ディズニーゲームズ(Disney Games)のマジックキャッスル(Magic Castle Online)の攻略ブログです。

    トップページ > スポンサー広告> お知らせ > マジカルクローゼットに12月の新作入荷!  


-- - --/-- [--] - --:--


マジカルクローゼットに12月の新作入荷!

2011 - 12/07 [Wed] - 06:00

マジカルクローゼットの新作ラインナップが12月の新作に入れ替わりました

   
20111206-08.png

クリスマスと新年を意識したラインナップ
晴れ着は、2400ペコスとちょっとお高めですが、他の冬物はお手頃価格
からだアイテムの方は、もう少し種類があるかもしれません。

何度か通ってみて、年の瀬を満喫するスタイルをじっくり選びたいですね

「同じ日に別の日替わりコスチュームを見るには」のワザを見る

お店に新作アイテムが入荷してません。以前と同じままですが、どうしたらいいでしょう?

関連記事

かわいい!

さっそくいろいろ買いましたv-238
スウィートリボンスタイルとフリフリゴシックスタイルがお気に入りですv-347
またペコスをたくさんためるぞv-364

お久しぶりです
全部かわいい^^

あ、晴れ着は1800ペコスでサンタ衣装が2400ペコスでしたよ

Hello, everyone\(○^ω^○)/ヤッターサンバンダo(●´ω`●)o

ミントゎもう昨日服買ったよお(o´∀`o)可愛いよ!

みんなゎ買ったあ??????

ミントゎ・・・・・・。

e-415ノルディッククリスマススタイル
e-415ムートンダッフルスタイル
e-415もこもこファーベストスタイル

買ったよお*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)

クリスマスと新年の服ゎもうちょっとペコス貯めてから買うゼッ(・w・)

それじゃあe-267

by ミントe-420

かわいいっ!

全部かわいいですね~^^
私はムートンダッフルスタイルを買いましたe-446

また、他のも買います(*´∀`*)

5番!!!

かわいいですね

辰~~~~

 今月とてもカワイイです(*゚ー゚)ノ☆*+.★*.++♪ ウチ、辰年なのでのかっちゃいました!!
(ペコスが・・・ヤバイ・・・Σξ゚⊿゚)ξXXXXXXX>C *+ 金.*)

7ばーん♪ やったーーLucky7!

  私も早速「サンタガール」と「フリフリゴシックスタイル」と
ムーンダッフルスタイル」と「スウィートリボンスタイル」を買ってコーデしたよv-353
 今月のはけっこうカワイイv-10  ダウンタウン行ってきまーーすe-343

6番(^^♪

初めての一ケタでコメント出来た(*^^)v

嬉しいぃv-22

早速、サンタガール買っちゃいましたe-489

他にもいっぱい欲しいものがあるから、ペコス貯めなきゃe-330

買占め

わたし、ぜーーーーーーーーーんぶ買いましただって、かわいいんだもーん

7ば~ん\(^o^)/

どーも!お久です
私も早速行ってきましたv-363
私はムートンダッフルスタイルをかいました~
全部かわいいけどペコスが…
もこもこファーベストスタイルもほしいので
今からペコスをかせぎに行ってきますv-363v-222

(≧∀≦)11ばーん (≧∀≦)  

私も早速v-10    もこもこファーベストスタイル と サンタガール(どっちも)  と  フリフリゴシックスタイル  と  スウィートリボンスタイル をかっちゃいましたv-238今月のはけっこうカワイイ                 ゆうりでしたe-446

ほしい!

私もさっそくムートンダッフルスタイルを買いましたv-411
でもサンタガールのぼうしがほしいけど2400ペコスも必要だ・・・
カタログのぼうしも買ってペコスが減りすぎちゃったし…
クリスマスイブまでにはほしいです。
頑張ってペコス貯めるぞーv-363

ぺこす~~!!

もっとぺコスためてからかおうv-404色:00FFFF]色付きの文字[/色]    
まぁ買えるけど ぺコスがなくなる~~v-406

かわいー

かわいいですよねぇさっそく、買っちゃいました!v-10

参考になりましたね

これからがんばってお金を、ためてかいまーす

やっぱりみーしゃさんのこうりゃくは、グットですね

これからもがんばってくださいv-237

リリーー

きゃあああああe-266
かわいすぎーーe-415e-416e-419
フリフリゴシックスタイルとかサンタガールとかとくにいいv-237v-237
お金20000ペコス超えたし買っちゃおうかなーv-398

かわいい♥

私は、スウィートリボンスタイルを買いました( ´ ▽ ` )ノ
ゲキかわですーv-10
やっぱりファッションは楽しいですね♥

スウィートリボンスタイルかわいいですよね!でも、サンタガールと晴れ着は買えそうにないです・・・高い~

マジ可愛いぉ(●´艸`)♥♥ マジで!!!

今、みいしゃ様の記事、見ちゃったぉe-415

v-324マジカルクローゼットv-324

         の
 
  12月の新作ぅぅ出たぁぁ~v-315ィエィ☆彡


私、あいかは、e-266

   v-25ムートンダッフルスタイルv-25

   買っちゃったょe-312

マジ激安ぅぅ~e-328まさかの500円台です!!!!v-398

    しかも、可愛いe-349
  
今、ムートンダッフルスタイルに、ふわふわのイヤーマフとゴールドピアスしてます!!!
       ふわふわ♥系、カワユス♪コーデで決まりっしょv-344

今回は、可愛いのいっぱいで何買おうか迷いましたぁあe-330
  7万ペコスe-295有るんで、余裕だZEe-343
       スウィートリボンスタイルもいいし、フリフリゴシックも・・e-312

                            
                           e-420e-415byあいか ♡e-415e-420

買ったよ^^

私もスウィートリボンスタイルかいました。v-210かわいいv-10ペコスへったけど。

おお!

う・・・・ペコスまだ多いほうだけどねーえっと、9万ペコス?ぐらいかなでも、買いたい!でも・・・・・無理だe-263
よし、買おうe-414e-415e-416e-417e-418e-419e-419e-420e-343e-312あ・・・・・って馬鹿かあたし、どんだけー絵文字ってことで、でわ(#^.^#)バイバイ(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうかったお~^^

本当は、全部ほしい><ケド・・・  ペコス無くなっちゃうv-88から、

フリフリゴシックムートンダッフルだけ買いましたv-398
v-354ベストドレッサーv-354狙ってますv-221



狙いはノルティックミッキースタイル!

みいしゃさん、忙しい中連続更新ありがとうございますe-446今月も価格はピンからキリまでですねe-349もうすぐ50000ペコスいきそうなので、今月は思い切って高額アイテムに挑戦してみようかな。

へーまた新しい・・・・・・・

へーまた新しい奴が出たんだーv-237v-237

おぉ!!

とてもCuteですねe-420
衝動買いしちゃいましたw

これでペコスがだいぶ減ったというねヾ(;´Д`●)ノ

私はフリフリゴシックスタイルを買いました!


やっぱりお正月とクリスマスの洋服がありますね(*^^)v

  あぁ~v-356ペコスが6754ペコスになっちゃったぁv-406
  v-363今明日までの目標v-363
   ・裏ワザ使ってを10000まで貯めるv-237
   ・ぜったいマジキャ友達に会うv-237
  じゃあ行ってきまーーす,,^ワ^〟

こんばんわ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓みてね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆ミッキー☆さん
ガンバ☆

☆Happy☆さん
かわいいよね~(^^)

レッサー♪ありす さん 
ヒナさん
目指せ!ドレッサー賞!!


Lilo and Stitch
思い切って買っちゃえ!


みんながんばれ~~~~

メチャ可愛いww

全部、可愛いですねv-10 可愛いかったので…ぜ~んぶ買っちゃいましたッッ←(笑)
ミニーちゃんファンなので、サンタガールのリボンに一目惚れv-343しちゃいました…v-398
早く年が明けて、晴れ着を着たいなぁ…v-223








かわいい

e-415ハローv-364わたしはスウィートリボンスタイル買いました[色:FF33CC]ほかにもほしーのあるけどペコスないよーv-409まあ一応満足しました!いま190しかない・・・2しゅうかんまえはじめたばかりだし!カード売っちゃお

オレもサンタボーイ買ったぜv-42 ペコスピーンチv-61v-12 では良いXMAS&年越しを・・・

買ったそ

一目ぼれして買いましたe-420
ムートンダッフルスタイル~!!
何にあわせよっかな~

e-233色付きの文字[/色よーし]色付きの文字ペコス[色:9900FF]色付きの文字をためて買いまくろうe-13

嬉嬉☆(嬉*VwV*艸)☆嬉嬉

かわいいですね♪

さっそくゲットしちゃいましたwww

買いました!!

はじめまして! こころですv-290
こころは、スウィートリボンスタイルを買いました
今月は、かわいいのが多いですねーv-238
もっと買えるように、頑張ってペコスを貯めたいと思いますv-237

教えてください

今ってデイジーのリボンは売っていませんかe-3

でいじーのりぼんって?

こんにちわ~!チョコラです!はじめてコメントしま~す!
で・・・ところで、デイジーのリボンって、どんなかんじですか?くちばしがついているやつですか?

トホホ・・・

あの~あたしわ、ノルディッククリスマススタイル、スウィートリボンスタイル、フリフリゴシックスタイル、ムートンダッフルスタイル、モコモコファーベストスタイル、サンタガールでーす!

・・・ってゆうか、あたしひとり・・・・
トホホ・・・

あの~

あの~チョコラさん1人で寂しいのなら ミッキーの本日の出現時刻 というところにいくと
                        みんないますよv-22
      それと みいしゃさん そしてみなさん   あけましておめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんこんにちはe-343


ドナドナはもこもこファーベストスタイルを買いましたe-420


メチャクチャカワイくてお気にですぅe-266


ほとんど毎日着てますぅv-324


1月の新作早く出てほしいな…

チョコラさん

デイジーのリボンはくちばしなしのです。わかったら教えてください!

デイジーさんへ

あの・・・それは、このキーワードでもらえますよ。
モンスターシティで、いちばんしたの、カードをもらえるところのよこのところで、夏のライド&ゴーシーク乗車特典ってありますよね。それで、笑いってクールってうつと、もらえますよ。

そういえば、1月の新着かわりましたよね。まじかわのがいっぱいありますv-10

チョコラさんへ

できました!!あれはデイジーでわなくミニーちゃんだったんですね(汗)
でも可愛いのでよかったですっ!ありがとうございました。v-351

1月の新作追加

マジカルクローゼットに1月の新作が入荷されました!

女の子用
辰のきぐるみピンク  2400ペコス
パーティドレススタイル 460ペコス
カラフルサロベット 400ペコス
レトロジャケットスタイル 600ペコス
グラマスタイガー 520ペコス

男の子用
辰のきぐるみグリーン 2400ペコス
デンジャラスタイガー 520ペコス
あったかニットスタイル 460ペコス
おとなコートスタイル 600ペコス
が追加されました。
(カラフルになりそうですが、色はその服に関係するものです。)

追記
チョコレートのぼうしはディズニーゲームズモバイルみたいなのですが、なんと入力したらいいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





「編集用パスワード」を記入しておくと、書き間違えたときに、後から「編集」ボタンを押してコメントを訂正できます。

管理者にだけ表示を許可する
記事とは関連なく管理人にだけ知らせたいコメントの場合にオンにします。ブログでは公開されません。
非公開コメントで返事が必要な場合、メールアドレスを忘れずに記入してください。

ブログのコメントのお約束

1. 質問するときは、ブログの一番上の「よくある質問」や「目次」に探している情報がないか、確かめてから投稿しましょう。
2. インターネットは、いろいろな人が利用します。本名、住所、電話番号などの個人情報は、コメントに入れないでください。名前はアバター名かインターネット上でのハンドル名にしてください。
3. コメントは、たくさんの人に公開されます。見ている人がわかるように書きましょう。また、ディズニーやマジックキャッスルと関係ない話題は投稿しないでください。
4. 絵文字色付き文字などコメントのしかたがわからないときは「コメントについて」の記事の説明をお読みください。
5.管理人に個人的に聞きたいことがあるときは、コメントではなくメールでお問い合わせください。
6. ブログのコメント欄は「公(おおやけ)の場」です。待ち合わせや友だち募集など個人的なおしゃべりの場ではありません。
  コメントの流れから「個人的」におしゃべりしたり一緒に遊びたくなったら、続きはチャットルームに移動してどうぞ。
     ⇒⇒⇒パティさん作成「マジックキャッスル待ち合わせ用チャット
     ⇒⇒⇒みるきぃぃさん作成「みんなで友つくろっっ!SWEETチャット
     ⇒⇒⇒彩☆さん作成「マジ友☆(マジキャ友達)作ろう♪
     ⇒⇒⇒ららさん作成「Friend time in マジキャ チャット
     ⇒⇒⇒mokaさん作成「I❤マジキャチャット
     ⇒⇒⇒harukaさん作成「Iラブ マジキャ友ずくりチャット
     ⇒⇒⇒さりなさん作成「♪ マジキャ学園 ♪
     ⇒⇒⇒アイスティーさん作成「♪♡マジックキャッスルチャット♡♪
     ⇒⇒⇒ゆずさん作成「♪♫~MAGIC CASTLE LOVE~♫♪
     ⇒⇒⇒jesukaさん作成「マジキャで遊ぼう!チャット

    「送信」ボタンを押す前にをクリックして「コメント前にチェック!」することを読んでね

トラックバック

http://disneymagiccastle.blog41.fc2.com/tb.php/978-38a0b127

まとめteみた.【マジカルクローゼットに12月の新作入荷!】

マジカルクローゼットの新作ラインナップが12月の新作に入れ替わりました

 | HOME | 

ブログ内検索

※ 記事とコメントの両方を検索

プロフィール

DGみいしゃ

Author:DGみいしゃ

ディズニーゲームズの
マジックキャッスルオンライン
攻略法のブログです。

はじめての方は『はじめに』を
まずお読みください。

情報募集中!
管理人へのメールはこちら
当ブログはリンクフリーです。


ブックマークはこちら


RSSアイコンx28

PR

最新記事

日々の記録

日々の動きを知って

当たり目記録》
MCBレート記録》

Welcome !

コメントありがとう!

月別アーカイブ

12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月  12月  11月  10月  09月  08月  07月  06月  05月  04月  03月  02月  01月 

QRコード

QR

カテゴリ

openclose

スティッチ!

「スティッチをよぶ」を
クリックしてみて!

PR

スポンサードリンク

今週の予定

12/13
プルート登場予定
他の予定 》

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

人気ブログランキングへ

マジックキャッスル・攻略ブログ

ブログランキング

PR

人気記事ランキング

PR

Disney MUSIC