ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> カード交換 > トイストーリーのカード交換―コレクションカード(5)  


-- - --/-- [--] - --:--


トイストーリーのカード交換―コレクションカード(5)

2010 - 01/25 [Mon] - 17:30

ディズニー・マジック・キャッスル

トイストーリーのコレクションカード交換の組み合わせです。


 

★4バズ・ライトイヤー + ★3ザーグ
「2人でキャッチ ボール」王様825ペコス 侍従750ペコス

トイ1

★4ウッディ&バズ + ★2リトルグリーンメン
「ピザプラネットでの出会い」王様715ペコス 侍従650ペコス

トイ2

★3ジェシー + ★3ブルズアイ
「ウッディのラウンドアップ」 王様 275ペコス 侍従250ペコス

トイ3

★3ザーグ + ★1レックス
「攻略法は!?」 王様143ペコス 侍従130ペコス

トイ4


■番外編■

王様侍従も興味がないのは、

★2ボー・ピープ、★2プロスペクター、★1スリンキー、★1ハムです。

一回も交換できません。

これらのカードは、そのまま大臣に引き取ってもらいましょう。

トイ5  
 

 

これ以外の組み合わせが見つかったら、コメント欄で教えてください。

トイストーリーのコレクションカードの一覧とキャラクター説明

 

コレクションカードの交換組み合わせの記事

コレクションカードの交換組み合わせが判明していない(まだできない?)シリーズ


大臣だけが交換してくれるコレクションカード一覧

コレクションカードをペコスに交換する方法
関連記事

聞きたいのですが・・・

トイ・ストーリーのカードで、レアカードは、どうすれば全部そろいますか?教えてください。

りるs

クイズパーティーをたぶん8問以上正解すると星4のカードがもらえるから毎日やってるとトイ・ストーリーのカードが出てくるかも....

トイ・ストーリー

e-497りるさん
のまさんの言うとおり、マジカルクイズパーティーがオススメですが、
★4カードをもらえる可能性があるのは9問以上正解v-155ですね。
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-95.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トイストーリー、大臣カード多いですねw

逆に…

あのぉ、みいしゃさ~んv-356
私、もちろん3か4のカードもほしいんですけど、私、1か2のカードもほしいんですv-406
クイズでは毎回このブログの
『クイズの答え』
ってところを見せてもらってるんですけど、あそこを見てやると毎回全問正解できるんで、1か2のカードをもらうには
わざと6問か7問正解にすればいいってことですかv-361
P.S相談相手みたいにしてしまってスイマセンv-435v-436v-435v-436v-435

コレクション

e-497ゆりさん
そうですね。
でも、この実験結果v-155だと、カードがもらえるところを全部まわってると
★1、★2の方がたくさん集まるみたいだけど・・・
http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/blog-entry-170.html
カードもらえるところ、全部まわってますか?

でもやっぱり…

はい。
キャッスルタウンの  マジックカード/マジカルスウィーツ/イェン・シッド/クラブソリティアーナ/マジカルクイズパー              ティー

モンスターシティの  ロッカーマッチアップ/モンスター・ソリティアーナ/建物

スティッチワールドの  トーテム・ポール

会えればですが、パイレーツワールドの  レアキャラ

現在は、  キャッスルタウンに来ている『女海賊アンジェリカ』
のところへ毎日行っています。
でも、★1つか2つのカードがもらえても、だいたいは右下のかどのカードや、持っているカードなんですv-388
あまり持っていないカードとかは調べないのでわかりませんが、現在持っていないとわかっているのは、
★1つの「カラコロ」ですv-356
だれでも、こんなもんでしょうかv-361
P.S最速のお返事ありがとうございますi-236

コレクションカード

e-497ゆりさん
ああ、そういうことですか。
たしかに、ワールドがないシリーズの特定の★1、★2のカードっていうのは集めにくいですね・・・
城下町でしか、ゲットできないけど、アリスとか新しいシリーズが増えてるから、余計出にくくなってます・・・

たった一枚なんだけど、出るのに数ヶ月かかってもおかしくないです・・・

ワールドがあるモンスターズ・インクやスティッチのカードはそろいやすいんだけど。

みいしゃさんドンピシャ!! 三(゚Д゚)

はいはい、そうですそうです。。。
まさにモンスターズ・インクのカードは、左上以外はすべて持っています!!(スティッチはあまり持っていませんが…)
あと、パイレーツワールドは裏ワザを使えば毎日カードがもらえますけど、私はやってません…
だって、めんどくさいから(笑)

今は132

、まだ★132しかいってません。
めあて1000です。
あと ペコスv-61がたまってほしいのでカードを 全部交換してもらいます。
もったいないけど・・・・

交換してもらい0・・・・
でもそのかわり、10000ペコスたまりました
カード集めがんばるぞ~

はじめまして

今日はじめてみましたこれからも見ていきたいです よろしくお願いします                        さっそくですがカードの組み合わせわかりました すでに出ていたらすみません                     ウッディ★5とブルズアイ★3で「風のように走れ」1400ペコスです

すみません

上のコメントおかしくなってしまいました

カード交換の新しい組み合わせについて

最近v-3545のカードが登場しましたねv-237

でも、このブログにはv-3545の組み合わせは載っていません。

そこでみいしゃさんにお願いです。

分かっている分だけでもブログに載せて頂けませんかv-236

宜しくお願いします。












近ごろ、星五の札が出てまいった。ところが、当『ブログ』には星五の組み合わせは載っておりませぬ。そこで、みいしゃ殿にお願いがありまする。それは、「分かっている分だけでも良いので当『ブログ』に載せてくれぬか。」というものどす。よろしゅうお願い致しまする。

ありました

みいしゃs、☆5のウッディと☆4のバズで、「アンディのおきにいり」ができました!

つけたし

v-154のつけたしです。 王様は解りませんが、2000ペコスでした

同じカードが何枚も・・・

私モンスターズインクとナイトメアービフォアクリスマスが同じものが3~5枚ありますしかも大臣しか受け取ってくれないものが特に多いでふ・・(-_-;)運なさげでふ・・・サンタクロースとか村長も多いでふ・・(^_^;)なぜでしょう?
あとリロ&スティッチもすごく多いでふ・・・スクランブルが8枚ありますプリークリーは7枚ガントゥは13枚です
他のはまったくありません!ふしぎの国のアリスなんかもう一枚もありませふ・・・(ーー;)
あ、あと交換できる最後のページのほうでくまのプーさんなんとかコレクションってのがあるんですけどそれって交換できないんですか?けっこうあるんですけど組み合わせがなくてみいしゃさんのブログでものってなかったんです・・・どうすればいいでしょうか(-_-;)

長々とすみません・・・(-_-;)

ありました!!

★5ウッディ★2ボー・ピープで、
『ヤドリギの下で』。

[色:FFCC00]1300ペコスでした![/色]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/10-c4612b46

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC