ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > 城下町の人々  


-- - --/-- [--] - --:--


ミッキー耳の親子 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 06/26 [Sun] - 06:00

今日、626スティッチの日
ディズニーゲームズのアバター背景もスティッチ特集に変わりました。

2011-06-back_noon.png 2011-06-back_night.png

暑い日が続いていて、夏はもうすぐ。思いっきり遊びたい気分になってきます(笑)

family_-2shot.png


城下町の人々特集の今回は、そんな気分に合わせて、リクエストのあったミッキー耳の親子を特集します。
このお二人、コミックの中には登場しませんが、城下町の常連さん。
パークを満喫する回り方もばっちりです(笑)

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
先輩の護衛 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
お城のコックと給仕 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
老夫婦 ― マジックキャッスル城下町の人々

続きを読む »

老夫婦 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 05/13 [Fri] - 06:00

マジックキャッスルの4コママンガのコミックマジックキャッスルストーリーズは、
現在、シーズン1からシーズン4まで0ペコスの超破格値で配られています。

コミックシーズン4 の入手方法の記事を読む

マジックキャッスルの城下町では、このコミックに登場する人たちが、いろんなところに出没します。
城下町の人々特集の今回は、昼間に出会う確率が高い、ほのぼの老夫婦を特集します。

老夫婦2

コミックの中でも、ちょっとおとぼけでほんわかムードのお二人ですね

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
先輩の護衛 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
お城のコックと給仕 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む

続きを読む »

お城のコックと給仕 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 04/12 [Tue] - 06:00

マジックキャッスルストーリーズシーズン4も、晴れてシリーズとして、全巻が配られるようになりました。
シーズン4全巻をまだゲットしてい人は、ファンタミュージアムで買ってくださいね。
0ペコスという超破格値で購入することができます(笑)

コミック シーズン4 全エピソードの入手方法の記事を読む

さて、城下町の人々特集をはじめて、前回紹介した護衛の二人組
絡みがあるのが、コックとその友達の給仕のペアの二人組

2Fe02.png

今回は、このお城で働くコックと給仕の二人組を追っかけたいと思います。

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
先輩の護衛 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む

向上心があるのか、単なるずぼらなのか、コックはいつも手を抜くための迷案を考えています(笑)
それを、じーっと観察して、ツッコミを入れる給仕


2Fe03.png 2Fe04.png

続きを読む »

先輩の護衛 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 03/10 [Thu] - 06:00

マジックキャッスルストーリーズシーズン4が始まって、コミック登場キャラたちもあらためて脚光を浴びています。

シーズン4では、いまのところ、護衛の二人組が2話も登場していて、注目度大

護衛二人組3

前回、双子の家来を追っかけましたが、今回は、この護衛を追っかけたいと思います。

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々の記事を読む
 
いたずら迷案)が好きな先輩は、花粉症なのか、シーズン1からくしゃみばかり(笑)

護衛二人組1

続きを読む »

双子の家来 ― マジックキャッスル城下町の人々

2011 - 02/13 [Sun] - 06:00

マジックキャッスル城下町大リニューアルしてから、登場キャラクターが大幅に増えました。

リニューアル前は、コミックの中のキャラクターは、ほとんど登場しませんでしたが、
コミック内のキャラクターが、いろんなところに出没するようになりました。

時間ごとに違う場所に登場して、いろんなセリフを言っているキャラクターたち

それぞれのキャラを追っかけて、その素性()を解き明かしていきたいと思います(笑)

初回は、双子の家来

コメント欄でも、なにかと話題になっています。

コミック
の中では、無言のまま、黙々と王様の言いつけに従っています。


双子の家来1

コミックを売っているファンタミュージアムの記事を読む

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC