ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > UniBEARsity夏イベント  


-- - --/-- [--] - --:--


UniBEARsity夏休みイベントのまとめ

2011 - 09/01 [Thu] - 12:00

マジックキャッスル2011年夏休みのイベント
UniBEARsityのモカさがし“真夏の夜の夢 in マジックキャッスル”が予定どおり終了しました。

2011年1月18日から城下町に出現した期間限定ショップ UniBEARsity (ユニベアシティ)ショップから抜け出して
遊びに夢中のモカを探し出して、お店に帰してあげるイベント

ここでは、モカさがしの夏休みイベントを振り返ってまとめます。

イベント期間・場所

開催期間:2011年7月19日(火)~8月30日(火)
開催場所:
ドレイク教授
ダウンタウン・スクウェア)、
モカ
キャッスルタウン、パイレーツ・ワールド、スティッチ・ワールド、モンスターシティ
20110901-02.png

ドレイク教授 出現時間:毎朝午前5時~午前10時59分

20110901-01.png

続きを読む »

本日、UniBEARsityモカさがし夏休みイベント最終日!

2011 - 08/30 [Tue] - 06:00

今日は8月30日
マジックキャッスル夏休みイベント“真夏の夜の夢 in マジックキャッスル”

UniBEARsityのモカさがし最終日です

本日、午前11時ですべてのイベントが終了するはず

20110830-01.png

最終日、管理人のモカは、パイレーツワールドにいました
せっかくだから、帽子はおそろいでジャック・スパロウのコスプレをして話しかけました(笑)

みなさんの最終日のモカは、どこにいますか

続きを読む »

モカさがしスタンプ30個のスペシャルアイテムGET♪

2011 - 08/19 [Fri] - 06:00

みなさん
UniBEARsity夏休みイベントモカさがしは順調に進んでますか

管理人は、20個目集めるまでに一回、30個目集めるまでに一回、
これまでであわせて2回、スタンプをもらい損ねた日がでてしまいました

そういうわけで、おとといから、スタンプ30個のプレゼントをGETしたみなさんから、
たくさん報告を受けていたのに、記事が皆勤賞のみなさんより2日遅れになってしまいました。

・・・というわけで、管理人は、今日でスタンプが30個


夏休みイベントについて、よくわからない人は、これらを参考に

UniBEARsity夏休みイベントの基本的なことがらを知りたい人はこちら
夏休みイベントについて、よくある質問と答えを見たい人はこちら
モカが見つからないで苦戦している人は、ここをクリックしてモカの出現場所の一覧をチェック!
モカの一日の行動パターンを知りたい人はこちら
スタンプ10個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら
スタンプ20個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら

今朝も、早速、日課のモカを見つけて、ドレイク教授のもとへ・・・

続きを読む »

モカさがしスタンプ20個のスペシャルアイテムGET♪

2011 - 08/08 [Mon] - 06:00

みなさん
UniBEARsity夏休みイベントモカさがしは順調に進んでますか

管理人は、一回、制服に着替えて→ドレイク教授から捜索依頼を受けて→モカを見つけて
→モカに「ドレイク教授に報告しよう」と言わせてから、何度ドレイク教授のもとに行って

「新しい生徒は見つかったかな?」としか言われないということがありました。
何度やっても同じなので、時間を置いてから、もう一度トライしようと思っているうちに11時を過ぎてしまい・・・
スタンプをもらい損ねた日が一日ありました

コメント欄でも、ときどき相談がありますが、やっぱり何かとトラブルが起こるかもしれない夏休みイベント
時間には余裕をもって、モカさがしをした方がいいですね

・・・というわけで、管理人は、皆勤賞でスタンプをもらっているみなさんよりは、一日遅れになっていて、
今日でスタンプが20個になりました


夏休みイベントについて、よくわからない人は、これらを参考に

UniBEARsity夏休みイベントの基本的なことがらを知りたい人はこちら
夏休みイベントについて、よくある質問と答えを見たい人はこちら
モカが見つからないで苦戦している人は、ここをクリックしてモカの出現場所の一覧をチェック!
モカの一日の行動パターンを知りたい人はこちら
スタンプ10個のスペシャルアイテムを知りたいかたはこちら


今朝も、早速、日課のモカを見つけて、ドレイク教授のもとへ・・・

続きを読む »

ビッグモカのコスプレ研究♪

2011 - 07/29 [Fri] - 06:00

7月も残すところ、あと3日となりました
午前中にマジックキャッスルをできる人は、UniBEARsity夏イベントに参加したことがある人が
かなり増えてきてるんじゃないかと思います。

管理人がお店の外で、はじめてあったビッグモカは、ジャックスパロウのコスプレでした(笑)

20110729-01.png

今回のモカさがし、「モカがどこにいるのか?」をさがし出すイベントですが、
「モカが何を着てるか?」っていうことも、気になりますね

本日は、ビッグモカのコスプレを調べてみたいと思います



続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC