ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> ディズニーゲームズ・モバイル > ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年12月14日)  


-- - --/-- [--] - --:--


ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年12月14日)

2011 - 12/15 [Thu] - 08:00

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは


今回のDGMの景品は、本格的な冬到来に備えるグッズかも


DGM の新しいキーワードをお知らせする前に....

ブログランキングに参加しています。できれば のアイコンのクリックをお願いします。更新の励みになります。
また、 のサイドバーにあるランキングアイコンも、記事がよかったと思ったとき(もちろん毎日でも)に、
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村ゲームブログオンラインゲームへ 人気ブログランキングバナー マジックキャッスル・攻略ブログ くつろぐランキングバナー


DGMの新しいキーワードは、

『もこもこイヤーマフ』


です。
 
  

もこもこイヤーマフ     avatar_mobile0044.gif のコスチュームカードがもらえます。

DGM20111214-3.png

 
 



入力した「キーワードが違います」と言われました。どうしたらいいですか?
「システムエラー」になってしまいます。どうしたらいいですか?

「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは

ディズニーゲームズ・モバイルの景品の受け取りかたとこれまでのキーワード一覧

他のキーワードも知りたいときは

関連記事

一番!?

イヤーマフ、冬らしくていいですね!
とってもかわゆぃv-238

それでは、さっそくいってきまーーす!!

2番!

キーワードありがとうございます★
私も今からもらってきますe-418

初3番!

イヤーマフめたんこかわゆすv-10
本当にあればいいのに~v-344

それでゎさっそく・・・
マジキャにGOv-355




i-261はるかi-261

色ちがい?

この赤いやつありますよねv-361

帽子よりもアクセサリーたくさんほしいなあv-352

(●^o^●)

ホント、カワユスです(^^♪)(チャットやりましょ)

6番!!!

モコモコイヤーマフですか!

前に似ているような景品があったような・・・。

早速いってきますε=ε=(* ̄ー)ノノ[マジキャ]

はやし れいな さん

その名前は・・・・・・本当のフルネームですか??

みいしゃさんの「ブログのコメントのお約束」に書いてあるのですが,↓↓↓

2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。

と 書いてあるので,改名したほうがいいと思います・・・。

すみません・・・・・・・・・・。



†☆★メグ★☆†(*´∀`*)

7番★

私も、赤いやつのもこもこイヤーマフ持ってますよi-235
名前もまったく一緒ななんですね!i-236

でも、せっかくなんで、貰ってきましたe-454
コーデ何にしようかな。。。

v-503ヘタリアでーす★v-498

めちゃくちゃ、かわいいですね❤

今からもらってきます.....(((( ゛ ̄▽)_/    v-351

9ばーーん♪

    今回のはカワイイしコーデも簡単そうだねv-237
   さっそくもらいに行ってききまーーすv-10e-343

10番!

かわいいですね。
早速もらいにいってきます。\(○^ω^○)/

かわいいですね♥

さっそく、貰いに行きました♪

12番!!

イヤーマフちょ~キュート!! 
柊のワンポイントがチャーム色付きの文字ですねぇ
それでわ、さらばっ(´;ω;`)v-22

色付きの文字色が変なところにっ!

13番!

いいね!あったかそう!

14番♪

わっ、かわいい!
クリスマスに使おっかな♪
もう、クリスマスか・・・。
ヒイラギがミッキーなのかな?
もらいに行ってきます!

15番だ!

さっそくもらっちゃいましたぁ~カワイイですねv-237

かわいいですねv-10
ありがとうございまぁす

17番♪

わぁぁぁぁ
e-415e-414すっごくかわいいe-414e-415
早くゲットしなければv-10
てことでバイなう

18!!

メッチャかわュぅーです!!!!!ホントありがとうございますねぇe-420でわ、今からもらって… きますっ!!e-328

もこもこイヤーマフ

早速、もこもこイヤーマフを貰ってこようと思います。

一緒にイヤリングもつけられて便利です❄

v-10あれっ前にもこんな景品が2つ3つあったような・・・なかったような・・・まぁかわぁいいし~いいやぁ

22番!!

「もこもこイヤーマフ」、もらってきましたv-237v-237
クリスマスぽくっていいですねe-446
私はいまカボチャ頭で呪いがかかってるんでとけたら
「スイートリボンスタイル」で合わせてみますe-420
ほかにいいコ―ディネイトがあったら教えてくださいe-446

私は・・・・

私ももらってきましたv-364苺ミルク さん、私はノルディッククリスマススタイルとあわせましたよv-290

クリスマスらしいですね

ハローでーすe-420早速もらいましたe-68ヒイラギとはクリスマスらしくていいですねe-312すっごくかわいいのでいいコーディネート教えてくれると嬉しいですe-453


       e-415byいちごe-415

いいね^^

このアイテムいいねv-10

いちごさんの言うトーリi-237
ヒイラギがカワイイi-1

メグっち、やったね6番i-239
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
            ・ ・
あ、ちなみにうちは、あのしおりですi-189  
?謎でごめんね?

手に入れましたよe-420
たしかに、ヒイラギがクリスマース!ってかんじですね^-^

私、思ったんですけど「釣りを楽しくするシリーズ」ではなかったんですね!
まあ、今後楽しみにしましょう(>ω<)/

可愛い~

i-236こんにちわi-236
今もらいに行きましたよ(^▽^♪♪)
可愛いかったで~すv-411

可愛い!!!

貰ってきました!!
でも、何だか似合いませんでしたww
なので、別の物でコーデしてます!
今年のクリスマスは可愛い服多いですね☆
ますます楽しくなっちゃいますw

さっそくいただいてきましたー

・:*:・ヤバイ!!(*´エ`*)カワユス・:*:・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

皆さん!!!

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

昨日もおとといも、e-497大好きなマジキャe-497出来なかった゚(゚´Д`゚)゚(つд⊂)e-330

v-318みいしゃ様の記事が見たかったので来ちゃったぁ~v-398

あと、9日ぐらいでメリークリスマスv-255e-266
ですねぇ~e-312

とっても寒いこの時期にe-339もこもこイヤーマフ!!??e-339
           「わぁおっ♥」
 とってもカワユスで、アクセントにヒイラギがついててe-415とぉーってもクリスマスっぽい♥♬♥

      似たようなアイテム持ってた(笑)
        まいっかe-398

   早くクリスマスになってー(笑v-411


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  グッバイ(*^-^*)ノ~~マタネー

                                             e-328by♥あいか♥e-328

すんごぃ、、、ぉ久しぶりですe-454e-266
って。。。 そりゃぁ、忘れて ますょねe-330

んって事で、早速、貰ぃに 行ってきまぁーすe-349

確か前にも・・・

これって前にもありませんでした??
私は貰いにいったところこの景品はすでにお渡ししていますといわれました

みいしゃさんに質問^^

みいしゃさんに質問ですv-290

何度も失礼ですが、これって14日に発表されたものですか??

前からこのキーワードはあったような気がします


なんだかすみませんv-406

かわゆすぅ

さっそくゲットしてきますた!ヤバイチョーかわいいv-10ありがとぉみいしゃさん!!

かっかわいい!

もこもこイヤーマフ       



マジ可愛いv-10

それでわ、行って参ります。

MEGUMICKEYさん

アノモコモコイヤーマフともこもこがカタカナだからでは?もういちどよくみてみてください

なんかww

なんか、雪が付いてるかと思ったwwv-276

いいな~~~v-238すぐもらってこよーと

今回のキーワードについて

前にも、今回と同じ名前のキーワードのものがありましたが、今回は、『モコモコイヤーマフ』ではなくて、『もこもこイヤーマフ』ですよ。



ちなみに、僕は、貪祁寶テ / 鈍器法手 と同じ人物です。

かわいい!!

にぴったりのアイテムですね!!

色付きの文字さっそくもらってきまーすv-238

おい~

デグりん君マジックキャッスルにアフロって必要?そういうコメントは診いしゃさまにしつれいだとおもいますよ。e-420みなさんそうおもいますよねe-420でグりんこもメモけして

かわいい

もこもこでかわいいv-345
でもなんか・・・マジキャにいけない・・。

もこもこイヤーマフ、かわぃぃですねi-189
コーデに 苦戦ゎ してぃますケドねwwi-229

あっ!! 改名しましたょぉi-234
元 ☆(´・ω・`)★☆加奈★☆(´・ω・`)★ デスi-236

かわぃぃ

もこもこイヤーマフかわぃぃ
v-10でも、男の子は、どうするんですかねぇ。・・・・v-399

もこもこ☆

今回のキーワードの景品かわいいなぁ・・・(●+v+●)
前までわ「釣り」ばっかだったカラ・・・v-292

嬉しいなぁ・・・wwwどんな服にあわせよぉかな・・・?       楽しみぃ~e-247                     じゅり

♬もっこもこ♬だょ(*´∀`*)/☆彡

v-237v-237可愛いコーデ発見v-237v-237

            もこもこイヤーマフv-77に、
   クリスマスソックスコスチュームv-274(ディズニーゲームズ・モバイルで貰えるよ)
 のコーデは、ふわもこで、とっても可愛いぉv-398v-407

                                e-415by♥あいか♥e-415

カワウいー( ´ ▽ ` )ノ

サイコーです!
かわいすぎ♥

クリスマスっぽくて、かわいいーーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)ヤッタネ☆
みいしゃさん教えてくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書けないのでここに・・・

上位+最上位の釣竿が出ましたね。
上位のものを買わないと最上位の釣竿を買えないみたい・・・

かわいい♡

わあああv-363
かわいいですねv-344
今、もらってきましたe-247
そういえば、クリスマスのメッセージカードってどこでもらえるんですか?
だれか教えてくださいe-466

あっ

あたらしい服見つけましたv-363
ホイップとバニーの制服です。

WOW!!

    新しくクイズラリーが始まってるんですが
    ケータイがアクセス制限で サイトに入れないので
    答えをお願いします!!
    あつかましくて スイマセンm(==)m

ミニーさんへ

クリスマスのメッセージカードはありませんv-289テーマカードですよ?間違えてたわすいません
みいしゃさま~v-409かぼちゃの呪いがかかってしまったよ~v-406早くもとに戻りたいv-404ぐすんっv-408はやくみいしゃ様の教えてくれたモコモコイヤーマフ着けたーいe-350

kikoriさんへ

オメデトウ ですたしか・・・・・・・・ちがってたらごめんなさいもういっこわピートです

さそっくもらいに いきましたv-291
かわいいですv-344


ついでに、UNIBERCITYのnew
制服もかいましたe-420
ホイップ&パフィーかわゆすぎますe-349

おっ!

広告にも出ていますが、釣り屋で、新しい釣り竿が売られていますよv-10

達人のつりざおは、80000ペコス、それ以外の5種類は、30000ペコスですv-221

ちなみに、達人のつりざおは、レアフィッシュがつれるようですv-237

しおり 様へ

  
  オメデトウ じゃないみたいなんです‥。
  あと ピート って何ですか??
  教えてください(°v°)

44回クイズラリー

44回クイズラリーのキーワド知っている方いませn?

パフィーちゃんの制服買いました!とってもかわいいですe-266
ホイップのもマネキン用に買いました♪

つりざお

達人のつりざおほしいけど高くて買えませんv-356

ささどんさん

ささどん編集長から「ぬくぬく読書スタイル」
コスチュームがもらえました。(話しかけるだけ)
もし もう知ってたらすみません

クイズラリー

アリノールだとおもいますv-7

もらえた

なんか編集長さんからアバターが貰えました。

ゆい 様へ

 
 ♢♦ありがとうございます!!♦♢
 カードもらえました(*V*)
 自己紹介 遅くなってスイマセン
 kikori といいます!!
 マジキャでは ジュラン デス!
 男のコになってますけど これは
 かってに従兄が 男のコにしてしまって‥(XOX)
 もし マジキャにいたら 私か 従兄が操作(?)しているので
 話しかけてください!!(従兄だったら、人見知りで そっけないカモしれませんが・・・)
 しおり 様もすぐにコメ返していただいて
 ありがとうございました(VUV)♡

クイズラリーの答え、『アリノール』です!(『』←いらないよ;)

あと、ハロウィンタウン?だっけ?そこで、あのーカードのゲーム?で、カボチャ頭にされない方法見つけました!

される前にいそいでログアウトすればなりませんでした!

きゃわいーっ!

わーーーーv-266かわいー
あげぽよーv-154でーす。
「クリスマス」がただよってます。ヒイラギで、しろいもこもこ。
これぞクリスマス!!!

第44回クイズラリー・モバイル版

こんにちは。

モバイル版の方の答えは
シドレーですv-22

他の所に情報載ってたらすいませんv-254

???

どーやったら、ささどんからアバターもらえるんですか?
まず、ささどんは何時からどこにいるんですか?

みいしゃさん、みんな、おしえてっ!


              (゚・ω・)SOSでおじゃる

だれか~

だれかっ

<くらげさん>
私は8:00ぐらいにもらいましたよ(朝の)

みいしゃさんおどろきです!
新しいつりざおが出ています!
私はきらきらロッドを買ってみたところ、大きい魚が取れました!!
(3万ぺコスです)
アメジストフィッシュ???みたいなのが取れました!!!(★3つ)

くらげさん

今(2:00PM)に
ダウンタウンにいますよ

最近の良いこと

最近は良いことが多いですね!
e-180ユニベアシティアバター第2弾が登場したこと
e-181釣具ショップに高級釣竿が入荷されたこと
e-182ささどんさんに話しかけるだけで、アバターがもらえること(『ぬくぬく読書スタイル』という服がもらえます。)
e-183第44回クイズラリーが始まったこと(クイズラリーの答えは、『アリノール』と『シドレー』です。)

ささどん

<貪祁寶テs>
本当ですかv-237
ささどんがいるなら貰ってきまーすv-355

クイズラリーの

すみません…「アリノール」と「シドレー」ってなんですか?(だれですか?)
知らなくてすみませんi-230

クイズラリー

❀♡シェリーメイ♡❀ さんの質問にお答えします。

アリノールとは、映画『カーズ2』に登場する「再生可能資源燃料」というもののことで、
シドレーとは、同じく、映画『カーズ2』に登場するジェット機のことです。

僕の説明でおわかりいただけたでしょうか?

ここに、シドレーの詳しい説明が載っています。
http://www.disney.co.jp/cars/character/siddeley.html

CHERRYですm(__)m

(そんなに、変わってないけど…)


でわでわ、本題へ。

貪祁ホウテさん サイコー!

すごいですね!

もぅ 尊敬してますよっ!

みぃしゃさんも 尊敬してます!

んじゃ、貪祁ホウテさんもみぃしゃさんもいろいろと頑張ってくださいね(^O^) o(^-^)o (^0^)/p(^^)q (>_<) (*_*) f^_^; (:_;) (-.-;) w(゜o゜)w (゜_゜ m(._.)m )^o^( (^^)   (^_^;) (^_^) (^_^メ) (^0_0^) (T_T) (__) (+_+)(^O^) o(^-^)o p(^^)q (-.-) (@_@) (゜.゜)   (゜゜)

いろいろ 顔!!!!!!

ごめんなさい ふざけてません!

でわ CHERRY でしたぁぁ

マジカルクローゼット

ユニベアシティ第1弾の服と、フィニアスとファーブの服はマジカルクローゼットのディズニーキャラクターカタログで売っていましたよ。

皆さん!!!!
他の方々も言われていますが、ささどんに話しかけるだけで「ぬくぬく読書スタイル」
貰えます!!
いつまでなのか分からないので、早めに皆さんもらいましょう(*^^)v

みんなあああぁぁ~ありがとおおおぉぉ~感動だよーv-218
あれ?、いないよ?もういっかい、わがままだけど、

            調査た・の・む

よろしくね~、よろしくね~

ありがとうございます(^v^)

v-22〖貪祁寶テさん〗v-22
詳しい説明ありがとうございます(^^)
カーズ2のキャラクターだったんですね!

色付きの文字色付きの文字色付きの文字
マジかわいいv-22
私も、今からもらって来ますv-238

[もこもこイヤーマフもらったーーーv-10v-10v-10[/かわいいーv-20色]みいしゃさんありがとーv-22v-22色付きの文字

かわゆい

v-363ちょーかわいい
いいね

メール出来ないのでコメントします!

編集長に話しかけると「ぬくぬく読書スタイル」の服が貰えます!!


でも編集長は一定の時間しかいませんので注意してくださいね;;

追加です!クイズラリーが始まってます!

クイズラリーの答えお願いします;


☆ありさ☆

ささどん出現時間書いておきますね~。

朝、 7:00~10:00  城下町噴水周辺

昼、 14:00~15:00 ダウンタウンスクウェア(ダウンタウン広場 )

夜、 20:00~22:00 城下町噴水周辺

これ以外の時間にはいないみたいです><

多くの皆様がささどんに逢えますように~☆

龞饞飌戇さん いちごさん

e-348色付きの文字質問に答えてくれてありがとうございます☆

モコモコ  と  もこもこ  で違うんですね!!  無事、貰うことができましたv-218


私はまだささどんにアバター貰ってないんで早めに貰ってきたいと思いまーす^^

わ!!

もこもこイヤーマフかわいい~~~~v-10

i-71ありさⓢ

クイズラリーの答えゎ貪祁寶テⓢが書いてくれてぃるょぅに…

『アリノール』と『シドレー』ですょぉi-175

加奈さんへ>>

ありがとうございますっ♪

やってみたらカードがもらえました!

オレも、もこもこイヤーマフ貰いましたーv-119オレ、メンズ的もんじゃねぇから似合わねぇと思ってたらサンタダッフルコートスタイルと案外合うんだよねv-238マジ、ガールしか合わねぇんじゃねって思ってたのにメンズにも合うとかパネエv-207 ただそのコーデにペリーのマスク付けたら・・・v-12 スンゲー事になるな・・・v-15



ーってないんですか?

ミッキー(*´∀`*)

そういえば、明日ミッキーが来るらしいですよ。v-411

わーーー!マジキャふぁんさんありがと!
とおってーーーも参考になりましたぁ。

ミッキー

今日はミッキーが来る日ミッキーメリークリスマース

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!

今日はミッキーが来るではありませんか!!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

って,ミッキーって何時に来るんですか!?(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

だれか~!!!教えてください!!!!!!! ダレカ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>ハヤク

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

それと同時に,ささドンもびっくり!!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

今すぐ行かなければ!!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[マジキャ]

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠


ミッキーの件,誰か教えて~!!(ノ*´_`)ノ 助けて~



† ★メグ★☆ †(*´∀`*)

メリークリスマス!!

∈・`*┘ミ-ヽ(m`*)>*_[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]


~ 今日一日が最高の一日でありますように・・・・・・ ~


**SeeYou**



† ★メグ★☆ †(*´∀`*)

ちなみにもこもこイヤーマフだとしろで・・・
モコモコイヤーマフだと赤なんですっ
私は白のほうが可愛いと思います

あと…

あの、ハロウィンタウンでかぼちゃ頭にされない方法は、4回ミスった時点で諦めて、右下の「ドロップ」って言葉のトコロをクリックすればOKですよー(^-^)よく分かんない人は、あの白くてデカイおばけさんに話しかけて、ルール説明を聞いて下さいーww

あったかそ~

イヤーマフあったかそ~><
ぜったあいつけよっと^^

協力さんきゅう!

わーい。ささどん発見!
・・・・・・。あんまりかわいくないです。(゚0)ノーーーーーーー

おお!!

miukuさん

そうなんですか
赤もあるんですね。


早速、やってみようー。

OHA~!

みなさん!

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

さてさて、本題に・・・(/*´∀`)o レッツゴー♪

♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~


いゃ~、しかしe-266ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃe-266
『もこもこイヤーマフ』は・・・e-328
さっそくもらいに行ってきましたe-420
これで、ベストドレッサーを狙うか・・・
それとも・・・
いゃ・・・\(・д\)それは(/д・)/おいといて
何に合わせよう・・・
いゃ・・・\(・д\)これも(/д・)/おいといて
なんか今、『ダウンタウンスクエア』で『かものはしペリー』大量発生ww
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
話すことがないですね・・・。
それでは、これまで!ニンニン
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!   ------卍 ''Дヽ(^ー^o) ヒラリマント!!
ナヌッ∑(・ω・;) 打ち返された・・・・・・。
それでゎ・・・ばいちゃーe-415(いきなり終わった)ww  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でわでわ、ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ

おはようございます

おはようございます。 初投降です。よろしくおねがいします。  みなさんの、コメントのなかに書いてあった、ぬくぬく読書スタイル、さっそくもらってきましたぁ。ありがとうございます。

え・・・

カタカナで「モコモコイヤーマフ」ってやるとv-157赤                                ひらがなだと白

え・・・

カタカナで「モコモコイヤーマフ」ってやるとv-157赤                                ひらがなだと白だそうです

貰いました❤

私も、もこもこイヤーマフ貰いましたv-238
とってもカワイイですねv-254

早くささどんさんに会ってぬくぬく読書スタイルがほしいですe-465
ぬくぬく読書スタイルは、かわいいですかv-361
誰か教えてくださいv-363
                  おねがいしますe-68  
                                                    あやの v-20

                 

ぬくぬく読書スタイル

さどんさんにダウンタウンスクエアーでぬくぬく読書スタイルを貰いましたv-238
かわいいですねv-10
次は、何がもらえるかたのしみですv-345
                                          
                                         あやのv-20

おはようございます

おはようございます。   わたしも、さざどんさんに、ふんすいの前で、もらったけど、にあうもんがなくて・・・
みなさんは、どんな物と、あわせたのですかーv-236 おしえて、くださいv-237       

色付きの文字あやの  さん、ぬくぬく読書スタイルは、けっこう上に、マジキャふぁんさんが、書いてくださって、いますよー。  
朝、 7:00~10:00  城下町噴水周辺

昼、 14:00~15:00 ダウンタウンスクウェア(ダウンタウン広場 )

夜、 20:00~22:00 城下町噴水周辺

と、書いてくださってますよー
みてみてください。v-237

関係ないのですが、色つき文字のやりかたが、わかりませーん。v-406 みいしゃ様の、色つき文字のやりかた 見たいなところを読んだのですがーだれか、おしえてください。おねがいします。

色つき文字だけ、変なこと書いて、ごめんなさい。v-406色付きの文字

やっぱり、変ですね、ごめんなさい。v-406

質問です。 答えてくれると嬉しいです…

あの「ぬくぬく読書スタイル」って何でしょうか?
モバイルで貰えるのとは、違いますよね…??
もし、分かっている方が居たら教えて下さいww よろしくお願いしますv-436
それにしても、可愛いv-343冬の新作とあわせると、可愛いんじゃないですか!?

ぬくぬく読書スタイル

色付きの文字v-237モバイルで、貰うのとは、ちがいます。さざどんという、[色:66CCFF]ディズニーファンの、編集長です。v-237
書いていること、分かってもらったら、うれしです。わたし、せつめいが、へたで、すいません。v-404

色つき文字

v-406変なことかいて、すいません。使い方、よく、分からないんです。・・・・すいません。

冬の新作

あたりめさん。 冬の新作は、城下町の、ユニベアショップの、隣の、服やさんのことですかv-236  そのところだったら、おススメおしえてくださいっv-363
あたりめさんも、ぬくぬく読書スタイルもう、もらったんですかv-236  まだなら、昼、 14:00~15:00 ダウンタウンスクウェア(ダウンタウン広場 )だから、いまならまだ、チャンスありますよv-237            
ついしん     いまだに、色つき文字のやりかたがわかんないので、たまに、変な文字が、あるとおもいます。すいません。v-421v-406

つけたしで・ぬくぬく読書スタイル

v-218あたりめさん。       
   [ぬくぬく読書スタイルまだなら、夜、 20:00~22:00 城下町噴水周辺 だから、まだ、[色:FF6600]チャンスありますよーv-218行ってみてくださいっ。

かわいぃ✿

かわいぃですね

今から行ってきますe-420

ささどんさん!!

「ぬくぬく読書スタイル」もらってきましたー☆彡

e-420太字斜体の文下線の文下線の文打ち消しの文v-53v-113e-179v-354の文

もらえましたうれしいです

オトク情報

私も もらいました                                                         もう1回話しかけたら  なんと  キャラクター の出現情報をおしえてもらいました                   ちなみに                                                              1月6日ドナルド     1月18日ミニー     1月24日デイジ―    です          

こんにちは~^^

ぬくぬく読書スタイル・・・

はっきりいって微妙かな;

男の子バージョンも微妙;

・・・あ、ささどんに失礼でしたね、ごめんねささどん!!(笑)

アバ名:「みれな」 より!

もこもこイヤーマフ&モコモコイヤーマフ

もこもこイヤーマフ(白い方)かわいいですよね~v-238
モコモコイヤーマフ(赤の方)もかわいいけど、もこもこイヤーマフ(白い方)の方が好きです(笑)

連続でコメしてすみません;(←3度目)

もこもこイヤーマフはクリスマスの飾りみたいなのがついてるから
可愛いですよねーv-238v-238


あ、そうだ!
色付きの文字が失敗するというかたへ…
色付きの文字をやろうとすると↓↓↓
色付きの文字

↑↑こんなのが出ますよね
その真ん中にある「色付きの文字」という言葉(文字)
を消しての間に自分が書きたい文字をいれればいいんですよー^^
誰でもわかる事ですが「わからない!」って人の為にw

関係無い事ばっか書いてすみませんでした;

ごめんなさい;

↑のコメ変な風になりましたねww[ 色 : C C 9 9 9 9 ] 色 付 き の 文 字 [ / 色 ]

の「色付きの文字」を消してからそこに文章を打ち込んでくださいね;

また変になってるかなw

できてるかな

色付きの文字

カワイイ

こんばんわぁ~(o・ω・)ノ))
あまおうです!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜
それにしても、モコモコイヤーマフもこもこイヤーマフってまちがえそうですよね\(;゚∇゚)/]
あと、もこもこイヤーマフにあうコーデを発見!
えっと・・。たしか、12月~1月の新作だったんだけど・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
[色:3399CC][/思い出したらおしらせします色]

みいしゃさん

あまおうです!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜
私思ったんですけど・・・
みいしゃさん新しい記事の更新遅くないですか??

もうクリスマスの記事から更新されてませんよ(´Д`;≡;´Д`)

私たちはいつもみいしゃさんの記事待ってるので

早く更新してください!!!

あまおうs
あまおうsちょっと言い方がきついんじゃないかと思いますよ(上からでごめんなさい)
みいしゃさんも年末で忙しいと思うので…


でもそれにしても遅いですね何かあったんでしょうか?

あまおうs&みいしゃさんへ

あまおうsへv-5


その言い方ドナドナもキツイなと思いました。


みいしゃさんはご予定があるかもしれません。


年始なので…


みいしゃさんへ


はじめましてv-354


ドナドナですe-343


みいしゃさん大丈夫ですかv-236ご体調でも崩されましたかv-236


間違っていたらすみませんv-399


                       dy.ドナドナe-415



私じゃありません!!

私ではないです!私は#sheKOnpw とはちがいます!
私は#nTHFJJTo なんですよ?!
私のフリをしている、偽者です!
いったいあなたはだれですか?!(怒)
私と同じ名前だったらごめんなさい。
でも、同じ名前のひとがいるな~って確認してから!
ちょっと悲しかったです・・・。

あなた(わたしと同じ名前の方)
前、『かな』という名前でしたよね!
名前が同じなのなら、まぎらわしいので、名前かえてください!
わざとならば・・・わたしはゆるしません。

このディズニーゲームズモバイルの新たなキーワードを投稿します。赤鬼のお面、青鬼のお面です。みぃしゃさん。

質問です~♪

あの・・
「モンスター社の青いヘルメット」
は、どこで、手にはいるのかおしえてくださ~い
お願いします
情報まってます!

こんにちわー

色付きの文字あひるe-343さんあれは、まだ手に入りませんよe-443[色:FF0000]私もいまさがしちゅうe-263

あれは・・・

少し前ののモンスターズインクの
キーワードでもらえるやつですよ!!
今はもれえません。

新キーワード

ペケポンさんと同じ事を書きますが、新キーワードは、赤鬼のお面
青鬼のお面です

こんばんわ。

みいしゃさん、大丈夫でしょうか・・・。
最近更新されていないし、風邪でも引いたんじゃ・・・。v-12
心配ですね。もしそうなら早く風邪を治して元気になって戻ってきてください!!e-442待ってますっ!!v-410

ピンクの辰着ぐるみ

最近辰の着ぐるみを見かけるのですが、
どうやったら手にはいるのでしょうか??

たしかに

私も、それ思いますv-363
どうすればいいのでしょうか・・・v-361
どこかに売ってるんですかv-362

お久しぶりデス☆
まいs&みーこsへv-5
辰の着ぐるみは、マジカルクローゼットで2400ペコスで売ってますよv-22
まちがってたらスイマセン

みいしゃsへv-5
最近更新されていないみたいだし、体調崩されましたか?v-12
もしそうだったらお大事に・・・
まっています!v-22

最近胃腸炎が流行ってるらしいです、、気を付けてくださいね

カワイイッ!!

ヤバい・・・もこもこイヤーマフ超かわいい~v-238ぬくぬく読書スタイルに合いそう!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/981-6caf8e51

まとめteみた.【ディズニーゲームズ・モバイルの新キーワード(2011年12月14日)】

マジックキャッスルで使えるディズニーゲームズ・モバイルの新しいキーワードがでました 「ディズニーゲームズ・モバイル」と景品の「キーワード」とは 今回のDGMの

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC