単に、と言われると悩みます…が、ペコスの貯め方を知りたいのなら、v-219の「ペコスをためる」を見れば、いろいろわかるのでゎv-236 ちなみに私は、カード交換はもちろん、ポイントをペコスに変えたりして貯めてますよ。(今のところ、私は、ペコス、23400。☆が2440でぇす。)ペコスをためるのコメントでは、私もコメしてますから、参考にしていただけたら幸いです。

こんにちわっっ(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
きゃらめるまきあーとデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
ちなみにチョコチップとわガッコーいっしょデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
チョコチップ~っっカリンデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
コレカラモヨロシク・(σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★ 
私和カードコーカンde
100000ペコスもたまりましたぁ~っっっっ     




/      \/~~\/  .. /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            .. " ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

きゃらめるまきあーとs
へーチョコチップと
学校同じなんだぁ
じゃぁリア友じゃん
仲良くしてね



以上シオリでしたぁー
売買

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/11-cf3e74fb

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC