ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > 2011年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


マジックキャッスル5周年おめでとう!お城の2階開放&プレゼント♪

2011 - 10/04 [Tue] - 16:12

2011年10月10日で五周年を迎えるマジックキャッスル

20111004_01-1.png

ログインページでも、五周年記念のお知らせが出ています。

続きを読む »

ロイヤルジュエリーショップにペリーのマスク入荷

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

お城の中のロイヤルジュエリーショップに新作が入荷しました

20111004-2-01.png

「フィニアスとファーブ」ペリーのマスクが新登場

続きを読む »

マジカルクローゼットに10月の新作入荷!

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

マジカルクローゼットの新作ラインナップが10月の新作に入れ替わりました

  20111004-2-04-2.png

ロイヤルジュエリーショップと並んで「フィニアスとファーブ」特集ですね

ロイヤルジュエリーショップの新作を見る

ただ、キャラクターものは、いずれも12,000ペコスと高額ですが・・・

普段着の方は、380ペコス台からとお手頃価格の秋物が入荷しています。

ゆっくり試着して、お気に入りの秋ファッションを見つけたいですね

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

続きを読む »

謎のゴミ箱を調べて「フィニアスとファーブ/ザ・ムービー」記念アバターGET!

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

ログインページでもう一つ気になる情報は、謎のゴミ箱


20111004-2-05.png

謎のゴミ箱とは

謎のゴミ箱を探して・・・なんて言う間もなく、ログインするとすぐに見つかりました(笑)

続きを読む »

くまのプーさん原作デビューの日記念メッセージカード配布

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

10月はいろんなイベントが目白押し

インフォメーションセンターに行くと、新しく「くまのプーさん原作デビューの日記念」の案内が増えてます

20111004-2-08.png

続きを読む »

コレクションカード★5カードがついに登場!

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

マジックキャッスル5周年記念で行けるようになったお城の2階

めったにないチャンス、王様以外のキャラにも、話しかけてみると気になるセリフに遭遇

20111004-2-12.png

最近、★5のカードを見たというウワサをよく聞くようになりましたとのこと

それに呼応するかのように、五周年イベントがスタートした10月4日には、続々と★5カードGET情報が寄せられました

そして・・・


続きを読む »

「カーズ2」プレミアムコレクション終了―キャラクター紹介最終回

2011 - 10/06 [Thu] - 06:00

2011年3月12日から半年以上に渡って、マジックキャッスルに登場し、
カーズ2激レアカードプレミアムカードコレクション、そしてアバターアイテムを配り続けてくれた
レーサー風のキャラがついに10月3日をもって、役目を終えて去っていきました。

カーズ2キャンペーン1-2

プレミアムカードを全部そろえられた人、途中までの人、コンプリート後のアバターアイテムをもらえた人、
もらえなかった人、いろいろだと思いますが、みんなにカーズ2の世界を教えてくれてありがとうございました。

レーサー風のキャラが消えたことにともない、キーワード一覧の記事を更新しました。

現在のキーワード一覧の記事を読む

アバター下のADによると、12月にブルーレイ/DVD/オンデマンドも登場予定とのことで、これからも楽しみですね。

20111004-2-28.png

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC