ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> キャラクター&イベント > 『アリス・イン・ワンダーランド』特集♪  


-- - --/-- [--] - --:--


『アリス・イン・ワンダーランド』特集♪

2010 - 03/27 [Sat] - 06:00

今週、『アリス・イン・ワンダーランド』の恵比寿のファン・イベントでマッドハッター役のジョニー・デップが登場してたんですね~

知らなかった~

そして、ディズニーゲームズでもマジックキャッスルでもアリスの特集がいろんなところに。

アリス・イン・ワンダーランド3

アリス・イン・ワンダーランド1

たぶん、このブログでミニゲームを紹介することはあまりないと思うんですが、この「アドベンチャー・イン・ワンダーランド」(アクションゲーム)は、ミニゲームとは言えないくらい、精巧な作りをしていると思います。
不思議の国にそのまんま入ってしまう感じ
けっこうおすすめかも

アリス・イン・ワンダーランド4

アドベンチャー・イン・ワンダーランドのゲームはこちら

ダウンタウン・スクウェアのショールームも先月くらいからアリスルームになっています。

アリス・イン・ワンダーランド2

先週のファンタミュージアムの壁紙の模様替えも合わせて、アリス特集ですね。

映画は4月17日(土)公開です。

『アリス・イン・ワンダーランド』の公式サイトはこちら

明日は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の放映ですが、前回、電話してない人は、かけてみたらおもしろいですよ!個人情報は全然聞かれませんし、ただ聞いてるだけですが、楽しめました(まぁ宣伝ですが・・・)
関連記事

ジョニーデップゎハンサムですww

  ジョニー・デップすきi-233i-233i-233i-176ハンサムとゎあの人のコトぉいうんだょww

 ぁと、みいしゃⓢに質問なんだけどぉマジキャで1日に最低でも何枚カードぉもらえるんデスカi-279?????? それと、ドコでもらえるかも教えてくれたらぅれしいデスi-236i-189
  


                                  i-80ぇみi-80

アリスかわいい!

わたし、アリス すきです!(うさぎがすきなので(笑))
うえーん(泣) チップ&デールのマスクなかった~ 何か、かわいいアクセサリーみたいなのありませんか? (いきなり変わって、すみません)

  akuaさぁ~ん!!!!ぇみもイッショですi-240i-201   

  ずっとマスクとイヤリングないですょねぇ・・・・・。新しいのほしいのになぁi-274i-189
   


          んで、みいしゃⓢまたまた質問なんですがぁ、マスクとかイヤリングってもぅないんですかぁ?????????(マジキャの…。)
  ぁともう1個の質問ゎケッコー前からマジキャやってるんですがぁ、まだマジカルチャンスで当たったコトないんですょ・・・・・・。1番どの当たり目が当たりやすいんですかねi-280???  ぇみゎ月曜日と水曜日と金曜日ゎi-80i-80i-80で火曜日と木曜日ゎi-82i-82i-82で土日ゎi-83i-82i-80でゃってます!!!!!!!!!!!!
 ちなみに噂でゎ♣♦♥が一番当たるときいていマスi-267どぅなんですかね・・・。



                                i-80ぇみi-80

あれっ?

わたし、さっきから思っていたんですけど、みいしゃさん がいないのかな?
だって、午前中のコメ まだ返事もらってないんです。
                 み な さ ん も、 そ う 思 い ま せ ん?
(何かあったのかな??・・・。)

アリスのゲームしてみましたv-290結構、難しいです・・・v-399

色付きの文字みいしゃさんi-199
知ってるかと思いますがスゴイニュースですi-237i-189
ダウンタウンスクエアで持ってたジャンケンカード、
そのままモンスターシテイでも使えたんですi-179i-184
ただのバグかもしれませんが…i-229
やってみてくださいi-185

アリス大好きですi-80
ワンダーランド見たいけど
ちょっと怖いi-230
管理人さんが見たら内容教えてくださいね!←ヒドイ

akuaさん!!!!ぇみも思ってたょ

   だょね!!!!!!!!!みいしゃⓢいないっぽいカラi-218のがイイと思うょi-237i-5

                         i-80ぇみi-80

俺もアリスミタイ色付きの文字

Re: アリス

> ぇみ さん
ジョニーは、あした日曜洋画劇場にでますよv-237
「1日に最低」の質問は↓をご覧ください。

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-23.html

マジカルチャンスは、基本はランダムなので平均すると64日に一回の確率ですね。過去データは過去のデータなので、なんとも言えませんね。

> akua さん
アリスかわいいよねぇ。

> akua さん、ぇみさん
アクセサリーは、季節によって変わるので、次の棚卸(?)に期待しましょう。

あと、いただいたコメントにはその日中にはできるだけ返信したいと思っていますので、管理人宛にコメントした場合には翌日以降ご確認ください。メールの場合も同じです。

読者間で話が盛り上がるのは大いに歓迎しますが、ここはブログで、リアルタイムのチャットや掲示板ではありません。

ブログの性格をご理解の上、ご利用ください。今後ともよろしくお願いします。

>♪ami♪さん
アリスのゲームは、そう簡単ではないですね。なのでサラりとコンプ画面載せてみました(笑)

それと、別の秘密のコメントもありがとうございました!

>おゆきさん
えっ、モンスターシティでじゃんけんカードが使えるって、ダウンタウン出ても有効なんですかぁ? はじめて知りました。今度やってみます。
アリスの映画は行くつもりですが、映画のネタバレはやっぱ、ここではまずいんじゃないかな(笑)

>リュウイチさん
こういう感じのアニメとリアルが合わさった映画「魔法にかけられて」もけっこうおもしろかったから、アリスも楽しみです!


ちなみにおゆきとはリア友ですv-237今後もよろしくv-221

色付きの文字>おゆき   モンスタ~シティ~でわじゃんけんか~どはつかえませんよv-237

Re:モンスターシティのじゃんけん

> リュウイチ さん
昨日スマイルゲージするとき、回りの人みたけど、そもそもじゃんけんカードを持ってる人がいなくて、試せませんでした。そうなんですか。意見が分かれてますが、真偽のほどはいかに???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?リュウイチ使えなかったん?
使えたけど…i-230
もう1回試してみますネ!!
けっしてリュウイチのタメではありませんが
みいしゃsの為です!!////
今後ともリュウイチとおゆきをヨロシクお願いします←何

いきなりですが、質問いいですか?
モンスターシティにあるロッカーマッチアップ 何かいいコツはありますか?
なかなかドロップできなくて。。。    あのコレクションカードなどが2ます(?)そろわなくて。。。

Re: ロッカーマッチアップ

> ぽんぽん さん
記憶を頼りじゃなく、一度出たカードはメモしておいて、二度目に出たら必ずゲットしてます。
ランダムだから、どこが出やすいとかのコツはないんじゃないでしょうか。

実践

分かりました!!
今度参考にして実践してみまーす!!!!
いつも本当にありがとうございます!!!

ビーチ 楽しい♪

ぜんぜん違う話なんですが、今日のビーチ、波が多いですよv-227
とっても楽しかったですv-221
あと、本当は、のリボンしているのに、ビーチだと、のリボンにかわってました・・・v-40

ビーチ 楽しい♪②

ごめんなさいv-292 
のリボンが、に!っていう話なんですが、わかりずらいですよねv-404  ↓ つまり、
ビーチで、のリボンをつけているのに、海だと、に見えてしまったってことですi-229
(あらためて) なんででしょうかv-236

Re: モンスターシティのじゃんけん

e-497 おゆきさん
はい、こちらこそよろしくです。
そして、再実験報告(笑)お願いしまーすv-237

e-497 akuaさん
ビーチ、久しく行ってないです。混んでない時期の方がいいかもね。
色の件、ちょっとすぐにはわかりません。

リボンの件

赤から青にならなかったです。

Re: リボンの件

e-497asaさん
リボンの実験報告ありがとうございます!
ということは、特定のときにだけ起こるバグっぽいですね。

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/104-ac88ecdc

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC