ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > ナミナミナ  


-- - --/-- [--] - --:--


おうこくたいそう“ナミナミナ”のまとめ

2010 - 08/25 [Wed] - 06:00

マジックキャッスルの夏休みイベント“ナミナミナ”が昨日終了しました。

ナミナミナ824-1

予告が出たときには、びっくりしたこともありますが、また開催してほしいと惜しまれる声も多いイベントでもあります。

今後のマジックキャッスルのイベントに生かすために、ナミナミナを振り返ってみます。

開催期間・場所

開催期間: 2010年7月21日から8月24日まで35日間
入場時間: 毎日朝 5時30分~6時08分、7時30分~8時08分、9時30分~10時08分
開始時刻: 毎日朝 6時10分、8時10分、10時10分
参加方法: 入場時間内にダウンタウン・スクウェアに集合

イベント内容

6つの振り付けアイコンをタイミングよく押してマイキャラを操作し、音楽と教官の振り付けに合わせてナミナミナのダンスを踊る

ナミナミナ824-3

毎日参加終了後、アドベンチャーブックにスタンプが押され、参加回ごとにスポーツポイント500ポイントをゲット

続きを読む »

おうこくたいそう“ナミナミナ”終了─最終日記念動画

2010 - 08/24 [Tue] - 10:31

35日間にわたるマジックキャッスルの夏休みイベント“ナミナミナ”が本日フィナーレ

参加したみなさん、朝早くから、お疲れ様でした~

最終日の今日は、6時、8時、10時の回とも参加しましたので、最終日の記念ビデオ(笑)を公開します。

6時の回は4番広場。ブログで知り合った方々とも一緒に踊りも「Hey!」もけっこう合いましたね

続きを読む »

“ナミナミナ”スタンプ30個のスペシャルアイテム

2010 - 08/19 [Thu] - 06:19

マジックキャッスル夏休みイベント♪ナミナミナ♪、元気に早起きしてますか

体操や最初の「Hey!」をみんなと合わせるのって、意外とむずかしいですね・・・

スタンプ20個をもらう前後で、たくさんの人と一斉に「Hey!」を合わせられたり、横一列でダンスが合ったりっていう感動体験をしましたが、スタンプ30個までの間にはなかなかありませんでした。

体操イベント“ナミナミナ”も、いよいよ来週火曜の24日まで。ラストスパートです。

皆勤賞を続けている人は今日が30日目スタンプ30個あつまりましたね。
管理人も、30日目で無事スタンプ30個を集めました。

ナミナミナ30-1

続きを読む »

“ナミナミナ”スタンプ20個のスペシャルアイテム

2010 - 08/09 [Mon] - 06:16

マジックキャッスル夏休みイベント♪ナミナミナ♪、昨日の8時の回には、とってもうれしいことがありました

教官に加えて、となりの人とパーフェクトに振り付けが合ったんです
「ナミナミナ しあーわせよ」④アイコンは、一番合わせるのがむずかしいと思ってるんですが、④の手を左右に振るのも含めてパーフェクト  感動してしまって、ダンスが終わってからも、二人で「Hey!」を出し合って、別れを惜しんでました。

今朝6時の回では、ほぼ横三人がパーフェクトに合わせられて、すごく気持ちいいです

さて、皆勤賞を続けている人は今日が20日目スタンプ20個あつまりましたね。
管理人も、寝坊してあせった日もありましたが、20日目で無事スタンプ20個を集めました。

ナミナミナ20日3

続きを読む »

“ナミナミナ” みんなで「Hey!」

2010 - 08/08 [Sun] - 05:30

マジックキャッスルで夏休みイベント“ナミナミナ”がはじまってから、ちょうど折り返し地点を過ぎました。
早起きの習慣や体操のリズムにもだいぶ慣れてきたことだと思います。

先週末の10時の会場。最後の「Hey!」のところで、かなりたくさんの人のテンポが合いました

ナミナミナHey2

「♪ナミナミナ♪のコツ」の記事を出した4日目のときは、パラパラ3人くらいでしたが、
みんなのテンポが合ってくると「やったねって感じです。

「♪ナミナミナ♪のコツ」の記事を読む

「おうこくたいそうナミナミナはじまるよ!」の合図に、みんなで「Hey!」

さらに進化させて、「おうこくたいそうナミナミナはじまるよ!」のナミナミナ開始の合図があったら、
みんなで「Hey!」で応えて意気を上げようと、ちびままさんから提案がありました。こんな感じ

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC