ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > ブログ企画  


-- - --/-- [--] - --:--


2010年ブログのコメント大賞発表♪

2010 - 12/29 [Wed] - 06:00

今年、2010年も残すところ、あと3日
今年から、このマジックキャッスル攻略ブログをはじめて、一年近くがたちました。

たくさんのみなさんにご訪問いただき、ありがとうございます
お寄せいただいたコメントを読んで、思わず笑ったり、考え込んだり、新しい発見をしたり・・・

今日は、そんなブログの一年を振り返って、管理人の独断と偏見にもとづいた

こころに残った2010年コメント大賞の発表で~す




2010年6月9日ドナルドの誕生日のキャラクターグリーティング
何歳の誕生日でしょうというクイズに対して

nono♪さんのコメント
「14時間もがんばってくれるんですね・・・。うれし~いe-328e-328

クイズの答え。。。
私は・・・分かりません!!!(笑)でも、ありあさんとなつみさんの言う通りなら、

体の心配してあげなきゃ
ですねe-455
(今日は14時間も立ちっぱだしe-420)」

76歳になったドナルドをいたわるコメントを読んで、思わずしました


ドナルドの誕生日のキャラクターグリーティングの記事を見る



続きを読む »

マジカルクイズパーティーの過去問題、投稿問題、ブログ企画で集まった問題一覧

2010 - 09/20 [Mon] - 06:00

マジカルクイズパーティーの問題と答えの記事のコメント欄には、投稿したクイズ問題もたくさん寄せられています。
みなさんの投稿した問題が、出題されるとイイですね

投稿した問題が実際に出題されたときに、すぐに答えがわかるように、報告された投稿問題を一覧にしました。
出題された新問題なのか、投稿した問題なのか、不明なクイズも、この記事に含めています。
出題が確認されたら、都度、マジカルクイズパーティーの問題と答えの記事に移していく予定です。

今後も、随時、この記事は更新していきたいと思います。

また、新問題が出題されたときには、正確な問題をのせるために、
新問題の画面を撮って、画像公開
していただけると助かります。

画面の撮りかたと画像の公開のしかた

続きを読む »

♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート最終結果

2010 - 08/03 [Tue] - 05:30

先週からご協力いただいているマジックキャッスルナミナミナ会場のマルチモードアンケート
たくさんの方にご協力いただきました。ご協力ありがとうございました。
週間統計をとることができましたので、昨日でアンケート終了にしました。

ナミナミナ期間も三分の一くらいが過ぎて、参加されているみなさんもだいぶ慣れてきていると思います。

今日は、アンケートの最終結果コメントで寄せられている意見をお知らせします。

ナミナミナアンケート最終1

続きを読む »

♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート速報

2010 - 07/29 [Thu] - 06:30

ご協力いただいているマジックキャッスルナミナミナ会場のマルチモードアンケート

たくさんの方にご協力いただき、いろんなことがわかってきました。

アンケート後の回答概要だとわかりにくいので、今日は2日間アンケートをしてみてわかった速報をお知らせします。

ナミナミナアンケート速報1

続きを読む »

♪ナミナミナ♪マルチモードのアンケート

2010 - 07/27 [Tue] - 05:00

今日でおうこくたいそう♪ナミナミナ♪がスタートしてから一週間

日を追うごとに、マルチモードに入れた人、ダンスをだいぶマスターしてきた人、完璧に踊れた人も出てきている一方、

昨日の段階でも、シングルモードにしか入れない人もいます。

そこで、マルチモードに入れた人の状況を調べるアンケートを行いたいと思います。

6時の回は入りやすく、10時の回が一番入りにくい(満員になりやすい)と思いますので、
①入場時刻 ②入場した広場 ③参加した回
を教えてください。

参加時刻が、6時の回、8時の回、10時の回かによって、結果が違うと思います。
この3回とも参加した人は、参加回ごとに教えていただければと思います。

アンケート結果は、5分ごとに更新表示されます。
入場時刻を見るバロメーターとしても、ご利用ください。

続きを読む »

 | HOME |  »

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC