ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > マイルーム&クローゼット  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに11月の新作入荷!

2011 - 11/01 [Tue] - 11:51

マジックキャッスルにログインして最初に現れる城下町、ちょっと歩いてダウンタウン・スクウェア、お城の中に入ってみると・・・
10月までのハロウィーンデコがすっかり撤去されて、ふだんの街並みに戻りました。
ペリーのゴミ箱も消えてしまいましたね・・・

ちょっと寂しいけれど、海の色も青に戻って、魚が元気に泳げそうです(笑)

さてマジカルクローゼットの新作ラインナップが11月の新作に入れ替わりました

20111101-01.png   

今月は、釣りを売りにしているようです
釣りガール&釣りボーイスタイルは、2400ペコスとちょっとお高めですが、キャラものとは違って狙い易いアイテムかも
他の秋物は320ペコス~650ペコスとお手頃価格

先月が高かった分、今月はおサイフにやさしい新作揃いですね

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?


マジカルクローゼットに10月の新作入荷!

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

マジカルクローゼットの新作ラインナップが10月の新作に入れ替わりました

  20111004-2-04-2.png

ロイヤルジュエリーショップと並んで「フィニアスとファーブ」特集ですね

ロイヤルジュエリーショップの新作を見る

ただ、キャラクターものは、いずれも12,000ペコスと高額ですが・・・

普段着の方は、380ペコス台からとお手頃価格の秋物が入荷しています。

ゆっくり試着して、お気に入りの秋ファッションを見つけたいですね

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

続きを読む »

ロイヤルジュエリーショップにペリーのマスク入荷

2011 - 10/05 [Wed] - 06:00

お城の中のロイヤルジュエリーショップに新作が入荷しました

20111004-2-01.png

「フィニアスとファーブ」ペリーのマスクが新登場

続きを読む »

マジカルクローゼットに9月の新作入荷

2011 - 09/06 [Tue] - 12:00

マジカルクローゼット9月の新作が入荷しました。

20110906-01.png

320ペコスのものもありますが、キャラクターもの12000ペコスとお高いですね。
あたまアイテムは8月のアイテムも並んでいるので、新作が出そろってますが、
の方は、全部陳列されていないのかもしれません。ほかのも見つけたら教えてくださいね。

ゆっくり試着して、お気に入りの秋ファッションを見つけたいですね
個人的には「ミュージシャン風盛りヘア」がなんで男の子用アイテム?って思うんですが・・・(ほしい・・・)

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

ロイヤルジュエリーショップに八月の新作アクセサリー2点入荷

2011 - 08/02 [Tue] - 10:36

お城の中のロイヤルジュエリーショップに、7月に続いて、8月も新作アクセサリーが2点入荷しました

20110802-02.png

ゴールドピアス620ペコス
ミニー風ラブかんざしが、キャラクターものっぽいのに560ペコスとお手頃価格

これは、即買いアイテムかもしれません(笑)

ずっと新作が入らなかったと思っていたら、この夏は二ヶ月続けて新作入荷、しかもお手頃価格!
このうれしい傾向が続いてくれるといいですね

 | HOME |  »

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC